人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 流水学科1年 エーファ

[びっくりしていたから あっさり捕まっちゃった。
逆立てた毛に刺さるくらいの硬さはないから、
いやいやしてても抱き心地がちょっと悪いくらい。]

「きゃー きゃーきゃー
 へんたーい、えっちー!」

(+76) 2008/12/07(Sun) 14:09:09

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

ふふ、おかげさまでね。
心配してくれたのかい?
何なら感動の抱擁でも?

[と、腕を広げてみたり]

(+77) 2008/12/07(Sun) 14:09:29

【墓】 流水学科1年 エーファ

―一方 廊下―

[ばいばい、上級生の女の子たちにさよならして、
とてとて、廊下を歩いてゆくのです。
しっかりきっかり、種をばら蒔いたあとの話。]

あ。羽の人、とウェンせんぱい。

[腕を広げる姿を目撃どきゅん。]

‥‥‥ウェンせんぱいもハーレムしたいの?

(+78) 2008/12/07(Sun) 14:11:37

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

ふわだまりに飲まれた、って聞いたから、ちゃんと呼吸できてたのかな、とか。

[どういう心配ですか、それ]

……で、なんでそこでそうなるんですかっ!

[抱擁、の言葉には突っ込み一つ。
ちょっと調子が戻って来たっぽい]

(+79) 2008/12/07(Sun) 14:12:34

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

―南館・教室―

[目が覚めたらもふんとした感触。
ぼーっとして目を擦ると、すぐ頬のあたりに薄青い毛布が見えた。]

ふぁ…気持ちいい…。

[ほわほわしながら、そのまま二度寝続行。
下に敷いているのが膨らんだピノ君なのに気づくのは、それから暫く経ってから。**]

(+80) 2008/12/07(Sun) 14:12:54

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

……ん?

[突っ込みの直後、聞こえた声にきょとり、と瞬き]

何、その、ハーレム、って。

[状況を覚えていないので、きょと、としてみたり。
真紅の龍は、落ち着かない様子で尻尾をゆらりと]

(+81) 2008/12/07(Sun) 14:15:24

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

ふふふ、うん、元気そうだね。

[ちょっと残念そうに腕を組んだ。]

やあエーファちゃん。
そりゃハーレムしたいよ!
ライヒ君が羨ましいね。
いや、いや数ではなく質だよ。

[組んだ腕を解いてエーファの頭を撫でた。]

(+82) 2008/12/07(Sun) 14:20:35

【墓】 流水学科1年 エーファ

らいひーくんが女の子はべらせて、
お姫様だっこしていたから、
ハーレムなんだって言ってたよ。

[主語がないのはさいわいだったかもしれません。
龍のしっぽゆらゆらをゆらゆら見つめていると、
ぽふん ウェンデルに頭を撫でられました。]

質? 質ってどうやって決めるの?

(+83) 2008/12/07(Sun) 14:23:41

【墓】 翠樹学科4年 カヤ

[名前はフワフワなのに、ゴワゴワっぽい感触。
 けど抱き心地を求めてるのではないのでしっかり確保してたら]

 ぅわ、しゃべった!
 声聞こえるってこういうこと!?

[聞いたはいいが期待してなかった返事が返ってきてびっくり。
 帽子の中で兎耳も跳ねた。外からじゃわからないけど]

 えと、話せるなら話が早いや。
 君も入れないの? どうして入りたいの?
 あとカヤはヘンタイでもエッチでもないよ。

[意気込んで質問しつつ、ちゃんと訂正は忘れず入れる]

(+84) 2008/12/07(Sun) 14:26:20

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

まあ……元気は元気、ですけど。

[いつも通りとは言えない自覚があるので、答えは歯切れ悪く]

……ライヒアルトが女の子侍らせて、お姫様だっこ?
なにそれ?

