人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

/*
>>781 ヴィー
きっかけ作って、呪殺は…。
相手の人が大変だ。と言うべきでしょうか。

えろすい展開に自分から持ち込めた試しは私もないなあ。
健全デートがせいぜいです。

(786) 2008/11/29(Sat) 00:45:09

お尋ね者 クインジー

ねてるひとおやすみなさいー
すっげー時間がかかるぜ・・・

>>772ギル
って可哀想って(予想外すぎてふいた)

別々入力で出してるところに愛を感じましたwwwwww

(787) 2008/11/29(Sat) 00:46:48

書生 ハーヴェイ

/*
>>784 ネリー
なるほど。
信じる、という感覚自体がはっきりしてなかったんだ。
て、確かに、立ち位置が狂人になってたかも、それは。

元々、その力の関係で平穏なくした、って過去持ちだから、余計に慎重だったのはあるかなー。

(788) 2008/11/29(Sat) 00:47:03

村長の娘 シャーロット

>>783クイン
笑ってるじゃない!

[噴き出す様子に頭から両手を外し、膨れながら更に抗議]

つい、って。
誰のせいでこうなったと──!

[思ってるのよ、と言う言葉は続かなかった。笑いながら近付く顔に、鼓動を跳ね上げ僅かに息を飲んだ]

(789) 2008/11/29(Sat) 00:47:51

書生 ハーヴェイ

/*
>>786 キャロ
あっはっは。
……上着抱えて泣かれて、墓で悶絶しましたともさorz

流れで持ち帰りになったけど、そこで切った、が二回くらいだからねー。
うん、基本的にえろすは無理なんだ、くろねこくおりていでは。

(790) 2008/11/29(Sat) 00:49:44

見習いメイド ネリー

/*
>>778ギル
包丁は既に使われている方も多かったですしね。
磨き上げられた銀の刃とか。急所を狙えば立派な武器ですよねー。
は。ギル様は片目!(ぉぃ

うーん、やっぱりやりたかったなって思いますねw

(791) 2008/11/29(Sat) 00:50:58

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバート はっ。眠かったらご無理はなさらずにですー!

2008/11/29(Sat) 00:51:37

村長の娘 シャーロット

/*
何だか相方が四苦八苦して文章書いてるように思えて仕方がない。
きついなら止めても良いよ?wwww

>>785ハヴ
そっちも無理しないように(笑)。

真っ向ぶつかり合い良いね!
バトル全般的に楽しいよ、うん。

良いなぁ良いなぁ緊張感。
そう言うのもたまにはやってみたい。
ついセリフとか何か入れちゃうんだよね。
ああ、うん。シチュエーションもかなり関わるわー。
「拳で語り合え」的な流れになると掛け合いとか要らなくなるし。

(792) 2008/11/29(Sat) 00:52:23

お尋ね者 クインジー

>>789

己のせい、か?

[静かになった様子に、男が笑う]
[動きを止めたのを良いことに、頬から耳へと指が滑った]
[物をいえない隙に、息が触れ合うくらい、距離を詰めて]

目を閉じろ

[囁くと、口唇――ではなく、鼻先にキスを落とした]
[にやりと笑う]

(793) 2008/11/29(Sat) 00:57:52

見習いメイド ネリー

/*
クイン様すらもたじたじとさせるシャロ様。
うん。覚えた。

[兎猫、何かをメモ帳にめもも(ぁ]

>>788ハヴ
村を信じればどこまでも村側なのですがw
でもそこまでに至らなければ、普通に本能に従い「自分が生きること」を優先してゆくつもりでもありました。

それは確かに慎重にもなりますよね。使うも使わないも。

(794) 2008/11/29(Sat) 00:59:59

書生 ハーヴェイ

/*
>>792 シャロ
うん、無理はしない。

結論はそこだね!<バトル全般的に楽しい

最低限のやり取りだけ、というのも結構熱い。
饗宴エピのifバトルとか、その辺り物凄く楽しかったしなあ。
あとはやるだけ、という状況だと、言葉いらんしねー。

(795) 2008/11/29(Sat) 01:01:30

踊り子 キャロル

/*
>>790 ヴィー
それ、は…ダメージ来るなあ……痛い、痛い。

えろすは受けた事が一度だけ。
他は全くと言って良いくらいないなあ…。

…ああ、男もとい青年キャラで口説く事がそうないからかも?

