人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

/*
てことはケネスのはPS3が影響出してそうかも?
PS3はクロームどうなんだろうなぁ。

(977) 2008/11/29(Sat) 18:54:28

書生 ハーヴェイ

/*
SP3はスペックへの影響がよーわからんから、手が出せんのよね。
ただ、IEの7は悲惨という話しか聞かないから手出しはしない。ほとんど使わんし。

ブラウザとOSの相性って、結構響きそうだよねぃ。

(978) 2008/11/29(Sat) 18:58:00

お尋ね者 クインジー

ただいま!
気持ちよかった!!

SP3はよい子じゃないからね…

(979) 2008/11/29(Sat) 18:58:41

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジー、おかえりー。

2008/11/29(Sat) 18:59:55

お尋ね者 クインジー、人の手ってきもちーよねー(台詞あやしい)

2008/11/29(Sat) 19:00:47

村長の娘 シャーロット

/*
バージョンに関してはあまり気にしてなかったw
多分SP3ではない。
IE7は良い噂聞かないねぇ。
同じくIE疎遠気味だから手は出して無いし。

そうそう、結構響く。
ちょっと違うかもしれないけど、以前MEたん使ってた時は火狐対応してなくて強制終了ばっかされて泣いた。
MEたんは ドジっ子 すぐる。

(980) 2008/11/29(Sat) 19:01:13

村長の娘 シャーロット

/*
クインジーお帰りー。
相方、セリフがえろーす(ぁ

(981) 2008/11/29(Sat) 19:01:57

お尋ね者 クインジー

えろくないよ><
やべえ、なんだこの猫の指輪は……
じゃなくて。

じんろーやめたら、やろうかなぁって悩んでたスポーツジムのパンフをもらってきたりしましたw
さて、一度ポップンやったら帰ろう

(982) 2008/11/29(Sat) 19:05:54

書生 ハーヴェイ

/*
>>980 シャロ
俺は98SE→XPSP2とゆー変遷だったなー。
当時はIEしか使ってなかったから、あんまり気にしてなかったが。

そーいや、これこそ関係ないけどBBS現役当時、JBもJEも動かなくて、発言フィルタだけで考察してたのをふと思い出した。

(983) 2008/11/29(Sat) 19:07:31

お尋ね者 クインジー

私もつかえなかったなぁ>JE、JB

あのころはIEで発言フィルタをお気に入りにしてました

(984) 2008/11/29(Sat) 19:10:21

村長の娘 シャーロット

/*
>>982クイン
猫の指輪ってw

ジム行くのか!
筋トレすると良いよ>x<
ポップン楽しんでら。

>>983ハヴ
なるへそ。
うん、最初のうちはIEで問題無かったしなぁ…。
タブ知るまでは重めでもそれが普通だと思ってたし。

なんだtt
凄い頑張り方してたね。

(985) 2008/11/29(Sat) 19:12:38

書生 ハーヴェイ

/*
>>984 クイン
ああ、やったやった<発言フィルタお気に入り

審問行って、フィルタ標準装備なのに驚いたのも良い思い出。

(986) 2008/11/29(Sat) 19:12:46

村長の娘 シャーロット

/*
BBS行ったこと無いもんだから何がどうなんだか分らんけども。
めんどくさそうだね。

(987) 2008/11/29(Sat) 19:13:26

書生 ハーヴェイ

/*
>>985 シャロ
うんうん。
タブも最初はとっつけなかったけど、慣れるとこの方が早いな、ってのが。

専用ブラウザが全く動いてくれなくてねー。
で、手動で頑張ってましたのこと。
でも、BBSは20発言だったから、そういう意味ではラクだったなあ……。

(988) 2008/11/29(Sat) 19:18:50

村長の娘 シャーロット

/*
>>988ハヴ
だねぇ。
タブに出会う前まではIE並行起動…重くなるのも当たり前。
何度強制終了くらったことか。

ほぅほぅ、専用プラウザ。
てことはそれぞれの発言をフィルタ抽出して、それで照らし合わせながら見てたってことかな。
発言数で区切り付けてる場合は、最大でも20×人数分しかログがないもんね。
ptのだと……(遠い目

(989) 2008/11/29(Sat) 19:25:20

書生 ハーヴェイ

/*
>>989 シャロ
窓開きすぎの強制終了は何度もあったなあ……。

うん、フィルタ使って抽出して、って感じで。
そこから発言抜け出して紙にコピペして精査……今、できねぇorz

ptのだと、更に恐ろしい事になるやねー。
審問のガチはほぼ全部が多弁村だったから、ほんとに発言追うだけで死ねたっけな……。

(990) 2008/11/29(Sat) 19:30:21

村長の娘 シャーロット

/*
>>990ハヴ
審問時代は村用に2窓、ネットサーフ用に1窓最低開いてたな。
それ以外に必要になったら更に増やしたり。
その程度でも落ちる落ちる。
泣く泣く再起動の繰り返し。

