人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

/*
>>625 キャロ
うな?
ああ、>>314

ネリーとキャロル(さらっと言ったな。

くろねこ的にはかなりツボはいっとりました、はい。

(629) 2008/11/28(Fri) 22:18:17

村長の娘 シャーロット

>>620クイン
……そりゃあ一緒に飲めたらな、とは思ったけど。

[見抜かれて、少しバツが悪そうな表情になる。文句を言っても効果が無いのはいつものことだけれど、やっぱりそれは悔しい]

もぉ……倒れたらクインジーのせいだからね!

[目尻を撫でられ、紅紫の瞳が瞼に隠れる。感心するような口調もなんだか悔しく思えて。悪態をつくような口調で言って、紅潮した顔を隠すようにクインジーの胸元に顔を寄せた]

(630) 2008/11/28(Fri) 22:18:22

踊り子 キャロル

/*
>>619 ラッセル
みやび。……、わあい!

ちぇしゃさんなら、艶と言うか、えろすさと攻め姿勢が強そうd

(631) 2008/11/28(Fri) 22:18:22

のんだくれ ケネス

/*
>>608
その表現はにゃんか間違ってるよ!
誰にゃそんな嘘教えたの!

>>610
国とか村建て人によってトレンドは違ってるかにゃ〜と。
個々の好みもあるにゃろし。

>>614
中身狼側にゃんですね。[お膝でごろにゃん]

(632) 2008/11/28(Fri) 22:18:33

見習いメイド ネリー

/*
私もナサ様とかに、Ptを分けたい…!
余ってると思うと勿体無くなってしまう。もったいないおばけ。

>>613ハヴ
ああ、なんとなく納得は。
気にされていたのはやはり揺れてたからかしら。
紅蛇の興味はハヴの意識への興味でもあったわけですね。

ありがとうございます。
ちなみに今は父が相手の保険屋さんとやりあってますw
事故起こした相手は100%を認めてるのに。流石に保険の人は一筋縄ではいかないようで(苦笑

>>617キャロ
はい、翌々日が一番辛かったです。腕上がらないし(苦笑
息抜きしないと潰れちゃいますから、うん。

クイン様はお風呂いってらっしゃいませ。
と言おうとしたら私も呼ばれた件。いってきますw

(633) 2008/11/28(Fri) 22:19:07

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートとまた入れ違いの様子に*涙ッシュ*

2008/11/28(Fri) 22:20:32

村長の娘 シャーロット

/*
>>622クイン
えろすか、これはえろすなのか。
これ以上は無理だっ!(何
お風呂行ってらっしゃい。

>>623ハヴ
そだね、人数多い時に入れる形にすると良いかも。
他に何かネタ役職思いついたら言うわー。

>>625キャロ
そうだね、クインジーの人だもんね(責任転嫁

>>626ギル
視姦と言う時点で貴方です。

(634) 2008/11/28(Fri) 22:21:45

学生 ラッセル、にゃんこ撫でちゃう。わふわふ。

2008/11/28(Fri) 22:23:25

のんだくれ ケネス

/*
>>622
二名にゃろ。アタシは違うし。
[後の二人はや○ーさんと…他にもたくさんいる気がしてきた]

>>619
怖くにゃいよ! どうせ色気狙うと怖いって言われるにゃよ!
[にゃんこさめざめ]

>>626
視姦って言ってる時点で確定にゃと思います。

(635) 2008/11/28(Fri) 22:23:59

流れ者 ギルバート

白ログで心情描写してごめんなさい。
ログの早さについていけそうに無かったので、スピード早めるために、今回は心情描写を多く入れてしまいました。

そうか。素村人も黒要素が必要ですよね。もしくは、COしそうな要素を入れてみたり。

(636) 2008/11/28(Fri) 22:24:19

書生 ハーヴェイ

/*
>>626 ギル
お帰りですよ、と。

>>627 ラス
おやま。
んー、今回は村設定的に、守護者の立ち位置かなりびみょいと思ってたからね。
GJ狙う気はいつも以上になかったし、狼勝利もありだろ、と。
だから、縁になりそうなラインは最低限にしてた。
まあ、結果的に話を動かせんかったんで、そっちの負担を増やす事になったのは申し訳なく。

あと。
切実に、体力が落ちとったのは否めん(真顔。
多角会話が苦しいとか、さすがになあ。

(637) 2008/11/28(Fri) 22:25:06

踊り子 キャロル

/*
クインジーとネリーはいてらー。

>>629 ヴィー

……………。
シャロだと思ってたっ!
[そこか]

(638) 2008/11/28(Fri) 22:25:38

村長の娘 シャーロット、のんだくれ ケネスにハイタッチ☆ 同じようなこと言ってる>>634>>635

2008/11/28(Fri) 22:25:42

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリーを涙で見送った。今度こそリアルタイムで……!

