人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ハンス

/*
>>273レナ
ちょっとまて。
そんなに言われてるほどやってない!
……と思う。

(279) 2009/03/15(Sun) 03:56:10

修道士 ライヒアルト

そういえば当初。
墓落ちたら狂ったように笑い転げようかと思ってたけど、ベッティが似た感じのことやってたから止めたとか。
ローザとの組み合わせだったからもっとまったりしてるかと思ってたらびっくりした。

(280) 2009/03/15(Sun) 03:56:15

ジャーナリスト ヴィリー

/*
エルザはお休み。
レス返しててログはほとんど見れて無い件。
明日ディケイド見なきゃなのに……って録画セットしてねぇ!!![ごそごそ]

>>272ライ
見られてt
役職は狼でも性格はライトだったぞ。

生臭は俺も無理だな。
そもそも聖職者やらないs

あの程度でニヨられるとは思わんかったwwwwww

(281) 2009/03/15(Sun) 03:58:08

人形師 ゲルダ

/*
>>273 レナテ
いえ、わっちがやったんですよ精霊二演で
竜神の時のわっちはそのエロい子過去に磔にした時空の子だし

わっち、全般通してエロいキャラってやれないんだけど、書いたら描写がエロいと一部で定評があるらしぃ

(282) 2009/03/15(Sun) 03:58:24

剣士 レナーテ

/中/
>>275
[にこやかな顔で]

YOU

誰もが認めるエロい猫

さて。
眠いので言い逃げして寝よう。
んじゃ、お休み。

(283) 2009/03/15(Sun) 03:58:49

楽師見習い アーベル

/*
>>272 ライヒ
うん、まだ二回。
機会が巡るかどうかは、今後の村の流れかにゃー。

グラ全体がくろいのも差し引いても、くろくなり易い気がする。

魔導弾のライヒは稀少だ。

>>275 ヴィリー
事故で障害持った兄と、その事故の原因になった妹、とか、相互依存もするよね、という感じだったとかw

俺の場合は、逆に無意識が働くのかもねー。
今回も、さくっと地元っ子になったし。

[蓋が開いたんで、そろーっと出てみた]

(284) 2009/03/15(Sun) 04:01:20

行商人 ハンス

/*
ヴィリーは大丈夫なのかと小一時間(汗

>>277アベ
うん、気がつくと駄目出しされてるんだw

ん。割り切るというか、感覚で納得できれば何も問題なくなるんだけど。そうなるまでがww

ああ、そういう側面もあったんじゃないかなwww
こっちはこっちで昔よりずっとしたたかにはなってた、はずだし。結構危ない取引も中にはあったりとかw

だからヴィリーとかち合っちゃったりするんですな。
ベッティ連れるようになってからはやってないだろうけど。

(285) 2009/03/15(Sun) 04:01:20

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>283レナ
俺は 変態じゃ ねぇ。[エロは否定しない(ぁ]

お休み。

(286) 2009/03/15(Sun) 04:01:57

人形師 ゲルダ

/*
具体的に言うと、↓の真ん中あたり

http://schicksal.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?turn=0&vid=7&mode=all&move=page&pageno=21

(287) 2009/03/15(Sun) 04:02:27

楽師見習い アーベル

/*
>>278 レナーテ
98%って、それほぼ確実に食われてるΣ
つか、食的な意味では食わないでくだされwwww

おやすみですよー。

(288) 2009/03/15(Sun) 04:03:17

人形師 ゲルダ

/*
エロい子おやすみー(だからお前が言うな

さて、わっちも寝鳩に移行するの
反応なくなったら落ちたと思いねぇ

(289) 2009/03/15(Sun) 04:04:48

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>284アベ
魔導弾ライヒはそのためのキャラでもあったからな。
お気楽っ子。

それは依存しまくるwwwwwww

うむ、そう言うことなんじゃろうな。
ああでも次の石村は地元民決定だwww

[閉じ込めたお詫びにボールを投げてみた ⌒○]

