人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

ここには居ないけど、ニーナの人。
潜伏狂人イクナイ><
ホントどうしようかと思ったよ!(拳骨でぐりぐり)
ニナの人は毎回食べたくなるのに今回その気にならなかったから何で?と思ったら女の子だったからか。(←?)

イザベラの人は今迄で一番凄いキャラだったよ!お気に入りだよ!
でもエピになったら普通に台さんだったwwwww
酒と煙草は程ほどに。

(1129) 2008/11/30(Sun) 01:01:47

のんだくれ ケネス、帰って着ての第一声をわかりやすく図解でチャレンジ☆

2008/11/30(Sun) 01:02:06

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジー多分ずっと下だよ。無茶すぎるよ。

2008/11/30(Sun) 01:02:28

書生 ハーヴェイ

/*
>>1125 ナサ
俺も、来年はあちこち出歩くつもりですので、その際には。

>>1127 ネリー
とりあえず、蛇は消えそうというか、どー考えても、蛇がてると先に行けないんだよな、とか。

え。追従するよ。
めいさんのおにゃのこは、ピンポイントでツボ突かれること多いし。
白雪レーネとか今回とか。

(1130) 2008/11/30(Sun) 01:02:39

踊り子 キャロル

/*
>>1120 クー
うん?他の人に聞いてみます?
ひしょーさんは可愛いですよねって。
まあ、聞こうが聞くまいが可愛いのに変わりありませんが。

まあきっとあと数週間もすれば平気になってます。ええ。
…で。その。一応、見つかりまし、た。
mixiの未送信メッセージとか、わかりにくい場所だったw

(1131) 2008/11/30(Sun) 01:02:51

見習いメイド ネリー

/*
[兎猫、クインジーの図解に拍手拍手]

>>1124キャロ
やはり対比されてこそですしねー。
うん、クイン様がSいのは自分でも体験してますから(めそらし
つい負けたくなるんですよ(何

(1132) 2008/11/30(Sun) 01:03:08

お尋ね者 クインジー

>>1128ケネス




    (私にとって)四天王の一人が何をいう

(1133) 2008/11/30(Sun) 01:03:26

冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネスそれは謙遜にしてもやり杉みたいな。

2008/11/30(Sun) 01:03:31

書生 ハーヴェイ>>1128にふいた。ケネス、おかえりー。

2008/11/30(Sun) 01:03:33

踊り子 キャロル

/*
>>1125 ナサ
はわっ。ど、何処で見つかっていたやら(きょどり)
はい、コアタイムかタイミングか、なかなか話せなかったですものね。
私も話したかったので非常に残念でした。
次にお会いできた時は是非にー。

(1134) 2008/11/30(Sun) 01:06:39

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルいや、アタシの理想は割りと低くて出来る範囲メインにゃんだよ。

2008/11/30(Sun) 01:07:04

のんだくれ ケネス、理想を高く持つと潰れるので低いトコから埋めてくタイプ。

2008/11/30(Sun) 01:07:58

お尋ね者 クインジー

>>1127ネリー
見事すぎるくらいに近いよおいwwwwwみたいなw
あそこ使ってる使ってるとかwwwwww

ボーリングなんぞ何年だろう、やっていないのw
ぜひ梅酒のお店につれていってほしいです><

[めいさんが可愛いからぎゅうしておく!]

(1135) 2008/11/30(Sun) 01:09:17

見習いメイド ネリー

/*
>>1128ケネス
ではその下あたりに兎猫も置いておいて下さい(ぉ
理想は高くありたいのですけれどね。ふにん。

>>1130ハヴ
ある意味引き摺っている過去そのものっぽいですしね。

うにゃああ(赤面
白雪レーネとかは、こちらこそ気付けば惹きつけられていたのですが!がが!
そしてやっぱりくろねこさんのハヴは私のツボだと再認識してましたががが。お茶会Xといい、今回といい。も、ほんとに。

(1136) 2008/11/30(Sun) 01:10:03

のんだくれ ケネス

/*
みゃぁ、一番の目的は噴いてもらうことにゃんだけどにゃ!
[黒猫さんにさむずあっぷ☆]

あんまり見上げてると首が痛いんにゃぜ。[←駄目駄目]

(1137) 2008/11/30(Sun) 01:10:28

お尋ね者 クインジー

ちぇしゃさん、よく見るんだ。いや、感じるんだ。


スタート地点がちぇしゃさんが0だとしたら私はマイナス100くらいだ!
そしてちぇしゃさんの理想が100くらいだったら、つまり丁度いいだろう?

