人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>1069相方シャロ
おかえり。

ってそこまで弱いとは思えませn

クイン何歳なのかな。考えてなかった
だがけっこういってるだろ。
ああでも傭兵やって稼ぐくらいだから40くらいなのかなぁ……犯罪だr
って犯罪wwwwwwwww

ちょwwwwww
楽しまれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>1070ハーヴ
12歳差ならまだいいじゃないか![相方を見ていった]


ナサおかえりー

(1073) 2008/11/29(Sat) 23:51:03

見習いメイド ネリー

/*
>>1068クイン
はい、是非お会いしたいです!
いつかは突撃と思い続けて早幾年(大袈裟?w)ですしね。
ゆっくりお茶とか。さんほらねっしょうとか(何。しかも平仮名

印象がすごいってどんなΣ
飛翔さんは。うん。懐くとかだけでなく、毎回何かをしっかりと学ばせてもらって(PCもPLも)いましたから。
キャラとしては色々な意味で勝てないのですw

まあ私も。金の女王様(箱庭)と、黒幕神父様(白雪)と、闇竜様(竜神)のお三方が居る以上はwww

(1074) 2008/11/29(Sat) 23:53:16

お尋ね者 クインジー

そして多分、相談は

狼としての大まかな設定
村側の役職・誰を残したいか
先に出たいか出たくないか(占い師に占われるとか別として)
(出るならほぼその人が先に死ぬかな)(互いに出ないというのもあり)

とかじゃないかな。最初の段階って。
思惑については口にしないかもしれない
私は赤がうざくなると、しばらく放置する人だからだと思うけど。

(1075) 2008/11/29(Sat) 23:54:17

書生 ハーヴェイ

/*
>>1073 クイン
や、そういう問題でもないっしょーに。

(1076) 2008/11/29(Sat) 23:56:27

お尋ね者 クインジー

>>1074ネリー
近いってわかったときから言ってるからねwwwww
お茶とさんほらねっしょう(全部ひらがな)とかやばい、良いw
そちらの怪我が治って、落ち着いてからですねw

いやなんというか、印象が。
可愛いんですが、しっかりしたというか。うーん、感覚派なのであんまり言葉はうまくないんです。
めいさんのRP、好きです。
私には出来ない><

ってwwww
全部狼側じゃないですかwwwwwwwwwwwww

(1077) 2008/11/29(Sat) 23:57:57

村長の娘 シャーロット

/*
ナサニエルお帰り?
むしろこんばんは。

>>1073クイン
傍に居てもらう口実に決まってるじゃないk

ええええ、40行ってるのか!
何と言うツボ(何
犯罪じゃないよ!
愛だよ!(謎

いやだってね、私は平気だからwwwwww
恥ずかしがってるの見るのはちょっと楽しいんだ!

(1078) 2008/11/29(Sat) 23:58:52

お尋ね者 クインジー

>>1076ハーヴ

「だって18になったとき、まだ30じゃない」



ってリック(女)が言ってます。

(1079) 2008/11/29(Sat) 23:59:12

村長の娘 シャーロット

/*
言っとくけど48歳男の片方は口説かれた方だからな!!

[自慢になりません]

もう片方は自分から行ったけど。

(1080) 2008/11/30(Sun) 00:00:03

踊り子 キャロル

/*
>>1066 ネリー
裕樹も半分は男みたいなものですからね…(苦笑)
まあ、1番酷いのは間違いなく天穹のキャラなのですが。
そうそうキャラ次第ですよー(にこぱ)

(1081) 2008/11/30(Sun) 00:00:18

お尋ね者 クインジー

>>1078シャロ
吹いたwwwwwwwww
それかwwwwwwwww

って、ツボとか相方さすがすぎる。
犯罪><
まあ愛がなければいけませんよね><

だって相方だよwwwwww
なんか最初の印象が相方だから、今も相方だし、なんというかwwwwwwwwwwwwww
まあなんだ。
そるにゃーとかたすくさんとかと恋愛しても、多分恥ずかしくないんだがwwwwwwww

