人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>548
…あーうー。
魔法学園。頭なら不可能じゃないのですよね。
ランダムだからって入ったら怒ります…?(ぁ

(550) 2008/11/28(Fri) 20:56:20

学生 ラッセル、鳩からログ読みよみ。

2008/11/28(Fri) 20:56:38

学生 ラッセル

>>時計の針
あぁ、弄ろうと思って忘れてたッ!

>>ログ
むしろ伸びていないほうだと思いましt

(551) 2008/11/28(Fri) 20:57:49

お尋ね者 クインジー

ラッセルもえろすか
……否定しない


[>>549を見た]



でも、ケネスもえろすですよ

(552) 2008/11/28(Fri) 20:58:41

書生 ハーヴェイ

/*
>>549 ネリー
様付け嫌がった影響があったのか。

まあ、無理は、ね。

というか、俺も夜には両手が死んでた時間があったんだよね、3日目は。
カレンダー丸めの影響で、キー打てないレベルになってたとか……。

そういう意味、あのタイミングの襲撃は助かったと言えたかも。

(553) 2008/11/28(Fri) 20:59:23

村長の娘 シャーロット

/*
>>548ハヴ
あれま、増えてるのね。
そりゃ確かに覗く頻度減るわー。

おお、人数多い。
睡眠バランスとか整えないとねぇ(´ω`)

明日明後日?
編成はー、集まった人数で振り分けるのが良いのだろうか。
人数多そうなら念話入れるとか。

(554) 2008/11/28(Fri) 21:03:09

村長の娘 シャーロット

/*
>>551ラセ
>ログ
同感でs

(555) 2008/11/28(Fri) 21:04:06

お尋ね者 クインジー

40度の酒はやっぱにおいだけできついぜ

洋なしの酒らしいのだが、おいしいのが良い
なんてことをこたつで考える私……外出たくないなぁ

(556) 2008/11/28(Fri) 21:04:32

書生 ハーヴェイ

/*
>>550 ネリー
頭じゃないと、俺が無理になったというのが実情。
次の企画が多分8日からになるんで。

怒りはせんけど、体調との相談は忘れんでほしいかな、と。

>>554 シャロ
肩書きがクラスチェンジしたからねー。
自分的にプラスだから、そこは割り切ってるけど。

ぶっちゃけ、役職希望無効化だから、入ってからのアンケであると楽しいと思うもの聞いてもいいくらいなのかも知れない。
で、人数で調整、と。

(557) 2008/11/28(Fri) 21:06:59

書生 ハーヴェイ、……は、しまった!酒買ってくるの忘れとったorz

2008/11/28(Fri) 21:07:19

学生 ラッセル

>>508 バート
ごめん、僕はバートがよくわかんなくて半分流してたッ
追い詰められる子ではなかったなあ、きっと。

これだけかな、とりあえず?
僕はほんのりえろすは過ぎたけれどえろぐは得意じゃないよ。
じわじわ苛めるのは好き。

(558) 2008/11/28(Fri) 21:07:37

踊り子 キャロル

/*
凄いログの量だなあと思うのは、やっぱり少人数慣れしたせいかなあ…。

とりあえず全部ログ読んではいるけれど、なかなか発言できないー。

(559) 2008/11/28(Fri) 21:08:58

学生 ラッセル

ああ、あの村は16人かつ昼も伸びると見たから止めた、頑張れ、ヴィーのひと……!

[十字を切った。]

(560) 2008/11/28(Fri) 21:09:03

村長の娘 シャーロット

/*
おさけぇー。
飲もうか飲むまいか悩む。

>>557ハヴ
そか、プラスになったんだったら頑張るしかないねぇ。

ああ、希望無効かだっけか。
だったらアンケでも良いかも。
楽しいのは冥狐ですよn(ry

(561) 2008/11/28(Fri) 21:09:44

見習いメイド ネリー

>>552
[ケネスを見た。
更に納得して頷いた]

>>553
やはり影響はあるかと。
地上でもそれなりに接触できた方でしたし。

あああ、カレンダーはお疲れ様なのです。私も多分来月やります(汗
あのペースでお話できたのは楽でした。うん。

(562) 2008/11/28(Fri) 21:12:21

書生 ハーヴェイ

/*
>>560 ラス
確 実 だ よ な <昼伸びる

んでも、あーゆーとこに飛び込むのもまたよし、と思ったんで、年の最後に頑張ってみよか、とね。

>>561 シャロ
今のご時世にバイトから正社員になれるとか、乗らない手はない(真顔。

そう、希望無効。
普通に企画やると、絶対使わないオプションなんで一回くらいは(そこか。
やっぱり、冥狐か!