(796) 2008/11/29(Sat) 01:01:41

踊り子 キャロル、今日は寝ますー。おやすみなさい*****

2008/11/29(Sat) 01:03:05

お尋ね者 クインジー

きついってわけじゃないんだよwwwwwwww
すげーがんばるだけでwwwwwwwwwwwwwww

えろすっぽい文章とか書くときに時間かけてかっこよく描いたりしようとしてるのは
きっとケネスの人のおかげだと思うんだ

あのレベルには追いつけやしないけどな!!!

(797) 2008/11/29(Sat) 01:03:30

お尋ね者 クインジー、えろすの一線を越えてる人たちに追いつくなんておこがましい

2008/11/29(Sat) 01:05:42

書生 ハーヴェイ

/*
>>794 ネリー
[くろねこさん、めもにふいたっぽい]

切欠を与えるのが何か、で可変したと。

元々、守護者、として大きく立ち回る方向性は考えてなかったからなあ。
PC視点COしたかも危うかった。
(だから、先にPL視点で位置だけ示したとも)

……というか、墓組は終わった後どうなるんだろか、とかふと疑問に感じた。
成仏できるんだろか、これ。

(798) 2008/11/29(Sat) 01:10:22

書生 ハーヴェイ

/*
>>796 キャロ
うん、あれはかなりきつかったねー。
その後墓で再会はしたんだけど、空白がまた距離感になったりなんだりで。
エピ3日中2日かけて、ようやく告白にいったとか。

えろすといえるのは、基本的にくわれた時だけですにゃ。

そういう方向性にいくかどーかは、村と相手次第というのもあるだろけどねー。

と、お休みですよ、と。

(799) 2008/11/29(Sat) 01:10:58

村長の娘 シャーロット

>>793クイン
[訊ね返されて返答に詰まる。耳へ触れる指に気を取られたと言うのもあるだろうか。言葉を発せぬ隙に距離は詰められ]

──っ。

[きゅ、と強く瞳が瞑られた。期待と何かに対する恐れを胸中に宿し。数瞬後に触れたのは、鼻先。きょと、と瞳が開かれ、紅紫が瞬いた]

[目の前ではクインジーが笑っている]

〜〜〜っ、やっぱりからかってるじゃない!
もう良いわよ、寝る!

[ぷい、とそっぽを向いてクインジーの手から逃れ、ソファーに丸まった。傍から離れない辺り、嫌とは思っていないのだろうが]

(800) 2008/11/29(Sat) 01:11:01

村長の娘 シャーロット

/*
>>794ネリ
多分私が受け身にしかなってないせいd
積極的に動ける子じゃないもーん。

>>795ハヴ
もちろんでしょ!<結論

いやぁ良いなぁ、熱い。
またやりたいよバトルwwwwwww
次対人バトルやるので一番近いのってアーク・オブ・ブレイブかなぁ。
赤希望出してるからあんまり出来ないかもだけど。

>キャロ
お休みー。

(801) 2008/11/29(Sat) 01:15:52

村長の娘 シャーロット

/*
>>797クイン
頑張れ頑張れwwww
私は拗ねるだけだかr(おまえ

えろすな文章なんて無理だよ!
今やってるのが限界だ!

(802) 2008/11/29(Sat) 01:16:52

書生 ハーヴェイ

/*
>>801 シャロ
だね!

