人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>239ライ
殴るのは熱血漢の仕事だから止めた(ぁ
キャラとしては非情にするつもりだったし。
実のところ一昨日辺りから咳が止まらんでまともな文章考える気力が削がれてたんだわ。
なんで後腐れなく(?)単刀直入に。
文章考えるので時間食ってもって思ったし。

記憶は事件に関するものだけをざらっと読み取ってるつもり。
話をしたとか事件関係で誰かを探したとか。
犯人なら人を浚う時の記憶とか。

六つは知らん!(ぉぃ
神代わりとは何と言う皮肉。
なりたくないって言ってるのになw

>>240レナ
変態ってだけで相当だと思いまs

(251) 2009/03/15(Sun) 03:35:02

楽師見習い アーベル

/*
>>242 ハンス
……をや。
びみょーに被っているような。な。

あ、何気に闇の描写には際限ない俺がいます。
ふふり。
[何を意味するその笑い]

>>247 ライヒ
それは議事の玉繭村か。
あれは、やたらとシンクロ良かったんだw
姐御系自体、天穹のアヤメと玉繭のタバサの二回しかやってないから仕方ないかと。
今後やれるかどーかはまだわからんしw

うん、ライヒはくろい。
自分でやってても、しみじみと思った。

(252) 2009/03/15(Sun) 03:35:08

修道士 ライヒアルト

>>238 ヴィル
だって面倒くs>恋愛要素
むしろ聖職者としてはあったら問題だ。

やってたねwえろかったw

>>241 エル
なんと、まだ足りぬというか。(何

うん、急にぽっと書いてあったからびっくりしたんだ(笑)

(253) 2009/03/15(Sun) 03:35:53

剣士 レナーテ

/中/
>>244
うんうん。
ついでに、水があるところも限られてるし、水を持っていくにしても少量だから使いどころが限られるし、という辺りも面白い。
無尽蔵に生み出す、とかだとあまりやりたくないが。

>>245
ははは。
やだなあ。貴方にだけは言われたくありませんよ?w

>>246
いやーもう、水といえばナターリエ姐さんと頭に固定されちゃってねえw
ならば、エロい展開になるのも至極当然!

(254) 2009/03/15(Sun) 03:36:19

楽師見習い アーベル

/*
広場の広さ。

あんまり考えてなかっ(殴。

でも、結構広いんじゃないかなあ、とはぼんやり。

[某鍵の町よりは広い、くらいのイメージしかなかったなんてそんな]

(255) 2009/03/15(Sun) 03:37:42

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>241エル
いやー、ボディビル出来るなーとかwwwwwww
男エルザでも可愛らしいのなら見たな。[桜花って言う]

>>243レナ
どうだろな、現役から退いて数年は経ってるし。
錯乱で動き滅茶苦茶なら往なすくらいは出来そう。

魔剣までwwwwwwww
出されたらそれこそ煙に巻いて逃げたことだろう。

>>246アベ
何と言う素敵な状況。
それはやりやすそうだ。

何か良く分らんが外部設定の方がやりやすくて。
幻夢で村の人間やったのって桜花くらいじゃねぇかな。

[お鍋に蓋をした(お約束]

(256) 2009/03/15(Sun) 03:38:53

楽師見習い アーベル

/*
>>254 レナーテ
いや、確かに流水ナターリエはインパクト強かったけどwwwww
そこで当然、て言われるとwwwwww

(257) 2009/03/15(Sun) 03:39:28

行商人 ハンス

/*
>>246アベ
弟分には負けたくないのですよ、やぱしww
練習中にも気分転換とか連れ出してたようなイメージでしたwww

うん、比較的年長者イメージはある。
俺がやるとどうにも……ですがw

(258) 2009/03/15(Sun) 03:39:59

ジャーナリスト ヴィリー

/*
黒くないライヒやった よ![魔導弾]

