人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

/*
重大なことをいえば どうやって現実に帰るのか わからないなぁ(けらけら)
いやすみませんつい本気で言いました
なんもかんがえてないから適当でいいんじゃないかと思っています。われながら酷い
適当にしてたらきっとかえりつくにちがいない。

りーはさんが入ってると思ってませんでした><
台さんはものっそいびびった。左眼あたりでなにかどきどきしてたんですけど、誰かまでは わかってなかったら 台さん・・・!!!

(23) 2008/11/28(Fri) 01:01:30

お尋ね者 クインジー、見習いメイド ネリーをむっちゃ撫でた。あうあう。大事にしてください・・・本当に!

2008/11/28(Fri) 01:01:59

流れ者 ギルバート

/*
ひとまず、ネリーが元気で良かったです。
墓下に居たのを見て、安心しました。

無理せず、お大事に。

(24) 2008/11/28(Fri) 01:02:32

村長の娘 シャーロット

/*
>>20ハヴ
お約束の窓出入りやらかしましたn
たすくさんとの絡み少なかった>x<残念

>>21ギル
噴いたwwww
もう感化されちゃうと良いよ!

(25) 2008/11/28(Fri) 01:03:26

お尋ね者 クインジー

/*
>>18相方なシャーロット
中の人はきゅんきゅんしてたよ!(なんかツボだったらしい)
おかしい な。

ついてこられる><
どうしよう、拒否するわけがない><


(ここで豆知識(しかもいらない豆知識)
 相方というのは、実は審問最初の村でろこあさんと結社やって、なぜか出るタイミングがことごとく被ったり、なぜか飴をあげるタイミングが以下略なので相方なのでした!)

(26) 2008/11/28(Fri) 01:04:41

学生 ラッセル

/*

お疲れ様でした。
諸々あるけれど明日回しにします。

とりあえず、シャーロットの独り言に噴いたんだ。
殺しに来たら返り討ちにしてあげたのに。

(27) 2008/11/28(Fri) 01:05:18

書生 ハーヴェイ

/*
ネリーはほんと、無理せんでね。

墓で絡んでて、大丈夫なのか、無理してないかとくろねこはらはらしてましたよ……!

(でも、中発言で聞くと余計に気ぃ使わせるなあ、と思ってロールで通していたとか)

(28) 2008/11/28(Fri) 01:05:40

村長の娘 シャーロット

/*
はっ、お初ってイザベラとギルバートなのかしら。
ナサニエルは同村したか記憶が怪しi(滅

初めましてろこあと申します。
本拠地は別所ですが、ちょろちょろ幻夢にお邪魔させてもらってるヘタレRPプレイヤー&ネタ師です。

それ以外の人はお久しぶり(以下略

(29) 2008/11/28(Fri) 01:06:15

お尋ね者 クインジー

/*
っていうかちぇしゃさん大丈夫でしたか?(あわあわ
肉の断面とか書いてごめn(言うな

まあとりあえず今日はみんな寝ればいいと思います
でも寝たくないなら寝なくてもいいけど、リアルに響かせないようにして下さい><

参加していただき本当にありがとうございました。
なんか多分眠くてハイテンション。たまらない。

(30) 2008/11/28(Fri) 01:06:47

学生 ラッセル

/*

とりあえず、これだけ。

>>5:-10 ナット
「諦めた」というより当初から両生存勝利は頭になかったが故。
それに、ああ叫ばれたら先ずは逃げるかと。
クインジーは利用出来るだろう、
ギルバート辺りに疑いを残せるだろう、と思っていました。
生き延びるか5日目最終日にするかは、お任せでしたが。

尚、真にラッセルが諦めたのは、ナサニエルが追って来た時です。
潜伏しようとしていたのなら、諦めなかったかと。

まあ、ばれたときに頼る考えがなかったのは確か。
……そもそも相方殺した事はあっても庇ったことないな、僕。

色々と意図読めていなかったな、
此方好き放題してしまったなと思うので、
PL相談すればよかったです。

(31) 2008/11/28(Fri) 01:07:40

学生 ラッセル、見習いメイド ネリーは墓見ているのに吃驚した。本当に、お大事に。

2008/11/28(Fri) 01:08:08

書生 ハーヴェイ

/*
>>25 シャロ
あれをやらずして何を(待。
今回、多人数と同時に会話する体力が維持できんかったんだよね。
でも、シャロは大体多人数ポイントにいたから、なんかすれ違っていたという。