そう、どっちも+100を目指してるというわけだよ!!
理想が大きいとかそういうの関係ない。

(1138) 2008/11/30(Sun) 01:10:39

踊り子 キャロル

/*
私、理想の低さも、現在地も大分低い自信があるなあ。
他者への寛容さは、きっとなくもないと思うのだけど。

>>1132 ネリー
成程www
分かります、分かります。
つい負けたくなるんですよね(ぐ)

(1139) 2008/11/30(Sun) 01:11:01

冒険家 ナサニエル

ケネケネの人には、次に会ったら色々とやりたいことが!と昔思っていたんだが、忘れた。
とまれ再会した時には殺伐だったんだよ…ごめんよ。
次があるならナサニエルでない時にお会いしたい。

ギルギルの人はまさか居ると思わなかったけどこれで連続同村のような。
踊るギルギルはもうツボりまくりだったよ!大体どのキャラもツボなので困る。
環境の変化が激しくて大変だろうけど、乗り越えたらまた遊んで欲しいな。

(1140) 2008/11/30(Sun) 01:11:56

お尋ね者 クインジー

>>1131キャロ
いじめられるときはそんなに生き生きするんだから><。

数週間がんばってください。
そして見つけたなら(笑顔)(すげー笑顔)

(1141) 2008/11/30(Sun) 01:12:02

のんだくれ ケネス

/*
>>1133クイン
え? にゃんの四天王?
えろいひと呼ばわりと理想の高低は違うと思うんにゃぜ!

(1142) 2008/11/30(Sun) 01:12:16

お尋ね者 クインジー

なんだか気が付いたらSだとかいわれてます。
酷いなぁ。

(1143) 2008/11/30(Sun) 01:12:48

村長の娘 シャーロット

/*
ふぇん、寝てた>x<

>>1119ハヴ
そうだ、なはとさんだ!
うん、居ないから生やしっぱなしにしとk

>>1120クイン
譲らないって言われた>x<


ところで表どうしよう。
何も考えてない>x<

(1144) 2008/11/30(Sun) 01:14:16

見習いメイド ネリー

/*
>>1131キャロ
[一番上に力強く頷いた。こくこく]

>>1135クイン
ええ。ジューススタンドとステラは絶対にすれ違っていたと今でも思いますwwwww
そういえばまたスープが美味しい季節になってますね!

私の周囲は「たまには動くのもやるかー」みたいな人がいるものでw
了解しました。飛翔さんと梅酒ってメモしておきますww

[ぎゅうされたので、ぎゅうがえし。ぎゅううぅ]

(1145) 2008/11/30(Sun) 01:14:40

お尋ね者 クインジー

>>1142ケネス
参照>>1112あたりだけど
えろすのというけど、私にとっては色をかんじさせるから、すごく上なんですよ!
ひきこまれる文章だっていってるんですよ><
わかってください><

だから私にとっての理想なんですよ><

(1146) 2008/11/30(Sun) 01:14:54

冒険家 ナサニエル

最後にラッセルの人は相方になれてとても嬉しかったんだよ。良い相方になれなくてごめん。
やっぱりいたいけ過ぎたのが(ry

・・・て書ききっただろうか全員分。

(1147) 2008/11/30(Sun) 01:15:06

のんだくれ ケネス

/*
>>1140
ネとネズミでは二文字違いどころじゃにゃい違いでしたにゃね!
つーかナサニエルの人と今度会う時にはちゃんと美青年セレクトできるといいにゃと思います。[たぶんアタシの女子ではきのさんの食指にまったく触れにゃいと思うのででで]

次はナサニエル以外で、は本当にええ。アタシも苦手克服したいんにゃけど、中身があずまさんでもやみーさんでもまったく食指動かない根深さにゃんで道のりは遠いです…ほろろ。

(1148) 2008/11/30(Sun) 01:16:20

書生 ハーヴェイ

/*
理想は日進月歩、一日一歩。
三歩進んでも一歩しか下がらない、な俺ですが何か。
上は辛いから前をみてますよ、とw

>>1136 ネリー
なんだよね。
そこは、大元の廃村キャラと同じなんだけど、まあ、こっちも無事に消せそうというかなんというか。
(ちなみに、あっちとは綺麗に分化してますってゆーか、審問廃村の方のキャラは多分今頃どこかで相思華の葉に/待)

白雪の時はまあ、色々とあったからね!

とゆーか、ほんと、基本的に余計な事は考えずに動かすんだけどね、このキャラは。
何故にそこまで言われるのかと。と。

(1149) 2008/11/30(Sun) 01:17:14

村長の娘 シャーロット

/*
>>1121ナサ
私がやるお嬢様は可憐じゃないことが多々なので(ぉぃ
ああ言うキャラにでもしないとキリングが出来なくなりそうだった>x<
最終日は微妙なタイミングの絡み方だったかなと思ってたのですが。
邪魔になってないなら良かったです。
クインジーの人はありがたく頂いて行きます>x<

(1150) 2008/11/30(Sun) 01:17:49

のんだくれ ケネス、あ、でもザリチェはけっこう美味しそうだっt

2008/11/30(Sun) 01:18:04

のんだくれ ケネス、村の外から見てたせいかもしれにゃいけど。

2008/11/30(Sun) 01:18:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light