人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


村長の娘 シャーロット

/*
>>532ギル
ああー、そこかぁ。

と言うかあれだ。
埋葬しないのが一番良いんじゃないかとおもtt
人目につくところに放置すれば誰でもみれr(殴

温度差を利用するのも確かに面白そう。
急に周りの人達が他の人を処刑し始めるとかなり恐怖だよね。
聞いてて楽しくなってきた(ぇ

(536) 2008/11/28(Fri) 20:31:58

書生 ハーヴェイ、戻って来た。残pt一覧見た。盛り上がってるなあ、と思った。

2008/11/28(Fri) 20:33:45

村長の娘 シャーロット

/*
>>533ナサ
薄ルられた。

ナサニエルとギルバートはえろすのひととインプットされましt

>>535ギル
何か言われてる!?
エロスっぽく尋問ってなんだ>x<

はーい、またー。

(537) 2008/11/28(Fri) 20:34:03

冒険家 ナサニエル、pt温存しよう。お口にチャック。これでactにゼロ。*

2008/11/28(Fri) 20:34:23

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイお帰り。pt足りないよ。actも足りないよ。@2

2008/11/28(Fri) 20:34:36

見習いメイド ネリー、|‘‘)

2008/11/28(Fri) 20:35:06

書生 ハーヴェイ

/*
夕飯食べつつただいま。入れ違いの方々はいてらですよ、と。
しかし、pt枯渇はええよみんなwwww

(538) 2008/11/28(Fri) 20:36:40

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーに手を振った。これでact@12

2008/11/28(Fri) 20:38:09

村長の娘 シャーロット

/*
>>538ハヴ

 な に を い ま さ ら

昼から居れば当たり前なことですのよ(何

(539) 2008/11/28(Fri) 20:38:18

お尋ね者 クインジー

己は天声があるから飴もういいy(だまれ)

(540) 2008/11/28(Fri) 20:38:32

村長の娘 シャーロット

/*
>>540相方クイン
顔見えなくなるのヤだから復活したら投げる!!

(541) 2008/11/28(Fri) 20:40:05

見習いメイド ネリー

今回はログ伸ばす原因になってないよ!
…なれないだけとも言うけれどw

あれですね。バファリンでなく墓下でくろねこさんとだったら。
表の人に優しくはならなかったかも(爆

(542) 2008/11/28(Fri) 20:41:23

書生 ハーヴェイ

/*
>>539 シャロ
俺は最近、昼間ほんとに見るのが手一杯だからなー。

12月に参加する企画、今から不安かも知れん。
昼組多いんだよね、結構(^ ^;

>>540 クイン
確かに。

それ言ったら俺は闇囁あるけど、そこまで使うようにはならなさそうだ。

(543) 2008/11/28(Fri) 20:42:05

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートとのすれ違いの多さに涙。いってらっしゃいませ。

2008/11/28(Fri) 20:42:31

お尋ね者 クインジー

なんかナサの人は肉食だから、
村人でも食われそうなんですよね

さまざまな意味で。








相方、ギルの人もナサの人も、えろす四天王だから
[まがおった]

(544) 2008/11/28(Fri) 20:45:35

書生 ハーヴェイ

/*
>>542 ネリー
あっはっは。
それは結構考えた。

墓下行って、キャラが妙な方向に「弾けて」たから、ある意味危なかったやね。
それこそ幻魔再びに。
(それでも、半分は蛇との一人遊びとはいえ930ptは使ってた3日目)

(545) 2008/11/28(Fri) 20:45:37

村長の娘 シャーロット

/*
>>542ネリ
ネリーも多弁の人だもんね(ΦωΦ)

>>543ハヴ
忙しそうだねぃ、年末進行状態?

うーわーw
ログ読み頑張れとしかwwww

そいや、12月頭にやる予定のテスト村って村立て具体的に決まったんだっけ?

(546) 2008/11/28(Fri) 20:48:34

村長の娘 シャーロット

/*
>>544相方クイン
まがお られた!
四天王に数えられてるwwwwwww
気をつけなきゃ>x<(ぁ

(547) 2008/11/28(Fri) 20:50:52

書生 ハーヴェイ

/*
>>546 シャロ
つかまあ、労働時間が3時間増えた分、単純にアクセスし難くなってるって事なんだけどね。

うむ、頑張る。
久々の15人村だから、今から体調整えんと。

あ、とりあえず土日中に準備して、さくさくとゆこーかと。
ただ、編成考えてないんだわ。
妖狐系はなんか入れるつもりだけど。

(548) 2008/11/28(Fri) 20:53:18

見習いメイド ネリー

>>544
[ギルを見た。ナサを見た。ついでにラッセルを見た。
何かを凄く納得した(ぉ]

>>545
だってねえ?w
余裕があればこちらも墓下であっても練ったと思うので。
ハーヴは「さん」呼びだったから他の人と何かが違う相手になっていましたし。
ただ今回はいかんせん、手と気力の問題が(苦笑

(549) 2008/11/28(Fri) 20:53:28

見習いメイド ネリー

>>548
…あーうー。
魔法学園。頭なら不可能じゃないのですよね。
ランダムだからって入ったら怒ります…?(ぁ

(550) 2008/11/28(Fri) 20:56:20

学生 ラッセル、鳩からログ読みよみ。

2008/11/28(Fri) 20:56:38

学生 ラッセル

>>時計の針
あぁ、弄ろうと思って忘れてたッ!

>>ログ
むしろ伸びていないほうだと思いましt

(551) 2008/11/28(Fri) 20:57:49

お尋ね者 クインジー

ラッセルもえろすか
……否定しない


[>>549を見た]



でも、ケネスもえろすですよ

(552) 2008/11/28(Fri) 20:58:41

書生 ハーヴェイ

/*
>>549 ネリー
様付け嫌がった影響があったのか。

まあ、無理は、ね。

というか、俺も夜には両手が死んでた時間があったんだよね、3日目は。
カレンダー丸めの影響で、キー打てないレベルになってたとか……。

そういう意味、あのタイミングの襲撃は助かったと言えたかも。

(553) 2008/11/28(Fri) 20:59:23

村長の娘 シャーロット

/*
>>548ハヴ
あれま、増えてるのね。
そりゃ確かに覗く頻度減るわー。

おお、人数多い。
睡眠バランスとか整えないとねぇ(´ω`)

明日明後日?
編成はー、集まった人数で振り分けるのが良いのだろうか。
人数多そうなら念話入れるとか。

(554) 2008/11/28(Fri) 21:03:09

村長の娘 シャーロット

/*
>>551ラセ
>ログ
同感でs

(555) 2008/11/28(Fri) 21:04:06

お尋ね者 クインジー

40度の酒はやっぱにおいだけできついぜ

洋なしの酒らしいのだが、おいしいのが良い
なんてことをこたつで考える私……外出たくないなぁ

(556) 2008/11/28(Fri) 21:04:32

書生 ハーヴェイ

/*
>>550 ネリー
頭じゃないと、俺が無理になったというのが実情。
次の企画が多分8日からになるんで。

怒りはせんけど、体調との相談は忘れんでほしいかな、と。

>>554 シャロ
肩書きがクラスチェンジしたからねー。
自分的にプラスだから、そこは割り切ってるけど。

ぶっちゃけ、役職希望無効化だから、入ってからのアンケであると楽しいと思うもの聞いてもいいくらいなのかも知れない。
で、人数で調整、と。

(557) 2008/11/28(Fri) 21:06:59

書生 ハーヴェイ、……は、しまった!酒買ってくるの忘れとったorz

2008/11/28(Fri) 21:07:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light