人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(577) 2008/11/28(Fri) 21:24:19

見習いメイド ネリー

村人らしい動き。
結局また出来なかったということですよね。
自分でも「狂っぽいかこれ」とか思ってたし(溜息

ただキリング上等、吊り襲撃上等のつもりでは最初からいました。それがどこまで出せるのか、が課題ですよねえ。

(578) 2008/11/28(Fri) 21:25:25

書生 ハーヴェイ

/*
なんかえろいもんが目に入った。
さすがだ(何が。

>>565 ラス
無理はしないさー。それで死んだらあほのこだから。

はい、また後でー。

>>569 シャロ
うん、死なない程度に。

うん、ランダじゃないとこれはさすがに。
冥狐は確定か!
後はシンプルに占霊守智あたりかな。
ランダだと狂系はすることなさげだしね。

(579) 2008/11/28(Fri) 21:26:30

お尋ね者 クインジー

相方はのりたければ乗るといいよ!
乗られたら乗るからね!!


いったいどんなifだというか17歳相手に犯罪d

(580) 2008/11/28(Fri) 21:27:05

踊り子 キャロル

/*
>>577 クー
反応はやいよ!w

つまり、多いどころじゃないと。
超多いのだとそういうことですn

(581) 2008/11/28(Fri) 21:27:14

のんだくれ ケネス

/*
>>501
なかなか言い換えなしは入らにゃいのでレアな遭遇ですにゃね。

Σそれは成果にゃのか!?
けど猫にゃのにネズミ呼ばわりは美味しかったですにゃ。
良く見たら服も鼠色だし、探る=ネズミで納得にゃっとく♪

(582) 2008/11/28(Fri) 21:29:45

村長の娘 シャーロット

/*
乗ったら乗ったでえらい目に遭いそうなのががが。
きっと襲われr(どんな想像

>>579ハヴ
冥狐はきっと楽しいと思うんだ!
狂系はあんまりないねー。
フルオープンのランダ村では狼に絡むくらいしかなかったw
共鳴とかはどうだろうね、あんま意味無いかな。

(583) 2008/11/28(Fri) 21:31:25

踊り子 キャロル

/*
素村人は回数多いけれど、未だにやること悩む…。
寧ろ下手になってきてるかもしれない。

素村人で場の中心に居続けるのって難しいなー。

(584) 2008/11/28(Fri) 21:31:47

お尋ね者 クインジー

>>581キャロ
あなたがまぞくてえろすだということです><

(585) 2008/11/28(Fri) 21:32:23

見習いメイド ネリー

/*
は。クインがああいうのやったのだから中記号付けよう(何

>>572キャロ
うん、私も。お揃い〜♪[すりすり]
リアル大事に。合言葉。

>>573
タイミング問題と。どうしても絡みやすさがw
シャロとは別の意味でくろねこさんとは…はいww
大切な人ですよ。自分を思い出させてくれた人だから。

指切らなかったのは何よりですが。
紙質上がると丸めるのも押さえているのも大変…!

あ、突然死無しだったのですね。今更だけど安心したり。
今回場合によっては連絡不能だった可能性もあったので…(遠い目

>>575>>577
[二人を交互に見てみた]

(586) 2008/11/28(Fri) 21:32:24

のんだくれ ケネス

/*
>>508
村人はいつ吊り襲撃もらってもいいので気楽ですにゃね〜。
いや動かないって意味じゃにゃく、フリーダム。
ギルギルのその心意気は素敵にゃと思います。
ばーい告発&死にフラグ立てて力尽きた占い師でした。

(587) 2008/11/28(Fri) 21:34:24

踊り子 キャロル

/*
>>585 クー
ちょっ…ちょっと待てい!
前者は良…くはない、良くはないけれど置いといて。
後者はダウトですよ!

えろす違う!
俺の何処がえろすだと言うのですか。全くわかりません。

(588) 2008/11/28(Fri) 21:39:48

書生 ハーヴェイ

/*
>>583 シャロ
共鳴とか天狐は理由付けが赤より苦しい気がする。

そうなると、狂系抜きで冥狐入り、リクエストあれば呪狼投入、くらいかなー。

>>586 ネリー
絡みやすさは確かに、うん。
こちら視点でも、気をかけてる希少な相手ではあったからなー。
守護対象にしたのは、PL視点での初回GJ避けが大きかったけど。
生き残った場合のPC視点理由付けができたから、ってのもあったし。

突然死は、どっかで一度切って、その後戻すの忘れてたという話が(お前。
まあ、うん。
こうして話せててほんとに何より。
[くろねこさんがぽふぽふ]

(589) 2008/11/28(Fri) 21:41:45

村長の娘 シャーロット

>>564クイン
[お酒はまだ慣れておらず、進んで飲むことも無い。だから、隣で紅茶を淹れて飲んで居たのだけれど]

どうし……んっ、んん…!

