人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

/*
>>926ギル
ふふふ、凄かろう。

[マタタビ投げただけだけど]


あ、逃げられた。

[ゆったりした動きで土鍋から這い出るくろねこさんを視線で追った>>927]

(928) 2008/11/29(Sat) 16:33:24

流れ者 ギルバート

>>927ハヴ
うん……そんな気はするwww

というわけで、俺もいったん退出します。
続きは後ほど…。

ああ、古城を出た後のログを投下せねば。
一切書いてないけd

(929) 2008/11/29(Sat) 16:34:06

村長の娘 シャーロット

/*
>>927ハヴ
喋りまくりの自重無しですみませn

うん、IEやたら重いね。
一回IE一窓だけ開いてタスクマネージャ見てみたら、CPU40%くらい使ってて噴いた。
どんだけ食ってんの、と。
だからもうほとんど使って無い。
火狐とクローム並行使用でやってるなぁ。

あーあー、なるほどね。
そりゃ負担でかいわ。
ポップアップさせる度にファイル読み込みしまくってる可能性高いね。

それは 意味不だ。
興味本位でやってるのか何か意図があるのか。
結局のところ更新する度にファイル読み込みするから、アクセス増えると重くなるんだよねぇ。

(930) 2008/11/29(Sat) 16:38:21

村長の娘 シャーロット

/*
は、私もENDさっぱり纏めてなi
どーしよーかなー。
クインジー戻って来てからかなー。

ギルバートまた後でー。

(931) 2008/11/29(Sat) 16:43:18

お尋ね者 クインジー

なんもかんがえてないよ!**

(932) 2008/11/29(Sat) 16:47:46

書生 ハーヴェイ

/*
>>929 ギル
はい、また後でー。

つか、こっちもラストはどうしたもんやら。
蛇を消すかどうか、考えんとなー。

>>930 シャロ
いやまあ、賑やかなのはいいことです。

て、その占有率って一体!
とんでもねーなー。

うむ、どうもそういう事っぽい<直接読み込み

意味不明すぎるんで、対処に困るんだよね、ほんとに。
無駄にエラーログ増やされても、と。

[くろねこさん、ふにゃ、としつつころり]

(933) 2008/11/29(Sat) 16:49:21

村長の娘 シャーロット

/*
>>932クイン
やっぱりか!!

>>933ハヴ
じゃあ喋る(ぉ

うん、やったら食われてた。
どうも最近のIE関連はCPU食いまくる。

だねぇ、対処のしようがない。
「やるな」って言う注意するのも何だかなぁ、って思うし。
ダミーIDのリンク切っちゃうとかは?

[ころりとするくろねこさんをつんつん]

(934) 2008/11/29(Sat) 16:54:57

書生 ハーヴェイ

/*
>>934 シャロ
正直、重すぎて困るというか何と言うか。
しかし、月に一度は使わんとならない罠。
けおしの便利ツールは、IEでないと使えんのが多すぎるからなー。

リンク自体を切る、かあ。
その辺りによわいくろねこすぺっく、どうにかせんとならんかも。

[くろねこはころころしている。しっぽ、ぱたん]

(935) 2008/11/29(Sat) 16:59:54

書生 ハーヴェイ

/*
とか言ってたら、夕飯呼ばれた。

鍋らしい。なんてタイミング。

てことで、また後でー*ノシ*

(936) 2008/11/29(Sat) 17:04:27

村長の娘 シャーロット

/*
>>935ハヴ
ぬぅ、使わないといけない時があるのか。
その場合は他のアプリ落としてからじゃないと負荷が酷そうだね。

まぁ私も思いつきで言ってたりするからなぁ。
専門家から聞いたのうろ覚えで話したりしてるs(ぉぃ

[動きが鈍いのでくろねこさんをゲットしてみた。肉球ぷにぷに]

(937) 2008/11/29(Sat) 17:09:55

村長の娘 シャーロット

/*
共食いか(違います

ご飯いてらさーい。

(938) 2008/11/29(Sat) 17:10:13

のんだくれ ケネス

/*
ひょっこりにゃ。

そろそろ〜と思って火狐入れたんにゃけど、IEよりめさめさ重いんにゃぜ!
カスタマイズ次第にゃのかしららら?

