人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣士 レナーテ

/中/
>>215
逃げてねえ!w
実際、こっちだってそういう方面になるなんて考えてもいなかったんだよ!w

>>216
でも、設定なんか出さんと無味乾燥になるから、そこらへんの出し引き難しいよね。うん。

そそそ。
まあ、見合う報酬は頂きますがw
エルザの怒気は怖そうだからなあw

(221) 2009/03/15(Sun) 03:11:15

行商人 ハンス

/*
>>209エル
あそこは、中身はこっそりオロオロしてたけどねw
まあ縁故だけで縛ってはいけないという、変な自制心も働いていたし、風呂鳩だったりしたし(ぁ

>>風便利
でも俺も大好きなんだ。
使う人多いからなかなか使えなくもあるけどw

(222) 2009/03/15(Sun) 03:11:22

楽師 エルザ

/*

グラ補正。

ウェンデル20歳は自分で演っていて違和感がありました。

周りからえらい子供扱いされていたのと、
PC自身の性格もあったけれど。

(223) 2009/03/15(Sun) 03:11:40

楽師見習い アーベル

/*
ちなみに、今回は。
歌ネタやる気がなかったから、ハーモニカと管楽器だったとか。
……アベでピアノ弾きとか歌とか、さすがにパターン化してる&ネタがない! ってのもあったけど。
[でも、前歴ピアノなんだよね]

>>214 ヴィリー
うん、その辺りが濃くできるのが美味しいかな、と。
でも、手札の出し加減も難しい。
大体、いつも綺麗に受けてもらえてるから、やり難い、と思った事はないのだけどね。

あれは、まあ。
名字が暴風だったし、真・必殺技だったから、とゆーことで。

[は。
そいや、結局SS仕上げてねぇ(汗]

(224) 2009/03/15(Sun) 03:12:56

剣士 レナーテ

/中/
個人的には、風よりは水派。
制約多いから、使ってて楽しいんだよね。
色々と考えられるし。

(225) 2009/03/15(Sun) 03:13:54

人形師 ゲルダ

/*
>>210 レナ
あるあ……ねーよ!!
小っちゃいからロリショタなんじゃないんかい
何その二律背反

ちなみにゲルダの身長はかの有名(?)な1hydeだったとかどーでもいいこと口走る

(226) 2009/03/15(Sun) 03:15:49

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>217レナ
やられたいと思いましたサー。
けど身体がそれ以上起きていることを拒んだ。

[←熱あった人(帰れ]

>>219ライ
あ、やっぱり。
何となくそんな感じがしてずっぱり言ったと言う。
墓下はどうするか悩んだけど、縁切ったし構わないなこいつ、とか(ぉ
熱血系なら殴ってでも口割らせたんだろうけどなぁ。
縁も切らないで。
今回は酷い人間がコンセプトだs

何故か友人を続けた七不思議(違
心のどっかではまだ神に縋りたい部分があったんだろうなぁ、と思いつつ。
そこから自分の代わりにライヒが、と。

(227) 2009/03/15(Sun) 03:15:53

行商人 ハンス

/*
>>212 エル
効果的に使いたいよね、やっぱり。

[必死に目をそらしている!]

いやほら、あれはね。
出て行くってのを誰にも知られないようにしてたから。

[そこか!そりゃそうですねー]
[当時は自分のことだけで手一杯だったと思うのです。言い訳]

[そんな理由だったのでしたw]
[横目で見てうずうず][耐え切れずダッシュ。はしっ!]

(228) 2009/03/15(Sun) 03:16:32

楽師見習い アーベル

/*
>>219 ライヒ
むー、性格付け次第かなあ。
とりあえず、姐御はそれなりにできるが、うん。

それ以外だと、ほんと、ボクっ娘しかできんのはあるな。
言い回しでぐるぐるする。
[それもどうなんだ]

ウェンデルのグラは、ほわっとしたイメージあるからねー。
ライヒのグラは、シャープな感じがあるから、そこの差ではなかろかと。

(229) 2009/03/15(Sun) 03:16:51

楽師 エルザ

/*

>>222 ハンス
それでも気づいて欲しいときがあるのよー?