(1082) 2008/11/30(Sun) 00:01:17

書生 ハーヴェイ

/*
>>1079 クイン
「いや、そういう問題じゃあないんだから」

とか、妖精の寵児は返すでしょーが。

とにかく、逃げようはないと思うんだ、うん。
頑張れ。

(1083) 2008/11/30(Sun) 00:01:48

冒険家 ナサニエル

>>1075クイン
そう、分からない、相容れない、自分が場違いだと思うのは。
そういったことを中発言で話すことが必要だと思えないからなんだ。

伝えないといけないと思うなら、RPで伝えるのが妥当と思うし。
お互いの思惑だって、狼同士だって台詞で駆け引きしあうもの。流れで決めればいいことだろう。
何故決めなきゃならないんだろう。

(1084) 2008/11/30(Sun) 00:01:55

見習いメイド ネリー

/*
ナサニエル様もおかえりなさいませ。
気が晴れたのは何よりですね♪

>>1070ハヴ
たしかに、生存組次第なのはあるかも。
生きている人が最優先ですしね。
まあ、何かやりたいことが出来て、でも今夜できなかったらそのうちにSSでも書きますのでw

>>1071ナサ
最後の部分だけちょっと横から。
どちらが前(表)に出る、とかも意思確認出来ていると楽かなと思います。両潜伏の予定ならそこを強調するとか。
RPでやるとキャラの方向性でも変わってくるので難しいかもしれませんが。一応個人的な意見として。

(1085) 2008/11/30(Sun) 00:02:26

村長の娘 シャーロット

/*
>>1082クイン
あれだね、寝る時も同じ部屋って言u(帰れ

伊達にヒュースキーじゃないよ!
あの人は大抵40代。
そうだよ、お互いに愛があればきっと犯罪じゃない!>x<

えええええ、何で私だけwwwwwwwwww
確かに今も昔も相方だけどもwwwwwww
漫才コンビの方が良いのか>x<

(1086) 2008/11/30(Sun) 00:05:34

書生 ハーヴェイ

/*
>>1085 ネリー
うん、まあ、生存組がどうするか、だからね。
適当に考えつつ、間に合わなかったら、後からSNSで補完もできるし。

のんびり、そこな芝生合戦の行方を見守りますか。

(1087) 2008/11/30(Sun) 00:07:38

冒険家 ナサニエル

けど、どうしてもそういうものが必要なら。
やみーさんが前に自然に会話の流れで聞きだすのをやっていたのだけれど、ああいうのならそれを目指してやってみたいとは思った。
・・・自分に出来るようになるかははなはだ疑問なんだが。

(1088) 2008/11/30(Sun) 00:08:37

村長の娘 シャーロット

/*
なんだなんだ。
表どうにかした方が良いんだろうか。

何にも考えてないけど。

>>1087ハヴ
ちょ、芝生合戦ってwwwwwwwwwww

(1089) 2008/11/30(Sun) 00:08:48

冒険家 ナサニエル

何が一番「ごめんなさい」かって。
やっぱりあれが悪いことだと思ってないってことなんだ。
「やりたいことを潰してごめんなさい」
「前面に立って村と関わる役目を完全に任せちゃってごめんなさい」
「役目を分担せずに潜伏こもりっぱになってごめんなさい」とは思うけど。

(1090) 2008/11/30(Sun) 00:09:58

踊り子 キャロル

/*
>>1068 クー
珍しいものを見た気がしますね。
気のせいと言われると、少し悲しくもありますが。

ツンデレとは違うんですか?
…クーデレ?

(1091) 2008/11/30(Sun) 00:10:06

見習いメイド ネリー

/*
>>1077クイン
ですよねー。特に最初に言った時は絶対ニアミスしてたはずの時期でしたしw 何せ時間と路線と寄ってた店がwww
私は誰かと会うのはそのコースが多いのです。そこにご飯までつくかどうかの差はありますがww
よし、今度こそセッティングを。問題は私がどこまで纏まった自由になる時間をもてるかなのですが(滝汗
はい、早く手も治るように頑張ります!

