人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

/*
>JE、JB
あれがあったからBBSに入る気ににゃった気がするにゃぁ。
にゃつかしい思い出。

にゃので審問の発言フィルタは重くて投げ出した。

(1029) 2008/11/29(Sat) 21:57:46

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスにくろねこが手を振った。

2008/11/29(Sat) 22:09:11

のんだくれ ケネス

/*
ログそれほど伸びてにゃかった。
しかしおなかいっぱいでねみゅい。

(1030) 2008/11/29(Sat) 22:09:18

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイくろねこさんに尻尾を振り返した。

2008/11/29(Sat) 22:09:53

書生 ハーヴェイ

/*
……そら、人がさしておらんかったからねぇ<ログ

(1031) 2008/11/29(Sat) 22:10:25

学生 ラッセル

鳩ぽっぽ。
明日まで戻れないことになったので、
今のうちにご挨拶。

皆様おつかれさまでした。
謝罪は何度かしたので繰り返しませんが、
またお会いすることがあれば、
懲りずに遊んでやって下されば幸いです。

そして、飛翔さんは区切りの村ということで、
改めて、お疲れさまとありがとうを。
村では会わずとも、色々とお世話になりそうですし、
改まった挨拶も恥ずかしいからこれくらいで(*ノノ)

(1032) 2008/11/29(Sat) 22:20:47

のんだくれ ケネス

/*
ラッセルおつかれー。朝会える自信ないんで。

ちょいと潜る。**

(1033) 2008/11/29(Sat) 22:32:33

お尋ね者 クインジー

ただいまっと。
なんだかとても静かです。

ラッセルはお疲れ。寝過ごしたり寝たりしないようにね!
注意するんだよ。

[可愛い子を抱きしめておいた]

照れてるのもかわいいです。

(1034) 2008/11/29(Sat) 22:51:07

踊り子 キャロル

/*
本当に静かですね。
[お茶ずずー]

あんまり出てこれてない私が言うのもなんですが。

(1035) 2008/11/29(Sat) 22:55:13

お尋ね者 クインジー

短期やろうとか思ってたけどめんどくさくなってしまった。
まあいいや

[お前]

うん、本当にこれで最後です。うんうん。
お疲れ様でした。って自分にいうことじゃないけども
参加してくれてありがとうございました。たたた。


そるにゃの気持ちが少しどころかかなりわかったwwwww

(1036) 2008/11/29(Sat) 22:56:34

お尋ね者 クインジー

おお、キャロルがいた。
まぞいこだ。

[わしゃわしゃしといた]

そういえば何かを否定するときの様子が
だめわんこに見えてしかたありませんでした。
狙いましたね。

[確信だ]

(1037) 2008/11/29(Sat) 22:57:26

書生 ハーヴェイ

/*
おや、作業していたら人の出入りが。

しかし、ほんとにオチどうしよなー。
なんかやって〆ないと、どうにもすっきりせんし。

むー。

(1038) 2008/11/29(Sat) 22:58:19

お尋ね者 クインジー

おちなんてかんがえてませn(ガッ

(1039) 2008/11/29(Sat) 23:01:17

書生 ハーヴェイ

/*
>>1039 クイン
まてまてw
生き残ったんだから、なんかオチつけれww

つか、シャロに持ち帰られるんでは。

(1040) 2008/11/29(Sat) 23:03:01

踊り子 キャロル

/*
口を開くと、そればっかりですね。
…まぞくないもん。

[わしゃられた。おとなしくなった]

やだなあ、まさか無自覚であんな言葉遣いするわけないじゃないですか。
あはははは。

[よいえがお]

(1041) 2008/11/29(Sat) 23:04:38

お尋ね者 クインジー

>>1040ハーヴ
ああそうか、持ちかえられるのか


どうやって脱出するのかとか何にも考えてなかったなぁってので
エピローグのあれで終わらせてもいっかなーとか思ってたというか

よし、他の人の案を聞いて考えよう(←

(1042) 2008/11/29(Sat) 23:05:00

踊り子 キャロル

/*
オチはあるようなないような。
書けるか、謎

シャロを持ち帰るではなく、持ち帰られるんですね。
シャロクー?