[とか、拗ねてみた。]

(230) 2009/03/15(Sun) 03:16:58

修道士 ライヒアルト

/*
>>202 ヴィル
悪ガキ楽しいよね!
大丈夫、恋愛要素は恋愛村ですらあまり組まない人がここに。
そして今回は聖職者な時点ですっぱり切り捨ててました。

>>203 エル
エルザの人はいつも分かりそうで分からないんです。
ぼくが鈍いだけかもしらん。

最初悩みまくったんだww>誤植

(231) 2009/03/15(Sun) 03:17:35

楽師 エルザ

/*

>>221 レナテ
[こくこくと頷いた。]

……レナーテさんですら怖いのかしら。(こてん)
母(※姉です)は強し、ということかしら。

>>228 ハンス
後でゆっくりお話しましょうか。

[聞いていない。笑顔だった。]

[うさぎなにゃんこをじゃらしつつ。捕まえてわっしわっし。]

(232) 2009/03/15(Sun) 03:19:09

楽師見習い アーベル

/*
>>222とか>>225とか
風は俺的に一番使いやすいのです。
時点で、氷、火、闇、影かなぁ。

逆に、土とか、そっちの描写がさっぱりできんけどな……!

(233) 2009/03/15(Sun) 03:20:01

剣士 レナーテ

/中/
>>226
世の中、ツンデレとかいうのが流行ってるんだし、デカロリとかあっても良いと思う。

>>227
うん。
ヴィリーだから、適当に避けてくれるとは思うが、かなりボコボコにする気でしたよw

「アタイのファーストキッスがー!!」
とか叫びながら。

(234) 2009/03/15(Sun) 03:20:30

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>220エル
平手どころかグーだったんじゃねぇかな。

何か超納得した<グラが逞しい
筋肉質のエルザとかやれそu

>>221レナ
げらげらげらwwwwwwww
まぁあの村は色々とエロい村になったのd[お前のせいだ]

>>224アベ
上手く組んでもらえるのはありがたいな。
そういや家族設定で何かやったこと無いな。
基本的に外部の人間やるし。

[えーすえす!えーすえす!!(囃し立てた]

(235) 2009/03/15(Sun) 03:20:57

行商人 ハンス

/*
>>218アベ
そうそう、アベより少し低くて。
抜かされたときには地味にショックだったとかも考えて。
↓がついたというのがあったりなかったり(ぇ

>>グラ補正
ハンスはもっと年齢高い方がしっくりくるんだろうか…?

ちなみに歌い手選んだのは。
旅に出ても続けられそうなものだったとk(ぉ
完全に止めてはいないってのは最初から頭にあったのです。

(236) 2009/03/15(Sun) 03:21:03

剣士 レナーテ

/中/
>>232
まあ、この娘。母の記憶がほとんどありませんので。
あるのは変態的な言動と、驚異的な能力を持つ父のことばかり。
色々な意味で畏怖はすると思う。

>>233
水を使うならあれですよ。
最上位存在のナターリエ姐さんを出して、ほんで力を借りる代わりに代償としてベッドで(この発言は省略されました。続きを読むにはココをクリックしてください)

(237) 2009/03/15(Sun) 03:23:37

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>231ライ
楽しいよな!!
恋愛村くらいは組もうぜ要素。
いや、俺もやらない時あるけd
聖職者は確かに要らんなぁ。
俺は裏でこそこそやってましt

>>234レナ
死角から殴られても避ける自信はあったかも知れない。
けどここは食らう方が楽しいよな、とも。
勿論レナーテの本気の平手でも吹っ飛ばない予定だったけど。

奪ったなら奪ったで飄々と「御馳走さん」とか言って逃げる気が。

(238) 2009/03/15(Sun) 03:25:08

修道士 ライヒアルト

>>227 ヴィル
単刀直入すぎて中身も噴いたよw
も少し時間あったらもうちょいしらばっくれたかった。
そしてぶっちゃけ殴られるかと思ってた。

そいや記憶って何処まで覗かれるんだろうか。

あと六つの不思議は何処に!w
こっちはこっちで、神代わりにしようとしてた節があるからなあ。

(239) 2009/03/15(Sun) 03:25:25

剣士 レナーテ

/中/
>>235
まあ、大概RP村やるとエロ村多くなりますけどね!
中身がエロい人たちばかりだから……ふぅ。

私?
私は変態であれど紳士ですから!