[イメージが容易に結びつかないようで、またきょとり。
よもや姫抱きされていたのが自分とは、思ってもいないようで。

真紅の尻尾は、ゆらゆらり。
バックにたらー、とか冷や汗浮いて見えるかも]

(+85) 2008/12/07(Sun) 14:27:25

【独】 翠樹学科4年 カヤ

[風の噂は聞いてないけどえらいことになってる模様。
 カヤが受け止められた後すぐに下ろしてもらったのは正解でした。

 女の子に見えない分、余計にライヒアルトの名誉に関わる意味で]

(-21) 2008/12/07(Sun) 14:29:33

【墓】 流水学科1年 エーファ

[もぞもぞしているけれど、やっぱり逃げられなくって。
ほおを膨らませるかわりに、毛がぶわわのわ。]

「入れないから苦労してるんだよ。
 半分のせいかなあ‥‥‥。
 どうして入りたいかって、
 入れなかったら僕の王国つくれないじゃなーい」

[さらっと何か言いました。]

「変態でもエッチでもなかったら、なぁに?」

[まんまるのめがじいっとカヤを見るのです。]

(+86) 2008/12/07(Sun) 14:33:13

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

質って言ったらそりゃあ内容とか密度とかさ。

…ん?
ゲルダを運んでくれたんだろ?

(+87) 2008/12/07(Sun) 14:35:19

【墓】 流水学科1年 エーファ

―その頃 廊下―

[こちらが見つめているのは、赤い龍。]

? 龍の子は、あついの?

[汗をかいているように見えたから、尋ねてみましたら。
横からウェンデルの声が飛んできたのでした。]

ないようとかみつどとか。

[考えてみます。考えています。
‥‥‥わかりませんでした。
首かしげ。
でも、後のことばには、うんうん。]

運んでたよ。らいひーくんは力あるんだねえ。

(+88) 2008/12/07(Sun) 14:39:10

【墓】 翠樹学科4年 カヤ

[巨大ふわに細かくなって逃げられた経験から両手はしっかり。
 うっかり暴れたらハゲ作りそうな勢いです。
 が、ブワブワになられてちょっと手が滑りそうだったり。
 こういう時、小さい手は掴みにくいので困る]

 半分なんだ。
 もう半分はあっちに残――

[さらりと言われたことに言葉ブツ切れてちょっと硬直。
 野生の王国とかじゃあるまいし、脳内グルグル考えて]

 …ハーレムの野望?

[真顔で聞きました。
 こう前後したイロイロとかエッチ呼ばわりとかが効いてたり。
 意図的にまん丸お目目の質問スルーしたわけではありません。
 結果はともかく]

(+89) 2008/12/07(Sun) 14:42:52

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

[さくっと言った、いらんことさくっと言った! とか。
普段は冷静な真紅の龍の脳内にこんな字幕が過ぎった事なんて、誰一人として知る由はなく]

……運んでって、え?
じゃ、ええと。
姫抱きっされてたのって、つまり……。

[そういや、移動していた時の記憶はない、とか今更に]

「い、いや。
 別に、何事も」

[一方、真紅の龍はエーファの問いに落ち着かなく尻尾振りつつ、こう返す。
結構、焦ってるっぽいです]

(+90) 2008/12/07(Sun) 14:43:57

【墓】 流水学科1年 エーファ

「‥‥‥ハーレム望んでるなんて、えっちー!!」

[混ざって勘違い。
カヤが硬直した隙に手から滑りでようと、えいっ。
ぴょんこぴょんこ、建物のほうに逃げちゃうのです。]

(+91) 2008/12/07(Sun) 14:51:28

【墓】 流水学科1年 エーファ

―でもって 廊下―

[エーファはゲルダを思いっきり指差すのでした。
龍の気持ち、知る由なし。]

(+92) 2008/12/07(Sun) 14:53:43

【墓】 翠樹学科4年 カヤ

 ちっがーう!
 って、こら、待てっ!