>>253ライ
否定はしなi
生臭坊主ですな。

表でやるの躊躇われて裏に落としたとかwwwww
そこまでえろくないよ(ぼうよみ

(259) 2009/03/15(Sun) 03:41:42

楽師見習い アーベル

/*
>>256 ヴィリー
うむ、あれは凄かった。
相互依存も酷い双子だったがw

あ、確かに桜花くらいしか見てないかも。
俺は逆に、外部が珍しいけどね。
今んとこ、紅月のライくらいかなー。

[蓋された。にゃーっ(ちたちた]

(260) 2009/03/15(Sun) 03:42:16

人形師 ゲルダ

/*
いままでの属性経験は、っと
時(一演)闇(二演)樹(三演)時(竜神)水(五神)命火火(魔法学園)

んー、パッと思い出せるのこれくらいか
大地はそのうちやりたいな

(261) 2009/03/15(Sun) 03:42:33

剣士 レナーテ

/中/
>>251
……ふ。
変態と言っても、その中身は雲泥の如くよ。
我が変態は、まだまだ他の人に比ぶるば、児戯のようなものにてござる。

>>256
そりゃまあ、こちらとしてもそれぐらいの仕返しはしたいじゃないかw

>>257
ナターリエ姐さん=エロっすから!w
……よくあんなエロいキャラ使ってて18禁までにならなかったもんだw

(262) 2009/03/15(Sun) 03:43:12

修道士 ライヒアルト

/*
>>251 ヴィル
逆に凄くまぞかったです。一瞬だけ構ってくれて嬉しかったとか。
て、大丈夫なのかΣ>咳
なんかえらく遅筆ですまんかった。

ほむ。
感情とかはまた別なんかな。

投げたよこの子!(何
こいつらお互いに酷いよねw

(263) 2009/03/15(Sun) 03:44:58

剣士 レナーテ

/中/
ああ。樹も面白そうだな。
今度機会があったらやろう。
多分、めっちゃ使いやすい。

(264) 2009/03/15(Sun) 03:45:36

楽師見習い アーベル

/*
>>258 ハンス
兄貴の意地ですかw
なんかこー、当時は素直にちたちたと着いて行ったんだろうなー。

や、でも、にーさんイメージ出てましたよ、と。

>>262 レナーテ
言い切られたw
……や、あれ、無印ですからwwww
なられても、くろねこ、困りましたからwwww

(265) 2009/03/15(Sun) 03:45:39

行商人 ハンス

/*
>>250エル
[思いっきりたじろいでいる]

どこまで気づいていいのか悩んだんだw
あとあの時は店の奥にというイメージが先になってしまって。
そうすると流石に難しいかななんて。て。

[兎猫傍に寄って丸まった。くるん]

うん、後日談は喜んで。
事件の後なら色々観念もして(笑)話すだろうしね。

ベッティのは救出関係とかでやりたいけれど。
向こうの都合にもよるかな。うん。
後は墓がまだ読めてないからどうなってるんだろうとか(ぁ

>>254レナ
方向性はともかく。
いくとこまでいこうとするのはあなたの方が先だ!(きぱ

(266) 2009/03/15(Sun) 03:48:10

楽師 エルザ、頭痛してきたのでレス返してないけどさくっと寝る*よ*!

2009/03/15(Sun) 03:48:22

人形師 ゲルダ

/*
>>262 レナ
エッチなのはいけないと思いm……え、二演の鉈姉さん?

(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ

(267) 2009/03/15(Sun) 03:48:39

剣士 レナーテ

/中/
>>265
存在自体がエロですから。ええ。
動くエロです。
考えてみれば、無印の村でエロいキャラをやるのってキチガイじみた所業だな。うん。
下手すりゃ、ブラックリストに乗る諸刃の剣。
素人にはオススメ出来ないね!w

(268) 2009/03/15(Sun) 03:49:15

楽師見習い アーベル

/*
姉さんは無理せずにー!

