人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

手は回復したが
やっぱりお風呂になるようだった。

なんというw

ではいてきます。

(1020) 2008/11/29(Sat) 21:20:49

書生 ハーヴェイ

/*
>>1017 シャロ
んー、狩人予測もあったかもだけど。
偽寄り真占(つまり俺w)から白、真寄り狼占から黒だったんで、反応見てたっぽい。
まあ、狩人と共有の好判断で勝てた村だったw

仕事中に、手数計算できるくらいには回復してた。
でないとまずかったけど。

ガチとRPのかけもちはできんかったなー、さすがに。
つか、そんなんやったら死ぬよなガチ村しか入ってなかったともいうけど!

(1021) 2008/11/29(Sat) 21:20:51

村長の娘 シャーロット

/*
>>1020クイン
また後でー>x<
お風呂で手をマッサージすると良いよ!

>>1021ハヴ
あー、なるほど。
と言うか逆に見られてたのかww
それはその二人が慧眼だったわねぇ。

いやいやいや、手数計算しないで仕事に集中した方がwwwwwwww

最初は1IDしか持ってなかったから掛け持ち出来なかったけどね。
途中から2つ3つと増えて、墓転生したりして一時期4村とかwww
掛け持ちすると死ねるガチ村って…!
私のところはそこまで酷くなかったのかも知れない。

(1022) 2008/11/29(Sat) 21:25:47

書生 ハーヴェイ

/*
クインはいてら、ゆっくり手、休めるとよいよ。

>>1022 シャロ
うむ、慧眼でした。
まさかの霊能判定黒確定、なんてのもあったけど。

いや、狩人COで潜伏引き出せれば勝てる、ってとこまで行ってたから!
つい真剣に。

下手に掛け持ちしたら、あれは死んだよ、うん。
オールタイム誰かがコアで常にログが伸びる妖魔村とか、ログの厚さに泣きながら考察したもんなあ……。

(1023) 2008/11/29(Sat) 21:31:26

村長の娘 シャーロット

/*
>>1023ハヴ
黒確定!
状況がはっきり見えてないから何とも言えないけど、狂人がミスったってことなんかな。

なるほどwwww
それじゃあ確かに考えちゃうか。

そりゃ死ねる>x<
あんまりログ伸びるの嫌で企画村以外のガチ村は10人村だけにしてたなぁ…。
15人ガチ村って意外にやってないかも知れない。

(1024) 2008/11/29(Sat) 21:37:58

書生 ハーヴェイ

/*
>>1024 シャロ
うん、狂人誤爆。
俺が余りにも怪しすぎたので(すげー理由だ。

もう、考えるしかなかったからねー。
潜伏引き出して先吊りで墓入ったら、一気に力抜けたけど。

BBSでは最初以外ずっとフルメンバーだったから、俺は15人が基本な人だったかも。

(1025) 2008/11/29(Sat) 21:43:53

村長の娘 シャーロット

/*
>>1025ハヴ
噴いたwww
そこまで怪しかったのかwwww

墓入るとホント気が抜けるよね。
表に居ること多い人でしたg

なる、15人のが慣れてたんだね。
ガチは連続してやってないと頭が退化するからなぁ…。
一旦RP村に偏ると15人とか無理だった>x<


うし、ちょっとpt温存も兼ねて潜伏。
多分覗いては居るけど。
用事済ませてくるーノシ

(1026) 2008/11/29(Sat) 21:51:44

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2008/11/29(Sat) 21:53:20

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2008/11/29(Sat) 21:53:28

書生 ハーヴェイ

/*
>>1026 シャロ
おう、客観視するとどう見ても狂占だった!(威張るな

ガチは特にねー。
最終日まで生かされたときゃ、ほんとに死んだもんな。

うんうん、RPやって15人ガチはきつかった。
ほんとに。

はい、いてらですよ、と。
俺も作業せんとな……。

(1027) 2008/11/29(Sat) 21:54:11

のんだくれ ケネス

/*
忘れない内におひねりしとくにゃ。
さっきのお礼?

