人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、んで寝る。おやすみなさ。**

2008/11/28(Fri) 01:22:42

村長の娘 シャーロット

/*
>>41ラセ
こっちはPL的な視点で殺したかったwww
PCが理由無かったなぁ。

突き落とされました。
え、負けRPが好きな私が下まで落ちないはずが無い(何
階段上でごちゃっと居ても邪魔かな、と思って落ちてみたww

あそこら辺ちょっとおろついたけど、「まぁ何とかなるよね!」の精神で気楽にしてたwwww
何とかなったからおk

(50) 2008/11/28(Fri) 01:23:16

踊り子 キャロル

/*
寝る方おやすみなさいー。

そう言えば、ラッセルは私もキリングしたかったかなあ…。
逆にされてしまったけれど。

(51) 2008/11/28(Fri) 01:24:15

お尋ね者 クインジー

ニーナもむりせずゆっくりやすめ
忙しかったんでしょう?(なでなで)

キャロルはまぞかったんですね(酷い認識だった)

>>48ギル
飛び入り歓迎なのです。というか本気であわあわしておるぜ、中の人が。

なるほどー。
まあ、これで本当に最後でしたからねえ、審問。
村ちょーいっぱいでしたし。

って こたつ かy
風邪ひいちゃいますよ!!! ちゃんと休んでください><

(52) 2008/11/28(Fri) 01:25:00

流れ者 ギルバート

/*
>>43
そいえば約1年ぶりぐらいですかね?魔界村。

めっさお久し振りなのです。
やはり可愛い路線でしたかー。(不穏な空気を醸し出しつつ)

(53) 2008/11/28(Fri) 01:25:21

書生 ハーヴェイ

/*
布団|・)ちょとだけ戻る。

最終日にバトルになっててちょっとぽかん、としていたCO
そして、生き生きとバトルに向かうシャロに、「ああ、ろこあさんだなあ」としみじみおもっとった。

ちなみに、あの場に俺がいても、派手なバトルにはせんかったろうなー。
今回、想定してなかたし。

とだけ言って、今度こそ寝る*ノシ*

(54) 2008/11/28(Fri) 01:26:45

村長の娘 シャーロット

/*
寝る人はお休みなさいー。

>>42相方クイン
ごめん突っ込み体質なもんで!www
戻るRPもした方が良いのかなと思って気になってしもたのだ。
気にしなくて良いなら気にしないw

こっちに来てた理由ってそれ か!
ラッセルどうするんだお前とか思ってたじゃないか>x<
と言うかあれのどこが可愛いのかと小一時間(ry

うん、おかしいくらいのシンクロ率。
最初にシンクロしてからもう2年くらい経っていると言うのにww
霊能利用されましたwww
最初は狼側の連中に見つかって何か起きればなーとか思ってたのに、あれよあれよのうちに乗っ取られてた(違
おかしいな、生き残っちゃったよ。

(55) 2008/11/28(Fri) 01:27:40

流れ者 ギルバート

/*
>>52
大丈夫。こたつは友達……!
布団ある部屋は寒いんだぜ……!

(56) 2008/11/28(Fri) 01:28:52

踊り子 キャロル

/*
>>48 ギル
こたつ…風邪をひかれたりなさらないようにですよー?

>>52 クー
キャロルはまぞくなかったじゃないか。
[意味なく胸を張った]

(57) 2008/11/28(Fri) 01:30:53

学生 ラッセル

/*

>>50 シャロ
初回に守護者襲撃だったからねえ。
あまり動く人は落としたくなかったんだ。
あの辺りの理由は諸々あるのだけれど。また後程に。
守護者GJは美味しいとは思うけれど、むしろ守護者を敢えて吊りたい僕がいる。

シャロ落としたら捕まってもよかったんだ。
むしろ、半ばシャロ落とすために逃げた気がするよ。

>>51 キャロ
なんか、あいされてる。
僕は僕で、キャロは襲撃よりキリングしたかった。
あまりキャロに、キリング方向に動きそうな部分見えないのもあって、
襲撃対象にしてしまったのだけれど。

(58) 2008/11/28(Fri) 01:31:33

学生 ラッセル

/*

>>53 バート
そんな気がします。
あのときは寡黙ですみませんでした(ふかぶか)

……可愛くないよ?(空気に気付かずきょとり)

(59) 2008/11/28(Fri) 01:32:45

村長の娘 シャーロット

/*
>>47キャロ
前村どれだっけとか思tt
やばい、最近記憶が(滅
あああ、桜花だっけ。
確かにあれとはがらりと印象が違うかもwww
あの子は護られる子だったからなぁ。
今回は攻める子(何

>>54ハヴ
ちょ、おまえwwwwwwww
わざわざ戻って来てそんなことをwwwwwwwww
だってやりたかったんだ>x<
かなり大人しめだったよバトルは!
人外魔境な動きしてないもん!(何

あい、お休みなさー。

(60) 2008/11/28(Fri) 01:32:59

お尋ね者 クインジー

>>55相方シャロ
まあ戻る云々はまた後でかんがえようじゃないk

だってかわいくってつい。
まあラッセルは生を望まなかったし、重ねてるという部分が強かったわけだから
あんまり抵抗しないでころりといったw

なんかお互い環境かわったのにまだシンクロするというw
霊能のっとりで霊能生かし、万歳><
霊能騙りを自分からしたいと思うとは思いませんでした

>>56ギル
ちょwww
ダメですからwwwwwww
布団ある部屋さむくても、布団で寝てください><。

(61) 2008/11/28(Fri) 01:33:10

学生 ラッセル

/*

霊騙りはクーがやったんじゃなければ、いそいそと襲撃したのだけれどな。
まあ、人狼側の占騙りもいないから、別に放置してもいいかと思っていました。

しかし、今回襲撃したくない人としたい人が相方と食い違い過ぎて、
しかも、此方の意見ばかり押し通したので非常に反省。

(62) 2008/11/28(Fri) 01:34:00

お尋ね者 クインジー

>>57キャロ
むしろえr(省略されました以下略)