(240) 2009/03/15(Sun) 03:26:03

楽師 エルザ

/*

>>231 ライヒ
それは あい が足りないんだ!
[無茶苦茶言った。]

男の子っぽい素振りしていて、敢えて「少女」だものね(笑)
あ、いいなあ、って思ったけど。

>>235 ヴィリ
筋肉質wwwwww
せめて、男エルザ……!
前に何度か見たけど(変更前で)、男エルザ。

>>237 レナテ
なるほど、そういう部分なのね。納得。
畏怖されてみたいかもしれない。

(241) 2009/03/15(Sun) 03:26:28

行商人 ハンス

/*
>>230エル
……すまん。

[拗ねてるのに困って][とりあえず素直に謝った]
[まあ中身としては場所的にどうするか悩んだのもあるとか]
[広場って結局どの位の広さがあったんだろうw]

>>232
いや、うん。まあその。

[その笑顔が怖い][とっても怖い]

[兎猫はわしわしされてちたぱたた][嫌がってるわけじゃないw]

>>233アベ
これまでやったのを考える。影・闇・雷・炎・氷・風。
……おや?w

(242) 2009/03/15(Sun) 03:28:12

剣士 レナーテ

/中/
>>238
格闘能力がヴィリーとレナーテで、どれくらい差異があるかは分からんが、もしされていたら錯乱状態だから、動きが滅茶苦茶になっているだろうしなあw

ちなみに。
魔剣も抜くつもりだったよb
多分、変なの出るけど。

(243) 2009/03/15(Sun) 03:28:44

人形師 ゲルダ

/*
ちなみにわっちの扱いやすいと思う属性は
水、時空、大地あたりかなぁ

水については、殴る斬る撃つに守ると用途に応用性があるからね
時空は、まあ言わずもがな。好きこそものの上手なれ
大地は、隆起系が楽しそうだから

(244) 2009/03/15(Sun) 03:29:35

行商人 ハンス

/*
ふと見れば。
>>240レナへの流れ。
何を責任転嫁してるかな。真っ先にその流れに突っ込む人(ぁ

(245) 2009/03/15(Sun) 03:30:09

楽師見習い アーベル

/*
>>235 ヴィリー
いつぞ、「君は僕ですか」と繰り返すぐらいのシンクロをもらえてびっくりした事もあった、うん。

おや。
そーいや、外部設定が多いよな。

[くろねこ、囃されて鍋に逃げた!]

>>236 ハンス
抜かされてショック、ってwww
昔は、裾引っつかんで小鴨だったんだろうなー、きっと。

年齢はどうなのか。
ハンスグラは大抵年長な気はするけど。

>>237 レナーテ
それはwwwwww
ちょっと、待ってwwwwww

(246) 2009/03/15(Sun) 03:30:13

修道士 ライヒアルト

>>229 アベ
どっかでタバサやってるの見てえらくびっくりした覚えが。
そうか、姐御なキャラと同村したことないなそいや。
ボクっこイメージのほうが強い。

なるほど。
ライヒはなんか黒く見えるしな、個人的に。

(247) 2009/03/15(Sun) 03:30:22

剣士 レナーテ

/中/
>>241
「うえぇぇ……!?
え、ああ、お、おお、うん、いや、その、あの、その、なんだ、えーと、すまん!」
とか、こんな感じじゃないかとw

(248) 2009/03/15(Sun) 03:31:39

行商人 ハンス

/*
エルザグラは表情も凛々しいから逞しく見えやすいかも。
自分でやったら妙なのになったけど(遠い目

(249) 2009/03/15(Sun) 03:32:37

楽師 エルザ

/*

>>242 ハンス
[謝罪にもどもるのにも、やっぱり笑顔を返した]

広場の広さはさっぱりでした……★
風が運んだとか言えばいいのよ。ご都合主義。

[兎猫を愛でまくって満足した]

問い詰めでなくとも、後日談はやりたいな。
久しぶりに会ったのなら、本来なら、積もる話もあるだろうし――
でも、ベティちゃんのほうが先の気がしてる。いろいろと。

(250) 2009/03/15(Sun) 03:34:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light