人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


ジャーナリスト ヴィリー

─広場・噴水傍─

[視線が泳ぐ様子にまたくつりと笑いが漏れる]

ああ、そうだな。
お前がやらなかったら俺は今ここには居ない。
それについては褒めてやる。

[相変わらず上から目線ではあったが]
[他が小言を言うのとは違い、男なりの感謝の言葉を発す]
[指摘に困る様子に、無意識だったのだろうと当たりをつけ]

呼び名の違いに何があるのかは分からんが、まぁ良い。
ハンスがにーさんで俺がおっさんなのも癪だったしな。

で、祭りも差し迫ってるのに練習する気が無いってのは何かあったのか?
まだ疲れが取れないんだったらふらついてねぇで休みゃ良いだろうに。

(540) 2009/03/15(Sun) 22:01:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light