人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

んー
単にこの場所を知ってたとかかと
村側でもできると思ってました

(472) 2008/11/28(Fri) 18:35:41

冒険家 ナサニエル

プロの段階から仕込んでいたので。
狼取れたから、ちゃんと伏線を消化したいと思って強引に鏡探しにシャロを連れ出したのです。

(473) 2008/11/28(Fri) 18:35:41

冒険家 ナサニエル

うん。まあ、微妙だったね…orz

(474) 2008/11/28(Fri) 18:37:01

お尋ね者 クインジー

ああそうか
プロでやってたから村でもやるに違いないと思った
が正解ですね

ラッセルの描写(針がすすむ)とかもあるし、何かしらおきてもおかしくないんだろうなぁと。

(475) 2008/11/28(Fri) 18:38:08

村長の娘 シャーロット

/*
ナサニエルが何したかったのかさっぱりだったけど、あのRPでPLは疑いかけてたなー。
赤読んで理解した。

(476) 2008/11/28(Fri) 18:39:05

お尋ね者 クインジー

ああ、でもこれは舞台を作った側の意見だからかもしれない。
この舞台の変化が楽しかったし。
他の人の感覚を聞いたほうが良いかもー

(477) 2008/11/28(Fri) 18:39:59

冒険家 ナサニエル

村になってたら、駒は動かさなかったね。
あの部屋に入るのを恐れるRPをしようと思っていた。
罪悪感を煽るために、わざと過去を想起させる部屋が用意されていたと言う。
長椅子の上で、イチャイチャした後か最中に恋人を殺したみたいな。

(478) 2008/11/28(Fri) 18:42:33

村長の娘 シャーロット

/*
ああ、それで鏡のところであの発言かぁ。
乗れない子ですいませんwwwwwwww

(479) 2008/11/28(Fri) 18:43:34

冒険家 ナサニエル

そうね。自分、小ネタが好きだからね・・・細かいヤツ。
他人がばら撒いてくれたのあると嬉しいタイプだから、自分の時にも凝っちゃうんだろうね。
自分は大雑把だからあんまり見つけるの上手くないんだけどね。
やっぱり独りよがりすぎたねえ。

(480) 2008/11/28(Fri) 18:45:09

お尋ね者 クインジー

よし、座れた。寝落ちる前に!

>>478ナサ
さすがにそこまでは考えなかったんだぜ!
昔のこの場に関係のある人かと

(481) 2008/11/28(Fri) 18:46:12

冒険家 ナサニエル

正しく昔のこの場に関係のある人…狼だった。

うん。まあ村側だったら、と言うのは万が一取れなかった時に保険として造っておいた設定だし。
弾かれでひょっとして村側役職になった時も困らないかなと。

(482) 2008/11/28(Fri) 18:49:46

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーおやすみ〜ノシ

2008/11/28(Fri) 18:51:13

冒険家 ナサニエル

>>479シャロ
いえ、えろい人ですみませんwwwww

(483) 2008/11/28(Fri) 18:53:06

村長の娘 シャーロット

/*
>>480ナサ
小ネタあるのは楽しいと思うけどねぇ。
私も何かあるの見つけたら拾ったり乗ったりはするし。
見落としも多いけどさ。

椅子や寝台で何かあったんだろうな、ってのは描写で分かってたけど、ナサニエルの記憶に関しては知らないわけだから何も使えなかったんだよねぇ。
耳年増にして寝台のネタに乗れば良かったんだろうけど。

>>481相方クイン
寝落ちるってwww
寝過ごさないように!

(484) 2008/11/28(Fri) 18:53:32

村長の娘 シャーロット

/*
>>483ナサ
確定エロい人なんですk>x<
そう言えば赤の描写がエロかったでs

(485) 2008/11/28(Fri) 18:55:25

冒険家 ナサニエル

>>484シャロ
記憶が何であるかは、表向きの説明と本当の理由があって。
ある程度村側で親しくなった人がいたら、そのわけを徐々に話そうと思っていた…のだよ(血涙)
ごめんよ。うっちゃってしまって。

狼のギィとしては、過去の襲撃の記憶です。
むざんなすがたー。

(486) 2008/11/28(Fri) 18:57:52

村長の娘 シャーロット

/*
>>486ナサ
なるほろ。
そこまで親しくなって無かったしなぁw
私が一線置くようにしてたし。
無遠慮だったけd
余裕がなかったりしたんだったら仕方がないかと。

むざんなすがたー。
そこで襲撃したってことですな。

(487) 2008/11/28(Fri) 19:00:39

冒険家 ナサニエル

PCは分からないけど、PLはあれ?と思ってくれたら、占い先・疑い先選びとかの基準になるかなと思っただけでした。

椅子にも染みが残ってた方が良かったね><
「よく見たら、きれいに染み抜きはしてあるけど消し切れない怪しい痕跡が!」みたいな。
そしたら、シャロは怪しんでくれただろうし。

(488) 2008/11/28(Fri) 19:02:17

お尋ね者 クインジー

寝すごさ無かったよ





傘わすれて戻ったら、電車発車した……

(489) 2008/11/28(Fri) 19:03:16

冒険家 ナサニエル

>>489クイン
Σ!! 駅員さんに知らせるんだ!!

(490) 2008/11/28(Fri) 19:04:39

冒険家 ナサニエル

てか、降りられなかったのか。

(491) 2008/11/28(Fri) 19:05:00

村長の娘 シャーロット

/*
>>488ナサ
PLがあれ?と思ったけど、そっちに繋がらなかったんだよねぇ。
何せラッセルが(以下略

そうだねPCが疑問に思えばそこからまた会話広がったりもするし。
気付く切欠があれば話す切欠も出来たかも。

>>489相方クイン

それは 結局乗ったままと 言うことか!

(492) 2008/11/28(Fri) 19:06:51

お尋ね者 クインジー

まあ、電車おりた

かさがない

電車のった

あ、ドアしまった


まあもうちゃんと戻りました

(493) 2008/11/28(Fri) 19:10:20

流れ者 ギルバート

もどってきたらログがえらい長さになっていた件について。

追ってる間にエピが終わりそうです。

とゆーわけで、後でじっくり読むことにしようそうしよう。

(494) 2008/11/28(Fri) 19:10:57

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2008/11/28(Fri) 19:11:25

村長の娘 シャーロット

/*
ギルバートお帰りー。
エピログは読むものではなく伸ばすものでs

(495) 2008/11/28(Fri) 19:13:19

冒険家 ナサニエル

>>494ギル
こんばんは。
ここのログは長くて早く流れるので有名だから、携帯じゃ追い切れないかも。

しかし、思わぬところでりーはさんと再会してビックリ。

(496) 2008/11/28(Fri) 19:17:16

お尋ね者 クインジー

おぉ、おかえりなさいー

←ログのび原因いち



さて、すわったからまた寝ます><

(497) 2008/11/28(Fri) 19:19:41

流れ者 ギルバート

ちょwwwエピは伸ばすって何www
うどんやラーメンを思い出す。

そもそも幻夢は参加するのが初めてだから、ログの速さに驚いてました。前半はひたすら慣れるのに終始して、本調子が出たのは後半だったなぁって。鳩でも普通に参加できるようになったのも、後半からだし!w

>>496
いえいえ。自分も入れるとは思ってませんでした(爆)

(498) 2008/11/28(Fri) 19:22:34

村長の娘 シャーロット

/*
←ログ伸び原因さん


幻夢のエピは伸びまくらなかったことが無かったとおもu

(499) 2008/11/28(Fri) 19:26:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light