人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス>>1148それは根深いなーと思った。あずまさんでも…。

2008/11/30(Sun) 01:20:37

踊り子 キャロル

/*
>>1141 クー
何をおっしゃられているか。
よくわからないです、すみません(にこぱ)

ん、うー、えー。
じゃ、mixiで送りますかー。
ジョエルに拾われたお話ですけれど、本当に要ります?

>>1143
さどじゃないとか。
キャラ次第ではあるでしょうが、ダウト。

(1151) 2008/11/30(Sun) 01:20:39

のんだくれ ケネス

/*
>>1146
毎回ト書き変えてるからどこがいいのか自分じゃ全然わかんにゃい。最近とか行動メインにしたら文章のブツ切れ具合が気になって気になってにゃのに。
けどひしょーさんの、なら素直に照れ(*ノωノ)とくんにゃぜ!

(1152) 2008/11/30(Sun) 01:22:14

のんだくれ ケネス、うん、あずまさんでも。深刻にゃよね。

2008/11/30(Sun) 01:22:46

見習いメイド ネリー

/*
寝る準備をしなくてはと思いつつ。
昼間うっかり転寝もしたものだから眠気が…(遠い目

>>1149ハヴ
廃村分はチラリとしか読んでいないのですが。
無事に消せそうなのは良いことですよね!
(って、相思華の葉とか、なんというw)

白雪は。それこそ気付いたら、あれあれあれ。でした。
や、何故といわれても説明はできないのですけどね(汗
自然体なところにも惹きつけられているのかしらとか。とかか。

(1153) 2008/11/30(Sun) 01:23:05

見習い看護婦 ニーナ

|゚д゚)<潜伏するつもりなかったんだよ!
一生懸命匂わせようとしたんだけど狂信ぽいひとが多くてあわあわした結果が(ry

もっとどーんと出たほうがよかったね。
色んな想定外の事態に僕の脳味噌がぱんくしてました。
要精進。

(1154) 2008/11/30(Sun) 01:23:51

お尋ね者 クインジー

>>1144相方シャロ
おかえり!

大丈夫RP私も考えてないから!
っていうか無理せず。

>>1145ネリー
私も思いますwwwww
こないだ久しぶりにステラおばさんにwwwww
あ、今年も200円ですよ>スープ
さりげに今年はオニオンが美味しいとおもいましt(黙れ

たまにw 良いことですw
わーいわーい梅酒!

[満足!]

(1155) 2008/11/30(Sun) 01:24:42

見習い看護婦 ニーナ、何か出て来た。文字書き過ぎて腕いたい。

2008/11/30(Sun) 01:24:46

踊り子 キャロル

/*
>>1145 ネリー
同士ゲット。
ありがとうございまーす。
[ばんざーい]

めいさんとは、もしかして思考が近いのかしらん。
んー…?(思い込みです)

(1156) 2008/11/30(Sun) 01:25:10

のんだくれ ケネス、お尋ね者 クインジー>>1138にニャンコ混乱☆理想難しいにゃ〜(@ω@)ノシ

2008/11/30(Sun) 01:26:06

見習い看護婦 ニーナ、そしてログ4桁か…(遠い目

2008/11/30(Sun) 01:27:01

お尋ね者 クインジー

なんとなく、私はナサニエルを苦手としているので、それでも二度使ってるので、なんとなくだけどもちぇしゃさんの苦手意識を少しは克服させられたかなーなんて思いました。
気のせいだろう。

>>1151キャロ
[ぺしぺし]

わーい! ください!><
拾われて普通の人並みに幸せになるんだろうか(いやむりだなっておもtt

でもさどじゃないですよ!

>>1152ケネス
ト書きとかじゃなくて、動き方かなー。
ちぇしゃさんの動き方、すごく好きです。だいすきだ。

[照れてるから重ねてみた]

(1157) 2008/11/30(Sun) 01:28:17

村長の娘 シャーロット

/*
生き残りその後はなんかもう後でSSでも書けば良いかとか思い始めt

でもSSキリリクとか溜まってるな自分>x<

(1158) 2008/11/30(Sun) 01:28:28

冒険家 ナサニエル

  ∧,,∧
  (;`・ω・)  ,  たまには草刈りもするよ!
  / o={=}o , ', ´
、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww

