人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

/*
ちょっと休み休みで。
でも長く書くせいか霧に捕まりまくり(汗

>>881ハヴ
昼とか確実に覗ける時はいいのですけれどね。
私もまったく無理な日があったりするので。
ガチは特にそうだと思いますが、RP村でもありますよね。

鬼引きは。うん。
白雪のぐたさんみたいに、サラリと調整できたりすれば良さそうなのですけれどね。自信皆無です(汗

(903) 2008/11/29(Sat) 15:46:12

村長の娘 シャーロット

/*
>>892ラセ
相談して「良かった点」と「悪かった点」かぁ。
赤相談の経験が浅いから、多分他の人の方が参考になるとは思うけど。

「良かった点」はやっぱり赤メンツの方向性を決めれることかな。
完全一致である必要はなくて、自分はこっち、相方はそっち、って感じで意思疎通が出来ること。
その流れさえ分かっていれば、大体のことならそれ以上相談しなくても後は流れのままに動けたりするから。
ああ、片方で何かミスった時とかは自己責任にしたりするから、その時の覚悟も出来るかな。
結局のところ「良かった点」は『意思疎通が出来る』ってことになるかと。
特に私は優柔不断だったりするから、この点で意見聞けるのはありがたい。

(904) 2008/11/29(Sat) 15:47:21

見習いメイド ネリー

/*
>>882シャロ
「めんどうだから後回し」といわないように、ですw
(でも微妙にめそらしー)

>>883ラセ
いえ、竜神の失敗は相談しなかったことではないのですが。
どうやって相談すればいいか分からなくなっていた部分もありましたもので。ギリギリまで中会話排除しちゃいましたしね。
ええ、何故か連続でw
まあ相手がろこあんだったのでお互いに何となくの意思疎通は出来ていたと思うのです、が…!

はい。やはりお互いにやりたいことをやれて、楽しかったと笑える村にしたいですから。赤同士に限らずですけれども。

(905) 2008/11/29(Sat) 15:47:21

村長の娘 シャーロット

/*
続き


「悪かった点」だと、話し合いすぎてその後の流れのプランをがっちり決めちゃったりしたことかな。
これは自分の中でそう凝り固まったって言う個人部分も大きいんだけどね。
決めちゃったが故にそれ以外の、想定外のことが起きると思考停止しちゃって。
どうするよ!?ってうろたえてしまった。
あと相手がノリが良かったりすると相談がネタまみれの雑談になっちゃうことかなぁ。
どうもノリで動く人間だからか、ネタを言い始めると止まらなくて。


結局のところ他の人が言ってることとあまり変わらないかなぁ?
赤やってる時って、結構気ぃ張ってやってるから、頭パニック状態に近かったりして記憶に残りにくくなってる部分も(滅

(906) 2008/11/29(Sat) 15:47:33

村長の娘 シャーロット

/*
>>905ネリ
君に言われたくないなぁ(笑顔


霧の間に食いきった。

(907) 2008/11/29(Sat) 15:49:19

村長の娘 シャーロット

/*
うん、めいさんとは言わず疎通が出来る方かな、とは。
この辺りは囁き無くても同じと言う(笑)

(908) 2008/11/29(Sat) 15:50:30

書生 ハーヴェイ

/*
>>902 シャロ
[くろねこ、土鍋の中でちたちた。蓋かりかりかりかりかり]

>>903 ネリー
基本、リアル優先だから、そこは上手く調整するしかないんだけどねー。
ガチだったら、朝更新とか絶対入らなかったけど。

あれは、綺麗にまとめててさすが、と思った。
逆に言うと、完全に潜ってたんだなあ、と、こー、申し訳ない気分にもなったけどorz

そこらの見切り方が、占い師の面白さと難しさなんだろなあ。

(909) 2008/11/29(Sat) 15:52:33

のんだくれ ケネス

/*
>>895
もにゃもにゃするのか(笑)。それはにゃんともかんとも。
一旦退却しちゃうともう一回対峙するのに時間るのがめんどくさくて『待て次号!(続きは翌日)』のまま放置したがるニャンコにゃのですよ。

