人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

村勝利は狙ってなかったが、狼勝利させるだけの理由と流れが表に無かった。

たなぼた勝利もなんだかなーで。

(145) 2008/11/28(Fri) 08:06:23

村長の娘 シャーロット

/*
みょっこり。

私がCOした時はクインジー狂信者の可能性見てたから餌のつもりで出たんだけどねぇ。
そしたらあれよあれよと霊能乗っ取り状態になっちゃって「あるえー?」とか思ってた。

>>118イザベラ
怖いからやめい!!

>>135>>140
はぁい、僕ミッ○ー。お酒が大好きなんだ!(裏声

(146) 2008/11/28(Fri) 08:07:01

冒険家 ナサニエル

せめて、狂信が騙ってくれるなり、こちらに接触してくれるなり、早期にしてくれていれば、占い師を敢えて喰う必要もないわけで。
あそこまで潜伏していたのなら何故あのタイミングでああいう形でCO?と言うのが。
本当に分からなかった。

(147) 2008/11/28(Fri) 08:08:09

教師 イザベラ

なんか、ここまで議論が白熱すると、
村中にケネスがラッセルをナイフで突こうとするとき、
「ガトチュゼロスタイル!!!」だとか、
ギルバートがナサニエルにナイフで襲いかかったとき
「平均☆勤務☆六年!!」だとか考えていた
自分がかなり不真面目な子に思えてくる
ないす暴徒の人でありました。

(148) 2008/11/28(Fri) 08:08:48

村長の娘 シャーロット

/*
PL視点でナサニエル疑ってたんだから、更新前に仕掛ければ良かったのかな。
そもそも更新前に仕掛けて良いのか分からなくて控えてたんだけど。

(149) 2008/11/28(Fri) 08:09:19

教師 イザベラ、村長の娘 シャーロットに、「ポニョ、お酒、すきー!!」

2008/11/28(Fri) 08:09:36

学生 ラッセル

守護者襲撃の理由をつらつら。

・ネリー吊りなので、ニーナ、キャロルはあまり襲撃したくない(比較的似た姿勢と見えた)
・イザベラは翌日の吊りに回したい
・ギルバートはナサニエルに取っておきたい
・ケネスは殺伐要員
・シャーロット霊っぽい、ナサニエル向けに取っておける?
・クインジーは言わずもがな
・キャロルはクインジーとの対比、ラッセルキリング要員に出来る

この辺りで、候補がニーナとハーヴェイ。

(150) 2008/11/28(Fri) 08:09:45

冒険家 ナサニエル

クイン、狂信じゃないと見えます。
素で黒い子だから、狂い方が足りない以上村側と見ました。

(151) 2008/11/28(Fri) 08:10:42

村長の娘 シャーロット

/*
>>148イザベラ
プロロだか一日目だかの独り言で「どきっ!男だらけの料理大会 ポロリもあるよ(ポロリ担当はギルバート)」とか書いてたy

(152) 2008/11/28(Fri) 08:10:58

村長の娘 シャーロット、教師 イザベラ ぽにょはまだ見てなかったーーー!

2008/11/28(Fri) 08:11:22

学生 ラッセル

ここでハーヴェイだったのは、

・ニーナ護衛の目もちらりと見ていた
・狂信者なら暴れてくれないかな
・人狼勝利も視野に入れていた

辺りかな。
人狼的な都合が多くてすまんです。
PC視点での理由はあんまりない。
二人とも理由はつけられたから。

でも、後から思えばハヴニナが対比になりそうで美味しいし、キャロ結局襲撃しちゃったから、キャロルもありだったかな。

イザベラ吊りネリー襲撃ならありだったけれど、逆を厭ったのは好みの問題かも。
いっそCO覚悟でネリー襲撃方向持っていくとか。

次はイザベラ吊りギルバート襲撃でいいよね、と思い込んでいたのがいかんかった。

(153) 2008/11/28(Fri) 08:11:39

お尋ね者 クインジー

んーと
四日目はラッセル死ぬ気だなぁとPL視点から見えてたから、クインにもそう動くようにさせました。死ぬつもりの人をいかすと大変なので。
PC視点村なら、クインは必ず守るといったに違いないでしょう

