人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

/*
>>727
[兎猫は小首を傾げて見上げている。じーっ]

残り10分で枯渇が二人…(苦笑

(734) 2008/11/28(Fri) 23:50:00

流れ者 ギルバート

>>730
そうなんですよ!!
踊るように殺し合いがしたくて、ダンサーという設定を入れたのでした。設定をうまく使いこなせなかったですが。orz

ついでに、武器もナイフじゃなくて、サーベルかフェンシングの剣にしたかったのでした(城にある骨董品を拝借)。皆さん武器を隠しているので、泣く泣くナイフに変えたのです……。

舞台劇じみた台詞と、大袈裟な身振り手振りをすれば、わりとなんとかなったのかな……?それを2人でできたら楽しかったはず……!

(735) 2008/11/28(Fri) 23:50:02

踊り子 キャロル、お尋ね者 クインジー>>732ダウト

2008/11/28(Fri) 23:50:36

書生 ハーヴェイ

/*
>>730 ネリー
ネリーは、何も信じないというか、何を信じていいのかわからない、的な雰囲気はあったよな気が。
だから、狂信とは違うかなあ、とぼんやり思ってたけど。

(736) 2008/11/28(Fri) 23:52:18

のんだくれ ケネス

/*
>>720
4日目展開はギルギルに同意(というか似たようなこと言ったっけ)しつつ、今際のきわにギルバートは美味しすぎる…!と思ったニャンコ。
赤を読んだら二度美味しかったんですにゃね。

>>721
すげー煽りにゃ。[にくきゅう拍手]

(737) 2008/11/28(Fri) 23:53:43

流れ者 ギルバート

>>726
そうですかー。ありがとうございます。
生身の肉体を持つキャラが好きなので、ああいう要素は隙あらば入れたくなります(爆)

それに……素村人としては、狼さんにおいしい肉をチラつかせないといけない気がして…(違)

(738) 2008/11/28(Fri) 23:54:39

書生 ハーヴェイ

/*
は、そういや。
今更のように気づいたけど、俺、武器に関しての動きを全くしとらんかったなあ。


もしかしなくても、そこも襲撃描写で悩ませた一因だったり……?

(739) 2008/11/28(Fri) 23:55:09

冒険家 ナサニエル

うーんうーん。
他にね、話を動かそうと思う人が複数居ればそうでなかったかも知れない。
ここら辺の気持ちは上手く言えない。
それにまず自分が全然動けてないのだし。

(740) 2008/11/28(Fri) 23:55:37

踊り子 キャロル

/*
>>731 ヴィー
色彩は繰り返して使うと印象残りますしね。
他の人との対比にも使えたり。便利。
鈴も居場所が離れてる人に存在を知らせる意味で便利だったり。り。

…。たすくさんに本気で口説かれたら逃げられなさそう(ぽそ)

(741) 2008/11/28(Fri) 23:55:46

流れ者 ギルバート

うん。

きっとpt枯渇している間にあれこれしているんだよ。


[真顔で言ってみるテスト。]

(742) 2008/11/28(Fri) 23:57:20

のんだくれ ケネス

/*
>>723
ほほう、勉強になりますにゃ〜。
というか中身スキルだとどうしようもにゃいのですががが。

>>734
[もっふもっふもっふ♪]

(743) 2008/11/28(Fri) 23:58:48

踊り子 キャロル

/*
……ギルバートの人がえろす言われる理由。
本当によくわかりました。

なるほどなー。

(744) 2008/11/28(Fri) 23:59:10

学生 ラッセル

やっふ。ただいま。
でも、作業ー。

僕は割と周りの人に期待しすぎなのかもしれない、
勘違い的な意味も含めたり、丸投げもあったり。
その癖して、自分の意図伝えるの下手だからこうなるんだろうねっ。

(745) 2008/11/28(Fri) 23:59:23

のんだくれ ケネス

/*
>>742
噴いたにゃ。

(746) 2008/11/29(Sat) 00:00:08

お尋ね者 クインジー、怖いとかいう人みんなハリセンしとく><

2008/11/29(Sat) 00:00:31

学生 ラッセル

>>739 ヴィー
いえーす(笑)
せめてものお詫びに発見しようかとは思ったけれど、
バートやってくれたからいっかーみたいなー。
ちなみに、腕もぐべきかどうかで悩んだ。

(747) 2008/11/29(Sat) 00:00:43

冒険家 ナサニエル

>>713ギル
4日目はPPのしどころだと思ったんだよ・・・。
クインさえ揺らせば、或いはクインが裏切らなかったとしても、自分とラッセルで村側の投票が割れれば、投票先を固めた狼側が有利になる。
ここを先途と思い切ったのだけれど。