(563) 2008/11/28(Fri) 21:13:21

お尋ね者 クインジー

なんか>>561を見て、
クインならおこられないんじゃないかと






[グラスを傾けると酒の香り]
[そのまま飲むと思われたが、男は隣のシャーロットへ手を伸ばし、引き寄せる]
[もう片手が慣れた様子で顎を上向け、口付ける]
[わずか開く口唇から、舌を使って、酒を流し込んだ]






とかね。
いまは反省している(なら発言するな)

(564) 2008/11/28(Fri) 21:15:32

学生 ラッセル

>>563 ヴィー
おーるたいむこあな人もいるし、無理しない程度に、ね!

というところでいったん沈没。**

(565) 2008/11/28(Fri) 21:15:42

見習いメイド ネリー

>>557
あ、そうなのですか。後で一覧確認してこよう(何
はぁい、無理にならないようにしつつ端っこに居させて貰うかもです。まだ確定とも言えないのですが。

>>559
量的には慣れてるけど今回は私も読んだだけが多く。
一緒にマイペースでいきませうー。
[ぎゅ、としてみた]

(566) 2008/11/28(Fri) 21:16:33

見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジーに拍手した。

2008/11/28(Fri) 21:17:13

お尋ね者 クインジー

ちゃんと食べてから飲めよー
よっぱーになっちゃだめだよー

[ラッセルを見送った]

(567) 2008/11/28(Fri) 21:17:17

のんだくれ ケネス

/*
たらいま。低速にゃけど。

>>466
染みが消えたとかもあったんで幻覚か超常現象演出かと思ってたにゃ〜。プロからの続きみたいにゃったし。
なんか思い出せない記憶と繋がってるとか。
城自体、皆の記憶を寄せ集めて作った=材料にされた記憶が無いかもとかも考えてたり。

あと他に狼っぽいのが多すぎたにゃね。

(568) 2008/11/28(Fri) 21:17:34

村長の娘 シャーロット

/*
>>563ハヴ
それは乗らない手は無い(真顔
頑張れ、超頑張れ。

あははww
ランダ村でもやらないと使わないねぇ、確かに。
冥狐しかないでしょう!
絆落ちは美味しすぎる。

(569) 2008/11/28(Fri) 21:19:00

のんだくれ ケネス

/*
書いてる間にえろい発言が。
クインジーのえろすー。

[にゃんこにゃにゃ]

(570) 2008/11/28(Fri) 21:20:45

村長の娘 シャーロット

/*
>>654相方クイン
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手に発言してると乗るぞ!!(ぁ

(571) 2008/11/28(Fri) 21:20:53

踊り子 キャロル

/*
>>566 ネリー
今回は非常に私マイペースですw
お揃いお揃い、わあい。

[ぎゅーがえし]

本当はもっとしゃべりたかったし、しゃべりたいのだけども。も。
りあるだいじにを考えるとね。うん。

(572) 2008/11/28(Fri) 21:21:41

書生 ハーヴェイ

/*
>>562 ネリー
そいや、なんでかんで絡んでたからなー。

今年の企業カレンダー、紙の質が無駄に良くて。
去年よりもきつかったんだよね……。
手は切らんかったから良かったけど……。

>>566
どっちにしろ、早めの方がいいだろから、さくさくと、というのもある。
ん、マイペースで。
今、しれっと突然死なしだから、発言できなくても問題ないし(コミット揃ってない時は強制更新する予定)。

(573) 2008/11/28(Fri) 21:22:59

のんだくれ ケネス

/*
>>488
染み抜き! その考えは無かったにゃ〜。
にゃんというプロ仕事。ネリー狼誤認確実。[駄目占い師]

(574) 2008/11/28(Fri) 21:23:11

踊り子 キャロル

/*
…。

この村はえろすい人が多いのか。
[他人事]

僕、ぴゅあな子だからわからなーい。

(575) 2008/11/28(Fri) 21:23:19

お尋ね者 クインジー

[なかのひとはねむねむだ]
[えろすちがうよ!おそれおおい]

(576) 2008/11/28(Fri) 21:23:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light