好きとか言われると照れるじゃないですか!(*ノノ*
といいつつ、私も飛翔さんのRPは大好きです♪
芯があって凛としたキャラは下手なので。
私はどこかがまずヘタレてる…(遠い目

>>1081キャロ
あ、祐樹さんが男という意味ではなくデスね(汗
天穹。カルロスさんですね。今度読み直しますw
うんうん。負けるの好きでもつねにマゾじゃないですよね!(ぇ

(1092) 2008/11/30(Sun) 00:11:38

お尋ね者 クインジー

>>1083ハーヴ
まあ。おいといてw
うん、がんばる。

(1093) 2008/11/30(Sun) 00:11:54

書生 ハーヴェイ

/*
>>1089 シャロ
いや、いつもいつも楽しげに芝生生やしてるから。

まあ、せっつくわけではないんだけどね!

(1094) 2008/11/30(Sun) 00:13:20

踊り子 キャロル

/*
>>1072 クー
いやだから違いますって。

[やー、離してー。離してー]

勉強は頑張らないと死ねるので頑張るです。
見つけても再封印の可能性が高いですよ。
確か他人のキャラ無駄借用しましたし。

(1095) 2008/11/30(Sun) 00:13:21

お尋ね者 クインジー

>>1084ナサ
んー、ちなみにそるにゃは違うと思いますよとは先に言っときますね。私一緒にやったとき、相談してないし(そるにゃとね)

私は初めての人が多そうな、いわゆる突発で立てたとき狼をひいた時「自分を最初から狼を知っていたか(知っていても構わない)」「自分は今から暴れる」みたいなことを言ったかな。見返してないから覚えてないし曖昧だけど。
こういう情報があったほうが、最初は意志の疎通がしやすいという点が一番ですかね。ないと不安に思う人もいると思います。
ただ、そういう人ばかりではないですけど、RPだけで終わればいいんですけどそうもいかないですから
(特に最近は、色々議事とかでもありますし、あちこちで認識の差が出てきていますから)

もちろんこれはきのさんがやらなきゃいけないことではないです。ただ必要だと思う人がいるってことは覚えておくと良いかもしれません。
きのさんがRPでやれるひとだってのはわかってますけども。

(1096) 2008/11/30(Sun) 00:13:37

お尋ね者 クインジー

決めなきゃならんっていうか、指針がないと迷うとか、あとは「狼ではあるけれど、相方のやり方次第で自分のやり方を変える」という考え方を持っている人もいるかもしれません。そこらはわからないけど。
前述の通りやらなかったこともありますし、理想はそっちではありますけれど、なんだろう。こういう考え方もあるから、そこまで拒否しないであげてほしいなーって思ったりします。

(1097) 2008/11/30(Sun) 00:13:43

見習いメイド ネリー

/*
>>1087ハヴ
ですです。
はい、では大人しく。

[横にちまりと座って芝生育成中の二人をじーっと見ている]

(1098) 2008/11/30(Sun) 00:14:36

お尋ね者 クインジー

>>1086シャロ
それはだめだ
って言って、ちゃんと部屋の外の廊下にいるのが目に浮かびます。
一応分別はあるよ!

相方ってかんじだからだよ><
なんかこっぱずかしいんだぜwwwwwwww

>>1091キャロ
気のせいっていわなきゃいいんですね><
くそう、うろたえたよ!

[やけくそだった。仕方ないからはなしt(ry]

死なないようにしてください。
大丈夫誰も気にしないから、ちゃんとupしましょうね!☆

(1099) 2008/11/30(Sun) 00:17:08

冒険家 ナサニエル

拒否……拒否なのか。
本当に分からないだけなんだ。
まあ偏狭なんだろうね……。

(1100) 2008/11/30(Sun) 00:17:57

書生 ハーヴェイ

/*
>>1093 クイン
うん、おいといて。
頑張れ。

>>1098 ネリー
様子見しつつ、ある程度は方向性考えておこう、うん。

[傍観体制]

(1101) 2008/11/30(Sun) 00:18:21

踊り子 キャロル

/*
>>1092 ネリー
や、半分は男じゃないですか。キャラグラとか(笑)
天穹は、カルロスですね。ひしょーさんが非常にさどかった村です。
そうそうそう!負けロールが好きでも、つねにではないのですよ!

(1102) 2008/11/30(Sun) 00:19:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light