うん。そういう問題ではなかったんだね。

(748) 2008/11/29(Sat) 00:00:43

踊り子 キャロル、お二方、pt回復おめでとー。

2008/11/29(Sat) 00:00:55

村長の娘 シャーロット

/*
>>715ハヴ
足りないもん、3000+αなんて(何

だねー、こっちなんてオールレンジとかアホやってたw
ああ、掛け合いwwwwwww
あれはもうね、赤執事そのままのイメージでやったりもしてたしwwwwwwwww
アホかったwwwwwwwww

>>742ギル
[ptが枯渇している間にギルバートを磔擽りの刑にしておいた]

(749) 2008/11/29(Sat) 00:00:57

村長の娘 シャーロット

>>716クイン
[うぅ、と言う小さな呻き。傍に居ると言われて、悔しさが嬉しさへと塗り替えられて行く。それがまた恥ずかしく、自分は現金だな、と頬を染めるのだった]

…飲めるように、なれると良いな。
そうしたら一緒に飲めるのに──。

[髪を梳く感触と、クインジーの胸から伝わって来る鼓動が心地良い。少し眠たげに瞳を閉じかけ──]

──っ!?

[頭への感触と音にぱちりと瞳を見開いた]

〜〜〜っ、馬鹿っ!
クインジー私で遊んでるでしょ!

[触れた個所を両手で押さえて。耳まで紅くして抗議した]

(750) 2008/11/29(Sat) 00:01:13

流れ者 ギルバート

>>732
そうなると狂信者がおいしいですよね。

4日目に泥試合にしつつ、5日目に狂信者(ニーナ)が潜伏狼(ナサニエル)の代わりに偽の狼COをしても、きっと熱い!!

(751) 2008/11/29(Sat) 00:01:38

流れ者 ギルバート

やだなあ。

>>742なんて、ごはんの前のお茶菓子程度だよ。

[まんじゅうもぐもぐ]

(752) 2008/11/29(Sat) 00:03:44

書生 ハーヴェイ

/*
>>741 キャロ
うん、色彩は文字で表せる差の付け方として便利。
色彩をキャラの代名詞にすることも結構あるしね、俺の場合。

……いやいやいや。
くろねこさん、へたれですから。

恋愛RPで告白まで持ってくのに、丸二日かかった過去持ちですよ。よ。
[むしろ、無自覚で口説いてるらしい。
よくわからないらしい]

(753) 2008/11/29(Sat) 00:04:44

のんだくれ ケネス

/*
>>740
狼vs村的感覚になったのかにゃ〜とぼんやり。
なんか俺すげー悪かったんじゃなかろうか。狼から見た占い師の動きとして。もっとこう退廃的なキャラセレクトなら占い師引いてももうちょっとマシだった気がする。

よかれと思ったことが全部裏目に出たっぽい。
うん、ごめんなさい。
ニャンコの顔に肉でも書いて憂さばらししていただければ。

(754) 2008/11/29(Sat) 00:06:01

踊り子 キャロル

/*
>>743 ケネス
中身スキルだから、って諦めたらそこで(ry

今回まぞ言われるの克服の為に、設定頑張ってみたりしたんだよ。
失敗した気がするけど。ど。
諦めないで頑張るですよー。

(755) 2008/11/29(Sat) 00:06:12

学生 ラッセル

そうそう。なんだろう。
「投票固めて勝てばいい」がなかった。思考に。

狼有利な流れに持っていくつもり、くらいならあれど。

(756) 2008/11/29(Sat) 00:08:12

流れ者 ギルバート

狼が勝つには、自身の生き残りがかなり必要だからね……。狼が1人死んだら、最低2日は延びるし。

「1人が死んで、1人がLWとして最終日まで生きる」のって、周囲に疑念を撒き散らすのが大変そうです。やり甲斐もありそうだけれど。

(757) 2008/11/29(Sat) 00:08:28

書生 ハーヴェイ

/*
>>747 ラス
す、済まぬ。
周りがみんな短剣系とか隠し武器だったから、悩んでたんだ!
腕はどっちでも良かったんだけど、喰われてたら、墓下での蛇いぢめの描写がちまっと変わったかもねー。

>>749 シャロ
足りない、て。

近接オンリーとオールレンジ、って、それだけ聞くと普通バトルならん、ってなるんだけどね!
合いの手入れやすい掛け合いのあるバトルは動きやすいものです。
全く会話のない、描写応酬もまた味があってよいけれど。

(758) 2008/11/29(Sat) 00:09:24

学生 ラッセル

>>757 バート
大変さは理解していながら押し付けようとしちゃったのが、
いかんかったに。
きつそうなのわかっていたのに。

(759) 2008/11/29(Sat) 00:09:49

踊り子 キャロル

/*
>>753 ヴィー
へたれ…?
[そう思ったためしがなかった]

寧ろ恋愛に関して、非常にぴゅあなだけでは。は?
無自覚で口説くとか、凄い(笑)

(760) 2008/11/29(Sat) 00:11:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light