(1159) 2008/11/30(Sun) 01:28:35

お尋ね者 クインジー、見習い看護婦 ニーナをなでぽふった。ぎゅう。おかえりー。

2008/11/30(Sun) 01:28:44

踊り子 キャロル

/*
ハーヴェイの人から、相想華の葉とか聞くと…。
なんだろう、某村の葉の君以外が浮かばない…。

(1160) 2008/11/30(Sun) 01:29:00

見習いメイド ネリー

/*
…渇きの君。うん(ぇ

>>1154ニナ
ニーナ様もおつかれさまです。腕大丈夫ですか?
村人なのに白くなくてごめんなさい。
実は色々被りそうであわわしてたのが私にもあったりしますがw
想定外の一因でもあって…本当に申し訳なく(汗

>>1155クイン
ですよねーwww
お、今年もですか。オニオンがオススメ。めもめも。
でも今は池袋行く機会あまりないのですよねぇ。向こうの助手はやっていないもので。

私もあそこは好きなのでw
クーポンとかもまた確認しておこうっと!

(1161) 2008/11/30(Sun) 01:29:52

冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス>>1150下act(*ノノ)

2008/11/30(Sun) 01:30:14

お尋ね者 クインジー、わー、かられたー

2008/11/30(Sun) 01:30:44

書生 ハーヴェイ

/*
>>1153 ネリー
て。あんまり、無理せずにー。

まあ、呪いだからね、紅蛇さん。
消えないと、それこそいつまでもついてくるという。

むしろ、ハーヴェイはバリエーションなさすぎて。
もう少し広げようよ、って思ってるくらいなんだけどなー。
シンクロが異常にいいのは確かなんだけど。

(1162) 2008/11/30(Sun) 01:30:45

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリー>>1161Σ!! ニャー

2008/11/30(Sun) 01:31:05

のんだくれ ケネス

/*
一人時間差アタックにゃ☆

>>1048クイン
あ、コーネのキャラもにゃんだけど、村建ての姿勢みたいにゃびしっとしたトコが近寄りがたかったというか。[悪い意味じゃにゃいよ]
今はすっかり慣れましt

>>1051ハーヴ
うん、慣れにゃんだと思う。
付き合うほどに良さがわかるスルメのよーにゃ?

(1163) 2008/11/30(Sun) 01:31:12

踊り子 キャロル

/*
>>ニーナ
わああ。
ご、ごめんねごめんね。
狂ぽくするつもりはなかったのだけれど。
こっちももう少し非狂COとかすると良かったですよね。

(1164) 2008/11/30(Sun) 01:31:48

書生 ハーヴェイ

/*
>>1160 キャロ
正解d(´▽`)(お前またさらっと。

気がついたら、曼珠沙華繋がりでリンクしていた。

(1165) 2008/11/30(Sun) 01:32:47

見習いメイド ネリー

/*
>>1156キャロ
同士ですねー♪(ばんざーい。
うん、似ている部分が結構ありそうかなと思います、私もw
だからするりと近くに行かれるのかも。とか。

>>1159ナサ
ああ、とうとう草刈部隊が出動されてw

(1166) 2008/11/30(Sun) 01:32:51

お尋ね者 クインジー

それでもいいとおもいますw>SS

>>1161ネリー
なんというか、今年はあまりコーンスープがあたりじゃない気がするっていうかw
そうか、池袋じゃないなら意味がないですねw
まあ機会があったらw まだミネストローネでてないですしw

わーいわーい♪
mixiででも連絡くださいw

(1167) 2008/11/30(Sun) 01:33:05

村長の娘 シャーロット

/*
>>1159ナサ

刈wwwwらwwwwれwwwwwwwたwwwwwwwww

予想外の所から来た!>x<

(1168) 2008/11/30(Sun) 01:33:29

書生 ハーヴェイ、草刈きたこれwwwwww

2008/11/30(Sun) 01:33:45

村長の娘 シャーロット

/*
>>1167クイン
勝手に動かすよ!?
答えは聞いて無い!(だったら聞くな

(1169) 2008/11/30(Sun) 01:34:24

お尋ね者 クインジー

>>1163ケネス
ちょw
そんなの出てましたか?(じー)
自分じゃわかんないwwwwwww

(1170) 2008/11/30(Sun) 01:34:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light