人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>306ライ
ふわふわ騒動記でやったライヒだって設定が暗いだけで黒くは無かったはずなんだがww
でもライヒは黒イメージ付きやすいかもなぁ。
仏頂面だし(そこか

背後自身が宗教毛嫌いしてるせいもあるけどな。
ほぼなのは、表向きシスターだったからw

独りで描写したって虚しいだけだぞwwwww

(309) 2009/03/15(Sun) 04:42:19

ジャーナリスト ヴィリー

/*
まぁ表は明日起きて言ったもん勝ちでやれば良い(ぁ

独り言返答落として寝るかな。

(310) 2009/03/15(Sun) 04:43:28

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>0:-2アベ
やだ、ヴィリー使ってみたかったんだ<野郎連続エントリ

>>0:-32アベ
なんのことだか知らんな(くっくっくっ

>>0:-40エル
どんな 死に方
驚いてショック死か。
そしてヘルムートは鍵盤パート似合いそう。

>>0:-42ゲル
よっしゃ、突っ込みあった。[狙ってた人]

>>0:-62ライ
俺も全く考えてなかった件。
流れで色々つけたが。

(311) 2009/03/15(Sun) 04:44:19

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>1:-4ハンス
[背後は兎猫を土鍋に入れて煮た]

>>1:-45ライ
何と言う素敵な結論wwww

>>1:-58ベティ
ああいや、あん時は歯痛が酷くてわざと落ちた部分もあるんだ。
気にせんでくれ。

>>2:-20アベ
全力で受けてくれてさんくす。
本当にスケープゴートにしてやれば良かったと思ってる(おまえ

>>2:-25アベ
なってるなってる。
ぶん抜かれる可能性があるくらい疎ましい動きしてすんまそ。

(312) 2009/03/15(Sun) 04:44:42

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>2:-40アベ
まんまだったんかい!
頭に浮かんだフレーズ使っただけなのに。

>>2:-53ベティ
すまん、元ネタ無くやってる。
使うネタがありきたり過ぎるのか、よく何か元ネタ使ってると間違われたりm

>>3:-7ベティ
襲撃示唆があっても吊りを合わせるかと言えばそうじゃない気が。
吊りにしちまったら襲撃の見せ場も無くなるし。[そんな考え方]

>>3:-12エル
PC視点だとあの時点じゃそこかライヒしか無かったもんで。
情報開示の信用度を考えてエルザになった。

妖狐は皆で吊ってしまいましたね(・∀・)

(313) 2009/03/15(Sun) 04:44:59

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>3:-15ベティ
←のは勉強の対象にしない方が良い ぞ
やりすぎて突き抜けることがあるから。

>>3:-75ローザ
良い男言われてる
何故だ。

>>4:-8ライ
邪気眼ちげぇwwwwwwwwwwwww

>>4:-63ライ
俺も楽しくてにやにやしていました。

>>5:-31ライ
意味不過ぎて噴いた。
エキサイトの英語翻訳並だな。

(314) 2009/03/15(Sun) 04:45:06

修道士 ライヒアルト

>>308
向こうにバレてると知らないまま様子見とかされてたわけだ。怖いなw
うん、なんて呼ばれるのかちょっと気になってたりしたw

裏技気になるから使ってくだs(おま

むしろどっちもとか?
薬飲むことによって逆に発作引き起こしてるとか。
なんて悪循環。

(315) 2009/03/15(Sun) 04:48:40

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>315ライ
そうそう、たぶん監視したんじゃねぇか、とか。
そう言えば呼び名どうすんべー、で結局無難なところに落ち着いたと言う。
元々名前呼ばない場合はガキとか小僧とか筋肉馬鹿とかだったしな。

マジですk
何のことは無く外に引きずり出すか、封魔結界ぶっ壊して読むかだったんだけd

マジですkパート2
薬止めれば治る、のか?
でも縁切っちまってるからほったらかしになr
ああでも、解放されたら教会の机は調べそうかな。
書きかけの手紙と診断書見つけて、表向き変わらない態度をとりそうな。
もはや意地(おまえ

