人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、一応何かを残して*それではまた!*

2008/11/30(Sun) 01:54:08

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーもお休み!

2008/11/30(Sun) 01:54:21

踊り子 キャロル

/*
>>1184 ハーヴェイ
わ。そこまで考えられてたのですか。
びっくり。そして感動。

同じグラを使うのは、やはし混ざりやすくなるのでしょうかー。

リンクさせるの、考えると楽しいのですよね。

(1197) 2008/11/30(Sun) 01:57:04

見習い看護婦 ニーナ

>>1189
見なさい、あれが狂信の星…
…でもC国の子なので囁き狂人のほうが好k

当初はやりたくてやったからそう言ってもらえると(´д`)
まあただ、今回の役職には合ってなかったんだよな。

(1198) 2008/11/30(Sun) 01:59:40

書生 ハーヴェイ

/*
>>1197 キャロ
や、そのくらいは拘らないと、と思って。

うん、やっぱりねー。
違うものにしよ、と思っても、引っ張られやすいのはある。
それでも、今回はこの設定でこのキャラ、ってのが強かったからなー。

リンクさせるのは楽しいけど、させすぎると恐ろしい事になるんだけどね!

(1199) 2008/11/30(Sun) 01:59:56

お尋ね者 クインジー

/*
>>1193キャロ
受け取った><
これふかに見せてあげたい(じー)

否定しません。だってあなたがまぞいから。


>>1194ケネス
苦手同士だから多分そこらは馬が合う気がするwwwww
使ってみたキャラだとギルとナサが使いにくかったんでしたw

(1200) 2008/11/30(Sun) 02:01:06

踊り子 キャロル

/*
そう言えば。
初期案にナサニエルで、某カルロスぽいRPするのも考えてた、ような。

>>1187 ケネス
よし、同士をもう一人ゲット(ぐ)
よって、やはし、ひしょーさんは可愛いと言う事で。

(1201) 2008/11/30(Sun) 02:01:27

見習い看護婦 ニーナ

なんでナサニエル苦手な人多いんだろう。


……僕もだけど(ぇ

(1202) 2008/11/30(Sun) 02:01:34

村長の娘 シャーロット

/*
ナサニエルは




自分でやってギャグるのが好き(何

(1203) 2008/11/30(Sun) 02:04:25

書生 ハーヴェイ

/*
なっち、不評だなあ……。
俺も、二回使ったのかな、ナサニエルは。
使い難くはなかったけどなー。

どうしても、なすにえるのネタが頭から離れんのが欠点かも知れない(おま。

(1204) 2008/11/30(Sun) 02:05:28

踊り子 キャロル

/*
>>1198 ニーナ
囁き狂人と狂信者…、未だに狂信者経験が無いからなんとも。も。

そですか?
使いようでは楽しげな事になった気が。
例は浮かびませんが(コラ)

(1205) 2008/11/30(Sun) 02:05:50

書生 ハーヴェイ、とかいった発言が1204(ナサ使った村番号)でふいたwww

2008/11/30(Sun) 02:06:36

踊り子 キャロル

/*
私、ナサニエルはむしろ好きな方ですよ。

>>1199 ハーヴェイ
まだ同じグラを使った経験が無いので参考になります。
んー。キャラの(適度)な作り込みが大事さを増すような。

>>1200 クー
う、え、あの。えーと。
まあ見せても良い、ですが…後で謝罪しないといけない気がす、る。

否定しましょうよ。
そういうところがさどいんですよ。

(1206) 2008/11/30(Sun) 02:11:29

のんだくれ ケネス

/*
>>1200クイン
そんにゃ理由で馬が合うのか(笑)。
ギルは使いやすかったにゃ〜。
ナサは使う気にゃんてまったく。
発言欄の横に顔グラ張り付いてると想像するだけで駄目っぽい。

>>1202ニーナ
同士ゲットにゃ!?

