人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 流水学科1年 エーファ

わ、わっ?
そんなことしたら、苦しいよっ。

[ゲルダに声をかけるけれど、
ベッティの様子も気になって]

‥‥‥怪我、ない?

[そおっと覗き込みます。
あおい子、腕の中で暴れてますけれど。]

あれ、ヌシせんぱいだ。

(+103) 2008/12/07(Sun) 15:22:27

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

そうそう、照れるのも良いけどゲルダ、世の中まだCとかDとか先は長いんだからそう気を落とさず…
…またハーレムか!
聞き捨てならない連中の多いことだな!

ベッティちゃん、大丈夫かい?

[吹っ飛んだ少女に手をさしのべた]

(+104) 2008/12/07(Sun) 15:26:51

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

[先に言ったら先に言ったで、その場から動けなくなる事請け合いだったワケですが。
ぎゅーっと絞められた龍は尻尾じたじた。

ベッティとカヤの接触事故が起きたのは、真紅の龍にとっては幸いか。

ほんの少し、力を緩めて(でも首はぎゅー)、そちらと視線を向ける]

て、大丈夫、二人とも?

(+105) 2008/12/07(Sun) 15:29:11

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

うええ…ほ、星が見える…。

[くらくらちかちか。多分見えてるのは星でなくて、精霊の煌きとかそんなもんなわけだが。
ぽふぽふピノ君は定位置に移動して、しっかりしろと言わんばかり。
エーファに声をかけられて、ようやくこっちに意識が戻ってきた。]

う、うん…ぐらぐらするけど、あんまり痛くはない…
あ、ありがとうございますー。

[ウェンデルの手を借りてよいしょ。何とか立ち上がる。]

そもそも一体何が飛んで――

[と辺りをきょろきょろすると、後ろにひっくりかえってる小さい人が。]

(+106) 2008/12/07(Sun) 15:29:33

【墓】 流水学科1年 エーファ

ヌシせんぱい、ヌシせんぱーい?

[ベッティのほうはウェンデルに任せて、
呼んでみるのですけれど返事はありません。

ちょっとずれかけたカヤの帽子を直してから、
ほほをぺしぺししてみたり。 しぃん。]

‥‥‥寝てる?

「気を失ってるって言うんだよ。
 でもその人、ハーレム希望の変態さんだからいいんだー」

ヌシせんぱいがハーレム希望?
ヌシせんぱい、女の子が好きなの?

[あおい子と漫才中。]

(+107) 2008/12/07(Sun) 15:32:16

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

先は長い、ってそれ、どーゆー発想ですか!

[ベッティを助け起こすウェンデルに突っ込み入れつつ]

……主様は、そういう趣味はないと思う、けど。

[漫才しているエーファにも、突っ込みいれた。
一応、落ち着いてはきているらしい]

(+108) 2008/12/07(Sun) 15:34:04

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

ん…?

[きょろきょろしているベッティの顔を両手で挟んだ。]

(+109) 2008/12/07(Sun) 15:34:27

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

こ、こっちは何とかー。

[カヤ→ベルダと行ってた視線は、ぎゅーむと両手で顔を挟まれてウェンデルに。]

???
な、何ですか?

(+110) 2008/12/07(Sun) 15:37:00

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

[ベッティの疑問にはこたえず、更に近寄って間近からじーっと見つめる。]

(+111) 2008/12/07(Sun) 15:39:47

【墓】 流水学科1年 エーファ

だよね。
女の子が女の子好きでもおかしくはないけれど。
精霊さんハーレムなら、ちょっとわかるかも。

[しゃがんだまんま、ちっちゃな声で、
なんだかひとりで納得しているのでした。]

じゃなくて、うんと、ええと、そうだ。

 水の乙女、
 川のせせらぎの如き安らぎを、
 貴女のひとときのかけらを彼の者に。

[水の精霊にお願いするのは、治療ではなくて痛み止め。
体内の水を利用してのものですから、大したことは出来ないのです。]

(+112) 2008/12/07(Sun) 15:41:37

【墓】 流水学科1年 エーファ

‥‥‥たんこぶ出来てないかな?

