人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

「……怪我の方が、面倒なく済んだやも知れませぬ」

[やって来たライヒアルトの言葉に、真紅の龍は尻尾でぺしぺしと盟約者の頬を叩きながら、ため息をつき]

「……昔、高所から落ちた事がありまして。
 盟約者は、落下状態になると、その、色々と」

[クロエから不思議そうな視線を向けられると、歯切れ悪くぼそぼそと説明した]

(+32) 2008/12/07(Sun) 01:20:05

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[エーファのちょっとおっきめな声が聞こえて、ほっとして息をつく。]

よかったー、ぶつかったりしなかったんだ。
えっと、で…

[と言いながら見るのは菫ふわ。見てちょっとピノ君がだぶったが、それはぴしゃんと隅に置いておく。]

あ、ゲルダさんとローザさん!それにグラも!

[大丈夫?と言おうとしたが、ライヒアルトが先に怪我なしと言っているのを聞いてちょと黙った。一応様子だけ見てみる。]

(+33) 2008/12/07(Sun) 01:21:08

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

[龍の尾のぺしぺし、と、頭を撫でられる感触と。
それが、切れていた意識の回線を少し、つなげたらしい]

……だい……じょう、ぶ?

[小さな呟きは、問うような、確かめるような。
いずれにしろ、いつもとはかけ離れた、か細いもの]

(+34) 2008/12/07(Sun) 01:23:35

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

[鴉が羽ばたいて二人の周りをくーるくる。
カヤも茫然自失なゲルダに近付いて安否を気遣っている]

…へぇ、そりゃトラウマになってそうな。

[真紅の盟約龍からの説明に納得するような声。
周囲がゲルダに声をかけているため、青年はその様子をただ見やるのみにしている]

元に戻るには時間がかかりそうか?

[青年が真紅の盟約龍に訊ねる。
無理そうなら、どこか休める場所に運ぶ心算]

(+35) 2008/12/07(Sun) 01:23:52

影輝学科2年 カルメン

ふぁ…ぁら?…なにかあったのぉ?

[気絶の如く寝てた...は目をこすりながら甘ったるい声でぼんやり]

(0) 2008/12/07(Sun) 01:27:41

影輝学科2年 カルメンは、ランダム を投票先に選びました。


影輝学科2年 カルメンは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 機鋼学科1年 ローザ

ちょっと掴み損なっちゃって。
どうにも転移魔法とかの感覚って苦手なのよね。

[エーファの疑問には困ったように笑う]

ああ、ふわふわも助けてくれたのね。
ありがとう。

[クロエの声に、縮んでゆく菫色にも逆の手で軽く触れ。
トン、と地面に足を下ろした]

(+36) 2008/12/07(Sun) 01:27:55

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

[声が聞こえて、少し安堵したのか、真紅の龍はすり、と軽く擦り寄って]

「久しぶりの発作なので、すぐには難しいかと。
 ……にしても、もう少し穏便に出せぬものなのかと」

[ライヒアルトへの答えに付け加えられた一言はかなり愚痴っぽかった]

(+37) 2008/12/07(Sun) 01:31:47

影輝学科2年 カルメン

[寮母。ゲルダとローザがふわふわに押し潰されたことを聞いて]

そぉ…かぁ…そっかぁ。ここもそろそろ寂しくなってきたわねぇ…

[とりあえずふわふわをむにーーーーーんっと伸ばして]

ぇえ…。私も休もうかしらぁ…

(1) 2008/12/07(Sun) 01:32:43

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

……そうか。

[愚痴めいた真紅の盟約龍の言葉にそれだけ返すと、近くまで来ていたベッティに視線を向けて]

おい、女性用でどこか休める場所知ってるか?

(+38) 2008/12/07(Sun) 01:34:45

【墓】 機鋼学科1年 ローザ

そう、大丈夫。
もう大丈夫だからね。

[ぽふぽふと幼馴染の頭を優しく何度も撫でて、安心させるように落ち着いた声で答えた。
ベッティの方には一度小さく笑顔を向ける]

うん、ちょっと休ませないとね。
ただでさえ普通の状態じゃなかったんだし。

[グラナートと会話するライヒアルトにも視線を向け、小さく頷いたり]

(+39) 2008/12/07(Sun) 01:37:05

影輝学科2年 カルメン

ふふっ…

[そっとテーブルを指でなぞりながら、窓を見る。ふわふわは浮いてる。増加したのも元気に跳ねている]

(2) 2008/12/07(Sun) 01:38:06

【赤】 影輝学科2年 カルメン

あれで楽しいのかしらぁ…

[ぼんやりとぼやきながらも指でなぞるようにして無意識に描いていたのは願いをこめるルーン文字]

(*0) 2008/12/07(Sun) 01:38:55

【墓】 大地学科1年 クロエ

[火竜の答えにゲルダを見た]

そりゃあ、トラウマが残りそうですね。
結構高いところから落ちてきましたし、さぞかし怖かったでしょう。

[菫ふわふわはローザに撫でられ、嬉しそうに飛び跳ねている]

