人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

/*
はっ。
リュウタロスRPしたら楽しかったかも知れない(今更

(1171) 2008/11/30(Sun) 01:35:09

お尋ね者 クインジー

>>1169シャロ
ご自由に!><

(1172) 2008/11/30(Sun) 01:35:39

書生 ハーヴェイ

/*
>>1163 ケネ
スルメのよーな、て。

あ、でも言いたい事は伝わった、うん。

(1173) 2008/11/30(Sun) 01:36:00

踊り子 キャロル

/*
>>1157 クー
[ひょいひょい]

んじゃ今から送りまー
人並の幸せ…ある、と良い……な(希望系)

その言いようは、私がまぞじゃないと言うのとそっくりですよ?

(1174) 2008/11/30(Sun) 01:36:08

見習い看護婦 ニーナ

[ごろごろ]

>>1161
大丈夫、文字打ってたら治りました。(ぇ
入る時点でキャラ被る予感がして悩んだけど結局入ったとか内緒(ry
いやいや。無事で何よりですよ。[ぽみゅ]


草刈り来たwww(生やすな

(1175) 2008/11/30(Sun) 01:36:12

村長の娘 シャーロット

/*
>>1172クイン
よし、許可ゲット。

仕事中の暇つぶしにすr

(1176) 2008/11/30(Sun) 01:36:35

のんだくれ ケネス

/*
>>1157クイン
え? アタシと一緒の時ナサニエルにゃったことあったっけ?
克服させてくれるなら方法の伝授お願いしますにゃよ〜。

下段は追加で照れとくんにゃよ! (*ノω・)ノシ ぺしぺし

(1177) 2008/11/30(Sun) 01:36:54

のんだくれ ケネス

/*
>>1170クイン
勝手にこっちが萎縮してただけかもしんにゃい。[見つめ返した]
けど村建てとしての姿勢も好きにゃんだよ。

(1178) 2008/11/30(Sun) 01:40:35

見習い看護婦 ニーナ

>>1164
まあ、結局は僕の責任なので謝らなくてOKなのですよ。
今考えたら、あれは狂信ぽいひとたちを乗り越えて頂点に輝けという天からの指令だったに違いない。(謎

…そもそも設定から間違っていたという説もあるorz

(1179) 2008/11/30(Sun) 01:41:09

踊り子 キャロル

/*
>>1165 ハーヴェイ
本当にサラっとw

気がついたらなんですか。
凄い無意識だ(笑)

でもたまに、きづいたらリンクしてたとかありますよね。

(1180) 2008/11/30(Sun) 01:41:21

お尋ね者 クインジー

>>1174キャロ
[正座してまってる!]

じゃあさどでもいいです。あなたもまぞだかr

>>1176シャロ
ちょwwwww

>>1177ケネス
いや、やれなかったから、やってればよかったかなーって。
苦手なんだよねーナサニエル(同じこといった)

(1181) 2008/11/30(Sun) 01:42:21

見習いメイド ネリー

/*
>>ナサ
丁度お隣の村(身内RPの方)にいたので。
こっそり生で拝見させていただいておりました♪(にっこりw

>>1167クイン
ほむほむ。まあ誘われてのお買い物とかはあるかもなので。
その時にはメモを活用しますw
はぁい、ミクメッセとかしますねー!

>>1175ニナ
なんとw
あらら、そでしたかww
でもニナのRPもいいなぁとか見てもおりましたwww
ちなみにネリーとどっちで入るか悩んだりもしてたり(ぇ
はぁい、ありがとうですー。[ぽみゅられて、すりり]

(1182) 2008/11/30(Sun) 01:43:41

踊り子 キャロル

/*
>>1166 ネリー
似た者同士。
そ言えば、はじめましてな時、人狼関係なく、共通好きキャラで会いましたものね(笑)
なんかうれしいなー。えへ。

(1183) 2008/11/30(Sun) 01:44:43

書生 ハーヴェイ

/*
>>1180 キャロ
うん、某村のエピ中に色々と考えてたら、ふっと気がついて、で、取り入れていたとか。
あれの〆ロールとかで『』で伏せた部分、きっちり五文字だし。

こないだとーとつにSS書いたのも、ここの前に意識を分化させたかったから、なのかも知れないしねー。

気がついたらリンクしてた、は結構ある、うん。

(1184) 2008/11/30(Sun) 01:45:14

お尋ね者 クインジー

ちなみに魔界村もちゃんと見てましたよ。平安薔薇も。
azumaさんかわいいな。azumaさんだから仕方ないけど。

>>1182ネリー
wwwww 活用してくださいw
楽しみにしてまーす!

