人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


楽師見習い アーベル

─広場・噴水傍─

それ、自分で言う事かよ……。

[思わずぽつり、呟いて]

いつでも構わないよ。
……今まで、どうにもできなかった事に、近づけるだけでも、十分だから。

[期待するな、という言葉に返した直後。
頭を撫でる手に、わ、と言いつつ目を細める]

……くー、この身長でもなでられるとか、なんか理不尽っ……。

言われなくても、行ってくるよ!
……最高の演奏、やってやるから!

[残された言葉に、返したのはこんな言葉。
それでも、蒼の瞳からは、先までの翳りは失せて。
離れようとする背を、見送った]

(564) 2009/03/15(Sun) 23:43:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light