さっきまで休んでいた教室に運んだ方が良いかもですね。
ゲルダさん、今日のところはゆっくり休んだ方がいいですよ。

[べッティに訊ねるライヒアルトやローザに口を出す]

(+40) 2008/12/07(Sun) 01:41:31

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

だいじょう、ぶ。
もう、遠く、ない。

[頭を撫でられ、小さく呟く。
それでもまだ、思考の回線の大半は切れたままのようで。
瞳の焦点はあっておらず、周りの会話もほとんど通り過ぎていく状態]

(+41) 2008/12/07(Sun) 01:43:30

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

えっと、南館でよかったら。
うん、私達が使ってる所、まだ結構余裕あるし。

[ライヒアルトに言われて、小さく頷いてそう返した。
クロエも言っている、さっきまで休んでいた所、だ。]

案内するよー。こっちー。

[多分ゲルダを運ぶ手は足りてるだろうと思い、こっちは案内役を買って出た。


方向音痴なのにね。]

(+42) 2008/12/07(Sun) 01:43:44

【墓】 流水学科1年 エーファ


[心配そうにしながらも、
じっとみんなの様子を見ているのです。**}

(+43) 2008/12/07(Sun) 01:45:58

【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
お約束なんだ…!<方向音痴

(-13) 2008/12/07(Sun) 01:46:08

【独】 流水学科1年 エーファ

/*

やっぱり顔出すの難しいっぽいです、ごめんなさい‥‥‥!

(-14) 2008/12/07(Sun) 01:46:27

影輝学科2年 カルメン

さぁてと…

[いつのまに長椅子にいたのかなどの疑問も抱かずにゆっくりと立ち上がり窓から身を乗り出して大きいふわふわの上に倒れるようにもふもっふ]

ふふっ、ふわふわねぇ……あなたたち…何か言いたいことあるならいってみなさぁい…

[やれることはやっておこうとふわふわの上を満喫しながらも話しかつつも、もふもふの運ぶまま*中庭もふもふに乗りながらうたたね*]

(3) 2008/12/07(Sun) 01:48:02

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

よし。

[クロエやローザからも同意を得、ベッティからも返答を聞くとゲルダへと近付く]

しばらく失礼。

[それだけ告げると未だぼぅとしているゲルダを横抱きに抱えた。
案内役を買って出るベッティの後に続き歩き始める。
奴が方向音痴であることはまだ知らない。
知ってる人は今茫然自失状態だし]

(+44) 2008/12/07(Sun) 01:48:04

影輝学科2年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/07(Sun) 01:49:13

【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
むしろ誰か止めてください><

(-15) 2008/12/07(Sun) 01:49:43

【墓】 大地学科1年 クロエ

べッティさん、そっち逆方向ですよ。
南館だから、反対方向が正しいです。

[さっそく間違っている案内役に突っ込んだ]

(+45) 2008/12/07(Sun) 01:52:19

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

「何時までも、恐れていても仕方ないのですが」

[クロエの言葉に、真紅の龍はため息混じりにこんな事を言い。
盟約者を抱え上げるライヒアルトに申し訳ない、と一礼してその後に続く。
先導するのがベッティである、と気がついた瞬間、その脳裏を何かが掠めたが、今は、盟約者の方に意識が行っているようで、突っ込みは入れなかった。

で、抱えられた当人はと言えば、浮遊感に一瞬びくり、と震え。
完全に無意識に、しっかりと掴まっていたりする]

(+46) 2008/12/07(Sun) 01:53:11

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

……………。

[クロエの突っ込みにベッティをじと目で見た。
つか南館行くだけなら自分でも行けたな、とか思ったり]

(+47) 2008/12/07(Sun) 01:54:10

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

Σ

…ここまっすぐ行ったら着くよね…?

[クロエが言った方向指差して一応確認。
きっと すごく 頼りない。]

(+48) 2008/12/07(Sun) 01:55:12

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

[意識がぼぅとしているようだから反応は無いかと思っていたら。
予想外に震えられしがみ付かれるような形になったことに少し驚いた]

………。

[一旦ゲルダに視線を落とし、その様子を見やってから、再び足は南館へ向け歩き出す]

(+49) 2008/12/07(Sun) 01:57:18

【墓】 機鋼学科1年 ローザ

ここに居るわ。
あたしやみんなの側に居るわよ。
だから「大丈夫」よ。

[ふわ、と一度ゲルダの頭を抱くように引き寄せた。
それから身を離すとライヒアルトに場所を譲って]

よろしくお願いね。

[ゲルダをまかせると、ベッティに頷いて歩き始める。
まだ実はちょっとおぼつかない足元にふらふらしながら]

火炎学科の教室?
ああ、それならこっちから回った方が早いのよ。

[クロエの突っ込みに笑って、別の方向を指差した。
ついこの間まではそこを使っていた人でも*あるのです*]

(+50) 2008/12/07(Sun) 01:57:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light