人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

そちらも途中で変わってしまったのね(笑)
わんこ懐きすぎた。

(351) 2008/11/28(Fri) 12:28:55

のんだくれ ケネス

/*
>>342
狼だと村側に共感できないのはよくあるにゃー。
けど一日目からって早すぎ! リアル体調が不安ににゃるよ!

[人のこと言えにゃいがこっちのは風邪だったので]

(352) 2008/11/28(Fri) 12:29:25

学生 ラッセル

きゅぅん。
そこまで自分の重要性に気づいていなかったのでした。
僕はギィ死んでもやることはあったのだよねえ。
流れによっては勝利も目指した。

重ね重ね以下略。

(353) 2008/11/28(Fri) 12:30:57

のんだくれ ケネス

/*
Σイザベラは耽美にゃのか!

なんだろう、いのきっぽいとか思った瞬間からそういう目で見てにゃかったにゃ〜。やる人によっては耽美も可能にゃんだろうか。うみゅ。

(354) 2008/11/28(Fri) 12:31:33

学生 ラッセル、耽美とかよくわからないぜ!

2008/11/28(Fri) 12:34:00

流れ者 ギルバート

ナサニエルの方はご自愛くださいなのですよ。

それから、目の描写苦手な方、すみませんでした!
もしおまかせで能力者引いたら、能力に使うつもりだったのです。その場合は、シャーロットみたくオッドアイにするか、ガラスの義眼にする予定でした。

……が、それは見事にお蔵入り。
だから腐らせてしまいました。今は後悔しています。

(355) 2008/11/28(Fri) 12:34:11

のんだくれ ケネス

/*
>>347
ヒロインでしたにゃね。[こっくり]
身長からラッセルおなごの可能性も見てたんでちび呼ばわりしてたし、ヒロイン化はありえるにゃ〜と占いに。
最終日?なら主軸に焦点当ててもいいと思ったんにゃ。

あー、うん。そうです、だから苦手にゃけど入った。
けど結果的に狼(サナニエル)の負担増やしたんにゃら外で見守ってた方が良かったかにゃ〜とも。
動きの癖はにゃかにゃか抜けにゃい…。

みゃーん。

(356) 2008/11/28(Fri) 12:35:45

お尋ね者 クインジー

個人的には腐った目の描写ってすごく好きだったりします。ごろごろ。
[中の人の思考は以下略]

>>342ナサニエル
多分それは、こちらからもナサニエルわかんないって思ってたからだと思います。

>>343ラッセル
駄目な人なので

(357) 2008/11/28(Fri) 12:40:35

冒険家 ナサニエル

ギルギル居てくれて良かった!
最後は本当に助かりました。
その前は涎出るほど喰いたかったけど。

(358) 2008/11/28(Fri) 12:40:47

学生 ラッセル

>>356 ケネス
性別確定させなくていいかなとも思っていたのは否めない。しかしラッセルでおなごやるくらいなら素直にヘンリエッタ使った(笑)
最終日のつもりなくて全力で吊られる気でしたッ
リーチ状態でもなかったしねえ。
占われて吊られるぜ!というの改めた方がよいのだろうか。状況によって変えはするのだが。

あらゆる意味で癖が抜けない僕よりいいと思います。
それにPLはあまり思考に入れない最近。
今回に関しては入れた方がよかった面もあるけれど。

[猫じゃらしぱたぱた。]

(359) 2008/11/28(Fri) 12:41:28

のんだくれ ケネス

/*
>>350
そこまでラッセルが世界の中心とは思ってにゃかったにゃ〜。
というかどーんと出てきて驚いた。
もしラッセルにちゃんと絡んで告発=ナサニエル寝ちゃった後ににゃっちゃってたらどうにゃってたんだろうとがくぶる。

てか表視点ではナサニエルはシャーロット寄りかと思ってt

(360) 2008/11/28(Fri) 12:41:54

学生 ラッセル

>>357 クー
やはり利用し尽くして殺るべきだった。

仮眠とりまーす。
ぐぅ。**

(361) 2008/11/28(Fri) 12:42:41

見習い看護婦 ニーナ

くーやんのラッセル殺さない発言見た時程役職を後悔したことはない。
むっちゃ切りかかりたかった。

(362) 2008/11/28(Fri) 12:46:57

のんだくれ ケネス

/*
>>359
やっぱりそうにゃったのか。>性別
ヘンリエッタでも当然ヒロインでしたにゃね。
ナサニエルとにゃんにゃんはなくなったんだろうけど。
その分、クインジーとキャロルからの愛がえらいことににゃった気が。

あ、こっちからは中身わかってにゃかったよ!
えらく周りを素でたぶらかしてるにゃ〜とは思ってたけど。

>>355
ギルギルが占い師引けば丸く収まったんじゃにゃいか…!
義眼は良い気がする。

(363) 2008/11/28(Fri) 12:48:47

冒険家 ナサニエル

>>360ケネ
シャロとお付き合いしたかったですが。
クインに取られました。以後は見向きもされn

(364) 2008/11/28(Fri) 12:53:34

踊り子 キャロル

/*
ラッセルでなければ、あかくないので、キャロルは愛でません。
ヘンリエッタを愛でるのは中身だ!

