人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


行商人 ハンス

/*
エルザ可愛いんだから仕方ないじゃないか(まがお

>>430エル
[こくこくと頷きあっている]

まあそうとも言えたかなw
村人だとうん、無力ではないけどそういう設定したくなる。その昔の箱庭がそうだったww

ああなるほど。実は俺もヴィの能力知らないままだったりするけどねwww

>>431ヴィ
すまないね。甘さがあった方が転びやすかったんだ。
感情的になりやすいというか、隙を作りやすいというか。
結局あまり出来てないんだけどさ(遠い目
後はあれだ、俺が襲撃ないことを別に普通のこととして受け止めてしまっていたから。吊りは自衛団の性格的に毎日でも納得できるけど、狼側の設定は分からないからね(苦笑
理由付けとしては、カヤが嫌じゃなければ普通にありなんじゃないかと思うよ、うん。
>>432
だから仕方ないじゃないか(ぉ

(437) 2009/03/15(Sun) 14:18:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light