(1043) 2008/11/29(Sat) 23:06:04

お尋ね者 クインジー

>>1041キャロル
まぞくないとは言わせません

[おとなしくなったから、手を離しておいた]

ですよねー
大丈夫、だめわんこは(棄てるまでは)ちゃんと苛めますよ

え、かっこない? みえないみえない

(1044) 2008/11/29(Sat) 23:06:05

お尋ね者 クインジー、踊り子 キャロル>>1043ハリセン

2008/11/29(Sat) 23:08:07

のんだくれ ケネス

/*
あ、ひしょうさんがいたにゃー!

まずは今までありがとうございました&お疲れ様でしたにゃ。
区切りの村にゃんで苦手にゃの差し引いても釣られましたにゃ。
もう遊んでもらえにゃくなるのは寂しいけど、他のこと頑張ったり楽しんだりしてまた気が向いたら遊んでくれれば嬉しいですにゃよ。

一番最初同村した時のコーネは怖かったのに、今ではクインジーでも可愛く見える不思議にゃのです。それだけいっぱい遊んでもらったんだにゃ〜と感慨深かったり。
野郎のひしょーさん落とせにゃかったが心残りでs(すぱーん☆

まあにゃんだ、好きにゃんだよ。
にゃので素直に旅立ちを祝おうと思います。ノシ

[こっぱずかしいので*言い逃げ*]

(1045) 2008/11/29(Sat) 23:08:13

書生 ハーヴェイ

/*
>>1042 クイン
否定せんのかい。
普通、持ち帰る側でないのか、そっちが。

まあ、戻れるかどうかなんて場のノリでいいんじゃなかろか。


俺は、蛇を連れて来世に行くか、蛇を消して来世に行くか、の二択かねー。

(1046) 2008/11/29(Sat) 23:08:15

村長の娘 シャーロット

/*
[クインジーが戻って来てたのでひっついた]

まだ作業終わってないけども!

(1047) 2008/11/29(Sat) 23:12:42

お尋ね者 クインジー

ちょ。また言い逃げwwwww

恥ずかしいなもう。
そしてはずかしがるちぇしゃさんが可愛いです。

っていうか最初怖かったっておまwwwwwwwww
酷いwwwwwwwwww

(1048) 2008/11/29(Sat) 23:15:26

お尋ね者 クインジー

>>1046ハーヴ
こいつに甲斐性あるのかn(ガッ

ふむふむ。
まあ、好きなようにやるといいんだぜ。

>>シャロ
おかえり。
まだ時間あるし、のんびりしてくるといいよー

[ぽふぽふ]

(1049) 2008/11/29(Sat) 23:16:25

踊り子 キャロル

/*
>>1044 クー
まぞくない。言いますともさー。

[離された。それはそれで物足りないらしい]

かっこない…。
いや、まあ。あのわんこだし、それでも良いような。
…前に棄てられた後のifのss書いた気がするけれど、何処に封印したやら。はて。

(1050) 2008/11/29(Sat) 23:16:42

書生 ハーヴェイ

/*
あれ、怖かったんかねぇ……。

[ちょっと、思い出してみた。
そうでもなかった……と、思った]

>>1049 クイン
待てwwwww
そこでそれを言うと、進まないだろwwwww

うむり、まあ、のんびり考えるさー。

(1051) 2008/11/29(Sat) 23:18:57

お尋ね者 クインジー

>>1050キャロル
いやいや。言われても信じない。

[はいはい、ぽふぽふ]

封印は破るものです。
さあ、今ここで破るといい!

(1052) 2008/11/29(Sat) 23:20:10

踊り子 キャロル

/*
[ハリセンられた頭さすさす]
[そしてひっつかれ確認]

ほらやっぱりシャロクーじゃないか

[未だにひしょーさん怖いとか思ってないよ、本当だよ]

(1053) 2008/11/29(Sat) 23:21:27

村長の娘 シャーロット

/*
クインジーに甲斐性がなくても私が養u

[確実に立場逆転]

相方への挨拶はもう「あいしてる」で済むよ(何
漫才コンビから始まり最後はこんな形になってますg

(1054) 2008/11/29(Sat) 23:25:38

見習いメイド ネリー

/*
あれ。離席しますってのが落ちてなかったorz

ラッセル様はお疲れ様です。
私も朝は覗けそうにないかな…またご一緒できた時にはどうぞ宜しくお願いします。

キャロ様もこんばんは。
…まぞいんですか?(ぇ

(1055) 2008/11/29(Sat) 23:26:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light