人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

/*
へ〜そうにゃのか。
2がよろしくにゃいと聞いて長々1のまんまにしてたんにゃけど議事の騒動でこりt

いや単にハードそろそろ換える必要あってサポート期間の関係とかで3にするしかにゃかったよーな。
今のところIEは快適にゃよ?

(955) 2008/11/29(Sat) 18:11:13

お尋ね者 クインジー

スペック的な占領はわかんないけど、少なくともページを開くにはIEを使えないなぁ……
ネットの体感速度は火狐が上だね。

(956) 2008/11/29(Sat) 18:11:17

村長の娘 シャーロット、のんだくれ ケネス 10%以下だと思い込んでたw

2008/11/29(Sat) 18:12:31

お尋ね者 クインジー、単体だとそんなもんのよーな

2008/11/29(Sat) 18:13:59

学生 ラッセル

火狐が駄目ならちょろめにすればいいじゃない。
PCの中身はごたごただな、一度整理すべきか。

(957) 2008/11/29(Sat) 18:14:21

学生 ラッセル、顔出したがお出かけなので鳩ぽっぽ。**

2008/11/29(Sat) 18:16:42

お尋ね者 クインジー

そういやはーどさぽーととかあるのか。
まあそろそろやばいから(スペックも悪いんだよ)買い換えも考えてるしSP2でいっか的な。

ちょろめは早い。会社のは勝手にちょろめを入れたw
そういやアンドロイド携帯はドコモだね。すげえ悔しい

(958) 2008/11/29(Sat) 18:17:01

お尋ね者 クインジー、学生 ラッセルをうりうりした。私は今からマッサージ。疲れてるんだよ……!

2008/11/29(Sat) 18:18:02

村長の娘 シャーロット

/*
うちのバージョンSP1なのか2なのか3なのか忘れt
Home EditionってSP2なんだったかなぁ。

(959) 2008/11/29(Sat) 18:18:21

村長の娘 シャーロット

/*
ちょろめって何だーーーー、とか思いながらラッセルいてら。

(960) 2008/11/29(Sat) 18:19:06

のんだくれ ケネス

/*
そうにゃのか〜。
現在IEと火狐の二窓で、火狐りろってからIEりろってIEの方が表示早いんにゃもの。
体感速度レベルの話ではにゃく遅いにゃ〜。

(961) 2008/11/29(Sat) 18:19:34

村長の娘 シャーロット、買Nロームのことかいっ。

2008/11/29(Sat) 18:19:51

お尋ね者 クインジー

IEは7が最悪だと聞きました。
しかしそれ以上に8がやばいとか。

うちはIE使わないで、火狐はクッキーをほぼ残さず、ショッピングとかにどーなっつ。
いまのところ快適です。たまに画面くずれるが(メモリ低いからです)

(962) 2008/11/29(Sat) 18:20:15

お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、なるほど。両方たちあげてるからかも?

2008/11/29(Sat) 18:21:36

のんだくれ ケネス

/*
火狐かわいいのカスタマイズできるって期待してたのに!
猫とか猫とか猫とか! [目的が違う]

ちょろめにゃ〜。考えとく。IE重くにゃったら。

(963) 2008/11/29(Sat) 18:22:00

のんだくれ ケネス

/*
ショッピングと、かにどーらくに見えた。

(964) 2008/11/29(Sat) 18:22:44

お尋ね者 クインジー

片方だけたちあげて、だと違わないかな?
今鳩で出先だからうまく言えないけど、速度を調べるサイトとかあるような。
そこで調べてみるとか。

ちなみにオペラがいいとかサファリがいいとかもよく聞く

(965) 2008/11/29(Sat) 18:24:06

村長の娘 シャーロット

/*
ちょろめ、早いけど重いところ(画像多かったり)は直ぐロード諦めるような。

まぁ使いやすいのを使うのが良いんだ(結論

(966) 2008/11/29(Sat) 18:24:32

お尋ね者 クインジー

猫だよね!
(目的が。)


うちは緑猫だよ!

(967) 2008/11/29(Sat) 18:24:48

のんだくれ ケネス

/*
火狐だけでも重いにゃよ。
それで対比の為にIEも開けたんにゃよ。

あ、クッキー設定は弄った>火狐

アンドロイド携帯ってにゃんやねん?
7ならやわらか?

(968) 2008/11/29(Sat) 18:25:06

お尋ね者 クインジー、ではでは**

2008/11/29(Sat) 18:25:06

のんだくれ ケネス

/*
あー、IEのばーじょん6だ。
だからにゃのかも。

(969) 2008/11/29(Sat) 18:26:27

のんだくれ ケネス

/*
いいにゃ〜緑猫。
帰ってからでいいから猫もらえるとこ教えてにゃ!

ノシ

(970) 2008/11/29(Sat) 18:27:02

村長の娘 シャーロット

/*
皆猫が目的かっ!
クインジーまたねー。

IE7方がやばくね?

(971) 2008/11/29(Sat) 18:30:55

のんだくれ ケネス

/*
いや、IE6だから、快適にゃのかもって。
7だと重くなるのかにゃ〜。

アタシもそろそろ落ち。
色々教えてくれてありがとにゃ。ノシ

(972) 2008/11/29(Sat) 18:33:47

のんだくれ ケネス、あ、8より7がヤバイってことにゃのか*にゃ*

2008/11/29(Sat) 18:34:29

村長の娘 シャーロット

/*
あ、ううん。
私の読み間違いだったらしい。
ケネスがIE7にするか的なことを言ってるように見えた(どんな節穴目)

でも私もIE6なんだ…!
7のアップデートは怖くてやってない。

ケネスもまた後でー。
ろくなこと教えてない気がするけどー。

(973) 2008/11/29(Sat) 18:38:58

書生 ハーヴェイ

/*
なんか行き違ってるなあ、と思いつつ。

青猫火狐な俺がきましたよ、と。

(974) 2008/11/29(Sat) 18:47:29

村長の娘 シャーロット

/*
全くカスタムしていない火狐使ってまs

ハーヴェイお帰り。

(975) 2008/11/29(Sat) 18:48:15

書生 ハーヴェイ

/*
ざっと流し見た。
SP3は俺も入れてないなー。
IEも6。

火狐も猫以外はあんま手入れてないかねー。
でも、IEよりも遥かに早いと思う、うん。

(976) 2008/11/29(Sat) 18:52:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light