2008/11/28(Fri) 22:26:24

学生 ラッセル

>>631 キャロ
時折見せるしおらしさや動きが違うかな、とはなったけれどね。
えろすは……村によると思うんだよ、きっと(笑)

でも、個人的にキャロルはこわい印象が根付いていたのと、LW想定で出し惜しみしていたから、あまり積極的にはなれなかった。
結構絡んでいたのにね。ざんねん。

(639) 2008/11/28(Fri) 22:26:55

書生 ハーヴェイ

/*
>>633 ネリー
うん、揺れてたのはわりとポイントだったかも。
あと、蛇さんはそんな感じ。

保険屋さんは、それが仕事だからね(苦笑。
はい、いてらですよ、と。

(640) 2008/11/28(Fri) 22:28:13

踊り子 キャロル

/*
>>633 ネリー
うちの人の時と同じだー。
[家族で似た事があったのです]

えへへ。フォローありがとなのですよ。

(641) 2008/11/28(Fri) 22:28:36

流れ者 ギルバート

>>634 >635
そうかぁ……。視姦はエロスかぁ……。

じゃあ、観察する。
観察日記つけちゃうくらいにじっくりと。

ところでpt補充ってあるんですか?

(642) 2008/11/28(Fri) 22:28:53

村長の娘 シャーロット

/*
>>638キャロ
いや無い無い。
私のキャラだとハーヴェイの好みには引っかからない(何

(643) 2008/11/28(Fri) 22:29:02

のんだくれ ケネス

/*
>>627
あ、違う違う。動き買ってくれてたのはエピで言ってもらったんでわかってるにゃ。[感謝してなでこ]

占い師は残すか早期襲撃しやすいかの話が焦点だから、そこ(狼の好み=ラッセルは占い師残したいタイプ)で返したのにゃね。
PLが同じでも動きが〜は同意にゃのです。ちょっと信頼もらった?とか自惚れてみただけにゃのさ![自分でぺしり]

(644) 2008/11/28(Fri) 22:29:56

流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネスにゃんこに、ネズミの玩具をあげてみる。(鈴入り)

2008/11/28(Fri) 22:30:24

村長の娘 シャーロット

/*
>>642ギル
同じです、変わりません。
どの道四天王は確定しているとインプットされています(ぁ

補充はあるはず。
0時だと思うけど。

(645) 2008/11/28(Fri) 22:30:39

学生 ラッセル

>>636 バート
しちゃいけないことはないと思うの。
逆にあの動き(霊騙り疑い)ならば、吐露してしまうほうが。
バートのキャラにもあっていた。

(646) 2008/11/28(Fri) 22:31:49

書生 ハーヴェイ

/*
>>638 キャロ
えー。

シャロタイプはむしろ、自分でやる方だから、惚れるという事はあんまりないのだよ。

(647) 2008/11/28(Fri) 22:31:51

踊り子 キャロル

/*
>>634 シャロ
[にっこり笑顔で頷いた]


しか……とか、こう。
打つの躊躇ってつっこめなかった。
鳩だと履歴に残るし!

(648) 2008/11/28(Fri) 22:32:03

書生 ハーヴェイ、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2008/11/28(Fri) 22:32:29

のんだくれ ケネス

/*
ト書きについては毎回試行錯誤。
行動メインが一番楽かと思ったらそれはそれで台詞にしにゃいと伝わらない分難しい。

心情たっぷり入れるとPLには伝わっても話してるの数言とかでPC間の話が進まないとか。うーん、目が眩む?感覚がするかにゃ〜。

(649) 2008/11/28(Fri) 22:34:01

書生 ハーヴェイ

/*
0時までもちそにない所に。

ptは0時に回復しますよ、と。

(650) 2008/11/28(Fri) 22:34:40

村長の娘 シャーロット

/*
>>647ハヴ
ハーヴェイの好みって護りたい系だっけか。
そうなるとあり得ないね、私はwww

飴さんくす!

>>648キャロ
分かるwwwwwww
入れるの躊躇うね!>x<

(651) 2008/11/28(Fri) 22:34:45

学生 ラッセル

>>644 ケネス
ああ、よく読んでなかった、ごめんね。

にゅ?
ちょっと繋がり分かっていないけれど、ケネスのひとへの信頼は、かなりあるよ?
ただ、それで無理させてしまうことも往々だし、「この人はこうだ」の思い込みも危険だから。
うん、でも、今回失敗したし、読み下手っぴだけれどね!

(652) 2008/11/28(Fri) 22:35:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light