人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、兎猫がくろねこさんとじゃれつつ、ラッセルに尻尾ぱたた。

2008/11/28(Fri) 23:20:45

村長の娘 シャーロット

/*
>>705ハヴ
読み返して来て自分で噴いた。
変わりすぎwwwwwwww
ホントあれは動きまわったね!
どうやって返そうか考えるのが楽しかったww

(708) 2008/11/28(Fri) 23:21:07

書生 ハーヴェイ

/*
クインのひとのキャロ。




……こわかったな、うん。

(709) 2008/11/28(Fri) 23:21:30

村長の娘 シャーロット、HAHAHA、自重出来なかったんだZE@0(しばらくだんまり

2008/11/28(Fri) 23:21:44

踊り子 キャロル

/*
>>697 ケネス
[なまあたたかい微笑を浮かべた]

>>701 ヴィー
ヴィジュアルのわかりやすさ、ですか。
あ、なんかうれしいこと言われた。うやー…。

違う場所で知るのは、確かに驚きそうです。

(710) 2008/11/28(Fri) 23:23:18

見習いメイド ネリー

/*
村人やってもつい黒要素を作ってしまいます。
狼やっても黒くなりきれません。
ガチで動いてもそれは変わらないような予感です(少なくとも初期にやった頃がそうだった)

どこまで灰色なんだろう、兎猫(遠い目

(711) 2008/11/28(Fri) 23:24:16

踊り子 キャロル

/*
誰かシャロに愛(飴)の手を(笑)

クーの人のキャロル。
想像だけで、がくぶるなんですが。が。

(712) 2008/11/28(Fri) 23:25:17

流れ者 ギルバート

>>692 >>693
生き残り史上主義の自分としては、ラッセルがクインジーの所に駆け込まなかったのはとても不思議でした。(赤ログを拝見したら、何故そうなったかが分かりましたが…大変だったのですね…)

クインジーの1票さえあれば、ラッセルが鶴の一声で処刑対象を絞れば(例:クインジーにギルバートを殺すよう頼む)、村人陣営の負けで終わったような気がします。

4日目:ギル吊り+ケネス襲撃
5日目:シャーロット処刑(+ニーナ襲撃)
これでいけそうな気がするのですよ。

あともうひとつ、4日目で恐れていたパターンは、2階の廊下でラッセルとかち合った時に、誤情報を与えられる……というシナリオ。(ギルバートは、ケネスの声は聞こえていたけれど、内容までは聞き取れて居なかった。)長期的に見るとあんまり効果は無いけれど、背後取られて人質になるとかいう可能性は軽く考えてました。

(713) 2008/11/28(Fri) 23:25:28

のんだくれ ケネス

/*
>>684
女性だと怖いって言われるんにゃよ。
こちらこそ淑やかなおなごスキル分けて欲しいですにゃご。

へたれ男も楽しいよにゃ〜。

>>686
いやいやいやいや、アタシも狼ににゃると…にゃので!
(>ω<;)
本当にお疲れさみゃなのです。いっぱい寝てください!
コントロールというか強引なのは…ええ…大変申し訳にゃく orz~
[どーんと良くやらかす猫。その読みは正しい]
最終行はこっそり照れておきますにゃ(*ノノ) [照れる場合違う]

(714) 2008/11/28(Fri) 23:25:37

踊り子 キャロル、見習いメイド ネリーを抱きしめた。

2008/11/28(Fri) 23:26:01

書生 ハーヴェイ

/*
>>708 シャロ
て、使い切ったのΣ

あれは、変則レンジ持ち同士故の面白さがあったからねー。
返し方の試行錯誤はほんとに楽しかった。
あと、掛け合いも。

>>710 キャロ
イメージとして、捉えやすかったんだ、凄く。
緋の中の金髪が凄く映えたイメージで。
鈴のエフェクトの使い方も上手かったんだと思う。

うん、全く意識してなかったから尚更に。

(715) 2008/11/28(Fri) 23:27:02

お尋ね者 クインジー

>>630
倒れても、ちゃんと傍にいるから安心しろ

[寄せていた腕は、シャーロットの腰に回る]
[指から逃げた顔は、男の心臓のうえに]
[逃げられた手は、長く青い髪を梳き、指先に絡める]
[酒のせいか、男の鼓動は少し早いリズムで刻まれていた]

そのうち、お前も飲めるようになる
シャーロット

[青い頭を見おろして、男は口元に笑みを引く]
[悪戯に頭のてっぺんに、音を立てたキス一つ]

(716) 2008/11/28(Fri) 23:27:13

流れ者 ギルバート

そして、>>693の「共感した理由」がっ……!

