人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

/*
>>639 ラッセル
しおらしさ…きっと中身のへたれさが洩れてるだk
ああ村によって。成程。
[じーっと、ちぇしゃさんをみた]

たしかにたくさん絡んでいただきました。
嬉しかった。
でも素直にギィのところへお行きー(ひらひら)

(653) 2008/11/28(Fri) 22:37:26

村長の娘 シャーロット

/*
クインジー戻るまで自重するべきですk


あれ、いつの間にか発言数トップになってた。

(654) 2008/11/28(Fri) 22:38:42

流れ者 ギルバート

>>646
白ログでの心情描写は、適量が難しいです。普段はゼロに近付けるように気をつけているのです。が。

クインジーが霊騙りをしていると疑ってる流れについては、メタっぽいと思われてるのではないかと考えてました。

クインジーを疑った理由は、「ネリーを殺した理由が淡白」+「能力持ってるしネリー白出しなのに必死さが足りない」という理由なのでした。(ケネスの騒ぎ方と対比したら分かりやすいかも?)

ぶっちゃけ、クインジーの騙り方は、人狼がやると面白いのではないかと考えてました。真似したいw

(655) 2008/11/28(Fri) 22:38:57

学生 ラッセル

>>637 ヴィー
なるなる。
あ、動き見えなくてごめんね。
LW想定があったのと、僕は僕でヴィーの動き見ていました。どうにもお見合いがちね。
ただ、おおっぴらにCOしている守護者なら、護衛先もおおっぴらに示すと、狼やりやすい(合わせやすい)かなとも思った。
相手が動かないなら、えさまき、えさまき。

元気は、一時期に比べて、確かになかったね(笑)
僕もひとのこと言えないけれど。

好みはネリーとニーナかと思ったに。

(656) 2008/11/28(Fri) 22:39:51

書生 ハーヴェイ

/*
>>651 シャロ
中身守護者ですから(用法違。

ていうか、男子やってる時は、自分でできないタイプの女子にはけろっとおち易い。
女子やってる時は、直球叩き込まれると回避できない。

そういう気質なのだよ。

(657) 2008/11/28(Fri) 22:40:07

踊り子 キャロル

/*
>>643 シャロ
…そういう、ものですか。

>>647 ヴィー
本当にそうだったらしい。

だって自分のキャラとか思わないもの。の。

(658) 2008/11/28(Fri) 22:40:48

のんだくれ ケネス

/*
>>628
あーうん、PC騙されるのはいいけどPL騙されるの苦手なところに通じてるんにゃけど。ナサニエルの言うとおり、気にするポイントがお互い違うと思う。名前のとことか、ガチに見えたとことか、気にしてる場所違いすぎ。こちらこそ汲めてなくてごめんにゃのですよ。

事前CO表見て…狼側希望はそれなりにいるとアタシはみてたにゃぁ。おまかせの人が狼希望する範囲に見えてた。

(659) 2008/11/28(Fri) 22:41:02

流れ者 ギルバート

>>651
うんwww
シャーロットは、バトルがしたくてしたくてたまらない娘にしか見えなかった。護りたい系ではなさそうだ!(爆)

や、そこが面白いなあって思っておりますが。

バトル中は、シャーロットがまさに水を得た魚のように見えた。

(660) 2008/11/28(Fri) 22:42:42

学生 ラッセル

>>653 キャロ
[ひらひらされて、きゅーん。]

一番心情明かしやすいのはキャロかと思ったの。
けれど、理解しようとされまいと、ころしあいだったろうな、とか。
芯(好むもの)が確りあって、でも、なんだかふわふわしていて、不思議なひとでした。

(661) 2008/11/28(Fri) 22:43:04

村長の娘 シャーロット

/*
>>657ハヴ
そんな理由かwwwww

…何でこんな自分を見てるような気分になるんだろう。
男やってても直球来られたら回避出来ないけど。ど。

>>658キャロル
そう言うものみたいです(みたいって)

(662) 2008/11/28(Fri) 22:43:43

踊り子 キャロル

/*
>>651 シャロ
よ、よかった。躊躇いますよね。ね。
[ぴゅああぴーるしてみた]

>>657 ヴィー
だったらキャロルよりニーナではあるまいか。
あるぇ?(きょと)

(663) 2008/11/28(Fri) 22:45:19

お尋ね者 クインジー

風呂鳩一撃



中身狼でもえろすでもこわくもないんだから!