[座りこむとカヤの頭を持ち上げ、
膝に乗せてなでなで。
あおい子は地面に下ろされて退屈そうでしたが、]

「きゃー きゃー
 ちゅー? ちゅー?
 はれんちー!!」

[ベッティとウェンデル見上げてなんか言ってます。]

(+113) 2008/12/07(Sun) 15:43:17

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[3割変態さんにじーっと近づかれて、だらだら汗が。
それでもじっとしてたのは、残り7割を一応信用してたからだ。恩もあるし。
が。青もこが何か言うので一気にぷちっと逝った。]

う、わあああああああ!?

[悲鳴?の後、どかーん!と突然爆発。
周囲の壁とか人とか、まとめてぶっ飛ばした。]

(+114) 2008/12/07(Sun) 15:48:45

【墓】 疾風学科3年 ゲルダ

[一人で納得しているらしいエーファの呟きはよく聞き取れず、瞬き一つ]

んー、大丈夫だと思うけど。
おかしなとこぶつけてたらまずいから、保健室には行った方がいいかもね。

[頭は大変、とか思っていたら。
ウェンデルとベッティの様子に、また、違う意味でぴしり、と*固まった*]

(+115) 2008/12/07(Sun) 15:48:45

【独】 火炎学科1年 ベッティ

中:
こう、我ながらどうしようもない子だn

(-24) 2008/12/07(Sun) 15:49:25

【独】 流水学科1年 エーファ

/*

エーファはカヤ女の子と理解してたり
実際に見ていたりしていなくとも、
最初から、そう思い込んでいたというお話。

(-25) 2008/12/07(Sun) 15:50:41

【墓】 流水学科1年 エーファ

[ どっかーん。 ]

[まとめて吹っ飛ばされました。
カヤは運良く?あおい子がクッションになったし
まだ痛み止めが効いてはいるでしょうけれど、
エーファはまともに食らって ぐるぐる きゅう。]

(+116) 2008/12/07(Sun) 15:54:46

【墓】 精神学科4年 ウェンデル

ベッティ。
君の目の色は…

[珍しく真顔になった瞬間…
悲鳴、そして爆発。
その時、ウェンデルの脳裏をハーレムとかちゅーとか、変態とか色々な言葉が駆け巡り、後に語るところによると最期に彼が思ったのは『ゲルダの足元に吹っ飛ばされるならラッキー』とかだったそうな。*]

(+117) 2008/12/07(Sun) 15:55:27

【墓】 流水学科1年 エーファ


[そんな騒ぎは当然ながら他のひとにも聞こえるわけです。
あおい子を探していた用務員のギュンターが駆けつけご立腹。]

(+118) 2008/12/07(Sun) 15:56:23

【墓】 翠樹学科4年 カヤ

[精霊ハーレムなら望めばいくらでも、じゃなくて。
 そういう趣味は当然ないけど気絶中では反論不可能。
 エーファの膝枕でナデナデされてる内に、なんとか意識が戻り]

 ん…いたた。
 あ、れ?

[視界に入った光景、というかエーファの顔に目をパチパチ。
 とっさに体勢理解してなかったり。
 口を開く前に聞こえてきた青もふ台詞に混乱する間もなく。
 どっかーん☆と共に吹っ飛ぶわけですが]

(+119) 2008/12/07(Sun) 15:58:17

【墓】 翠樹学科4年 カヤ

 きゅぅ…

[青もふクッションはあったけど後頭部のたんこぶ五割増し。
 溜め込んでた分ベッティの暴発はナカナカ派手だった模様。
 それでも痛み止めのおかげで起き上がるのは比較的早く]

 ぅ…えっと、みんな、生きてる?

