人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

崖上はごめんwwww

潜伏しようと思ってたらね、うん、ついね。

(879) 2008/11/29(Sat) 15:15:48

流れ者 ギルバート

/*
ちょwww
シャーロットはちゃんとごはん食べようよ。

こちら、キッチンの床に落ちてた生肉を踏んづけてしまいました。履いてからまだ2時間しか経っていない靴下で……!orz

諦めて洗濯に回すべきなのでしょうか。しくしくしく。

(880) 2008/11/29(Sat) 15:16:09

書生 ハーヴェイ

/*
>>875 ネリー
昼間動ける人なら、まだラクかな、とも思うけど。
そこらがあるから、今回は占霊外したってのもある。

うん、連続鬼引きは素晴しく転がれた。

>>876 シャロ
[くろねこさん、じいいい]

(881) 2008/11/29(Sat) 15:17:27

村長の娘 シャーロット

/*
食べようよって言うけど。








私今起きたばっかりwwwwwwwwwwwww

(882) 2008/11/29(Sat) 15:17:34

学生 ラッセル

>>864 リィ
竜神は逆にしなくて……だっけ、どうだったっけ?(うろ覚え)
そう言えば、また同じ裏会話ペアだったのか(笑)

ああ、そうだね。
「完全統一」ではなくて「相手のやりたいこと」。
僕もそうだ、巧く言えない部分にすとんと落ちた。

>>865 クー
僕が昼無理になったからねえ。
そして、昼に話せる人と深めていっていたから、
「ああ、これ無理だな」って思った覚えも、少し。
「敢えて絡まない」のも必要なのかなあ。
でもそれってわがままだよなあ、とぼんやり。

(883) 2008/11/29(Sat) 15:19:02

学生 ラッセル

大丈夫!

「食べていない」といわなければいわれない!

[それもどうなの。]

(884) 2008/11/29(Sat) 15:19:38

村長の娘 シャーロット

/*
>>881ハヴ
[視線が痛いのでくろねこさんを土鍋に閉じ込めた]

猫鍋猫鍋。

(885) 2008/11/29(Sat) 15:19:51

書生 ハーヴェイ

/*
>>879 ラス
まあ、あの時はこっちもこっちで色々と。
結果の出し方も少し考えろよ、と今でも。

でも、連続は正直困った、俺仕事完了かよ、てwwww

>>880 ギル
そ、それは……。
洗濯をした方がよいかとー。

(886) 2008/11/29(Sat) 15:21:13

流れ者 ギルバート

>>882
すごすぎる。
かく言う俺も、11時半起きだ。一度7時に起きて家族とメシ食ってから、二度寝した……!

そもそも昨日の晩からして、寝オチの予告ホームランかましてたしな!(爆)

(887) 2008/11/29(Sat) 15:21:39

書生 ハーヴェイ、くろねこ、鍋に閉じ込められた。みーみー、ぎにゃー[ぢたぢた]

2008/11/29(Sat) 15:22:27

のんだくれ ケネス

/*
クインジーはいってらっさいにゃ〜ん。ノシ

>>870
どんな日だろうと『深夜→朝の間は寝る時間』ですにゃよ?
リアル大事にって村のお約束じゃにゃいか。

みんな寝ちゃえば進まにゃいから安心あんしん。
禁止時間にまでしちゃうとその時間帯でしか追いつけにゃい人が困っちゃうんにゃろうけど。

(888) 2008/11/29(Sat) 15:22:58

流れ者 ギルバート

>>886
何がショックかって、1週間分の洗濯を終えた直後に>>880の事件が起こったとゆーことだ。

本気で履き続けようかと、一瞬悩んだ。orz

(889) 2008/11/29(Sat) 15:23:23

村長の娘 シャーロット

/*
>>887ギル
いやだってさぁ、昨日何か眠れなくてさぁ。
オンラインゲーやってて寝落ちたの多分6時くらい(爆

朝飯なんてものも食べてないねっ!

寝落ちの予告ホームランwwwww

(890) 2008/11/29(Sat) 15:25:03

村長の娘 シャーロット、ちょっくら飯。

2008/11/29(Sat) 15:25:30

のんだくれ ケネス

/*
>>876
室内なら平気にゃね。
てかチャーハンに灯油と優しい小人さんにゃ。

Σってラーメンにゃんか! レンジでチンして両方食べればいいよ!