[*泣きダッシュな中の人*]

(664) 2008/11/28(Fri) 22:45:24

学生 ラッセル

>>655 バート
メタっぽかったかな。
ん?と思った点はあったはずだけれど、覚えていないや。
疑い理由に、なるなる、納得。
さらにラッセルを庇ったら、愉しいことになっていそうだったに。

それは思った、騙り一度はやりたーい!
やれるキャラ組みしてないけれd

(665) 2008/11/28(Fri) 22:45:58

村長の娘 シャーロット

/*
>>660ギル
すみませんねwwwwwwwwwwwww
最近バトってなかったから止められなかったんだwwwww
もちろんあの時は水を得てましたとも。
ギルバートが崩折れた途端に動いたしwwww
準備してたとか内緒wwwwwwww

(666) 2008/11/28(Fri) 22:46:10

のんだくれ ケネス

/*
>>631
淑やかさがアタシには足りにゃいんだと思います。
艶もにゃいよ〜。青年の方が雰囲気えろすはやりやすi

>ラッセル
[にゃんこなでられた。わふわふにゃふにゃふ♪]

(667) 2008/11/28(Fri) 22:47:16

村長の娘 シャーロット

/*
これでも一応たすくさんとくっついたこともあるんだけどなぁ。
正反対のキャラでしたg

>>663キャロ
ぴゅああぴーるとか言ってるとまたえろすとか言われるよwwww

>>664クイン
[泣きダッシュな相方を高速で撫でたっ!]

(668) 2008/11/28(Fri) 22:49:03

書生 ハーヴェイ

/*
>>656 ラス
お互い様子見してたのかΣ
そいや、この設定の守護者だと、下手に赤と強縁故化すると他を置き去りにするかなー、というのがあったかも。
それも、縁故ライン弱めた理由かにゃ。

相手の手の内が見えない以上、こっちの手の内を見せるのもあり、かあ……。
護衛先の示唆も、やり方難しいなあ、というのが。
天穹みたいに直球でいけるシチュエーションだと、しれっと織り込めるんだけど。
まだまだ試行錯誤だな、ここら。

体力はまあ、仕方ない。
ちと貧血気味だったのもあるし、ねこが。

(669) 2008/11/28(Fri) 22:49:19

冒険家 ナサニエル

まだログ読み途中なんでどなたかは存じませんが、飴くれた人ありがとう!
私から熱いベーゼを差し上げます(ちゅv)

>>624ケネ
あー(ぽん)。そうにゃね。言い換えありと言うか人死にが無かったり、あっても死に様がえげつない有様にならない場合との違いか。
背景となる文化がもはや違うんだろうなあ。

自分最近は特に人死にがバンバン出る殺伐エログロ村しか入ってないからなあ・・・
序盤に一本釣りされる方が悪いのよ、みたいな感じだもんな。

(670) 2008/11/28(Fri) 22:49:24

のんだくれ ケネス

/*
>>636
駄目じゃにゃいよ、にゃいよ!

>シャーロット
[にゃんこ肉球ハイタッチ☆ ホントに同じこと言ってるにゃね]

(671) 2008/11/28(Fri) 22:49:27

のんだくれ ケネス

/*
>>639
しおらしさ…やっぱりそこにゃのか! [否定できにゃい]
て、何をさらりと言ってるのにゃ。

>>642
そこで日記つけちゃ駄目にゃ…! [ほろり]

[鈴入りネズミもらってニャンコご満悦。ふしゃーてしぺし!]
[共食い違うよ]