(154) 2008/11/28(Fri) 08:12:30

のんだくれ ケネス、弾かれじゃ無くお任せに占い師回そうぜ、終焉の神や。

2008/11/28(Fri) 08:12:44

冒険家 ナサニエル

ニーナはネリー吊りじゃなかったら、初回処刑希望してましたよ…。
ニーナに襲撃は勿体無いと感じた。悪いけど。吊りと被りそうで。
ハヴ襲いたいけど理由がない、と思ったらラッセルから希望が来たので渡りに船と思ってGOサインを。

(155) 2008/11/28(Fri) 08:12:46

教師 イザベラ

>>152
料理していて、どこをどうポロリするんだろうか。

(156) 2008/11/28(Fri) 08:13:07

村長の娘 シャーロット

/*
>>151ナサ
それは中身を確信しなきゃ出来ない技です。

(157) 2008/11/28(Fri) 08:13:49

学生 ラッセル

>>139 ナット
表で臭わせているならありだけれど、臭わせなかったから。
愛があるかはともかく、親密度の問題。
思い切り思考の相違があったので、やはり擦り合わせしたかった。

僕は自分が死んだら美味しいようにしか動いていないのです。
しかし、相方を鑑みていなかった、それが反省点。
自覚なかったしねえ……。

(158) 2008/11/28(Fri) 08:14:45

冒険家 ナサニエル

>>157
どっからどう見ても飛翔さんですよ!

(159) 2008/11/28(Fri) 08:15:13

村長の娘 シャーロット

/*
>ケネス
守護弾かれで占い師は驚いた。
弾かれたらおまかせ状態になるだっけか。
それでまた役職とかすげぇ。

>>156イザベラ
分からん(爆
ポロリどころか上半身裸だったけど、あの時。

(160) 2008/11/28(Fri) 08:15:21

学生 ラッセル、のんだくれ ケネス うん、LWやる気はありました。最初は。

2008/11/28(Fri) 08:15:46

のんだくれ ケネス

>>157
追従。

わざと探してないのもあるが蓋開けてびびった。

(161) 2008/11/28(Fri) 08:16:12

冒険家 ナサニエル

>>158ラッセル
表で出したかったけど、拒否られたように見えたので。
親密度…あったのかなあ。私には薄すぎて物足りなかったのですよ。ごめんよ。
執着は、こちらが一方的に感じているだけと思ってました。

何かね、PLがそんなに望んでいるように見えなかった。
そるら嬢が淡白な人と知ってても、思考形態までは知らんかったのが敗因でしょうね。

(162) 2008/11/28(Fri) 08:18:39

学生 ラッセル

ケネスがいて告発イベントなければ、それこそ盛り上がらないと思ったよ。
シャロ怪我してるの見て、そんな餌に俺様が!の手もあるかと思ったけれど、事前に分からなかったしね。

そう言えば、あそこはニナにキリングして貰いたかった。
狂の見せ場見せ場!と。

(163) 2008/11/28(Fri) 08:19:16

のんだくれ ケネス

/*
>>160
俺も愕然とした。ささくれそうで中身独り言残すのやめた位だ。

この村思い入れ深そうだから弾かれても狼側にならず村人だろう&人数集まってきたのがぎりぎりだったので狼側弾かれ守護者はきついだろうしと希望入れてみたら…まさかな、って状態。中身村人(たまに狼)なのに。

(164) 2008/11/28(Fri) 08:19:51

村長の娘 シャーロット

/*
>>159ナサ
まぁシンクロっぷりでほぼ確定はしてたけどね!!
途中で村人FAかけてたし。
けど私が、狼やると完全に隠す人なもんでちょっと捨てきれなくて。
狂信者でもそうなる人居るかなー、な感じで確定には踏み切れて無かった。

(165) 2008/11/28(Fri) 08:19:55

お尋ね者 クインジー、いっぱい漢字つかったのに……><。

2008/11/28(Fri) 08:20:04

冒険家 ナサニエル

告発イベントは、どうだろうね?
私は懐疑的なのだが。

(166) 2008/11/28(Fri) 08:21:03

学生 ラッセル、地下入り!**

2008/11/28(Fri) 08:21:14

のんだくれ ケネス、お尋ね者 クインジーを慰めた。大丈夫、俺気づいてなかったから。

2008/11/28(Fri) 08:22:00

冒険家 ナサニエル

>>165シャロ
飛翔さんが狂信なら思い切り暴れてくれそうなので。
控え目&暴れてない以上、素村。
そういう予想。

(167) 2008/11/28(Fri) 08:23:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light