人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、踊り子 キャロルににっこりわらいかけた!

2008/11/30(Sun) 02:32:47

お尋ね者 クインジー

>>ハーヴェイなたすくさん
そうですねw
引っ張り込んだのに先に見送ってもらっちゃってw
すみません><

まあ手助けならこれからもいつでもしますw
そして他の場所では引き続きよろしくおねがいしますw

ありがとうございましたー

(1220) 2008/11/30(Sun) 02:34:22

村長の娘 シャーロット

/*
寝る人 お休み

何故だ、何か起きてられない>x<

>>1212クイン
なんだ、そうかwww

(1221) 2008/11/30(Sun) 02:36:07

書生 ハーヴェイ

[広がる緋の焔、翻る『終焉』の色彩。それを見つめつつ、ふ、とため息のよなものを落とす]

……終わった……って事かね。

[零れる呟きは、独り言めく。

一つの『終焉』にて、幕は下りた。

紅蛇がぽつり、呟いた]

そう、か……それじゃ俺はこれから、どうなるのやら。

[先を望むのか?

紅蛇の問い。
蒼氷は、逡巡するよにしばし、伏せられる]

さて。望んでみるのも、悪くない……かも、な。

[それが叶うなら、と。小さな呟きの後、蒼氷はふ、と*空を見上げた*]

(1222) 2008/11/30(Sun) 02:37:04

お尋ね者 クインジー

>>1221シャロ
無理スンナwwww
寝なさいw

(1223) 2008/11/30(Sun) 02:37:22

見習い看護婦 ニーナ

そんなこんなで眠くなってきたのでくーやんにご挨拶。
某短期村からだったか、何だかんだで長いお付き合いになってました。
企画村にもすっかり入り浸りさせていただき。毎回楽しかったです。最後の最後でダメっ子ですいません。
心残りは最近の村であまり絡めてないことか…

…とか言いながら、また何処かの村で鉢合わせとか期待していいですか。いいですよね(お前
まあ無理なさらずにです。

(1224) 2008/11/30(Sun) 02:37:27

書生 ハーヴェイ

/*
なんも書かんのもやっぱりすっきりしないんで、〆の取っ掛かりだけは落としておこうw
続きは後から補完予定って事で。

さて、それではお休みなさいですよ、と。

(1225) 2008/11/30(Sun) 02:38:54

書生 ハーヴェイ、くろねこさん、ぺこりとお辞儀をしてから、*土鍋にころり*

2008/11/30(Sun) 02:39:37

見習い看護婦 ニーナ

>>1217
赤があるってだけで安心できます。
忙しいときは大変だけども。


[土鍋猫わしわし。おやすみなさい。]

(1226) 2008/11/30(Sun) 02:40:27

お尋ね者 クインジー

>>1224ニーナ
長いおつきあいですよねw
某短期w 本当になつかしい
そうですねえ、最近からめなかった。
でも参加してくれてありがとうなのですよ!

ってwwwww期待されてるwwwwwww
まあ、何年もたったらあるかもしれませんねw
そちらも無理なさらずに
おやすみなさい!

(1227) 2008/11/30(Sun) 02:42:59

見習い看護婦 ニーナ

あと赤組(いないけど)本当ごめんなさい。狂信希望すんじゃなかった。
申し訳なさすぎて出ないままフェードアウトしようかと思ったりもしたんだけど、それもアレなので。


よし、寝よう。

(1228) 2008/11/30(Sun) 02:46:24

見習い看護婦 ニーナ、最後に草刈って行こう。(バババババ

2008/11/30(Sun) 02:47:49

教師 イザベラ

< ● >  < ●

(1229) 2008/11/30(Sun) 02:48:05

見習い看護婦 ニーナ、そして記念に持ち帰る。(土か では*おやすみなさい*

2008/11/30(Sun) 02:48:42

お尋ね者 クインジー

ちょwwwww
イザベラお疲れ様ですwwwwwwww

(1230) 2008/11/30(Sun) 02:49:57

お尋ね者 クインジー、かーらーれーたーー

2008/11/30(Sun) 02:50:05

踊り子 キャロル

[燃え上がる城の屋根、女はそこに座っていた]
[熱風に煽られたか、鈴の揺れる音]
[眼下の緋の中、幾人か駆け出る背を見送った]

これで、今回の終焉は防がれましたのね。
そして、いつか…同じように。貴方も私も目覚めるのでしょう。

[語りかける声は、女の後ろ]
[女と等しく肉体を失った番人の姿]

それまでは、私は世界へと戻りましょう。

[リィン]

おやすみなさい。また、いつかにお会いしましょうね。

[そうして女は世界へ溶ける]
[小さな鈴、一つを*残して*]

(1231) 2008/11/30(Sun) 02:53:01

踊り子 キャロル

/*
イザベラとすれ違いが悲しいけれど、私もそろそろおいとまをば。

朝はきっと…いや絶対起きられないし。

(1232) 2008/11/30(Sun) 02:54:31

踊り子 キャロル

エンド書いたし、あとは挨拶をー。
順番はほぼ適当(ぇ)