(672) 2008/11/28(Fri) 22:53:18

学生 ラッセル

>>669 ヴィー
僕も僕で動かなかったから、文句ばかり言えないけれどね。
なんかこう、もっと攻めの姿勢になりたい。村側でも。

そう言えば。

護衛方法わからなくて(バトル型なのかそれ以外かすら)襲撃描写出来ませんでしt
PC視点でも守護者を知りたかったし(そういや守護者騙りは考えていた!)、傷追いたかったから奇襲で一撃の選択肢はなかったからに。

(673) 2008/11/28(Fri) 22:54:16

書生 ハーヴェイ

/*
>>658 キャロ
まあ、普通自分とは思いませんわな。
[似たよな経験あるらしいよ、くろねこ]

>>662 シャロ
そんな理由です(待。

つか、不思議な現象です。
まあ、基本的に、直球に弱いのは男女共にかわらんけどね

人狼最初の恋愛RPでおちた時も、直球でこられてたからなあ……(とーいめ。

そして、>>666にさすがだと思ったwwwww
ほんと、傍で見てても元気になったなあ、と思ったよ!

(674) 2008/11/28(Fri) 22:54:23

流れ者 ギルバート

>>665
今回のラッセルは、騙りにスライドしやすそうな雰囲気だったかも。周囲に縁故ある人がいっぱいいたし、信頼得るのも楽かな?って。

クインジーを裏切るように仕掛けるところは見たかった!クインジーの>>4:159は、裏切って欲しいかどうかの質問でしたし。ラッセルが何故「自分を助けて」とか「人間を殺して」と言わなかったのかが不思議でした。

(675) 2008/11/28(Fri) 22:55:20

学生 ラッセル

>>672 ケネス
・ケネスのひとのキャロルはきっと怖い
・でも、しおらしいキャラも出来るよね
・えろす凄いけれどいつもえろすではない

と言っているだけだけれど。

(676) 2008/11/28(Fri) 22:56:52

踊り子 キャロル

/*
>>661 ラッセル
[きゅーん、て。可愛くてくらくらするよ、よ]

うん。きっと理解した上で殺し合いだったね。
そんな気はする。

不思議…実はキャラが安定していないだけとも。

(677) 2008/11/28(Fri) 22:58:02

流れ者 ギルバート

>>666
やっぱりwww
どんだけ楽しいんだって思った!
しかも、準備してただなんてwww

もっと早くよろめけば良かったのかな。

(678) 2008/11/28(Fri) 22:58:10

村長の娘 シャーロット

/*
>>674ハヴ
HAHAHA、何か色々似過ぎて笑うwww(同じようなことされましt)

やっぱりそう見えるんだwwwwwww
なんかもう自分でもよく分らないよ!>x<
どんだけバトルスキーなのかと。

(679) 2008/11/28(Fri) 22:58:59

書生 ハーヴェイ

/*
>>673 ラス
うむり、攻めの姿勢には同意。

て、護衛描写Σ
そーか、せめてどっかで蛇さん分身・送り込みの描写を入れればよかったんかね(汗。
考えてたのは、紅蛇分身・ヤマタノオロチだったんだけど。

……あれだけじゃわからんわなー……。

[如何にGJ出す気なかったか、モロバレですね]

(680) 2008/11/28(Fri) 23:00:08

のんだくれ ケネス

/*
>>652
横レスにゃんだから単品で見て返せばよかったにゃね。
あにゃにゃん。

ここは素で照れておくところですにゃね! (*ノノ)
信頼というか、ちょっと泳がせといてもいいだろと思われたのかにゃ〜と思ったとか。けど思い込み危険はそうだよにゃ〜と了解したのです。流れ掴みにくい話し方でごめんにゃのだ。
いやいや、狼さんは大変にゃのですよ。読みは…村役職でもアタシは良く外してまs

(681) 2008/11/28(Fri) 23:00:19

村長の娘 シャーロット

/*
>>678ギル
ごめんなさいwwwwwwwww

いやいや、ギルバートだけで済みそうだったら動かない予定だったんだけど。
ト書きで書いたように、押し負けるような描写が出たなら飛び込むつもりでした。
やることもサポートになるような攻撃だけのつもりだった。
足の腱を切るって言うのをね。

(682) 2008/11/28(Fri) 23:01:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light