(1185) 2008/11/30(Sun) 01:45:52

冒険家 ナサニエル、眠いので寝ます。おやすみなさい。**

2008/11/30(Sun) 01:47:56

見習いメイド ネリー

/*
さて、いい加減諦めないと(苦笑
まだ眠くなってきてはくれないのですが、明日は手の痛みが目立ってしまうと不都合があるので。

今回は本当にお騒がせをいたしました。
でも大切な村に参加できて、皆様とご一緒できて、良かったです。
殆ど絡めなかった方もできてしまいましたが、魅力的な人々と物語を紡げたことを感謝します。

村に限らず、また何処かで、何時か。
ご一緒できた時には宜しくお願い致します。

[兎猫、ふかぶかと頭をペコリ]

(1186) 2008/11/30(Sun) 01:48:07

のんだくれ ケネス

/*
>>1064キャロ
ひしょーさんは可愛いですにゃね〜。[追従]

>>1073クイン
え、もう40とかいってるんk
30代後半くらいかと思ってた。
体力勝負だからにゃんとにゃくスポーツ選手とかあたりの引退年齢よりは若いあたりにゃのかにゃ〜と。

(1187) 2008/11/30(Sun) 01:48:33

村長の娘 シャーロット

/*
IDのクッキー切れててびびtt

>>1181クイン
だって家の箱に向かうと村やるかゲームしてるかになるんだもn>x<

[だからキリリクも遅々として進まない(滅]

(1188) 2008/11/30(Sun) 01:48:35

村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエル お休みだよ!

2008/11/30(Sun) 01:49:03

踊り子 キャロル

/*
>>1179 ニーナ
確かに赤の場所を知ると異常なまでに狂ぽい人多くてびっくりしましたw
が、頑張れ、狂信者の頂点はもうすぐそこよ?(何か違う)

え、でも私。ニーナの設定大好きでしたよ。

(1189) 2008/11/30(Sun) 01:49:11

見習い看護婦 ニーナ

>>1182
そこから被ってたのww
当初ウェンにするつもりで、でもどうせだから使用経験ないやつにするかな→ニーナになったんだとか。
取られてたら…どうしただろう。ネリー行ったかも?
非常に動きづらかったから多分もうしないけど、そう言ってもらえると救われた気がします。(´д` )

(1190) 2008/11/30(Sun) 01:49:55

書生 ハーヴェイ

/*
寝る人たちはお休み、と。

にゃ、〆はSNSの方にまとめるかな、俺も。

(1191) 2008/11/30(Sun) 01:50:46

お尋ね者 クインジー

眠い人とかは絶対無理せずにしてくださいねー

なさにーとネリーはおやすみなさい
体大事にしたってください。

(1192) 2008/11/30(Sun) 01:51:36

見習い看護婦 ニーナ、寝るひとおやすみなさい。

2008/11/30(Sun) 01:52:14

踊り子 キャロル

/*
>>1181 クー
[…送った、かも。も]

て。
そこは自分のを否定しつつ、私のも否定する流れじゃないんですか。か?

(1193) 2008/11/30(Sun) 01:52:18

のんだくれ ケネス

/*
寝る人たちお休みにゃ〜。
またいつかどこかの村で。ノシ

>>1181クイン
あー、そっちの意味にゃんだね。
ホントに使われてたら克服になったか二重(お互い)のトラウマ深めたかドキドキにゃけど。

(1194) 2008/11/30(Sun) 01:53:02

見習いメイド ネリー

[常盤は緋の中で揺れて。

  硬玉は炎の中に消えてゆく城を。
    伸ばした手の先へと進む人々を*映していた*]

(1195) 2008/11/30(Sun) 01:53:03

踊り子 キャロル、ナサニエルもネリーもおやすみ。

2008/11/30(Sun) 01:53:12

村長の娘 シャーロット

/*
どうしよう、漆黒流星のSSも上げてないことを思い出しt
めいさんごめん>x<
未だにタイトル決まらん。

(1196) 2008/11/30(Sun) 01:53:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light