つか、もう4時近いんか!
道理で、ログ読みしてても目が滑ると(お前。

(269) 2009/03/15(Sun) 03:50:22

行商人 ハンス

/*
俺は何でこうも行数制限で警告受けるのやら。

>>255アベ
露店区画と噴水区画と考えたら悩んだんだw
まあ曖昧三センチの法則で後半は行ったけどww

某鍵の街のはそこそこしかないイメージだったなー。

>>265
意地ですw
そうそう、だからこっちも構いまくり可愛がりまくり。
多分戻ってくるようになって、エルザには顔合わせられないのにアベとは偶然会ってずっと顔合わせてたよねとk(ぉ

ん。それなら嬉しいな。

(270) 2009/03/15(Sun) 03:51:27

楽師見習い アーベル

/*
>>267 ゲルダ
[なまぬっくくみとくとこ。な、きがした]

>>268 レナーテ
イントロみた瞬間、「ちょwwwww」と思ったけどね!
でもまあ、あれはあれで、面白かったからよいかと。

……てぃるるは後々大変そうだけど。

(271) 2009/03/15(Sun) 03:52:11

修道士 ライヒアルト

>>252 アベ
ああ、二度しかなかったのか。納得。
次は居合わせたいなあ。

なんかくろいよね。

>>259 ヴィル
役職的には狼じゃなかったk(チラ見してた

ですよn
生臭…やってみたいが技量がない。

いやいや充分だよ。[ニヨった]

(272) 2009/03/15(Sun) 03:52:18

剣士 レナーテ

/中/
>>266
HAHAHA!
確かに私はいきつくとこまでいくタイプですが、貴方はオンリーエロじゃないっすか!w

>>267
1度しか入ってないんで、細かい区分けは分からんけど、多分竜神じゃないかと。
それとも、他にエロいナタ姐さんが!?w

>エルザ
お休みー。またねー。

(273) 2009/03/15(Sun) 03:52:42

行商人 ハンス

/*
っと、エルザは大丈夫か?
うん無理はせずに。おやすみなさい。良い夢を。

……ゲルダとレナテは両方……[言葉を切った]

(274) 2009/03/15(Sun) 03:52:59

行商人 ハンス、ああ、ログ読めてないのに。もうこんな時間w

2009/03/15(Sun) 03:54:00

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>260アベ
相互依存wwww
あーでも双子だとそれは起きやすそうだ。
NPC(故人)を相手にしてもかなりの依存RPしてたし、俺。

村の人間が嫌だってわけじゃないんだが、設定組むと何故か外部の人間になりやすくなるw
無意識のやりやすさがあるのかも知れん。

[毎度やってることなんで今回は直ぐ蓋を開けた(笑)]

>>262レナ
それ誰を対比にしての言葉だよw
対象が居ないと比べようがないぞ。

仕返ししたいのは良く分かるwww

(275) 2009/03/15(Sun) 03:54:43

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>263ライ
咳は現在進行形で出っぱなし(ぇ
ホントは縁故組んだし構い倒したかったけど何故か表に居る間会いに行く余裕が無かったwww
他と話してばっかだった。
それなのに墓でも構わないと言う非道っぷり。
総スルーじゃなくてちょろちょろ返せて良かった。

感情は読み取らない…かも?
あくまで記憶だけだからなぁ。
イメージとしてはその人の記憶をスクリーンで流し見る感じ。

解らないものは投げ捨ててしまえ(ぉ
うん、お互いに酷いなww

(276) 2009/03/15(Sun) 03:54:54

楽師見習い アーベル

/*
>>270 ハンス
20行は多いようで少ない。
[何度エラーを出したやら]

まあ、大規模な祭りのメインステージだし、それなりでいいじゃん、と俺もカタつけてたけどね。

なるり。
その頃だと、アーベルも下街で「ベル」呼びされてる頃だろうから、そこらもあって意気投合度が上がっていたのかも知れないw

(277) 2009/03/15(Sun) 03:54:59

剣士 レナーテ

/中/
>>271
あのイントロは限りなく黒に近いグレーだった・・w
まあ、楽しんでいただけたのならば幸いですよw

てぃるるは、多分そのうち、98%ぐらいの確立で食ってます(性的な意味だけで……姐さん二重の意味で食うからなあ

(278) 2009/03/15(Sun) 03:55:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light