経験に根付いてると慣れてる方が動きやすいってのはあるにゃね〜。

(910) 2008/11/29(Sat) 15:52:34

流れ者 ギルバート

>>892ラセ
ああー。そうか。
「ラッセルRP」としては、そっちの方が齟齬が出ないだろうなぁ。

「やっぱり生きていたい!」っていう方向性に流れることもできるかもだけど、それを考えるのはひねくれ者の所行だなぁ。

(911) 2008/11/29(Sat) 15:54:44

のんだくれ ケネス

/*
濃霧前の分落としたので離席にゃ〜。ノシ

(912) 2008/11/29(Sat) 15:54:55

村長の娘 シャーロット

/*
>>909ハヴ
[土鍋の隙間からマタタビを投げ入れてみた!]



[でも直ぐ蓋閉めた]

(913) 2008/11/29(Sat) 15:55:38

流れ者 ギルバート、「しかし、霧が深かった…!」

2008/11/29(Sat) 15:55:46

村長の娘 シャーロット、離れる人また後でー。

2008/11/29(Sat) 15:56:55

書生 ハーヴェイ

/*
っかし、なんだろね、この濃霧は。
久しぶりに見てるよ、503とか。

サーバー的にはなんもないっぽいから、やっぱりアクセス集中かあ?

>>913 シャロ
[開いた! と思ったら、何か入ってきた。

てしてし。
ころころ。

くて(待]

(914) 2008/11/29(Sat) 15:58:43

見習いメイド ネリー

/*
ギル様は洗濯お疲れ様です。
重ねてになってしまったのもお疲れ様です…。

シャロ様、連続発言に挟まってごめんなさいw

>>906シャロ
そう、雑談しようとしてしてたわけではなかったのですよね(苦笑
また直前のチキレ赤メンバーだったせいもあったかと。あれは雑談じゃないですが、相談のためだけにある赤ですし。感覚の切り替えが出来なかった面は間違いなく。
>>907
な、なんのお話でしょう?w
>>908
動こうとしている先が見えやすいのですよねww

(915) 2008/11/29(Sat) 16:01:39

村長の娘 シャーロット

/*
>>914ハヴ
この間回廊で負荷テストしたとき、何かIE6だかのタブプラウザで更新かけると、開いてる窓全部更新かかって多大な不可になるとか言う自分はあんまり理解出来てない話を聞いた(滅

あとsowの仕様上ログ他が多くなると霧出やすくなるとか。
けどエピで霧って改良前の回廊でも出なかったんだよねー。
専らプロロだけ。
何故幻夢はエピで出るんだろう。

[土鍋の中が大人しくなったので、土鍋をコンロに乗せた(ぉぃ]

(916) 2008/11/29(Sat) 16:05:13

見習いメイド ネリー

/*
ケネス様もいってらっしゃいませ。

>>909ハヴ
結局は無理せずに出来る形を模索するしかないのですね(苦笑

流石でしたよね。潜伏は…まあ。狼もどこで表に見せるかは難しいと思いますので。
自分がやると必ず隙を作るか先に表に出てしまうのですがw
占い師はいつかチャレンジと思いつつそのままになっていますね、そういえば。ううむ。

>>914ハヴ
フルメンバーでもないですのにね。
何が起こっていますのやら。

さて、また手も休めつつ、暫く離れます。

(917) 2008/11/29(Sat) 16:07:40

村長の娘 シャーロット

/*
>>915ネリ
挟まるのは気にしない。
ちゃんと「続き」って書いたし。

相談から雑談に変わることが多いんだよね。
話の流れからネタが挟まって、わーーーー、って(わーって何だ)。

ああうん、チキレ赤メンツってのはあったかも。
中身透けてたし。
どうもノリがそっちになっちゃったのかな。
キャラは違えどメンツ同じで赤ってなったから、雰囲気チキレになっちゃったんだろうなぁ。

