人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

ところで、ナサニエルの人、ギルバートのどこに共感(?)していただいていたのでしょうか……とか、少し気になりました。

ナサニエルが人狼COするまで、接点がほとんど無かったから不思議です。はい。

(683) 2008/11/28(Fri) 23:02:08

踊り子 キャロル

/*
>>667 ケネス
青年で雰囲気えろすとか。
出来ないのでそんけーするのです。

うちの男キャラなんてたいていきまじめかへたれです。

(684) 2008/11/28(Fri) 23:03:31

学生 ラッセル

うわぁ。
電車の扉付近で携帯弄っていたら、人にぶつかって電車とホームの隙間に落ちてびっくりした。

……大丈夫っぽいかな。

(685) 2008/11/28(Fri) 23:03:54

冒険家 ナサニエル

>>655ギル
>クインジーの騙り方は、人狼がやると面白い
あ、それは思った。参考にしたいなと。信頼を盾にしての役職乗っ取り風味。

>>654シャロ
それはクインが離席&あっしがpt節約したからです。

>>659ケネ
あーごめんなさい。一番はやっぱり疲労し過ぎて気持ちがささくれてた。途中細かいことでいちゃもんつけたりして。すみませんでした。
ケネスの場のコントロール力が怖かったというのもあるんですよ・・・多分底力がありそうだから、ぶつかる前に消したいと言う。
それだけケネスの表現力を評価してたって事なんだけど・・・。

(686) 2008/11/28(Fri) 23:04:12

書生 ハーヴェイ

/*
>>679 シャロ
あはははは。
なんなんでしょな、このシンクロは。

なんだろう、ト書きの描写のリズムが変わった、と思ったんだ!
なんでかんで、孤狼VSルージュが俺の対戦バトルRPのベスト3に入ってるからかなー、変化が目に付いたっぽい。

(687) 2008/11/28(Fri) 23:04:50

流れ者 ギルバート

>>682
いろいろありがとうございます。

バトル中、人間の力を遥かに凌駕する人狼とタイマンで勝負したら、多分ナサニエルの圧勝だったろーなと思ってました。

シャーロットが腱を切る一撃を出してくれたので、かなり楽にいけました。

(688) 2008/11/28(Fri) 23:04:54

村長の娘 シャーロット

/*
>>685ラセ
泊蜿苺vかいな。
気を付けないと危ない>x<

(689) 2008/11/28(Fri) 23:05:08

書生 ハーヴェイ

/*
>>685 ラス
ちょΣ
大丈夫なんですかと!

(690) 2008/11/28(Fri) 23:06:18

流れ者 ギルバート、学生 ラッセル>>685 鳩さん大丈夫!?轢かれなくて良かった。

2008/11/28(Fri) 23:06:34

村長の娘 シャーロット

/*
>>686ナサ
クインジー狼だったら超おもしれぇ!!とか思ってたのに無かった。残念。

いやまぁ、発言数トップ行ったり来たりとかいつものことなんd(滅

(691) 2008/11/28(Fri) 23:06:37

学生 ラッセル

>>675 バート
なんだって、自覚もする気もなかったぜ!

当初は そうする予定だったのだけれど、ギィが出てきそうになったところで、「え、今出てきたら時間やばいし間持たなくね? 早く死なないと!」と思ってしまったのでした。
今考えると、落ち着け自分。
クー利用するから平気だよ、駄目だったらお願いとでも言えば、まだよかったのにね!

(692) 2008/11/28(Fri) 23:07:04

冒険家 ナサニエル

>>675ギル
うん。本当に何でクイン篭絡しないのか不思議だった・・・。てっきりやるもんと思ってたのに。
ラッセルクイン二人の態度があっさりし過ぎて、これは不味い(脂汗)と。

>>683ギル
半裸でバレエ踊るところ(真顔)

(693) 2008/11/28(Fri) 23:07:59

学生 ラッセル

うん、平気っぽい。
ぶつかったのが親切なひとで、駅員さん呼んで来てくれたし、運良く(?)次の電車が遅れていたから。

(694) 2008/11/28(Fri) 23:08:40

踊り子 キャロル

/*
>>668 シャロ
や、私をえろすとか言ってるの、ひしょーさんだけですから。
冤罪。冤罪ですとも(こくこく)

>>674 ヴィー
そりゃまあ。
らしくない、動けてないキャラを気に入られるのは予想外でした。
似た事あったんですかw

(695) 2008/11/28(Fri) 23:08:46

流れ者 ギルバート

それにしてもptが全然減りません。
枯渇してる人すごいや。

……で、0時になったら、えろーす再開?