大変すぐるwwww
時間無いと無理だわー。

既存のptプラス飴もあるしねぇ。
もうね、ガチ村はログ読んで頭悩ませてる間に時間が無くなって行く>x<
だから10人村に入ったりするのが丁度良かった。

(991) 2008/11/29(Sat) 19:37:08

書生 ハーヴェイ

/*
>>991 シャロ
それにプラスして、茶室とけおしを開いていた俺は、今考えると相当に無謀だったかも。

一つ一つ手作業(違)で考察してました。
BBSは独り言が少ないからねー、息抜くのが大変だったし。

最近の企画ガチ村で、人数減るまで飴禁止ってあるのは正しいと思う、うん。
審問は最初が10人で、最後が8人だったなー、ガチ。
それ以外は全部15とか、思えば無茶だった。
つか、審問ガチで村人やったことなかったな、そいや。

(992) 2008/11/29(Sat) 19:42:41

お尋ね者 クインジー

手がしびれてるぜ…(むりやったのか)

懐かしき審問時代。

(993) 2008/11/29(Sat) 19:48:45

お尋ね者 クインジー、帰ったらちゃんと見よう。RPも考えよう

2008/11/29(Sat) 19:50:04

村長の娘 シャーロット

/*
>>992ハヴ
茶室 まで!
それは結構な冒険ですね。

一つ一つ丁寧に作り上げられた逸品(違
独り言少ないとか私にとっては地獄だ>x<

ああ、そんなルールもあるのかぁ。
それは正しいかもしれない。
15人は 多すぎて ログが追い切れない>x<
8〜10人が丁度良い。
9人はマゾい(ぁ
なぬ、役職ばっかりですか。

(994) 2008/11/29(Sat) 19:50:31

村長の娘 シャーロット

/*
>>993クイン
どんな無茶してるのっ。
手は労わりましょう。

懐かしいわねぇ、審問時代。
やってることは今とあんまり変わらないのだけれど(RP村ばっかり)

(995) 2008/11/29(Sat) 19:51:36

書生 ハーヴェイ

/*
>>993 クイン
手ぇ痺れって!Σ
大丈夫なんかい!

(996) 2008/11/29(Sat) 19:51:38

お尋ね者 クインジー

たたいてたらしびれたんだよ><
たぶん手を滑らすかんじので失敗してるから、そこで痛んだんじゃないかな

私はやっぱ乱打が苦手だと再認識><
目がおいつかないんだ。

とまあポップントークはおいておこう
帰る前にスタバいこう

(997) 2008/11/29(Sat) 19:54:17

書生 ハーヴェイ

/*
>>994 シャロ
茶室も、最大3つ平行とか。
悪夢やってたころは短期も開くとか一体どんだけ無茶してたんだろか、と。

しかも、赤の場合は素晴しき模造品込み(笑。
独り言、5発言しかないもんなー。
審問から戻った時、少なすぎて悶えた。

多人数・多弁村ばっかりだったなあ、ほんとに。
審問のガチは、
狂狂結結占霊
だった。

騙霊で始めて真霊で終わったという

(998) 2008/11/29(Sat) 19:59:59

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーとりあえず、ちゃんと手を休めれー。

2008/11/29(Sat) 20:00:27

村長の娘 シャーロット

/*
ポップンは 苦手だ!
音ゲーあんまり得意じゃない(´・ω・`)
得意なものもほとんど無いけど(´・ω・`)

スタバで休憩して来ると良いよ。

(999) 2008/11/29(Sat) 20:00:34

村長の娘 シャーロット

/*
>>998ハヴ
それはwwww
無茶にもほどがある>x<

模造品噴いたwwwwwwww
5発言は少ないわー。
使わない方がマシとか言いたくなるww

随分と霊能に縁があったようで(笑)
私も霊能多かったなぁ…ランダムで引いたり弾かれて割り当てられたり。
しかも対抗出ないもんだから確定して纏め役とか>x<
8人村(狂・守護なし)で最後まで残されて最後の最後に食われたこともあったなぁ。

(1000) 2008/11/29(Sat) 20:05:14

見習いメイド ネリー、|‘‘)またすぐ席外すので壁際からこそり。

2008/11/29(Sat) 20:08:55

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーを高速で撫でたっ!

2008/11/29(Sat) 20:12:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light