(316) 2009/03/15(Sun) 04:55:58

修道士 ライヒアルト

>>309
妙に納得した>仏頂面

宗教関係は外から学ぶのは好きだけどね。
中身が特別関わってないからこそなんだろうなと思ってみたり。

ああうん、確かにねw

(317) 2009/03/15(Sun) 04:59:26

修道士 ライヒアルト

>>316
監視されてるとか居心地悪そうだなw
本人気付くか分からんけど。
筋肉馬鹿は噴いたよw

わざわざ引きずり出すのかwご苦労様ですw

多分薬没収されてるしねぇ。
まあそれは仮定(つか保険?)の話だから普通に死ぬとおm
意地とか可愛いなおいw

(318) 2009/03/15(Sun) 05:06:57

修道士 ライヒアルト

んでもって5時だし流石に寝よう。

[*潜った*]

(319) 2009/03/15(Sun) 05:09:56

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>317ライ
この表情は企み系をやりやすいんだと思うw

まぁただ単に神を信じないRPのがやりやすいってのもあるw
信じるのも何も聖職者じゃなくても出来るし。
わざわざ聖職者でー、と思わないんだと。

>>318
刑事の張り込み並にwwww
レナーテのは良い呼び名が浮かばなかったから、会話の中で気にしてなかったし良いか、と筋肉馬鹿に。

首根っこ捕まえて引き摺り出すよwww

って結局死ぬのかy
ライヒと縁切ったってのは単に友人を呼び出して嵌めたって汚名を着せないようにするためだったとか。
後付けだけd
素直じゃない人間ですから(ぁ

あ、死亡のロールどっかに入れるなら適当に合わせるわ。

(320) 2009/03/15(Sun) 05:17:46

ジャーナリスト ヴィリー、そんじゃ俺も*寝とこう*

2009/03/15(Sun) 05:17:52

人形師 ゲルダ

/*
おはろり

ああ、半自立人形こと偽ゲルダちゃんは、アフターケア(収容所まで連れて行くこと、捕まってる人達を解放すること)まではちゃんとやるようにプログラムされているんで

そこは彼女のよく分からん矜持いうことで

まあ、そこまで終わったらネタばらしかつ機密保持のために自爆するだろうけど
(さらりととんでもないこと口走った)

(321) 2009/03/15(Sun) 09:53:19

行商人 ハンス

/*
おはようございます。

[煮え兎猫はびろーんとのびている]
[自業自得です]

そうそう、黒幕は終わってからも迫れないものと思い込んでいた。やっぱり占い師希望してたんだろうな、最初。
> しかし、街の有力者の実態には迫れないらしい。
まとめのこの一文からの思考だと思うから。

でもって。囁狂が黒幕である可能性が頭から抜けて、た……!orz
カヤ君はもしそちらの方向のつもりで転換を強いてしまっていたらすまなかった。多分違うよねとは思うけど……。