(939) 2008/11/29(Sat) 17:15:49

村長の娘 シャーロット

/*
IEより火狐の方が軽いうちの箱。
カスタムは一切してないよ。
アドオンとかも入れてないし。

(940) 2008/11/29(Sat) 17:24:19

のんだくれ ケネス

/*
ん〜なんで火狐こんにゃに重いんだろ。
もしくは今までIE重いってあんまり感じてにゃい=軽かった?
オプションとかである程度カスタマイズはしたけど、そんにゃ弄ってにゃいのににゃ〜。[この村直前にハードディスク変えたとこ]

(941) 2008/11/29(Sat) 17:29:20

のんだくれ ケネス

/*
火狐入れた時、クッキー&一時ファイルも全消去したから条件は同じはすにゃんだけど。
しばらくは様子見だにゃ〜。この重さではつかえにゃい。

(942) 2008/11/29(Sat) 17:34:06

のんだくれ ケネス

/*
ダミーIDつつくのがパスワード狙いだったら怖いにゃ〜。

そして死者はなんもその後考えんでいいので楽にゃ〜☆
綺麗?に終わってるから触らずに置こう   めんどい。

(943) 2008/11/29(Sat) 17:36:52

村長の娘 シャーロット

/*
うーん、私もこの手のことは詳しいわけでは無いから何とも言えないなぁ。
後はOSとの相互とかかなぁ、とは思うけど、大抵のに対応してるはずだし、火狐。

(944) 2008/11/29(Sat) 17:36:57

のんだくれ ケネス

/*
OSはごくごく普通に窓にゃよ。
よーやくSP3に対応しt(ごす   [先日まで1だっt]

(945) 2008/11/29(Sat) 17:38:24

村長の娘 シャーロット

/*
XP? Vista?
と言っても私のがXPだからVistaに関しての違いが分からないのだけども。
Vistaだと、色々あるかも知れない…(半分くらい偏見

(946) 2008/11/29(Sat) 17:40:51

のんだくれ ケネス

/*
あーそっちか! >ばーじょん
XPにゃね。びすたはにゃんか手を出すの怖い。
つーかそこまでの性能を必要としにゃい>びすたの透明度とか

(947) 2008/11/29(Sat) 17:43:19

村長の娘 シャーロット

/*
ああうん、そっち。
説明不足ごめぬ。

やっぱVista怖いよね…。
Vistaの性能を必要としないってのは同意。
XPとなると私のとほとんど同じはずだけど、なんでそんなに違うんだろう。
私の箱、もはやIE受け入れないよ…!(重過ぎて

(948) 2008/11/29(Sat) 17:46:27

のんだくれ ケネス

/*
んーん、気づかにゃいアタシが悪いにゃよ。
OSのバージョンは基本にゃよね、基本。

アタシがネットサーフィンして遊ぶ分にゃXPで十分にゃのだ。
村で遊んでてもタブで複数開くより素直に二窓開いて左右に置いて見にゃがら打つ方が早いし。
ハードディスク換えるまでは多少重かったけど、今の火狐ほどじゃにゃかった。

受け入れにゃいほど重いのか…!
にゃんでそんにゃに重くにゃるんだろう。

(949) 2008/11/29(Sat) 17:52:42

のんだくれ ケネス、つか、基本箱の中身は空々にゃんだけどアタシの場合。

2008/11/29(Sat) 17:53:29

村長の娘 シャーロット

/*
なんかもうね、IE開いただけで箱が重くなるんだ。
上のログにもあるんだけど、CPU占有率も40%近く上がっちゃってフリーズしかけることががが。
火狐(8タブ)・クローム(5タブ)・オンラインゲーを並行で展開してても占有率10%も行かないのに。

何なんだろう、ホントによく分らん。
箱の中身はまぁ、フリーゲームやら何やら結構入ってるから、空ではないけれども。

(950) 2008/11/29(Sat) 18:00:26

のんだくれ ケネス

/*
えーー、IE5窓とか開いてても平気にゃよ?
不思議不思議。
ゲームとかは入れても遊び終わったら抜くかにゃ、アタシは。
割とハードの容量は快適に過ごすために出来るだけ空にしとくタイプ。

Σそれの4倍以上って凄いにゃ!
けど他の人も火狐軽いって言ってるからアタシの環境の方が変にゃんじゃろか。うみゅ〜。

(951) 2008/11/29(Sat) 18:05:22

村長の娘 シャーロット、嘘こいた。確認したら20%(爆

2008/11/29(Sat) 18:05:39

お尋ね者 クインジー、SP3はいろいろあれだと*聞いたことがある*

2008/11/29(Sat) 18:06:11

お尋ね者 クインジー

たいせきつけたけども、やっぱり戻ってきた。
SP3は良い噂を聞かなかったので、入れてないなぁ。うちはSP2だ
少なくとも妹の箱にいれたら動作狂ったとは聞いたかな

(952) 2008/11/29(Sat) 18:08:24

のんだくれ ケネス

/*
あ、クインジーにゃ。ノシ
SP3が自ブラウザ以外に悪さしてるとかにゃのかにゃ?

Σ嘘にゃんかよ!
けど倍でも十分だにゃ〜。

(953) 2008/11/29(Sat) 18:08:59

村長の娘 シャーロット

/*
>>951ケネス
私も使わなくなったゲームは消すタイプなんだけど、すっかり忘れて放置中(爆
また整理しないとな。

うぬぅ、そうなんだよね。
他も火狐の方が〜ってよく聞く。

とか言ってたらクインジーが。
SP3も良い噂がないのか…!

(954) 2008/11/29(Sat) 18:10:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light