人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>1092ネリー
ちょwwwま、そこいるwwwwww
みたいな感じでしたねw
ああ、わかりますwww
私も会うとき、ふつーにお茶とカラオケになるw カラオケは時間つぶせるし休めるし最高ですね!
たまに他の人の望みで、他の場所にいったりもしますけどw
そちらの都合のいいようにしてやってくださいw
本当に帰りにちょっとでも問題ないしねw

><
私も照れます><
めいさんは可愛いというんですよ!

(1103) 2008/11/30(Sun) 00:19:38

冒険家 ナサニエル

ありがとう。
クインの人に説明されたのが一番分かりやすかった。
自分のなかにないものを理解するのは非常に難しい。理屈で一から順々に説明してもらわないと、本当にそれがどういうことなのか想像できないんだ。

乗り越えなきゃならないハードルなら拒否するよりチャレンジだよな・・・。今のままで良いと思って居ないのなら。

(1104) 2008/11/30(Sun) 00:24:21

お尋ね者 クインジー

>>1100ナサニー
わからないって言われると拒否されてるように感じるというか。
んー、わからない、必要ない、っていわれちゃうと、やっちゃいけないのかって相手が思っちゃうかなーってところですね。
ちょっとの言い回しでも、そこまで不快だったんだって思ってしまう人がいるとは思います。

偏狭とかは構わないとは思うんです
ただ、きのさんの言葉はちょっと押し付けてるように感じる部分がある時もあります

きのさんが言ってる意味も、やっぱり私がやってきたことを省みるとすごくよくわかるし、そういうRPをしたかったとおもいますけれど、理想と現実はやっぱり違うので。
そして、きのさんの理想と私の理想(むしろそんなものはないともいえなくもない)が被っているともいえないわけで。
やっぱりやってきた村の環境とかもあるわけなので、そっちの方を考えた上で、でもこっちの方がすきなんだ的な言い方にしておくほうが良いかもしれません。
お節介ですみません><。

(1105) 2008/11/30(Sun) 00:25:58

お尋ね者 クインジー

自分の説明がわかりやすいっていわれたことに一番驚いた私でした。



説明下手だからすごいこう、なんだ、嬉しい。わーん。

[とりあえずナサニーの中の人にだきついておこう]

(1106) 2008/11/30(Sun) 00:27:04

村長の娘 シャーロット

/*
>>1094ハヴ
相方相手だと 何故か生い茂るんだ!
そしていつも誰かに刈り取られる(ああん

>>1099クイン
そして部屋の中で私が拗ねながらベッドに潜り込むんですね、分かります。
きっと何がダメなのか分かってないんだwwwww

感覚的なものか>x<
私はホントに気にならないのになぁwwwwwww

ところで表の流れを期待されてるようなんだけど、どうしようか。
なんかもう戻り方とか気にしないで元の世界を描写してしまうと早い気がしてならない(滅

(1107) 2008/11/30(Sun) 00:27:32

踊り子 キャロル

/*
>>1099 クー
あはは。くやしがられた。
うん、ほら、だってそういうところとか可愛くありません?
[本人に聞くな]

死なない程度に、胃を痛めて頑張ります。
えー…気にする方いるかもですって。
じゃあ見つかったら、こっそりひしょーさんに送りま…す?
多分。きっと。万が一。

(1108) 2008/11/30(Sun) 00:28:08

冒険家 ナサニエル

うん。エピで楽しくご歓談のところ、1人だけ空気読まずに深刻な話をしっぱなしってものアレだから、これ以上はなしにしよう。

出られるかどうか分からないから今のうちにご挨拶。
クインの人はこれで一応終わり(?)なのに重ね重ねごめんよ。でもありがとう。
特に終わりって訳じゃないから改まったご挨拶はしないどくよ。会えなくなる訳じゃないし。

(1109) 2008/11/30(Sun) 00:29:50

書生 ハーヴェイ

/*
>>1107 シャロ
そういや、今回は刈り取りするひとがいてない気。
なので、好きなだけ生やすといいのかも知れない。

(1110) 2008/11/30(Sun) 00:33:01

冒険家 ナサニエル

それから皆さんにも。
10日間ほどの間お世話になりました。
また会えるかどうかは分からないけど、出会えた時はよろしくなんだよ。
その時は自分、ちょっとでも成長してるところを見せられたらいいな!