(696) 2008/11/28(Fri) 23:08:52

のんだくれ ケネス

/*
>>653
[ニャンコすっげえ目をそらした。けどアタシにゃんてまだまだ]

>>657
音箱村のヘルガたいぷはできるんですk
[わかってて聞いてみた]

>>670
うん、土壌が違いすぎてたにゃね!
にゃので普段こっち(言い換えなし)に来ないアタシの方がずれてるっぽい?
言い換えなしはログ読みしてもどうしても斜めにしか読めにゃいからにゃ〜、役職の動きとかわかってにゃいんですよ。

駄目だし受けたことを逆にとると、篭らなくて皆の前に出て、狼はあんまり探さない方がいい?

(697) 2008/11/28(Fri) 23:09:22

村長の娘 シャーロット

/*
>>687ハヴ
もうホントになんだろうねwwwww
面白すぐるw

ぶっ、ト書きかぁ!
確かに戦闘用的なト書きの書き方してるかも知れない(*ノノ)
てかベスト3に入ってるとか!
光栄すぐる>x<

>>688ギル
手助けになれたなら良かったですー。
ナサニエルの方でも本来の力を出せないような描写してたんで、要らないかなぁとも思ったんだけど。
つい隙が見えたので出てしまいましt

(698) 2008/11/28(Fri) 23:11:17

学生 ラッセル

>>693 ナット
あっはははは、
やる気でした、やる気でした。
クーの居場所がわからなかったり、その前にバートが来たから、どう対処しようかにゃんと考えていたりしたら、ぐだぐだになっちゃった。
バートに対しても、もっと疑い逸らす言動する気だった。

(699) 2008/11/28(Fri) 23:11:35

のんだくれ ケネス

/*
>>685
一瞬、ラッセルの人が落ちたんかと思って焦ったにゃよ!
みゃうみゃう気をつけてくださいにゃ〜ん。

(700) 2008/11/28(Fri) 23:12:17

書生 ハーヴェイ

/*
>>694 ラス
大丈夫ならよかったけど、気をつけてな(汗。

>>695 キャロ
なんかこー、浮世離れた雰囲気が。ヴィジュアルとして捉えやすかったんだよねー。

似た事というか、PC視点での好意に全く気づいてなかった事が。
後から全然違う場所で知ってびっくりしたという。

>>697 ケネ
わかっててきくんかい。
あー、でも、めるひーはヘルガ気に入ってたよ。
いろんないみで。

(701) 2008/11/28(Fri) 23:14:23

学生 ラッセル

>>681 ケネス
いやいや、鳩な上によっぱーなもんでごめんに!

うん、照れて照れてー(笑)
なるなる、なんとなく理解したー。
狼スキーは認めるけれど未だにうまくなれないに。

(702) 2008/11/28(Fri) 23:15:29

冒険家 ナサニエル

>>697ケネ
いや・・・私こそ、何か本当にごめんなさい。
長生きしたい時は、RPで周囲を固めて人狼に「コイツは話の展開上必要だから残しとこう」と思わせとくってのが定石と思い込んでました・・・。
孤立・不信・不審は死亡フラグみたいな(涙)

(703) 2008/11/28(Fri) 23:15:42

踊り子 キャロル、学生 ラッセルの鳩が無事でほっと一安心。

2008/11/28(Fri) 23:16:33

のんだくれ ケネス

/*
>>676
違和感がしおらしさと動きにゃので、しおらしさは無いで正解にゃんだぜ! [要修行項目かきかき]

アタシのキャロル怖いって思い込まれてる!
キャラ候補の一人だったとか言えにゃいぜ。しかも狂信希望。

(704) 2008/11/28(Fri) 23:16:48

見習いメイド ネリー、|‘‘)

2008/11/28(Fri) 23:17:09

書生 ハーヴェイ

/*
>>698 シャロ
ほんとになwwww

うん、ト書きからだった。
いや、あれはほんとに楽しすぎたから!
色んなパターン織り込んで、目いっぱい動き回ったからね!

(705) 2008/11/28(Fri) 23:17:48

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーにくろねこがにゃー。

2008/11/28(Fri) 23:18:35

学生 ラッセル

キャロが狂イメージかつこわい印象なのは、クーのひとの所為なのよ(笑)

さて、駅着いたからまたねー。
流石に自分が落ちたら泣いてるね!**

(706) 2008/11/28(Fri) 23:18:52

学生 ラッセル、見習いメイド ネリー やほやほー ノシノシ **

2008/11/28(Fri) 23:19:21

見習いメイド ネリー

/*
よく見たらラッセル様が大変なことに!?
と思ったら鳩が、だったのですね。ビックリ。
そして鳩も無事で何より。
お気をつけておかえりくださいまし(汗

(707) 2008/11/28(Fri) 23:20:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light