(32) 2008/11/28(Fri) 01:08:21

流れ者 ギルバート

/*
>>23
文体でバレるかと思ってました……が、そうでも無かったのかな?と。

イザベラやってる方はタダ者じゃねぇ!と思ってたら……やっぱり台さんでしたね!

村が始まる前日の夕方までリアルいっぱいいっぱいだったので、村入るぜフラグが立てられませんでした。

入る直前になって幻夢のIDを急いで取得して、キャラ決めて、スタート。かつてないドタバタっぷりでした。orz

審問の方の村が気になってて入れなかったので、wiki見てすぐに「入りたいな」とは思ってました。

準備不足&寝オチ連発で申し訳ありませんでした……!

(33) 2008/11/28(Fri) 01:08:24

村長の娘 シャーロット

/*
>>23相方なクインジー
ちょ、おまwwwwwwwwww
どうやって戻るんだ>x<
そもそも世界が違う可能性あるんだよね、他の人とは。

>>26もいっちょ相方なクインジー
えええええ、不思議すぐるwwwww

やった否定されない>x<wwwww

今回も結構シンクロ率高かった気がするんだけどどうだろう。
今日の出現タイミングとか合い過ぎ。

>>27ラセ
噴かれた。
物凄く行きたかったんだ、クインジーの反応見たくて。
でも表で仕掛ける理由が見つからなかったんだwww

(34) 2008/11/28(Fri) 01:09:32

村長の娘 シャーロット

/*
今のところ睡魔は無い。
ログを読む。

>>32
お約束ですね、と独り言でものたまってましt
にゃる、気力体力は大事です。
話す切欠もあんまり無かったかも。
あとpt切れ怖くて潜伏してたりとk

(35) 2008/11/28(Fri) 01:13:00

流れ者 ギルバート

>>29
初めまして、ですねー。
人狼SNSで日記をちょこちょこと拝見していたような気もします。多分。

シャーロットはバトル慣れてるようで、正直羨ましかったです。楽しそうだったもんなぁ。

俺はバトルが下手なので…最終日は「……あ。逃げられんw」とか、茫然としてましたw

(36) 2008/11/28(Fri) 01:13:37

書生 ハーヴェイ

/*
というか、俺は今日棚卸の日ではなかろうか。
寝ぼけてるとまずいので、早期撤収いたします。

しかし、墓ログを50まですら伸ばせなかったのは、我ながら不覚。
まあ、現実に向けて絡まないと、そんなものだろうけど。
(いつぞの幻魔はそれであの騒ぎだった)

>>35 シャロ
うん、言われていた。
ああ、それもあったな<pt
下手なタイミングで絡むと、あっさり枯渇すると思ったんだ。

(37) 2008/11/28(Fri) 01:15:16

お尋ね者 クインジー

>>33ギル
よくよく考えればりーはさんですよね(すごい真顔った)
でも 誰がいるのかとか全く考えてなくて、
いるってわかってたら最初からわかったかもしれません(笑)

って、そんなに忙しいなら、匿名で一言でも残してくれればよかったのに><。
そして気にされていたのに中の人がものっそいあわあわしています。
どうしよう
嬉しすぎます(あうあう)

でも寝落ちでもりーはさんはきっとベッドの中だろうと信じています。
参加してくださって本当にありがとうございました。


まあ台さんはさすがですよね! 本当に! 本当にさすがですよ!(超本気)