(1111) 2008/11/30(Sun) 00:33:58

お尋ね者 クインジー

まあ悪い癖というか、私もPL視点とかに関してやってますしねー
色々と自分のやり方もありました。うん。
自分にとっての良いことを、口にしたりとか。
だから余計に言ってしまうのかもしれない。

きのさんのプレイ、私は好きですよ。
村のログを読んでるとすごく目を引く、そんなところがあります。
文章が綺麗というかね。なんだろうなぁ、色がある。
えろすで四天王とかいってるけど、そうじゃなくて、普通の文章でも、なんか目を引くんですよ、あなたがたは(笑)ここに三名いらっしゃいますが><
憧れでした。今も憧れです。だって、RPに親しんだ初期ですもん。あの頃のことを忘れられるわけがありません。
ただ、だからこそ、そのレベルに私は辿り着けなかったし、足元にも及ばないんじゃないかって思ってます。そしてきのさんの望みももっと高いんだろうなって。

私の理想を高いという人が居る。それでも理想の理想もあるわけで、そうするとやっぱり、ちょっと違いが出ちゃう
これからもきのさんが頑張ってるのを見れるのはすごく喜ばしいけれど、理想に向かって成長途中にある人もいるので、手法もちょっとは認めてあげてほしいなーっていうことなのでした。

(1112) 2008/11/30(Sun) 00:36:51

お尋ね者 クインジー、ちょー長文になったw><

2008/11/30(Sun) 00:37:09

冒険家 ナサニエル

あとネリーさんはお大事になんだよ。
大した怪我でないからって無理すると良くないからね。静養して下さい。
>>1085はありがとう。
ネリーさんの人はまた会いたいと思っていたからちょっと残念だった。

(1113) 2008/11/30(Sun) 00:37:34

見習いメイド ネリー

/*
>>1101ハヴ
では私はその方向性をお聞きしながら考えます(ぉぃ

>>1102キャロ
まあそうなのですけれどw
そうだったのですか。めもめも。
さどい人がいるとまぞくもなりますよね。うん(何
[思いっきり首を縦に振っている]

>>1103クイン
本当にピンポイントすぎでしたw
自分達のペースで過ごせるのが良いのですよね!
私も他に提案あればそちらをやりますが。ぼーりんぐとか。
はーい、了解です。じゃあ帰りがけとかになってでもどうにか!
ご飯もOKなら、梅酒のお店とかご一緒しましょうw

か、可愛くはないですよ!?Σ
むしろ飛翔さんがカッコイイけど可愛いのです(まがお。

(1114) 2008/11/30(Sun) 00:38:13

村長の娘 シャーロット

/*
めいさんが可愛いってのには超同意しておく!


やばい、ちょっと眠い(滅

>>1110ハヴ
居ないんだっけか。
そるらさんか誰かに刈り取られてた気がしないでも無いけど、そるらさんも今居ないか。

>>1111ナサ
こちらこそどこかでお会いしたらよろしくですよー。
絡んで頂きありがとうございました(ぺこ

(1115) 2008/11/30(Sun) 00:41:41

冒険家 ナサニエル

>>1112クイン
俺はそんなにいいもんじゃないと言うか。あれはkの人のお陰もあったんだというか。
でも楽しかったよ、某所とか。
本当にお世話になりっぱなしで。

理想が高いのはそうなんだろうね。
それから外れるものは許さない、そんな風に見えちゃう、なっちゃう時があるんだろうね。
自分自身がまず、その目指す目標を達成できずに堪らなくいたたまれない時があるから。
他人に理想を押し付けず寛容になれるといいとは思う。・・・そう、いつも思ってはいるんだけどね(涙)

(1116) 2008/11/30(Sun) 00:44:16

見習いメイド ネリー

/*
>>1113ナサ
はい、ありがとうございます。
おかげさまで大分良くなりました。まだ微妙な痺れはありますが、物持って痛いとかはなくなってきたので。
でも無理はしないように気をつけますね。

あくまでも私の意見でしかないですが、少しでも参考になれたなら嬉しいです。
本当に折角の機会だったのに。私も残念です。
混沌六芒の思い出は私の中でも未だに鮮やかですので。次の機会が得られましたら、是非宜しくお願いします!

(1117) 2008/11/30(Sun) 00:44:19

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットにきょどりつつ。眠いのに無理はしないでくださいね?