保護欲そそられる生き物に弱いのぅ…。

(365) 2008/11/28(Fri) 12:54:22

流れ者 ギルバート

>>358
喰われる!ぎゃーす!!!
……とは言っても、初回吊り喰い上等の心意気で突っ込んでいってたので、今回は食べられても平気でしたよ。ホントに。

>>363
占い師は取りに行くかどうか悩みました。
でも準備不足なせいもあって、遠慮してしまいました。今思うと勿体なかった……!

というわけで、しばらく離席します。
また後ほどノシ

(366) 2008/11/28(Fri) 12:55:54

お尋ね者 クインジー

ちょっと手間取る*お仕事中*

(367) 2008/11/28(Fri) 12:56:37

冒険家 ナサニエル

てか。
寝ちゃった後に告発してくれたらあっさり諦められたかも…。

多分非常に中の人に恨まれたと思いますが。
…24h以上孤立無援ではシヌよ!(涙)

(368) 2008/11/28(Fri) 12:58:27

学生 ラッセル

たぶらかしてないよー。
クーもキャロも見てるのはあか。
なので、ちょっぴり寂しかったりなんなりね。**

(369) 2008/11/28(Fri) 13:01:27

村長の娘 シャーロット

/*
>>364ナサ
ごめんなさい。
シャーロットでナサニエルを見ると、兄にしか見えないんです*(爆*

(370) 2008/11/28(Fri) 13:03:53

見習いメイド ネリー

もぞもぞと戻りつつ。
今ようやく気付いたのです、が。

キャロル様ではなく、ギルバート様が初めましてで日記でお世話になっております、だったのです…!
頭くらいしっかりさせろ、兎猫orz

というわけでギルバート様。
バレエの描写とか見て、素敵だなぁと思っていましたと。

ケネス様もナサニエル様も大丈夫ですか?
今回は無理はせずにやらせていただいたので、負担を増やしたりしていなければと心配なのです。

(371) 2008/11/28(Fri) 13:05:06

のんだくれ ケネス

/*
>>364
二股にゃのk

>>365
ヘンリエッタ赤いにゃよ。服とリボンが。たぶん。[うろ覚え]

>>366
もったいにゃいもったいにゃい〜。[お化けの振り]
ノシ

>>368
やっぱりk >中の人

うん、一応気遣って?時間まいて告発して良かったにゃ。
おきたら全て終わってたは呆然にゃよね。
アタシにゃら胃が壊れる。

>>369
にゃるほど。けどナサニエルがいるにゃろ。[にゃんこなでなで]

(372) 2008/11/28(Fri) 13:06:17

のんだくれ ケネス

/*
あ、アタシもギルギルには初めましてにゃった!
どうもですにゃ〜。
ネズミ呼ばわりがストライク過ぎましたにゃ。

(373) 2008/11/28(Fri) 13:07:50

冒険家 ナサニエル

>>370シャロ
いや、女性に興味がなかったので「記憶がないけど似てるね。兄妹かもね?」などと誑かしたいなあ…

などと当初は考えてました。

(374) 2008/11/28(Fri) 13:08:52

踊り子 キャロル

/*
キャロルは確かにあかしか見てなかったねぇ…。
狂信者でやるには良い設定だったかなー。
それが一部に混乱招いていたなら申し訳ないのですよ。

そも、素で赤陣営と仲良くなりがちな中身性能も問題のような。な。

(375) 2008/11/28(Fri) 13:10:11

冒険家 ナサニエル

>>372ケネ
いや。「起きたら全て終わっちゃってた」の方が今回に限ってはマシだったかとすごく思ったよ…。

(376) 2008/11/28(Fri) 13:11:19

見習いメイド ネリー

淡白。うん、表現が淡白になりやすいのはあるかも。
えrでもぐrでも。
受身傾向が強いのは言わずもがな。どうしても強気になれない兎猫性質が。よくないとは思っているのですけれど…。

ちなみにネリーの設定は詰め切れませんでしたが。
逃げ出してきたお人形、です。
(そして足の爪は剥れて無いことにしようかと思ってました。機敏に動けないとするためですが、ニナと被るので暈かしたり)
実はこっそりナサニエルがその時の「主人」とそっくりとか、そんな脳内イメージ。上手く出せなかったので、これまた不発弾になってしまいましたが(苦笑

狼っぽく見えたのは。自分でも動きが狂人ぽくなってると途中で必死に弄ってたので、そういう部分かもしれません。
生きたいと思うのと同じくらい強く開放されることも望んでいたのですよね、奥底では。あ、キャラが、ですが。
死にたがりキャラをやる気もなかったのですけれど。

(377) 2008/11/28(Fri) 13:16:28

のんだくれ ケネス

/*
>>375
狂信者に見えてました。ものすごく。
今回も赤と仲良しでしたにゃね。

>>376
早く寝ると宣言あったので珍しく気を使ったら、あにゃにゃ。
けど実際やったらたぶん非難轟々の予感。
今は終わってるからそう言ってくれるんじゃにゃいかにゃ〜と思ったり。

(378) 2008/11/28(Fri) 13:17:59

冒険家 ナサニエル

何となく。
普段はどの村にも誑かしたり、たらし込んだりしたい人のひとりや二人居るもんなんですが。
今回はムリだった。

(379) 2008/11/28(Fri) 13:19:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light