結局布団潜り込んだら力尽きてたので、ログ読んで来ます。

(322) 2009/03/15(Sun) 10:18:45

行商人 ハンス

/*
あ、何か足りない。先に。
だから「黒幕について深く考えてたわけじゃない」んだよとk(殴

>>321ゲル
自爆かΣ
まあダミーの基本かもしれないけどw

(323) 2009/03/15(Sun) 10:21:28

行商人 ハンス

/*
ログ読む、といいながら別メモも見ようとして。
ローザへの伝言を見つけたよ。
妖狐希望を出されていたのは、ふかふかの人だったらしい。

「難しいとこに飛ばしてしまってごめんなさい」

こうローザの人にも謝っていたと伝えてくれ、という日記があったのでこちらに転載しておくね。

うん。ふかさんには申し訳ないことしたな。
でもそうするとローザには占いが飛んでもっと大変なことにもなった、か?(汗

(324) 2009/03/15(Sun) 10:28:44

行商人 ハンス、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 10:32:28

ジャーナリスト ヴィリー

/*
ゲルダが逃げたのは水盤で見てると思ってる俺様参上。

村勝利したら黒幕叩き吊るす気満々でしたが何か。

(325) 2009/03/15(Sun) 10:50:41

ジャーナリスト ヴィリー

/*
ちなみに狼とタイマン及び遠隔告発は占い師来た時からやろうとしてたことなんでハンスは気にしないがよろし。

(326) 2009/03/15(Sun) 10:54:51

人形師 ゲルダ

/*
>>325 ヴィーたん
まじでか>ミテルヨー
いや、別に構わんけどね
流石に街出る時は、各種ジャミング掛けて行くがな

こっちも叩き吊るされる前提だったんで、こうして逃げ果せさせてますが何か

(327) 2009/03/15(Sun) 10:57:41

楽師見習い アーベル、/*くろねこもそり。くしくし。くぁ[のびー]

2009/03/15(Sun) 10:58:16

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>327ゲル
人形の中から出て来るタイミングにも寄るけどな。
しばらく動き無いなら水盤の場面が移動してる可能性はある。

黒幕だからゲルダを叩き吊るす気は無いんだなこれが。
街の上役を吊るし上げる予定、記事で。



[起きたくろねこさんをもしゃった]

(328) 2009/03/15(Sun) 11:01:56

行商人 ハンス

/*
ヴィとアベもおはよう。

[煮えてる兎猫はくろねこさんにへにょりと手を挙げた]

一応ザザッとログ読みました。赤が相談なしに上手く回っているのはやっぱり綺麗だと思ってしまうなぁ。
相談するのは悪くないとも思う兎猫ですが!

>>325ヴィ
そのつもりならそのつもりで動くよ。
いや、設定的に最後も迫っていいものか悩んでたんだ。ずっと。
>>326
うん、ありがとう。

さて、キャラについてのメモを纏めよう。端から書き出していかないと絶対おかしいことになってる(爆

(329) 2009/03/15(Sun) 11:05:29

楽師見習い アーベル

/*
そーいえば。

風さんがやたらではっていたのは。

開始前にFF3関係のサウンドを聴きまくったせいかもとか。

ふと思いつつ、俺、惨状。
身体的鉄分足りねぇ……orz

(330) 2009/03/15(Sun) 11:06:40

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>329ハンス
そっちから議会の記録までもらって吊るし上げない道理は無いだろう(何だそれ

俺も解放後個別ENDまとめとくかな。

(331) 2009/03/15(Sun) 11:10:39

楽師見習い アーベル

/*
[くろねこもしゃられた。きゃー]

あ、黒幕に迫れない云々は。
囁きが潜伏してる時点で占なり吊りなりになった場合の辻褄あわせの保険みたいなものだったり。


そして、何故か鳩のライフゲージがもうない。
仕方ない、起き出そうorz

(332) 2009/03/15(Sun) 11:11:07

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>330アベ
こっちは煙がやたらと出張ってたんだZE
ただ単にヘビースモーカーやりたかっただけとも言う。

レバー喰えレバー。

(333) 2009/03/15(Sun) 11:12:25

行商人 ハンス

/*
そーいえば。
アベの風についてもどこまで知ってていいのか悩んだ、なw
結局は、操れることは知らない。昔から風が好きで外が好きな子供だったのは知ってる、のつもりで動いたけど。も。

こっちも『声』のことを知っている相手について全然出せなかった。ヴィリーはもしかしたら使ったのを目撃もしてる?とか考えてた(ぉ
エルザは、知ってるけど知らない、かな。使えるだろうことは良く知ってるだろうけど、みたいな。

ちなみに、その『声』。
無茶な使い方して逆に疑惑招いて吊られるために使おうと思ってたりとかしてました。でも結局便利ツールに……(遠い目

(334) 2009/03/15(Sun) 11:18:19

人形師 ゲルダ

>>328 ヴィーたん
タイミングは、まあ相当後だろうけど。んー、小一時間あたり?

まあ、降り掛る火の粉は払う以前に避けるのがゲルダって娘なんで
直接吊るし上げられんでも、何らかの影響があるとしてそれが及ぶ前に逃亡したわけで
その点で、収容所のことはいい時間稼ぎになったんじゃないかなぁ

(335) 2009/03/15(Sun) 11:19:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light