[引き寄せられて訊ねる間もなく唇を塞がれて。口移しでお酒が少しずつ流れ込んでくる。慣れぬ味とアルコールの強さに眉根を寄せ、クインジーの胸元の服をぎゅっと握り締めた]

……けほっ。
…お、さけ、苦手って、言ったじゃない…!

[喉へと流し込まれたアルコールは直ぐに身体に作用し、頬が紅潮する。頭がぼぅとしてふらりと身体が揺れる。眉根を寄せた潤んだ瞳がクインジーを見上げた]

(590) 2008/11/28(Fri) 21:41:57

村長の娘 シャーロット

/*

 こ れ で 満 足 か (何
 

(591) 2008/11/28(Fri) 21:42:14

お尋ね者 クインジー

>>588キャロ
?[なんの話だろうって顔をした中の人]

まぞいのは良いのですね

(592) 2008/11/28(Fri) 21:42:36

見習いメイド ネリー

/*
くろねこさんの名前付け忘れた…。

>>572ケネ
なんて誤認w でも美味しい(ぉ
怪しく反応してやりあう方向に流れそうな兎猫一匹ww

ついで私もちょっとさかのぼり。

>>501ギル
絡めなかったのは私も当初から動きが微妙に鈍かったので。
気にしていただけていたとか、光栄です!
ギル様とは「殺しあい」できたかもですねぇ(何

(593) 2008/11/28(Fri) 21:42:58

お尋ね者 クインジー

ちょ、相方wwwwwwwwwwwww

(594) 2008/11/28(Fri) 21:43:31

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットにも拍手した。によよ。

2008/11/28(Fri) 21:44:00

のんだくれ ケネス

/*
>>526
縁故にもよるけど占い師だと結構後半まで(告発するまで)生きてる気がしますにゃ。ガチと違って早期に狼わかってもタイミング見て告発可能にゃんで狼からしても早期襲撃の旨みが薄い。告発されたい狼にゃら確実に残してくるとか。

ただ今回のラッセルはアタシの中身に気づいてたっぽいんでそこら辺のさじ加減大丈夫と見られてた可能性があるのかも。
幻夢じゃ無かったらナサニエルの反応(早期襲撃希望)の方が普通にゃのかしら?と思ったりも。

(595) 2008/11/28(Fri) 21:44:23

村長の娘 シャーロット

/*
>>589ハヴ
やっぱりかー。
難しいなら抜くのが一番だね!(楽だし

そうなるに。
あれ、投票襲撃他全部ランダムになるんだっけ?

(596) 2008/11/28(Fri) 21:44:32

踊り子 キャロル

/*
とりあえずクーシャロに期待しつつ。

>>586 ネリー
体調が悪いのなら、私は素直に休むのだけど。
あと、眠い時も。
勉強絡みだと、つい☆
[すりすり、なでなで]

[こちらを見られても(笑)
嘘なんてついてないもーん]

(597) 2008/11/28(Fri) 21:44:48

学生 ラッセル、えろいひとがいるー

2008/11/28(Fri) 21:44:48

書生 ハーヴェイ、…お二人さんに飴投げるべきかw(ダミーもあわせりゃ二個になる

2008/11/28(Fri) 21:45:29

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロット今回は飴投げてもいい?w

2008/11/28(Fri) 21:46:14

踊り子 キャロル、期待以上のが来てたw

2008/11/28(Fri) 21:47:04

学生 ラッセル

>>ケネス
中身気づいたの4日目くらいだよ。
キャロルかケネスかとは思っていたが。

後、中身による動き予想は換算に入れてなーい。
入れていたらヴィー襲撃しなかったものー

単に僕が占い師残すの好きみたい。

(598) 2008/11/28(Fri) 21:47:56

書生 ハーヴェイ

/*
>>596 シャロ
そもそも、毛玉の大暴走なんて無茶なネタが基礎なんだから、複雑にしても。

うん、ランダム選択オンにするから、オールランダムセットで。
だから、場合によっては3日目がエピの可能性もあるw

(599) 2008/11/28(Fri) 21:48:25

冒険家 ナサニエル

>>568
自分、プロローグからほぼ希望役職の伏線仕込無辜と多いよ。これで困ったことは一度も無い。
大体希望通り取ってるし、弾かれてもリサイクルできるような仕組にしてある。
同じ導入でも狼の時と村側の場合で、違う意味になるようにとか。
……まあ微妙なネタだったとは自覚している。

てか。
狼っぽい人の基準が分からない。自分が狼なのもあるけど。
むしろそういう意味で素村っぽい人が多くて困った。ギルギルとかニーナとかクインとか。狂信が読めへんねん><
皆ト書きの感情表現がフリーダム過ぎて・・・(涙)
抑えたり隠したりすれば黒度が上がるけど。

(600) 2008/11/28(Fri) 21:49:07

のんだくれ ケネス

/*
>>552
このネズミ野郎のどこがえろすだと。
ただの駄目オヤジですにゃよ。オヤジよりオッサン?」

>>562
[ニャンコ兎猫をぺしぺし]

(601) 2008/11/28(Fri) 21:51:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light