[とりあえず手近なエーファの頬を弱くペチペチしたり]

(+120) 2008/12/07(Sun) 16:02:29

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[ウェンデルが最後に言ってた言葉とか、当然聞いてない。
最後の願いが叶ったかどうかも分かりませんはい。

媒介なし、呪文なしで無理やり使ったのは習ってもない知らない魔法。むしろ魔力の塊そのまま外に出した、魔法より原始的なものだったり。
使った方は使った方で、そんな大掛かりなもの使ったもんだから、反動でその場にきゅぅと倒れこんだ。
起きたらきっと大目玉。

ピノ君はお構いなしにころーん。もふり。]

(+121) 2008/12/07(Sun) 16:06:32

【墓】 流水学科1年 エーファ

[意識が飛んでしまうまではいかず、
なんとか人の姿を保ったままでした。
ほほを叩かれて、ぐるぐるの目がぴたっと止まります。]

‥‥‥びっくり、した。
生きてる、生きてる。
あ、ヌシせんぱい、おはよー‥‥‥。

[あちこち痛いし、なんかぼろぼろですけれど。]

(+122) 2008/12/07(Sun) 16:07:40

【墓】 翠樹学科4年 カヤ

[グルグルの目が止まって一安心。
 借りは返す主義なので]

 あ、良かった、生きてた。
 けどボロボロだあ。

[治してあげたいけど…と見回すと用務員が広範囲治癒魔法。
 とりあえず動ける程度には回復させてくれた様子。
 なので埃とかパタパタ払ってあげてから]

 …あ、潰れてる?

[ようやく下敷きにしてた青もふに気付いてぷらーん]

(+123) 2008/12/07(Sun) 16:12:17

【墓】 流水学科1年 エーファ

[用務員さんは叱るより先に惨状を嘆くのでした。
壁は大地の精霊にお願いして直して貰うつもりみたい。
あおい子と勘違いしてピノを摘み上げようとしていたり。
あおい子はといえば、カヤに潰れされたんですけれどね。]

(+124) 2008/12/07(Sun) 16:12:33

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[叱る対象がこんなんだと叱るに叱れないようで。嘆く用務員さんにしっかりせい!とかぺしぺし頬を叩かれるが、まだちょっと夢より遠い世界の中。
間違えられてつまみ上げられたピノ君の方は、『きゃー』とやっぱり楽しそう。]

(+125) 2008/12/07(Sun) 16:17:14

【墓】 流水学科1年 エーファ

生きてればなんとかなるなるー‥‥‥

[くらくらしながら言っていますと、
用務員さんのかけてくれた魔法のおかげで、
なんとか起き上がれるようにはなりました。
ウェンデルはそうそうやられちゃったりしないし、
ゲルダは龍に任せておけばきっと平気でしょう。]

あ、潰れてる。

[カヤとおんなじことを繰り返します。
それでもって、きょろきょろすると、倒れてるベッティ。]

‥‥‥ちゅーにびっくりしちゃったのかなあ?

(+126) 2008/12/07(Sun) 16:17:20

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[薄青ピノ君が青ふわが潰れてるの見て、『ざまみー』とか言ってるけど聞こえてる人はいるのかどうか。
摘み上げられるピノ君もピノ君でアレな格好なわけですが。]

(+127) 2008/12/07(Sun) 16:21:15

【墓】 翠樹学科4年 カヤ

[ウェンデルとゲルダも死んではいないようなので安堵して。
 回復は用務員にお任せしました。だってそれも仕事だし]

 ええっ、ベッティってキス魔…!?

[混乱もあいまって更に誤解が生まれるようなことをぽつり。
 薄青もふの代わりに青もふ差し出して]

 …で、一体何がどうなってるのか説明してくれる?

[青もふ逃げ込んだ先でもあるエーファにイロイロ込めて*質問*]

(+128) 2008/12/07(Sun) 16:23:36

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[むしろキス魔は先輩の方だー!
とかいう突っ込みは出来ませんでした。聞けてないし。

用務員さんがとりあえず、コアだと思ってるピノ君と、騒ぎの原因である自分連れて、どこかに連行(という名の介抱)して*ゆきましたとさ。*]

(+129) 2008/12/07(Sun) 16:29:37

【墓】 機鋼学科1年 ローザ

…どしたの?
てかなにやってるの。

[ゲルダが復活したのも確認してから、今の導師の所に状況説明に行っていたわけですが。
戻ってきたらアレでソレな状態になっていたりするわけで]

あー。
その壁はあたしがやるから、回復とかできる人はそっち優先して。
あと現場整理。事情分からないと出来ないし。

(+130) 2008/12/07(Sun) 16:33:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light