身体ですかwww
うん、一度やりたかったんですよね、こういうのwww

(717) 2008/11/28(Fri) 23:27:37

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリーおかえりなさーいノシ

2008/11/28(Fri) 23:30:06

冒険家 ナサニエル

ううん違うな。
ケネスの人には分かって貰えないかも知れないけど。
相手に十二分に技量があって、だけど手法とか状況コントロールのやり方が真っ向からぶつかりそうな時は、陣営役職問わずその相手をどうにかしようと考えるんです。自分は。味方でも能力者でも一切関係なく。
余裕がなかったから判断間違えたのはまず間違いないけど。
ケネスの作るストーリーラインが、相容れないものに見えたんです・・・。

(718) 2008/11/28(Fri) 23:30:26

お尋ね者 クインジー

戻ってきたら己の騙りの件と、己のやったキャロルについてになっている件。
怖がるな。怖がることでもないだろう! 狂人だったんだから!

そんでもって、多分>>713このとき、ギルにおそいかかっても、多分他からも攻撃される気がするのでした
この場合、4d:クイン吊りの流れが出来るかなーとも思います。
ちなみに狼側でこの騙り方やりたかったと思いましたwww

(719) 2008/11/28(Fri) 23:30:35

学生 ラッセル

>>713 バート
きゅぅん。
そもそも僕に生き残る気が以下略だったの。
100%ではないけれど、それが村側に受け入れられるような動きはしていないと感じたから。

クーに庇わせて疑わせて、でも、シャロかケネスに殺されて。
死に際にギルバートと意味深に名を呼んで、矛先向けるつもりでしたに。
しかしギィの気持ちはあまり考えられてなかったと何度目かのはんせい。

下段の発想はなかったー!!**

(720) 2008/11/28(Fri) 23:30:42

流れ者 ギルバート

シャーロット が pt つかいきって る 。



もういっそ今のうちに好きにやっちゃえばいいじゃないかクインジ(ry


※略入れるのが遅いですが気にしない。

(721) 2008/11/28(Fri) 23:32:56

書生 ハーヴェイ

/*
>>719 クイン
お帰り。

しかし、あえて言う、あれは怖かった。

[占い弾いて狂人にしたのは誰だとかはきーこーえーなーいー]

(722) 2008/11/28(Fri) 23:33:45

踊り子 キャロル

/*
>>714 ケネス
しとやかさー、は。
…なんだろうな。動作が緩やかで(えせ)敬語だった辺りかなあと考えつつ。
あまり考えてやってはいないのです。

へたれ楽しいですよね。
負けロール好きには堪らない。

(723) 2008/11/28(Fri) 23:33:46

お尋ね者 クインジー

>>721ギル
ちょwwwwwww
そういう所がえろすと言われる所以だと!><

(724) 2008/11/28(Fri) 23:34:14

のんだくれ ケネス

/*
>>701
ツッコミ体質にゃんだ!
100%好みじゃないってわかってたからつい。
Σうっそ! その気に入られは怖いですにゃね! [エサっぽい]

>>703
にゃるほど!
その説明で目から鱗にゃのですよ! すっきりー。
逆に信頼取り捲って村側と固まったら狼動きにくいって思ってた。
「潜伏してやがった癖に信用できるか!」くらい言われる占い師の方が狼も村側誑かして味方つけやすいかにゃ〜って。

孤立・不信・不審は死亡フラグみたい了解ですにゃ☆
覚えておこう。[使用機会について聞いてはいけにゃい]

(725) 2008/11/28(Fri) 23:35:30

冒険家 ナサニエル

・・・よく読んだら、そるら嬢が大変なことに。気をつけて下さいなー。大事無くて良かった。

>>717ギル
そういう感性の持ち主は大事だと思ったんです。
りーはさんに似てるなあ、まさかなあと思いましたよ最初。

(726) 2008/11/28(Fri) 23:39:16

のんだくれ ケネス

/*
>>706
にゃるほど! それは怖いですにゃね!