>>1204ハーヴ
村で酷いナサニエルに会ったとかじゃにゃいんだよ。
初回から駄目にゃった。ふにゃ〜ん☆

(1207) 2008/11/30(Sun) 02:14:48

村長の娘 シャーロット

/*
相方が苦手なキャラの方が自分動かしやすいってどう言うこと だ

あれ、相方と出会った時私ギルだったじゃん>x<
苦手だったのか>x<

(1208) 2008/11/30(Sun) 02:16:05

書生 ハーヴェイ

/*
>>1206 キャロ
参考になるようなことはいうてない気がしますが。
作りこみの度合いは、色々と響くかねー。


そして、そろそろ眠くなってきたので、撤収準備(何)しますかね……。

(1209) 2008/11/30(Sun) 02:16:25

のんだくれ ケネス、お茶会Xでもナサニエルを吊る原因作ったことを思い出しt

2008/11/30(Sun) 02:16:57

見習い看護婦 ニーナ

なんか食指が動かないと言うか。>ナサ
友情で一回だけ使ったときも、他の奴が埋まってて致し方なく、だったものなあ。

>>1205
囁きだと狼にも分かってるし、その点は楽な気が。しま。

使い様、ですよね…
占い騙りとかしてよかったんだろうか。
なんか赤の動きが分からなくて遠慮してしもうた。

(1210) 2008/11/30(Sun) 02:17:04

お尋ね者 クインジー

さむくなってきたんだぜ。

>>1206キャロ
まあ、こういっておけば後で読んだときにふかがきにするよ!(酷い
きっとその頃には新しいおもちゃで遊んでるでしょう(とか本当に掬いようのないことを言った)

否定しません。エヘ☆

(1211) 2008/11/30(Sun) 02:17:20

のんだくれ ケネス、グレンに魔剣使わせたかっただけにゃったんだけど。無意識?

2008/11/30(Sun) 02:17:56

お尋ね者 クインジー

>>1207ケネス
そこまでかw
まあ、好き嫌いはあるもんねー

>>1208シャロ
みてんのは嫌いじゃないよwwww
動かせないだけで

(1212) 2008/11/30(Sun) 02:18:27

書生 ハーヴェイ

/*
>>1207 ケネ
なんなんだろね、それは。
完全に、感覚論、みたいな?

(1213) 2008/11/30(Sun) 02:18:38

のんだくれ ケネス

/*
好き嫌いで真っ二つっぽいにゃぁ。>ナサニエルキャラ

そして眠いと思ったら2時超えてたにゃ!
おやすみにゃさいですにゃ〜ん。


ひしょーさんには愛を!
他の皆さんにはまたどこかの村でにゃご!

(1214) 2008/11/30(Sun) 02:21:07

見習い看護婦 ニーナ、結局あまり動かなかった魔剣がここに。

2008/11/30(Sun) 02:21:37

のんだくれ ケネス

/*
>>1212>>1213
理由は突き詰めればわかるよーにゃ気もするけど、克服に繋がるかは別にゃしにゃ〜。[ごにょごにょ]

(1215) 2008/11/30(Sun) 02:23:10

のんだくれ ケネス、ひしょーさんの被る猫の一枚に*戻ったにゃ*


見習い看護婦 ニーナ

しかし、未だにハーヴェイを使えたことがない件。
今回は端から使う気なかったんだけどね。

けねぽんおやすー。
って、戻るのそこですかw

(1216) 2008/11/30(Sun) 02:25:55

踊り子 キャロル

/*
>>1209 ハーヴェイ
いえいえ、参考にさせていただきますー。
[ぺこり]

>>1210 ニーナ
確かに囁き狂人だと、赤窓で意思疎通できますものね。

>>1211 クー
3つの文全ての感想が「ひどい」に尽きるんですがw

(1217) 2008/11/30(Sun) 02:28:14

お尋ね者 クインジー

ああ、もう2:30ですか
寝る人はおやすみなさいー
私はきっと朝起きてられないのでwwwwww

(1218) 2008/11/30(Sun) 02:28:33

書生 ハーヴェイ

/*
さて、眠くなってきたので、そろそろ撤収準備。
朝来れるかわからないので、先に挨拶をば。

皆様お疲れ様でした。守護者としての動きはほとんどできず、さくっと落ちて申し訳なく。
また、同村する際にはよしなにですよ。

でもって、飛翔さんは色々とお疲れ様でした。
くろねこをこの世界に呼び込んだあなたを送り出すというのも、何やら妙な感じですが。
幻夢の立ち上げやら運営やら、色々と手助けいただき、心より感謝しております。

……まあ、村以外では全く関わらない、という訳でもないので、このくらいで!
ほんとに、お疲れ様でした。

[くろねこさん、中の人なでぽふり]

(1219) 2008/11/30(Sun) 02:31:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light