人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、自動ドアが認識してくれなかった…

2008/11/29(Sat) 20:14:17

書生 ハーヴェイ

/*
>>1000 シャロ
窓でよくやってたもんだと、今更ながらに感心してるw

5発言だと、ほんと、ネタもできないしねー。

霊能愛ですから(用法違。
RPでも、霊能は回数多いしねー。
霊能で対抗でなくてまとめは……泣けるなあ。

(1001) 2008/11/29(Sat) 20:14:33

村長の娘 シャーロット、お尋ね者 クインジー 狽ネんと。入店拒否ですk

2008/11/29(Sat) 20:15:05

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーをくろねこさんがなでり。

2008/11/29(Sat) 20:15:06

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジー……そ、それはΣ

2008/11/29(Sat) 20:15:25

お尋ね者 クインジー

なんで自動ドアは拒否るんだ!

あ、でるときでしたが。
けっこう私を認識しないんだ…

(1002) 2008/11/29(Sat) 20:17:29

村長の娘 シャーロット

/*
>>1001ハヴ
www
ホントによくまぁw

反射的に表突っ込みした日には、30分で無くなr

れいのうあいされてるw
そう言えばRPでも私も霊能多い…どこまで似てるんだろう(爆
何かもうそう言う状況しか起きなかったから、だいぶ諦めて纏めするようになってた。
滅んでも(゚听)シラネだったwwwwwww

(1003) 2008/11/29(Sat) 20:18:39

村長の娘 シャーロット

/*
相方、出る時存在が希薄になってるんj(意味不

(1004) 2008/11/29(Sat) 20:19:11

見習い看護婦 ニーナ、|д゚)

2008/11/29(Sat) 20:19:13

お尋ね者 クインジー

前の人と少し離れてて、あいてたのにしまりかけたこともありました。





まあいい、とにかく帰る

(1005) 2008/11/29(Sat) 20:21:25

村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナも高速で撫でたっ!

2008/11/29(Sat) 20:23:46

書生 ハーヴェイ

/*
クインは気をつけて帰るんだよ、としか。
そして、ニーナはこんばんわ、と。

>>1003 シャロ
実際、開始30分で4回使って、「あ゛」となった事が。

一番回数多いの守護者系だけど、次が霊能だからねー。
まとめは、結社でしかやった事ないにゃー。
……倒れるかと思ったけど。

(1006) 2008/11/29(Sat) 20:25:16

見習い看護婦 ニーナ、村長の娘 シャーロットΣちょ、はげr

2008/11/29(Sat) 20:28:37

村長の娘 シャーロット

/*
壁に潜んでるからだ!(撫でるのは

>>1006ハヴ
やっぱりwwwww
短文でついうっかり使って直ぐ無くなりそう。

流石守護者を愛する者。
纏めはもうね>x<
やるのは構わないんだけど、心臓に悪い。
やっぱり負けたくないし、それでピンチに陥ると「あ゛あ゛あ゛あ゛」って胃が痛くなりそうになる。
そして滅ぼすことが多々(遠い目

(1007) 2008/11/29(Sat) 20:32:26

書生 ハーヴェイ

/*
>>1007 シャロ
まあ、あれは。
共有相方がとんでも作戦(両潜伏→襲撃死者相方ブラフでCO)やらかしてくれて動転したからなんだけどね!

しかし、ガチでは狩人一回だけという神秘。
つか、その一回でリアルに死んだからなwww

うんうん、まとめは胃に来るねー……。
独り言でorzしなかった日は一日たりともなかったわー……。

(1008) 2008/11/29(Sat) 20:39:14

見習いメイド ネリー、戻ってきた。                   (’’|

2008/11/29(Sat) 20:41:59

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーガッ|゚)っΣ

2008/11/29(Sat) 20:43:08

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、おかえりー。[くろねこ、しっぽ、しぱた]

2008/11/29(Sat) 20:43:12

村長の娘 シャーロット

/*
>>1008ハヴ
何と言う作戦
それは突っ込みたくなるwww

リアルに>x<
リアルに影響出てしまうのはきつい。
私は纏めやったりしても影響はそこまで来ないけども。
胃は痛まないんだけど、痛むように錯覚すると言うか。
そうそう、orzが無い日は無かった。