ネリー、キャロルで1番最初に会えたのが貴女で良かったです。
ギルバート、なかなか絡めなくて淋しかったです。一緒に踊りたかった!
ハーヴェイ、たすくさんと一緒に墓入ったの…実は初、だったような。
イザベラ、もっと対立したかった!(ぇ)メモは中身が凄い気にしてました。
ニーナ、色しか見えない、は、やっぱり凄い素敵な設定だと思いました。
シャロ、可愛かった!そのうえかっこよかった!バトルは感嘆でした。
ナサニエル、LWお疲れ様でした!COまで実は全く赤だと気付かなかったです…(めそらし)
ケネス、くわれるかと思った(嘘)毎度ながら素敵RPに惹かれてました(今更)
ラッセル、可愛くて仕方なかった。うん、本当。
クー、生き方の鋭さと時折の優しさのギャップが素敵でした。
あと、村建て、お疲れ様です。
ん、今までのも含めて全部、お疲れ様、かな。

でも、まあ。彼岸花の花言葉。
「また会う日を楽しみに」
と、するのです。皆さんにも、ひしょーさんにも。
お疲れ様でした**

(1233) 2008/11/30(Sun) 02:55:37

お尋ね者 クインジー

>>1233キャロル
ありがとうございました。
うん、本当に。
そして花言葉を知らなかったw

うん、その日がきたらよろしくおねがいしますw
その前にぷえるとりこにお邪魔しそうですねwwww

お疲れ様でした!

(1234) 2008/11/30(Sun) 03:01:27

お尋ね者 クインジー

さて、挨拶書いた。ので、私も寝ます。

おやすみなさい。良い夢を!

(1235) 2008/11/30(Sun) 03:24:33

天のお告げ(村建て人)

人狼やってきてもう何年でしょう。
覚えてないのは記憶力が悪いからなのか、楽しかったからあっという間だったのか、よくわかりません。
でも、けっこう長いこといたなぁって気分です。

人狼に触れるきっかけになったのは、ほんのささいなきっかけで。
そこからRP村にかかわるようになれたのは、ここには居ない方のお蔭でした。
それから、あきさんときのさんを含むメンバーで、一緒に考えてお茶会を作って。
それを最初に、たくさんの村をやりました。
あの頃から今まで、ずっと同じ場所にいることができて、本当にとても嬉しかったです。私はいちぬけたですが、これからも、頑張って下さい。
楽しいことも、悔しいことも、哀しいことも、たくさんあったけど、今までずっとやってこれたのは、あの頃からの経験のおかげです。

(#2) 2008/11/30(Sun) 03:24:56

天のお告げ(村建て人)

審問がなくなって、RP村がなくなるのかどうかってなった時、最初にサーバーを作ったたすくさんは、とてもすごいなぁとあの時から思っておりました。
最初に始めたのが審問なら、最後はだから、ここでって思ってました。
村たても何度もさせていただいちゃって。
私ができるのはwiki設置くらいでしたから、たいして力にはなっていませんけれど、ちょっとは力になってたのかな。

あ、wikiは、ちゃんとやるので大丈夫ですよ!
どなたでもご自由にお使いください。

(#3) 2008/11/30(Sun) 03:26:11

天のお告げ(村建て人)

初期からご一緒してきた方も、そうでない方も。
みなさんのおかげで、今の私があるんだなぁと思います。
人狼をやめてしまいますけれど、これまでの経験はかけがえのない宝物になりました。

またいつか、そんな日があるのなら、その時に出会えると良いな。
人狼以外でも、仲良くしてやってください。


さて、いつもの文句と同じになってしまいますけれど。
この村に参加してくださった皆さんに。
そしてこの村以前のほかの村に参加してくださった方々にも、私が参加させていただいた村の方々にも。
皆さんに感謝を。
ありがとうございました。
とても、楽しかったです。

願わくば、皆さんの中で、私と一緒にやった村が良い記憶になりますように。
そしていつかお会いする時、たくさん笑って話せることがあったら良いなって思います。

(#4) 2008/11/30(Sun) 03:26:29

天のお告げ(村建て人)

今日で、私から人狼はさようなら。
でも皆さんとはさようならじゃなかったら、嬉しいです。
いつかまたお会いしましょう。

*お疲れ様でした!*

(#5) 2008/11/30(Sun) 03:26:51

流れ者 ギルバート

/*
ちくしょう。
鳩にログイン画面を映したまま寝オチてた!!(爆)

もう俺は寝オチの神様に選ばれたとしか……!(違)

(1236) 2008/11/30(Sun) 03:33:22

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートをなでなで(←まだいた)(でもねむい)

2008/11/30(Sun) 03:35:11

お尋ね者 クインジー、きっと寝落ちだと思ってました><

2008/11/30(Sun) 03:37:26

お尋ね者 クインジー、ではそろそろ朝の意味でまずいので*おやすみなさい*

2008/11/30(Sun) 03:38:04

流れ者 ギルバート

/*
Σ Σ Σ ひしょーさんwww

というわけで、ごあいさつを。

皆様、ご一緒させていただきありがとうございました。

ギリギリのタイミングで飛び込み、最初は右も左も分からない状態で居たので、いろいろご迷惑をおかけしたと思ってます。ホントにすみません。orz

今回、なんとなく世界観やきっかけを掴み始めたのは、ハーヴェイのピアノRPあたりだったのでした。ハーヴェイの方にはホントに感謝です。だからこそ、ハーヴェイ墓落ちは悲しかったです。

絡みに行けなかった方もたくさん居て申し訳なさすぎなのです。

またいつか、ゆっくりお話したり、別村で遊べる機会があったら遊びましょう。主にR18村にしかいませんg(ゴッ

(1237) 2008/11/30(Sun) 03:46:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light