なんでかんで、俺もしばらくやってないから、鈍ってる可能性が高いんだけどねー。
アークも期日考えんとならんしなあ。
とりあえず、ランダの方でバランス見るのはありかと思ってるけどねー。
支援と援護、どう転がるかわからんし。
ただ、それをやるには4人以上集まらないとならないわけですが。

ちなみに、赤でも「個人指導」と称してヒマな組とか脱落組にちょっかいかけてもいいんじゃないかと(笑。

(803) 2008/11/29(Sat) 01:20:12

見習いメイド ネリー

/*
は。キャロル様もおやすみなさいませ。

>>799ハヴ
[兎猫、くろねこさん見て「いいえがお」w]

そゆことになりますね。
まあ村人だとどっちにも動けるように考えてしまったりで。
今回はそのポイントがハヴさんになったっぽいかな?w

PL視点は理解してましたが。PC視点…どうだったでしょう?(苦笑
そもこの子はどこまでを理解していたのか。

うーん、どうなるのでしょうね?
普通に意識が消滅するだけとか、そんな感じかとも思ってました。成仏に繋がっているのかどうかは不明。

むん。流石にそろそろ限界かな。
私も今夜はここまでで失礼しますー。
明日の朝を楽しみに♪(ぉ

(804) 2008/11/29(Sat) 01:21:56

村長の娘 シャーロット

/*
>>803ハヴ
あ、ランダのでもバトって良いの?
教員側のもやって良いのかしら。
根拠なく4人以上なら集まる気がしてr

なるほど!<個人指導
表の暇な組にはトラップ投げるつもりで居るから、脱落組かなww

(805) 2008/11/29(Sat) 01:23:57

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーもお休みぃ。

2008/11/29(Sat) 01:25:42

見習いメイド ネリー

/*
落ちる前にもう一個。

>>801シャロ
そうなのかな?
でもそこもいけるとこまでいけそうだよねと思ったとか(爆

[兎猫、言い逃げてハヴの影に隠れた。*ぴょい*]

(806) 2008/11/29(Sat) 01:25:49

書生 ハーヴェイ

/*
>>804 ネリー
[くろねこさん、にぱ(待]

切欠になったのが俺って、良かったのか悪かったのか。

そこらは何となく決まってない気もするけど、決めないと蛇さんの去就が(笑。

ん、無理せずお休みをー。

(807) 2008/11/29(Sat) 01:29:10

お尋ね者 クインジー

>>800
[ぼうっとするのを視ながら、指は耳の形を確かめるように動く]
[見開かれた目に、にやりと笑う男の顔が映る]
[すぐ近くで変わる表情を楽しんで、拗ねた言葉にふたたび噴出した]

ククッ
そんなに拗ねるな

[おかしそうに言いながら、傍に逃げるシャーロットへと手を伸ばす]
[触れる先は丸めた背]
[あやすように撫でる]

傍にいるから、ゆっくり休め
おやすみ、シャーロット

[最後にぽふりと、後頭部に触れて、男はそう囁いた]

(808) 2008/11/29(Sat) 01:29:53

村長の娘 シャーロット

/*
>>806ネリ
君に言われたくはないなぁ(笑顔

[ハーヴェイの蔭に隠れた兎猫をハリセンの先で突いた]

(809) 2008/11/29(Sat) 01:31:12

お尋ね者 クインジー

なんというか
これが限界だwwwwwww
というか 年の差でこれ以上手をだしたらwwwwwwwww
今はまだ犯罪だと思う><

(810) 2008/11/29(Sat) 01:32:51

書生 ハーヴェイ

/*
>>805 シャロ
とゆーか、ランダの方で、疾風学科の実演やろかと思ってたりする。
本命のアークではキャラ変えて影輝学科、だけど。

そこらへんは、ノリと勢いでやってよいと思うんだ、うん。


さて、俺もそろそろ意識が落ちかけてきたし、寝ますか。
お休みですよ、と。

[なんか、後ろに隠れられたので、動かない事にしとくっぽい**]

(811) 2008/11/29(Sat) 01:32:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light