(38) 2008/11/28(Fri) 01:15:18

流れ者 ギルバート

/*
実は、4日目にラッセル黒出しシーンが無い(もしくは、地味に執り行われる)場合は、シャーロットにロックオンして、がっつり絡みに行く予定でしたCO。

『指ひとつ触れずにエロス』を目指して、オッドアイの秘密を探りに行く予定だったのでした。


……何故エロスが必要なのかは、疑問視しないように。

(39) 2008/11/28(Fri) 01:17:54

村長の娘 シャーロット

/*
>>36ギル
 な ん で す っ て
たすくさんとかの日記に出没してるせいかしら。
今本拠地でやる村の告知カウントダウンでめがっさ日記上げてるけども。

ええ、バトル大好きです。
割り込む隙を窺ってましt
でも負けRPの方が楽しいでs(おまえ

あの位置は流石に逃げられないかとw
いやでも描写は想像しやすかったですよ。

(40) 2008/11/28(Fri) 01:17:56

学生 ラッセル

/*

ちなみに、別にクインジーの意図は分かり辛いとは感じませんでした。
これは利用出来る、やったね!とか思っていましたから。

>>34 シャロ
はっはっは。
僕はシャロ殺す気あまりなかったけれどね、PL視点的な意味合いで。

ああ、でも、突き落としたかった。
だから突き落としました。
ケネスの足止めにと思ったらそのまま下まで落ちて吃驚した。

あの辺り分かり辛くてごめんね、
メモに脳内地図書いたからいいか!と思っていた。

(41) 2008/11/28(Fri) 01:18:00

書生 ハーヴェイ、というわけで、お休みなさい。みんな無理せず**

2008/11/28(Fri) 01:18:11

お尋ね者 クインジー

>>34相方シャロ
つっこむなwwwwww
そもそも滅びに強い方向を持つ村だったから考えなくてもいいかなあとk
いやそれに、たいていエピでロールまわすのって、エンドの区切りまでだから、そしたら気にしなくてもいいかなって思ってたんだ・・・!
気にされるとは思っていなかtt

相方かわいかったんだよ
シャロかわいいからついシャロにいっちゃったじゃないか…!

シンクロしてたね
ちぇしゃさんとも最近よくシンクロするんだけど
相方とのシンクロ率はすごいと思ったよ・・・!
なんか霊能を利用させてもらいましたw

(42) 2008/11/28(Fri) 01:18:17

学生 ラッセル

/*

ギルバートのひとは、お久しぶりな気がします。
イザベラのひとは……、同村は初めてかな。
後は以下略。

(43) 2008/11/28(Fri) 01:18:56

村長の娘 シャーロット

/*
>>37ハヴ
あれま、早く寝るがよろしかろう。

多弁とか3000ptとかに慣れるともう1000ptなんて少なすぎt
そうそう、深追いすると直ぐ無くなるから遠慮気味になってた。

(44) 2008/11/28(Fri) 01:19:53

見習い看護婦 ニーナ

なんかもう、寒くて文字打つ気力がないので(鳩)
ログ読みながらフェードアウトします。
寝てる間のハリセンは受け付けてますので。[潜った。]

(45) 2008/11/28(Fri) 01:20:21

お尋ね者 クインジー

バトルは私も苦手なのでした。
だからこそ最終日からまなかったr(黙れ

嗚呼、中記号わすれたらもう忘れっぱなし。なかったことにしよう。

独り言は最近かかない人になりつつあって、
今回もやっぱりかきませんでした。
そしてりーはさんのえろす発言に吹きました。
指一つ触れずに。さすがです。みたかtt

(46) 2008/11/28(Fri) 01:20:21

踊り子 キャロル

/*
>>22 シャロ
凄い生き生きしてましたよねw
前村の印象ががらっと変わりました。

(47) 2008/11/28(Fri) 01:20:45

流れ者 ギルバート

/*
>>38
実は、参加できるかどうかすら分からなかったので……たまには飛び入りも楽しそうだな、と。

審問の時は、確か別村に入ってたとかいう理由で、こちら(?)には入れなかったのでした。


こたつあたたかーい。ぬくぬく。ぐぅ。

(48) 2008/11/28(Fri) 01:21:48

見習い看護婦 ニーナ

そしてお久し振りなひともいつものひとも、
名前は見てたけどよく考えたら初めましてなひともこんばんはでした。

[in布団]

(49) 2008/11/28(Fri) 01:21:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light