(1028) 2008/11/29(Sat) 21:54:16

のんだくれ ケネス

/*
>JE、JB
あれがあったからBBSに入る気ににゃった気がするにゃぁ。
にゃつかしい思い出。

にゃので審問の発言フィルタは重くて投げ出した。

(1029) 2008/11/29(Sat) 21:57:46

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスにくろねこが手を振った。

2008/11/29(Sat) 22:09:11

のんだくれ ケネス

/*
ログそれほど伸びてにゃかった。
しかしおなかいっぱいでねみゅい。

(1030) 2008/11/29(Sat) 22:09:18

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイくろねこさんに尻尾を振り返した。

2008/11/29(Sat) 22:09:53

書生 ハーヴェイ

/*
……そら、人がさしておらんかったからねぇ<ログ

(1031) 2008/11/29(Sat) 22:10:25

学生 ラッセル

鳩ぽっぽ。
明日まで戻れないことになったので、
今のうちにご挨拶。

皆様おつかれさまでした。
謝罪は何度かしたので繰り返しませんが、
またお会いすることがあれば、
懲りずに遊んでやって下されば幸いです。

そして、飛翔さんは区切りの村ということで、
改めて、お疲れさまとありがとうを。
村では会わずとも、色々とお世話になりそうですし、
改まった挨拶も恥ずかしいからこれくらいで(*ノノ)

(1032) 2008/11/29(Sat) 22:20:47

のんだくれ ケネス

/*
ラッセルおつかれー。朝会える自信ないんで。

ちょいと潜る。**

(1033) 2008/11/29(Sat) 22:32:33

お尋ね者 クインジー

ただいまっと。
なんだかとても静かです。

ラッセルはお疲れ。寝過ごしたり寝たりしないようにね!
注意するんだよ。

[可愛い子を抱きしめておいた]

照れてるのもかわいいです。

(1034) 2008/11/29(Sat) 22:51:07

踊り子 キャロル

/*
本当に静かですね。
[お茶ずずー]

あんまり出てこれてない私が言うのもなんですが。

(1035) 2008/11/29(Sat) 22:55:13

お尋ね者 クインジー

短期やろうとか思ってたけどめんどくさくなってしまった。
まあいいや

[お前]

うん、本当にこれで最後です。うんうん。
お疲れ様でした。って自分にいうことじゃないけども
参加してくれてありがとうございました。たたた。


そるにゃの気持ちが少しどころかかなりわかったwwwww

(1036) 2008/11/29(Sat) 22:56:34

お尋ね者 クインジー

おお、キャロルがいた。
まぞいこだ。

[わしゃわしゃしといた]

そういえば何かを否定するときの様子が
だめわんこに見えてしかたありませんでした。
狙いましたね。

[確信だ]

(1037) 2008/11/29(Sat) 22:57:26

書生 ハーヴェイ

/*
おや、作業していたら人の出入りが。

しかし、ほんとにオチどうしよなー。
なんかやって〆ないと、どうにもすっきりせんし。

むー。

(1038) 2008/11/29(Sat) 22:58:19

お尋ね者 クインジー

おちなんてかんがえてませn(ガッ

(1039) 2008/11/29(Sat) 23:01:17

書生 ハーヴェイ

/*
>>1039 クイン
まてまてw
生き残ったんだから、なんかオチつけれww

つか、シャロに持ち帰られるんでは。

(1040) 2008/11/29(Sat) 23:03:01

踊り子 キャロル

/*
口を開くと、そればっかりですね。
…まぞくないもん。

[わしゃられた。おとなしくなった]

やだなあ、まさか無自覚であんな言葉遣いするわけないじゃないですか。
あはははは。

[よいえがお]

(1041) 2008/11/29(Sat) 23:04:38

お尋ね者 クインジー

>>1040ハーヴ
ああそうか、持ちかえられるのか


どうやって脱出するのかとか何にも考えてなかったなぁってので
エピローグのあれで終わらせてもいっかなーとか思ってたというか

よし、他の人の案を聞いて考えよう(←

(1042) 2008/11/29(Sat) 23:05:00

踊り子 キャロル

/*
オチはあるようなないような。
書けるか、謎

シャロを持ち帰るではなく、持ち帰られるんですね。
シャロクー?

(1043) 2008/11/29(Sat) 23:06:04

お尋ね者 クインジー

>>1041キャロル
まぞくないとは言わせません

[おとなしくなったから、手を離しておいた]

ですよねー
大丈夫、だめわんこは(棄てるまでは)ちゃんと苛めますよ

え、かっこない? みえないみえない

(1044) 2008/11/29(Sat) 23:06:05

お尋ね者 クインジー、踊り子 キャロル>>1043ハリセン

2008/11/29(Sat) 23:08:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light