[とぼけるネリーを猫目で見た(ΦωΦ)]

そうそう、どう動くかが何故か判ると言うww

(918) 2008/11/29(Sat) 16:09:20

書生 ハーヴェイ

/*
>>916 シャロ
……複数タブが負荷って、火狐ユーザーの多い昨今は壊滅的な気が。
あー、議事のロビーで、火狐用の多段ポップアップが負荷になる、って話ちらっと見たなあ……その辺りもあるのかな。
ログはまあ、増えてるのは仕方ないとして。
グラ追加した直後で、少しは重くなってるのもあるだろうけどなあ。

[くろねこ、まだくたくた(待て]

(919) 2008/11/29(Sat) 16:10:21

流れ者 ギルバート

>>916
焼ける!ハヴ猫焼ける!!
これは何の土鍋マジックが見られるんですか!?(違)

(920) 2008/11/29(Sat) 16:12:11

流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2008/11/29(Sat) 16:13:22

流れ者 ギルバート

忘れる前にシャーロットに「促し」あげておきますw
彼女ならきっと使い切ってくれる……はず。多分。

飴があるのにact切れって可能性も考えて…。

(921) 2008/11/29(Sat) 16:14:27

書生 ハーヴェイ

/*
>>917 ネリー
まあ、村参加自体が基本無理せずに、なのだしね。

表に出るタイミングは、どんな役職でも難しいものです。
ていうか、俺も狂信者リベンジできとらんなぁ……。

はいな無理せず、また後で。

(922) 2008/11/29(Sat) 16:15:02

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリーいってらっしゃい。無理しないでね。ノシ

2008/11/29(Sat) 16:17:23

村長の娘 シャーロット

/*
>>919ハヴ
あ、いや。
火狐はそれが起きないらしい。
IE6か、IE依存のタブらしいんだけど。
多段ポップアップのは分からないな、私が利用してないから。
議事でそう言う話が出てるなら、その可能性はあるかも知れない。
誰が使ってるのかは分からないけど。

そうだね、グラがあると重くなりやすいとか。
尤もこれはプロロだけに限るみたいだけど。

[雰囲気だけだしてるので火はつけてなかったり]

(923) 2008/11/29(Sat) 16:18:47

村長の娘 シャーロット

>>920ギル
コンロに乗せただけで火はつけてないよっ!
マジックを見たければ見せてやろう!

[ドラムロールが鳴る]

[長々とそれが流れた後、ジャン!と一区切りの音が鳴り。かぱりと蓋を取り上げる]




[くてっとしたくろねこさんが居ました(マジックじゃない)]

(924) 2008/11/29(Sat) 16:18:51

村長の娘 シャーロット

/*
>>921ギル
ありがとう頑張るよ!
けど今日の夜中も補充ある件。
使いきれない予感。

(925) 2008/11/29(Sat) 16:19:36

流れ者 ギルバート

>>924
す……すごい!!!

全く火をかけてないのに、くろねこさんがぐったりしてr

(926) 2008/11/29(Sat) 16:21:29

村長の娘 シャーロット、流石にストーブ付けよう。暗くなってきたら寒い。

2008/11/29(Sat) 16:25:12

書生 ハーヴェイ

/*
>>921 ギル
多弁設定でもかなりのとこまで行くからねぇ、シャロ。
俺も休みだとエピは飛ばす方だけど、最近体力がorz

>>923 シャロ
なるほど、IE系のみ、か。
というか、IE最近やたら重い気がするんだよねー。
ウェブメール開く時しか使わんけど。

多段ポップアップは、使うたびにサーバー自体にアクセスするっぽい。
俺も、入れてはいないからなんともいえんけど。

ただ、何がしたいのか知らんけど、定期的に削除IDとか役職一覧のダミーIDつっつく暇人がいてるようだから、そんなのも関わりあるのかもね。


[くろねこさん、蓋が開いたっぽいので、のそそ。
外に転がって、くて]

(927) 2008/11/29(Sat) 16:27:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light