2008/11/30(Sun) 00:45:12

踊り子 キャロル

/*
>>1111 ナサ
こちらこそ、お世話になりましたー(ぺこり)
あんまり真面目な話しについていけなくて申し訳なかったです><

次の同村、期待してみるですー。

(1118) 2008/11/30(Sun) 00:45:52

書生 ハーヴェイ

/*
>>1111 ナサ
色々お疲れ様でした。

村の好みの違いがあるんで、あんまり同村できませんけど、個人的にナサの人の描写や表現は物凄く好きなんで。
お会いできましたら、その際はどうぞよしなに願います。

>>1114 ネリー
方向性と言っても、蛇と漫才して、さて、いけるとこ行くか、とか。
その程度しか決まってないけどね!

>>1115 シャロ
そるらさんとなはとさんが良く刈っていたよーな。
どっちにしろ、おりませぬな。

最上段には追従で同意(お前。

(1119) 2008/11/30(Sun) 00:46:50

お尋ね者 クインジー

>>1107シャロ
なんというwでも絶対ダメで譲らないwww

うう、だって相方と恋愛RPするとは思ってなかったんだぜwwwww
表、もうそれでいいきがしますw

>>1108キャロル
私に聞くなw
[あえて同じつっこみにした]

胃にはご注意を。
たのしみにしていますね!☆

>>1114ネリー
あのときの衝撃はわすれないw
ボーリング、そういえばそういうゲームもあったw
ですね、まあのんびりのんびり。まずは療養ですよw
おおおおお、梅酒のお店><

可愛いです可愛いです。ってめいさんにいわれた(*ノノ)

(1120) 2008/11/30(Sun) 00:47:04

冒険家 ナサニエル

シャロは可憐なお嬢さんかと思ったら強い子でビックリしたよwwwwww
こちらこそ絡んで頂いてありがとうございました。
最終日もギルギルとシャロのお陰で何とかなったようなもので。ホント、すみません。
クインの人は黒い子ですがどうか貰ってやって下さい。

(1121) 2008/11/30(Sun) 00:48:57

お尋ね者 クインジー

多分てっぺん   きのさんの理想
            ↑
         きのさんたち現在地
         ―――――――
            ↑このへん私の理想
            〜
            〜
            ↑
           この辺私


うん、図解してみた!

(1122) 2008/11/30(Sun) 00:50:44

お尋ね者 クインジー

ちょwwwww そこで黒い子イワナイでくださいwwwwwwwwwww

(1123) 2008/11/30(Sun) 00:51:03

踊り子 キャロル

/*
>>1114 ネリー
そうそう。
いかに単体でキャラがまぞかろうと、さどい人がいないと。
キャラの引き立ち具合が大分変わりますからね。
ね。
[激しく同意した]

[…ネリーの人にも同じような体験が…?(じい)]

(1124) 2008/11/30(Sun) 00:52:35

冒険家 ナサニエル

キャロルの人はお名前は時々お見かけしてたのです。村中でもあんまり話さないうちにさよならになってしまいましたが、綺麗な赤が好きなキャロとは、盛り上げのためにももう少しお話しておきたかったですよ。


ハヴの人はお世話になりましたなのです。
そうですね。棲息区域が全く違うので、殆どお会いすることがなかったですね。
外部のバトル村等ではひょっとしたら再会するかもなので、その時はよしなになのです。

(1125) 2008/11/30(Sun) 00:55:40

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジー>>1122その図解は何だよ!w大嘘っぽいよwwwwww

2008/11/30(Sun) 00:56:25

お尋ね者 クインジー

よっし、RP書くかと思ったけどシャロまってにしよう。
シャロはちゃんと早く寝なさい。

(1126) 2008/11/30(Sun) 00:57:11

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに、私の主観だよ>< 本当だよ!!!><

2008/11/30(Sun) 00:58:10

見習いメイド ネリー

/*
>>1119ハヴ
ほむり。
それを眺めて、さて自分はどうするかとか困惑してそうですw

って、何を追従されてますかΣ

>>1120クイン
お互いに「えええええ!?」でしたからねww
そうしょっちゅうはやりませんがw<ボーリング
梅酒のお店はおにゃのこにはおすすめなのです。座席も個室じゃなくてもボックスタイプですし。是非是非♪

[兎猫は、赤くなってごろごろしている]

(1127) 2008/11/30(Sun) 00:58:42

のんだくれ ケネス

/*
多分てっぺん   きのさんの理想
            ↑
         きのさんたち現在地
         ―――――――
            ↑このへん私の理想
            〜
            〜
            ↑
           この辺私
            〜
            ↑
        じゃ、アタシはここら辺かにゃ!

(1128) 2008/11/30(Sun) 01:01:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light