[逃げ出した青もふ追いかけてパタパタ。
 警戒中の南館だってことも忘れて駆け込んだ]

(+93) 2008/12/07(Sun) 14:55:51

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
面白いから出ないで見とく(ぉ

どっちにしろこの後また出かけなきゃならんしな。

(-22) 2008/12/07(Sun) 14:58:53

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

…………。

[思いっきり、指差されました。
ぴきん、とか、音入りで固まってるかも。

真紅の龍は遠く見た。ええ、そりゃもう思いっきり]

(+94) 2008/12/07(Sun) 14:59:45

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

ええええ!?
ピノ君なんで!?

[起きて気がつきゃ置いてきたはずのふわもこが、何事もなかったように枕になってて驚いた。]

わ、わ、駄目だよピノ君!
先生のとこに帰んなきゃ!

[別に先生の所はふわふわの家じゃないわけですが。
とにかく困って、手に持って教室を出た。
瞳の色は、やっぱりピノ君のおかげで薄い水色がかったものに。
ふわふわ、移動している精霊とかが見えてます。]

(+95) 2008/12/07(Sun) 15:03:14

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
>>+95
魔力の籠った濃い茶色じゃなかったのか。

(-23) 2008/12/07(Sun) 15:04:48

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

うん、良いねえ純情。

[エーファをぽふぽふ撫で撫でしながらゲルダの様子を楽しんでいるようだ]

(+96) 2008/12/07(Sun) 15:06:32

【墓】 翠樹学科4年 カヤ

[低いところを跳ねる青ふわに視線固定で駆け続けて]

 ぅわー!

[前見てなくて誰かにぶつかること再び。
 今度は後ろにふわふわクッションないから後ろ頭*ごちん☆*]

(+97) 2008/12/07(Sun) 15:07:15

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

―南館・廊下―

[薄青ふわ手にもったまま、廊下を歩くと最近見慣れた人が。
ピノ君を頭にのっけて、空いた手を振る。]

あ、ゲルダさんとエーファちゃんとウェンデル先輩!
ゲルダさん元気になったんだ!よかったー。
後でライさんにお礼言っとくといいよー。

[多分本人聞いてないだろうが。
こっちはまだそんな事も気づいてないので、余計な事をつけたしつつ。]

(+98) 2008/12/07(Sun) 15:08:11

【墓】 流水学科1年 エーファ

[あおい子はそんな合間をすり抜け逃亡。
後ろでぶつかる音を聞きながら
ぴょぴょぴょ っと走ってって、
エーファを発見、その腕めがけてだーいぶっ。]

「ハーレム作ろうとしてる変態がいるよーっ」

(+99) 2008/12/07(Sun) 15:13:31

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

[冷静に考えれば、姫抱きは合理的な運び方とか。
他に運び手が居なかったとか。
そういう事にもちゃんと思い至れるワケですが。

そも、そういう扱いを受けるという事、それ自体に慣れがないのはかなり良し悪しなわけで]

えと、あ、と……。

なんで、そーゆー事、先に言わないのーっ!

[とりあえず、感情は真紅の龍へと向きました。
首根っこ掴んで、ぎゅーっ]

(+100) 2008/12/07(Sun) 15:15:06

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

ってうわぁ!?

[丁度廊下の横道から飛び込んできた、カヤに体当たりされ横にどすん。こっちもばたり。
体格差のおかげで、そんなに強くは打たなかったのは幸いというか。
青ふわに気づいたピノ君が、ちょっと騒いだけどくらくらしてて聞いてない。]

(+101) 2008/12/07(Sun) 15:17:07

【墓】 流水学科1年 エーファ

‥‥‥固まっちゃった?

[ぶんぶん ゲルダの前で手を振ったり
なでなで ウェンデルに撫でられたり]

あ、ピノ―― わっ?

[ベッティの名前は覚えていないから
薄青ふわの名前を呼ぼうとしたら、
駆け抜けてきたあおい子にダイブされました。

しっかり、キャッチ。
追突事故に目を白黒。]

(+102) 2008/12/07(Sun) 15:18:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light