人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

/*
>>74キャロ
多分前回で動けなかったのがあるから、反動でこんな子になったんだと思う(爆
積極的に殺すために霊能者希望したんだし。
色事に関してはウブだけど、殺し合いに関しては実は慣れてる人だったものd

この手の村で善い人やると損しかしない気がしてるwwwwwww
か弱い子は前回やったから良いや、と(爆

(76) 2008/11/28(Fri) 01:45:56

踊り子 キャロル

/*
>>63 クー
え……そんなにエリートっぽかったかなあ。
[そらっとぼけ]

うん、私もそろそろ寝ます。
[*ごろごろごろ*]

(77) 2008/11/28(Fri) 01:47:41

学生 ラッセル

/*

>>69 クー
まあ、時既に遅しだよね(笑)
なので、余計に慌てた。
リーチ状態だったら違ったのだろうな。

>>70
ラッセルはきっとむかつかないけれど、殺すかな。結局。
ヘンリエッタだったら、狂信者希望のつもりだったので、
利用尽くした挙句に、さっくりと(あれ)

シャロしか女の子いないしで、結構迷ったんだよなあ。
絡みにいくにはエッタだろうか、とか。
一、ニ日は悩んでいた気がする。

まあ、おやすみー。

(78) 2008/11/28(Fri) 01:47:53

村長の娘 シャーロット

/*
>>75ラセ
ああ、そっか。
あそこでクインジーそっちに引き込まれてたらきつかったなー。
ラッセルが矢面に立ったらクインジーそっちに行くの覚悟はしてたけども。
クインジーとギルバートでやり合うことになるのかな、とか思いながら見てたら予想外の方向に行っておでれーた。

(79) 2008/11/28(Fri) 01:48:51

踊り子 キャロル

/*
ぽそっと一言。

こういう村で善人。
→確定負けロール

おいしくないですか?w**

(80) 2008/11/28(Fri) 01:49:41

学生 ラッセル

/*

>>71 バート
ナット狼って何処まで見えているかなと思ったら、
あまり見えていなかったみたいだねえ、やはり。

ニナ自身も言っていたけれど、狂っぽい人は多かった。
クインジーとかキャロルとか。

イザベラは確かに、村人っぽいと思う(笑)

[やっぱり首を捻りつつ、おやすみなさい?]

(81) 2008/11/28(Fri) 01:49:57

村長の娘 シャーロット

/*
そうだそうだ。
プロロでしばらく女性が私しかいなくて驚愕してたんだ。
でもラッセルにヘンリエッタで来られてたらクインジー取られてたのか>x<

[いつからお前のものに]

(82) 2008/11/28(Fri) 01:50:31

学生 ラッセル

/*

>>67 キャロ
はっ レス抜かしていた。

……そこなの? かわいいの?(首傾げ)
ほんとうは、初日に襲撃考えて悩んでやめたのは、
狂?とちらり考えたのと、クーとの対比で、残したかった。
キャロはあかは好きでも、僕は殺すと思っていたから。

色々事情変わって襲撃したのだけれどね。

(83) 2008/11/28(Fri) 01:51:51

学生 ラッセル

/*

>>73 シャロ
言おう言おうと思って、機会を逃していた!
凄く久しぶりに見たよ、あのチョコ……!
ありがたく頂きました。

もっきゅもきゅ。

(84) 2008/11/28(Fri) 01:53:11

村長の娘 シャーロット

/*
>>80キャロ
ヤバい、楽しいwwwwwwwwww
と言うかいつぞややった風の御仁な気がしt
あれは演戯だからちょっとイメージ違うかもだけど。

>>81ラセ
あ、ナサニエル狼側ってのはちょろちょろ見えてたかも。
狼側予想でニーナとナサニエル疑ってた。

(85) 2008/11/28(Fri) 01:53:23

学生 ラッセル

/*

>>74 キャロ
僕 か弱い よ!
ヘンリエッタなら、か弱い振りして、をやったのだけれど。

>>79 シャロ
僕もおでれーた。
PCどっかに飛んでいくくらい、おでれーた。

(86) 2008/11/28(Fri) 01:54:46

学生 ラッセル

/*

>>85 シャロ
ふにゃふにゃ、なるる。
どう見えているのかな、村側に分かり辛くないかな、って悩み悩み。
そして、非常に臭わせる事にしたのでした。

というあたりで、おやすみ。**

(87) 2008/11/28(Fri) 01:55:55

学生 ラッセル、メモを貼った。

2008/11/28(Fri) 01:58:04

村長の娘 シャーロット

/*
>>84ラセ
受け入れてもらえてた!
良かった安心した。
相方が「チョコの中に何か入ってるのは認めない!とか言ったりして」なんてこと言ってたもんだから!