(1009) 2008/11/29(Sat) 20:46:38

見習いメイド ネリー、見習い看護婦 ニーナに捕まってちたぱた。でもくろねこさんに尻尾ぱたた(何

2008/11/29(Sat) 20:49:19

見習いメイド ネリー

/*
はーい、ガチやったら胃が死んだ人COしますw
今ならもう少しマシになった(役職とか覚えた)かもしれないけれど、今度はリアルが余裕無いのですよに。
何せ考察とか仕事そっちのけでやりかねn(ぉぃ

RPばかりで、やったことないものやりたがるので、特に傾向とかは無いのですよね。占いと守護はそのうちにチャレンジ予定。

(1010) 2008/11/29(Sat) 20:52:13

書生 ハーヴェイ

/*
つか、壁組は出てきなさいな、と。

>>1009 シャロ
もう、しばらくぽかん、としてたわwwww
ある意味、カッコよかったけど。

自分では気づいてなかったんだけど、「目つきがきつくなってる」って言われて「ほへ?」ってなったんだよねー。
いいタイミングでGJ出て勝ちの目出て、ようやく落ち着いたという。

今読み返すと、あまりにもorzしすぎだ、とは思うんだけどねー。

(1011) 2008/11/29(Sat) 20:54:19

村長の娘 シャーロット

/*
それでもたまにガチやりたくなる件。
なかなかやる機会がないけども。

>>1010ネリ
あるあるあr(仕事そっちのけで考察)
まぁ箱でログ読まないと纏めにくいから結局箱になってから考察するんだけど。

>>1011ハヴ
それでかっちり決まったんなら凄いねぇ。
先に結社1COして、占われた村人を相方宣言した剛の者も見たことあるけどwwww
あれは合わせた村人がGJだった。

わぁお、顔つきが。
それはちょっと対人関係で大変なことになりそ。
今なら気楽に居られるけどさ、その時ってかなーり追い込まれたりしてるんだよねぇ。

(1012) 2008/11/29(Sat) 21:01:36

書生 ハーヴェイ

/*
>>1010 ネリー
て、リアルに壊したですかと。
あー、俺も仕事中に考察してたなあ……。
[なんかしみじみと思い出してたり。
思えば、審問に最初に入ったの、3年前の今頃だなあ]

(1013) 2008/11/29(Sat) 21:02:26

書生 ハーヴェイ

/*
>>1012 シャロ
最後に読み違えて、負けたけどな!

あ、近いの見たことある。
パンダ出された狩人で相方ブラフかけたまとめ共有者。
あれも凄かったわー。

一番きつかったのが土日だったのか幸いだった。
月曜には状況好転から回復してたし、火曜日には墓入ってたからよかったけど。

うん、今だから笑えるんだよね。
当時はほんとに、死んでた。

(1014) 2008/11/29(Sat) 21:06:19

見習いメイド ネリー

/*
>>1012シャロ
ですよねーw
私も助手に入る時は鳩すら握れないので考察しようもないのですが。箱仕事の方だと…ね?

>>1013ハヴ
元々強い方ではないので(苦笑
どっちも身内ガチだったのですけれどね。そも人狼システムを理解し切れてない時にやったから…。
良き思い出でもあるのですけれど。

でもそんなだから甘いって言われるんですよね(溜息

(1015) 2008/11/29(Sat) 21:08:41

お尋ね者 クインジー

すぐに風呂になりそうだけどただいまっと

(1016) 2008/11/29(Sat) 21:09:25

村長の娘 シャーロット

/*
>>1014ハヴ
決まって無かった>x<

それもまた凄いwww
共有者が狩人見抜いてたのかな。
それやったら偽確定だもんねぇ、黒出した方。

おお、休日。
だとすると仕事始まる時には少し楽になってたのかな。

もうホント当時はいっぱいいっぱいだったなー。
ガチとRP村合わせて3村掛け持ちとかアホいこともしてたけd

(1017) 2008/11/29(Sat) 21:13:19

書生 ハーヴェイ

/*
>>1015 ネリー
うん、まあ、そこらはね。
俺もそれなりに自信はあったはずなのに、かなりきてたもんなぁ、当時は。
初期にいい村に当たれたから、今があるようなもの。

[ため息ついてるので、くろねこさんがなでた。
ぽふぽふぽふ]

>>1016 クイン
お帰りー、手は回復したかー?

(1018) 2008/11/29(Sat) 21:13:24

村長の娘 シャーロット

/*
>>1015ネリ
箱仕事ならねwww
審問時代は大学だったから、時間ある時にコンピュータルームに籠って居たと言う(爆
途中で先生に呼び戻されて断念したりもしてたけど。

>>1016クイン
お帰りー。

(1019) 2008/11/29(Sat) 21:14:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light