人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


剣士 レナーテ

―――花の乙女・壇上―――

[かくして、花の乙女は開催された。
この時を待っていたとばかりに、思い思いに着飾った女性達が次々と出演して、壇上で自己紹介を繰り返す。
―――やがて、レナーテの番が始まった]

『それでは!エントリーナンバー30番!レナーテ=ナッシュさん、どうぞ!
皆様、拍手でお迎えください!!』

[わー、ぱちぱちぱち、という歓声と拍手の中レナーテは現れた]

……うー。

[涙目で、顔をこれ以上ないくらいに真っ赤に染め上げて、ひらひらふりふりした服を着込んで、ゆっくりと正面へと移動する。
その恥ずかしげな様子に、観客は]

『お、おい……』
『あれって、恐怖の大食い娘だろ……?』
『いっつも威勢良い姿ばっかり見てるから……』
『これは……なんかクルものが……』

(772) 2009/03/16(Mon) 21:01:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light