喜んで頂けたなら何より。
拙い字がおまけについてたけどもwwww

>>86
何か反応鈍いと思ってたらキャラがぶっ飛んでたか。
あの時ちょっと虹石村の自分を見ているようだったとk

(88) 2008/11/28(Fri) 01:58:34

村長の娘 シャーロット

/*
>>87ラセ
まぁ違和感っても、チェス弄ってるところからだったんだけd
普通の奴ならあんまりやらんよなー、とか思ってた。
ラッセルも途中からもしかするとー、レベルでひしひし感じてたかな。
そんなの関係なしに殺したがってたけどwwww

あーい、お休みー。

(89) 2008/11/28(Fri) 02:00:32

村長の娘 シャーロット、ptの減りっぷりに笑いながらログ読んでから寝よう。

2008/11/28(Fri) 02:01:43

教師 イザベラ

うん、きっと「右眼と左眼が違うところ見てる」ネタは
ちょうどテリー伊藤をテレビで見ていて思いついたとか
言ったら、ずこーってされると思うんだ。ずこーって。

(90) 2008/11/28(Fri) 02:08:40

村長の娘 シャーロット

/*
>>90イザベラ
ずこーっ。

[やっておいた]

テリー伊藤だったのか>x<
と言うことは私はテリーさんに怯えていたのか(笑)

(91) 2008/11/28(Fri) 02:11:12

教師 イザベラ

>>91
そうそう。テリーさんに怯えていたのです。
ついでに言うと、レンジに卵とかも実際に
その前くらいにやっていたのですよ。
生活感がほぼRPに反映されるというね。

(92) 2008/11/28(Fri) 02:17:18

村長の娘 シャーロット

/*
毎朝見てるのに>x<w
レンジ卵、まさかやるとは思わなかったww
と言うか実際にやっちゃダメ>x<

レンジ卵RPに遭遇するの、二回目な気がしてきt

(93) 2008/11/28(Fri) 02:19:50

教師 イザベラ

/*
みんな美形キャラで、RPすげeeeeeeeeeeeeeeee!!!
だったもんで、何かやるなら私が!!みたいなね。
ネタやっちゃいけない空気になればなるほど、
ネタやっちゃいたくなる私を許してッ!!

あ、シャーロットの人は初めましてですかね。
ないすぼーとの人です、こんばんは。

(94) 2008/11/28(Fri) 02:24:58

村長の娘 シャーロット

/*
ネタ大歓迎ですよ!よ!
男性キャラ使うとネタ師な私です。
シリアスにネタ混ぜれるのは凄いことだと思ってるよ!
ネタスキーなんでイザベラSUGEEEE!になってた。

あ、そうですね初めましてですね。
ろこあと言いますこんばんは。
クインジー中の相方させてもらってます(ぇ

(95) 2008/11/28(Fri) 02:32:39

村長の娘 シャーロット、ログ流し読み読了。自分が中独り言ばかりで笑う。

2008/11/28(Fri) 02:38:13

村長の娘 シャーロット

/*
そう言えばニーナの元ネタってニーナはArkなんですk

兄ちゃんやっちゃったとか>x<

(96) 2008/11/28(Fri) 02:38:56

教師 イザベラ

/*
これはこれはご丁寧に。
クインジーの中の人とは、考えてみればあまり同村を
したことがないなあ、と思い何の前触れもなく
ひょっこり現れてポックリ逝ってみた所存。

翌日の死を予測して、死亡フラグに籠ってみたのですが、
うまいこと殺してくれて感謝なのです。シャーロット。

(97) 2008/11/28(Fri) 02:39:08

村長の娘 シャーロット

/*
そうだったのかwww
何かと絡みが多かった気がするなぁ。
構ってくれてありがとうございました(ぺこ

実際籠られてどうやって殺そうと仕事中に悩みまくってたのは内緒でs
乗り込めばいっか☆で済みましたが。
考え抜いてあんな感じになりました。
拙文でしたがうまく動かせていたら幸いです。


私もそろそろ寝まーす。
仕事あるんだったZE(忘れてたのか)
ではお休みなさいー。

(98) 2008/11/28(Fri) 02:46:42

教師 イザベラ

私も、寒いからって日本酒たらふく飲んだら
眠気が襲いかかってきましたよ。

おやすみなさいまし。

(99) 2008/11/28(Fri) 02:47:52

冒険家 ナサニエル

おはようございます。
御疲れ様でした。
はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。

エピで中記号を付けるのは好みではないのでこのままで通させていただきます。

(100) 2008/11/28(Fri) 06:19:33

冒険家 ナサニエル

何と言うか、りーはさんは途中から確信しました。うん。
何かそれっぽい人がいるなあと思っていたのですが、お忙しいと聞いていたのでまさかなあ、と。

・・・でもどう考えてもりーはさんでした。
片目眼帯で、上半身裸で踊り狂うギルバートをやる人なんて他に知らない。

(101) 2008/11/28(Fri) 06:22:14

冒険家 ナサニエル

台さんは全然分かりませんでした。
いるという発想が、ちらりとも脳裏をかすめなかった。
また騙された。
うまいな、と思ってましたよ。

(102) 2008/11/28(Fri) 06:23:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light