>>711
[灰色ふかふかの兎猫を想像した。抱き枕にしたいと思った]

(727) 2008/11/28(Fri) 23:39:22

踊り子 キャロル

/*
>>715 ヴィー
――……。
ほ、褒めても何も出ませんよ!
[猫缶ぽーい]

キャロルは色彩の為だけに選んだとか。
そのせいも有って今凄くうれしい。

(728) 2008/11/28(Fri) 23:40:31

流れ者 ギルバート

>>719
クインジーが俺を殺しに掛かって、クインジーに誰かが横槍入れても、さらに誰かがその横槍をへし折りに来る可能性もある気がしました。

極端な話、票数さえ集まれば勝てるわけだし!(爆)4日目の最後でナサニエルとニーナが赤陣営COすれば、あまり齟齬も起こらず、狼+クインジー優位で進行する気がしました。

※票数計算は俺の趣味です。

>>720
いまわの際に俺の名を呼ぶなんて……なんという怖い選択なんだろう!と思ってみるテスト。シャーロットからの疑念が見えてるし、ナサニエルとクインジーのどちらが狼かが分からなかったし、俺は勝てる気がしない。orz

>>713下段は、ラッセルのキャラだとあんまりやらないかなーとは思ってましたが、それはそれでアリな気がしました。

(729) 2008/11/28(Fri) 23:42:20

見習いメイド ネリー

/*
[キャロルにむぎゅう]

わぁい、ギル様いるうちに戻れたのですよ!
踊るようにバトルとかしたかったです。私にはバレエの知識とか皆無ですので微妙なものになったかもしれませんがw

そういえば、占い師も霊能も疑える動きは出来てたのかな。
一応ハーヴさんには「信用なんてできない」的発言してみたのですが。ふりーだむ村人。だから狂とも見えてしまうかもしれないのですが(苦笑

(730) 2008/11/28(Fri) 23:43:22

書生 ハーヴェイ

/*
>>725 ケネ
突っ込み体質だからって!
ヘルガは口説きたいタイプの好きキャラじゃなかったにゃー。
見てる分には楽しかったけど。

うん、めるひーは。見てて、面白かったらしい。
[餌認識は、否定できないようです。
悪食だからね、あの堕天使妖魔]

>>728 キャロ
[くろねこさんは、ねこ缶をはしっときゃっちした]

色彩かあ。
くろねこ、一次で文章書く時は「キャラに色彩を持たせる」ことに拘るとこあるから、余計に目についたんかもね。

絡みの機会もあったから、PCとPLの性能がおっつけば口説いたかもしんにゃい。

くろねこさん、スキル低いからどーにもこーにもだったけど。

(731) 2008/11/28(Fri) 23:47:12

お尋ね者 クインジー

>>729ギル
そこで狂信者の出番かも

たしかに極端な話ですw
ま、私が生き残れるキャパシティがあるかどうかというところもw
でもそうなってたら普通に狼勝ちだったろうなーと思います


発言なくなったが、とりあえずいう。
中の人、怖くないよ!

(732) 2008/11/28(Fri) 23:47:34

のんだくれ ケネス

/*
飴はあるけどactがにゃいz

>>718
狼として動きにくいから襲撃はありと思いますにゃよ?
どの役職でも、となると確かにわからにゃい…。
相手のストーリーラインって問答無用で叩き潰さないといけないもんなんじゃろうか。と首を傾げてしまうですにゃ。
そこまで自分のを通さないと!というのがアタシにはにゃいので。

というか村勝利以外認めねえ!と思わせちゃったんがまずかったんだろうにゃ〜と反省にゃのですよ。

(733) 2008/11/28(Fri) 23:47:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light