>>285ハンス
まぁ何とかなんじゃね?(ぉ

(290) 2009/03/15(Sun) 04:04:50

行商人 ハンス

/*
ああ、レナテもおやすみなさい。

そろそろ布団鳩でログ読み体勢になるべきだろうか。
寝落ちに備えて。

>>283の後者は誰を指しているんだろうと小首傾げ)

(291) 2009/03/15(Sun) 04:05:52

楽師見習い アーベル

/*
調子の悪い人は、むりせず寝ませうな?
俺も、そろそろ寝とこう。
ゲームする時間がなくなる。

>>285 ハンス
ロケーション関係は、曖昧三センチ、ちょっとズレてもいいじゃんwなとこがあるからなぁ。

何と言うか、知られたら姉さんに突っ込まれるような事、という点で一致してた感じかにゃ。
そいや、下街でも取引してたのだよな、にーさん!

(292) 2009/03/15(Sun) 04:07:36

修道士 ライヒアルト

>>276 ヴィル
無理せず休むがよろし(ぺし
ごめん、1日目はぶっちゃけちょっと逃げてたw占われそうだったからw
以降はそんな避けるつもりもなかったけど、なんか絡めなかったねぇ。
墓下は構ってもらえないなら敢えてフルネームで呼ぼうかと思ったりもした。

なるほど。
そいや解放後も、対象が収容所に引きこもってたら読み取れるのか?とか思ってたけど関係ないんかな。

豪快だなw
蓋開けて見たらなかなかに酷い関係だった。

(293) 2009/03/15(Sun) 04:09:43

楽師見習い アーベル

/*
寝鳩するなら、ちゃんと寝ようぜ、みんな……!

>>290 ヴィリー
うむ、お気楽だったね!
お陰でゼルからはかわいくて仕方なかったわけだけど。

あー……石村。
真っ白けだ。

いや、それ以前に水面もアルカナも決めてないwwww
[先にwiki書け]

(294) 2009/03/15(Sun) 04:10:32

楽師見習い アーベル

/*
さて。
キーがずれてきたし、大人しく寝とくんだよ!

表描写はどっから拾うか。
そこら考えとかんとにゃー。

[くろねこは、投げられたボールに飛びついて。
そのまま一緒に*ころころころころ*]

(295) 2009/03/15(Sun) 04:12:08

行商人 ハンス

/*
>>290ヴィ
あんま無理はしなさんなよ、と(苦笑

>>292アベ
うん、頭が早いうちにそうなってくれるといいんだけど。
気になるときはどうにも気になってしまうんだww

だなぁ、その辺が一番の意気投合ポイントだったやもw
そう実はしてましたww しかもやはり夜営業タイプwww
まあ昔の名残なんでしょう。今の取引は。
でも絶対ベッティには見せられないwwww

(296) 2009/03/15(Sun) 04:12:46

人形師 ゲルダ

/*
さて、寝鳩に移行したんだけど
もうみんなも寝るようだし、ねこさんの言うとおり寝とくことにする
おやすー

(297) 2009/03/15(Sun) 04:17:44

行商人 ハンス

/*
や。寝ようとしても気になって寝付けないから。
完全に体力的な限界来るまで寝鳩かなぁとか(爆

石村。大丈夫、企画メモもまだ相当白いかr(殴
うん、そろそろWiki起こさないとな、こっちも。見切り発車の部分があってもいいから。でないと進まない(ぇ

といいながら俺も本気でそろそろ布団潜ろう。
この時間の寒さが一番効く。正確にはこの少し前の寒さが効いてきてるんだと思うけど。

表はその時考える!(ぁ
というわけでおやすみなさい。

[兎猫まるまったまま*くぅ*]