>>880
履いた直後でないことを心の慰めにしつつ、染みにならない内にお洗濯GOですにゃ。

(891) 2008/11/29(Sat) 15:27:13

学生 ラッセル

>>867 シャロ
うにゃうにゃ。
寝起きなのにいきなり振って、ごめん(笑)
僕も何が聞きたかったのだかよくわからなくなtt

多分、よく相談する側として、
相談して「よかった点」「悪かった点」訊きたかったのかな!

>>868 バート
うんうん。
村側との対話で生死に対する考え方がはっきりして、
その結果として落ちるのがいいかなと思っていた。はず。

>>874 ケネス
あっちか! そう言えば、村内独り言なかったよね。
そうそう、「相応の動き」がないと思っていたの。
下準備がなかったのと、彼処で強引に落とすのも違うなと。

(892) 2008/11/29(Sat) 15:27:39

のんだくれ ケネス

/*
>>889
それは泣ける。超泣けそうにゃ。
手洗いかにゃ〜。

(893) 2008/11/29(Sat) 15:28:03

書生 ハーヴェイ

/*
>>889 ギル
そ、それは。
確かに、真剣に悩むかも知れない。

でも、染みになると辛いし、洗わないわけには。

(894) 2008/11/29(Sat) 15:28:16

学生 ラッセル

>>888 ケネス
それはわかるし、僕も動かないけれど、
空白時間がもにゃもにゃするの(笑)

最終日前日にクライマックスだぜ!でも、
更新後にCO→一旦退却!が根付いている所為の気がする。

(895) 2008/11/29(Sat) 15:29:15

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートをなでなでりんぐ。

2008/11/29(Sat) 15:29:36

のんだくれ ケネス

/*
食べるといいにゃ。[ネズミ(鈴入りおもちゃ)咥えててしてし]

(896) 2008/11/29(Sat) 15:30:23

流れ者 ギルバート

ああ、そうか!
染みになる可能性があるのか!!

……洗ってきます。

(897) 2008/11/29(Sat) 15:31:05

のんだくれ ケネス、↑は>>884ラッセルへ

2008/11/29(Sat) 15:31:27

学生 ラッセル

>>886 ヴィー
霊能者より早く仕事を終える占い師wwwww
霊能者いなかったけれど!

いやいや、でも、それは固まるよ!
僕、初回に黒HITだけでも固まったもの。
ニ連続なんて。
まだ、結果知りながらも敢えて皆には明かさずタイプのキャラなら違ったのだろうけれどね。
(オルゴール村のオトはまさにそのタイプだったからマシだった)

ところで挙げられた村+この村全部僕狼って、どんだけですね。

(898) 2008/11/29(Sat) 15:32:42

お尋ね者 クインジー

ギルをなでとく。

>らせ
>昼の人と
その時間が一番意識がはっきりしてるからつい。
反応にぶいんだけどね



まあ夜は*寝ないと寝過ごすぞ*

(899) 2008/11/29(Sat) 15:32:48

学生 ラッセル、のんだくれ ケネス やーん。食べる食べる。にゃんこ肉球むにむに。

2008/11/29(Sat) 15:33:13

お尋ね者 クインジー、学生 ラッセルは*中身狼ですよね*

2008/11/29(Sat) 15:34:07

書生 ハーヴェイ

/*
>>898 ラセ
占い師が霊能者みたいなものだったよーな気も。

キャラのタイプによってはなんとかなったけど、ふぃるたん直線系だったからなー。
言わないタイプなら、どうにかなったかもだけど。

て、言われてみれば。確かに。



というか、ほんとに霧深いな(汗。

(900) 2008/11/29(Sat) 15:44:58

学生 ラッセル

>>899 クー
まあ、色々と村には向かない生活になってきているよね。
お互い。

というか区切りの人に対してお疲れ様もいわずごめん><


と言っていたらまたしても霧霧!
中身狼でもいいけれど、うまくない狼なので恥ずかしい!
「お前喋り過ぎ」ってことですね、素直にちょっと別作業してくる ノシ **

(901) 2008/11/29(Sat) 15:45:25

村長の娘 シャーロット

/*
[くろねこさんの入った土鍋をノックしてみた。こんこん]

>>891ケネス
小人さん寝てる間に色々してくれるんだ。

[お前も動け]

ラーメンではなく蕎麦だ!(変わらん
両方食べれるほど胃は大きくないんだ!

(902) 2008/11/29(Sat) 15:46:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light