>>ラッセル
かわいかったよ

[いっておかないとダメだと思った]

まあ恋愛じゃなかったけど。甘やかしすぎもしなかったけど。
いや、生死にかかわるし甘やかしまくってたか……

(63) 2008/11/28(Fri) 01:34:35

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルに微笑んだ。もうなんつーか満面の笑みで。

2008/11/28(Fri) 01:35:28

学生 ラッセル

/*

>>61 クー
望む心算だったのだけれど、ねえ。
あの辺りはPLが思考停止していたのでした。

そしてあの後の状況ならば生を望んだのだけれど、
理由が理由だから、PLは言いたくなかった(笑)
今更、やっぱり生きたい!もなんだかなあと。

(64) 2008/11/28(Fri) 01:35:34

村長の娘 シャーロット

/*
>>58ラセ
だったねぇ、あれには驚いた。
あい、後にでも聞かせてもらえれば。
守護者を吊る…!
キリングに挑んで勝つんですね。

そのためにかYO!!
あれで落ちなかったら更に逃げてたわけですね。
尤もあの状況で落ちないはずが無かったけど。

(65) 2008/11/28(Fri) 01:35:59

お尋ね者 クインジー

>>62ラッセル
まさか己がやるとは思ってなかったんだな

生かそうと思ってくれてありがとう
死んでてもおもしろかったかもしれないがw
ラッセルに殺されたかtt

なんとなくラッセルは狼だと初日に(ry

さていもう1:30ですね
寝ないと死ぬ
おやすみなさい**

(66) 2008/11/28(Fri) 01:36:05

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートに首を傾げた。……こてり。

2008/11/28(Fri) 01:36:17

踊り子 キャロル

/*
>>58 ラッセル
だってかわいかったのだもの。

キリングはー…、翌日生きてたらイザベラキリングする予定でした。
あの日、ケネスメモにそう書いてあって、凄い読みだと驚いた記憶が。
さすがちぇしゃさん。

でも正直キャロルは動かしにくくて仕方なかったので、早期退場は有り難かtt

(67) 2008/11/28(Fri) 01:37:16

学生 ラッセル

/*

>>63 クー
凄い甘やかされていると思った(笑)
利用し尽くした挙句、「重ねているだけなんでしょう?」と言いたかったよ。

ちなみに、もう一つの選択肢はヘンリエッタだったので、
そちらの方がきっとクリティカルだったね!

(68) 2008/11/28(Fri) 01:37:34

お尋ね者 クインジー

>>64らっせる
ぽふぽふ
まあゆっくり寝れ。そうじゃないとチョコやらん

あとで生望まれても吊り手一手にしかならんし、
ついでにいえば、村側が動けないなって思ったから、
望まれたら望まれたで、すごい問い詰めるか、自分が動けなくなるかの方法を選んだと思いましたw

では本当におやすみなさい**

(69) 2008/11/28(Fri) 01:37:57

お尋ね者 クインジー

>>68ラッセル
仕方ないだろ><
かわいいのがわるい><

言われたら、そうだなってこたえちゃうのが この男のむかつくところだとおもいます

ヘンリエッタだったら
何にも考えずに最初から最後まで情報のすべてを与え、望むように動くよ。




なんでこう レスがかえってくるんだwwwwww**

(70) 2008/11/28(Fri) 01:39:34

お尋ね者 クインジー、おやすみなさい


流れ者 ギルバート

/*
>>66
はいはいはい!俺も俺も!
ラッセルは何だか狼な気がしてました!よ!

ラッセルとニーナが狼で、クインジーが狂人だと考えてました。

逆に、何故かマダム・イザベラは村人確定っぽい目で見てました。(ホントに何故。)

では、俺もそろそろ寝ます。

[ラッセルに不穏な空気を送りつつ*就寝*]

(71) 2008/11/28(Fri) 01:40:02

村長の娘 シャーロット

/*
炬燵は 魔窟だ 気を付けろ!
風邪引くからダメだよ>x<

>>61相方クイン
らじゃ、その時は連れてってn

ええー、ええー、可愛くないもん>x<
弱音とか今回吐かないキャラだったのに!

ねぇ、不思議wwwww
流石は相方と言ったところだwwwww
霊能騙りをさせるほどの魅力があったと言う事だね!(開き直った

(72) 2008/11/28(Fri) 01:40:06

村長の娘 シャーロット

/*
相方は寝ると良いんだ!
返答なんて明日すれば良いんだ!
お休みー。


そう言えば以前相方に頼んでラッセルに郵送(違)したチョコレートってどうなったんだろう。

(73) 2008/11/28(Fri) 01:41:34

踊り子 キャロル

/*
>>60 シャロ
うん。本当攻める子で驚いた。
もっと色々ウブかと思ってたのに。

そも、今回か弱い子や善い人、凄い少なかったよなあ(笑)

(74) 2008/11/28(Fri) 01:42:47

学生 ラッセル

/*

>>65 シャロ
どちらにしろ、捕まっていたかな。
時間的な問題で。
バトルする気も、さしてなかったから。
対話方向に持っていって、
後はどうやって、クーとバートに疑い擦り付けるかくr

>>66 クー
思ってなかったというか。
いや、放置しちゃうよ? どうしようね? としか(おまえ)
利用出来そうなものはしないと。もったいない。

どうやったら村人っぽく出来るかわかりません。
この子、設定からして無理ですが。

(75) 2008/11/28(Fri) 01:45:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light