(298) 2009/03/15(Sun) 04:17:51

修道士 ライヒアルト

>>281 ヴィル
ごめん、確定狼ってとこしか見てなかったw

まずそこからか!>聖職者やらない
あの程度って…じゃあ続きに期待しt(待て

>>284 アベ
じゃあそんな流れを作るべく努力するよ(どうやって

(299) 2009/03/15(Sun) 04:19:31

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>293ライ
ログは読みたい(お前
一日目は妖狐占いたくなかったからぎゅん爺以外占うつもりほとんど無かったな。
二日目のはアーベルとのやり取りが無かったら多分ライヒ占ってた。
縁故者調べるのは常套手段だからなww
絡めなかったのは偏に俺が他と会話してたからだろうなぁ…。
フルネームって、アンハルトまで?

あそこに封魔結界がある限りは読めないかも知れない。
無くなるなら読み取れる可能性も。
でも調査のために一回ライヒは読んでるから、事件に関することだけは粗方読み取り終えてるはず。

今そっちの独り言RP読んでるんだがwww
余命幾許もないのかYO!

(300) 2009/03/15(Sun) 04:19:41

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>294アベ
酷い可愛がられ方したけどね!

とりあえずくろねこさんはやれるところから始めようwwww


寝る奴らお休み。

(301) 2009/03/15(Sun) 04:20:42

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>299ライ
確定狼でも逃げる役でしか無かったぞ?ww

どうも聖職者ってのが性に合わんらしくて。
自分でもあんまりやらない。
前に審問グラのステラ使ったけど、ほぼ聖職者じゃなかった(ぉ

続きは無いかr
だってあれ暗転して終わってるべさー。
世の中ではもっとすごい人が居るのだよ(遠い目

(302) 2009/03/15(Sun) 04:22:27

修道士 ライヒアルト

眠いから寝ようかと思いつつ、
エピ最終日が丁度旅行初日であんまり来れないだろうことに気付いた。
エピロールとかは特にないからいいんだけど。

(303) 2009/03/15(Sun) 04:22:50

修道士 ライヒアルト

>>300
気持ちは分かるけどw
…ということは下手したらあの墓下が二日間続いたのかw
そう。わざわざフルネームで元友人強調的な。

ほむ。結界なくなる可能性を考えてなかった。
とするともう読まれない…のか?

ほら、墓下の奴はあれですよ。
生きるの諦めておじいちゃんな状態。(ぇ
まあまた騙されてる可能性もなくはない。…そっちがもっと救いないか。

(304) 2009/03/15(Sun) 04:31:52

ジャーナリスト ヴィリー

/*
とりあえずログ読み終わり。
眠いなら寝ると良いんだ。

にしても表の解放ロールはどうしたもんか。
ゲルダ逃げてるs
一応の解決ってことで解放はされるとは思うんだが。

(305) 2009/03/15(Sun) 04:34:34

修道士 ライヒアルト

>>302
そうだったねw
どうも黒イメージが付きまとうようだw

確かに聖職者って普段何してるんだか分かりにくいな。
ほぼってなんだ(笑)

えー(なんか残念そう
まあすごいひとはすごいよね(棒

(306) 2009/03/15(Sun) 04:36:02

修道士 ライヒアルト

言われてエピ読み直した。
ゲルダさんww
ギャグマンガ日和の五つ子思い出したわw

どうしようなあ。
収容所から出る気まったくないんだが。

(307) 2009/03/15(Sun) 04:40:14

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>304ライ
まぁ可能性はあったかなw
でももしかしたら二日目で黒引いてた場合は対決を一日持ち越した可能性も。
対決するにはまだはえーかなーとか。
わざわざフルネームは強調されるなー。
とか言って俺も聖職者呼ばわりだったけど。

読んで欲しいなら裏ワザ使って読むけぞ(ぁ

爺ちゃんwwwww
どっちの意味で騙されてるんだろう。
病気自体が嘘なのか、薬が嘘なのか。

(308) 2009/03/15(Sun) 04:40:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light