人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師見習い アーベル は 人形師 ゲルダ に投票した。


人形師 ゲルダ は 行商人 ハンス に投票した。


行商人 ハンス は 人形師 ゲルダ に投票した。


楽師 エルザ は 剣士 レナーテ に投票した。


剣士 レナーテ は 人形師 ゲルダ に投票した。


人形師 ゲルダ に 3人が投票した。
行商人 ハンス に 1人が投票した。
剣士 レナーテ に 1人が投票した。

人形師 ゲルダ は村人達の手により処刑された。


楽師見習い アーベル は、行商人 ハンス を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


訪れたのは、夜明け。差し込む光に、人は何を思うのか。


名前 ID 生死 役職
自衛団長 ギュンター master 死亡 村人 (村人を希望)
楽師見習い アーベル tasuku 生存 守護者 (守護者を希望)
修道士 ライヒアルト akIka 死亡 智狼 (智狼を希望)
ジャーナリスト ヴィリー rokoa 死亡 占い師 (霊能者を希望)
煙突掃除人 カヤ mu_mu 死亡 囁き狂人 (囁き狂人を希望)
人形師 ゲルダ syugetsu 死亡 智狼 (智狼を希望)
店員 ベッティ waxwing 死亡 村人 (村人を希望)
行商人 ハンス Mey 生存 霊能者 (霊能者を希望)
楽師 エルザ Sol・la 生存 村人 (おまかせを希望)
剣士 レナーテ namen 生存 村人 (村人を希望)
旅の香水売り ローザ syurunei 死亡 妖狐 (おまかせを希望)

剣士 レナーテ

[魔剣を使い始めたのは大きかった。
先ほどまでは、1体ずつしか屠れなかった人形を、10体ぐらいまとめてなぎ倒せるようになっている。
無尽蔵にも見えた人形の群れに終わりが見え始める]

はははははっ!
どしたい!もう終わりかい!?
追加注文頼んでもいいか!?

[軽口を叩きながらも、再度魔剣をふるい人形を薙ぐ]

(0) 2009/03/15(Sun) 00:03:01

楽師 エルザ、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:03:03

ジャーナリスト ヴィリー、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:04:40

人形師 ゲルダ

[レナーテの魔剣はさすがにインパクトが強すぎた
そちらに注意が行ってしまうのも如何ともし難し
その隙をついてハルフェが急降下]

くっ!?

[それを迎撃しようとするが、隼自身は彼女の目の前を掠めるように飛び去る
それがフェイントと気づいた時には、時すでに手遅れ]

しまっ!? あぐっ!!

[アーベルのスライディングからの蹴りに反応が遅れ、見事にそれを食らってしまう
痛みで集中力が乱れ、一瞬すべての人形の制御が切断される
だが、趨勢を決するにそれで十分だっただろう]

(1) 2009/03/15(Sun) 00:04:52

楽師見習い アーベル、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:05:30

行商人 ハンス、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:06:59

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:07:42

楽師 エルザ

……ああ、びっくりした。

[若干、緊張感は薄い。
目を幾度か瞬かせた]

って、もう、前に集中!

[半分以上自分の責任と分かっていながら、ハンスに声を投げた]

(2) 2009/03/15(Sun) 00:07:51

楽師 エルザ、人形の動きが止まるのは、その後の間もなくの事。

2009/03/15(Sun) 00:08:13

旅の香水売り ローザ、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:08:45

剣士 レナーテ

[そんなことを言った矢先だった]

……お?

[追加注文までしたのに、回りに群がっていた人形達が一斉にその動きを止めて、地面に倒れる]

あんだあんだ。
本当に終わりか。ちと、消化不良気味だが……まあ、いいか。

[パチンと剣を腰に収め、決着がついた方向を見つめた]

(3) 2009/03/15(Sun) 00:09:00

楽師見習い アーベル

[確実に伝わる手応えならぬ、足応え。
人形の動きが、刹那、止まる──]

……『押さえ』ろっ!

[体勢を強引に立て直しつつ、風を呼ぶ。
渦巻く風は、先の礼拝堂と同じよに、ゲルダの周囲に渦を巻いた]

……大人しく、して、もらう、ぜ……?

(4) 2009/03/15(Sun) 00:09:07

人形師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:09:43

行商人 ハンス

[そう言われてもと思いつつ]
[向き直れたと同時]
[人形の動きが一瞬][完全に止まったように見えた]

――!

[素人でも分かるほどの隙]
[がら空きの首に剣を突きこんだ]
[それで今度こそ完全に人形は動きを止める]

ふぅ。

[流石に溜息が毀れた]

(5) 2009/03/15(Sun) 00:12:43

人形師 ゲルダ

ぐっ!?

[風が彼女を取り巻き動きを封じる
その実、指先さえ動けば何ら支障がない彼女の人形操術であるが、魔剣の存在も考慮した場合、さすがにこの状況はどう見ても詰み]

……………はぁ、降参

[そう言ってお手上げ]

(6) 2009/03/15(Sun) 00:16:39

楽師見習い アーベル

[降参、という言葉。
蒼は険しさを失わぬまま、ゲルダ見据え]

……は。
降参してもらわねぇと、こっちも色々とやばかったんで、ね。

[巡る風は、今回もやっぱり、刃の鋭さを帯びていたようです。
ふわ、と肩に舞い降りてきた隼を、軽く、撫でて]

……後は。
やっぱ、上に任すしか、ない、のかな。にーさん?

[問いを向けるのは、ハンスの方]

(7) 2009/03/15(Sun) 00:20:55

楽師 エルザ

終わったの?

[ほっと、安堵の息が漏れる。
降参と口にしたゲルダを、後方から見やった]

(8) 2009/03/15(Sun) 00:21:56

行商人 ハンス

[どうにか他の様子も見る余裕が出来て]
[アーベルがゲルダを取り押さえたのを確認する]

……そうだな。
最終的にどうなるかはさておき。

[問いかけられてゲルダを見る]

俺達では出来ることにも限りがある。
表に見える形にしないと、攫われた者の開放も怪しいだろう。

(9) 2009/03/15(Sun) 00:25:45

剣士 レナーテ

[ゲルダから降参という言葉を聞くと、ニッと笑う]

ケンカ終了、だな。

[そして、ゲルダにそのまま声をかけた]

おーい、ゲルダ。
楽しかったぜ。良かったら、またやろうな。

今回は差し迫った理由ってやつだったんで多対一だったが、次はただ純粋にサシで戦いたいもんだね。

(10) 2009/03/15(Sun) 00:28:00

行商人 ハンス、剣士 レナーテの言葉に疲れたようにもう一度溜息。

2009/03/15(Sun) 00:28:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light