人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ハンス

/*
思いっきりレトルト手抜きしてきました。ただいま(ぉ
そしてエルザもおはよう。

ト書きは、うん。今回一行ト書きやろうとは始まる前から思ってて。あ、これはヴィリーが同じような形になるぞと思ったけれど、意識に差をつけるのにやった。

……イマイチデキテナカッタケドナー。
直前の雪娘からは脱却できてものの。やっぱり芸幅が(溜息

あ、サマリを左に持ってくると普段でも枯渇に気づきやすいのか。今回何度か飴投げ失敗したことあったな。

(363) 2009/03/15(Sun) 12:35:58

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>362アベ
細いタバコのイメージが強かったからどうしても葉巻にはしたくなかったんだよなぁ。
だったら手作りしてしまえ、と。

ゼルるん達観しすぎだったww
大人になり切れてない感じが出ててアベらしかった気がするけどね、あれは。
20歳って境目だし。
ふむ、無意識か。
じゃあ面と向って言われたらからかってみよう(ぁ

(364) 2009/03/15(Sun) 12:37:40

ジャーナリスト ヴィリー

/*
サマリはいつも真下。
ちょこちょこチェックはしてる。

>>363ハンス
おけーり。

ト書きの書き方は入村時のノリで決めてたりすr

(365) 2009/03/15(Sun) 12:41:41

楽師見習い アーベル

/*
ハンスのにーさんはお帰りなのだよ。

左置きだと、ラクなのだよ。スクロールの手間が省けるから。

>>364 ヴィリー
だねぇ、細いのくわえるのが似合うイメージがある。

ゼルるんは、時空竜と同系列のキャラになってから達観仕方ないw
にゃ、らしさが出てたなら何よりでした。
からかわれて初めて自覚しておたつく。
そんな光景が違和感なく浮かんだ俺がいるw

(366) 2009/03/15(Sun) 12:41:51

修道士 ライヒアルト

/*
二度寝して12時に目覚めました。
おはようございます。

サマリ、そういえば横にできたんだっけ。

(367) 2009/03/15(Sun) 12:42:47

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>367アベ
でそ。
なんであんまり描写入れてなかったけど、手巻きタバコは細めに作ってたつもりだった。

うん、俺もそれが浮かんでたww

>>367ライ
おはようございます。

ところで、ライヒは収容所から出るつもりないんだっけ?
今ちょいと描写書いてるんだけども。

(368) 2009/03/15(Sun) 12:46:07

楽師見習い アーベル

/*
ライヒさんもおはよーなのだよ。

て、サマリ移動って、意外に使われてないのだろーか。
下までスクロールしてると、時間かかる、と思ってからずっと横固定なのだけど。

(369) 2009/03/15(Sun) 12:46:39

行商人 ハンス

/*
>>365ヴィ
普段は気分でやってるだけだよ、俺もw
今回は完全に連戦してるからねぇ。最近連戦多いけどww

>>366アベ
うん、慣れれば悪くないんだよなと思いつつ。
普段は平行作業するのに画面はシンプルを好むからなぁw

>>367ライ
そちらもおはよう。
俺もできることは知ってたけど、言われるまで忘れてたw

そういえばセブンスターの黒箱はちょっとトキメいた。
出たその日に親父殿が買ってきてね。
でも軽いのを吸って減煙してるから、買ったのはそれ1回きりw

(370) 2009/03/15(Sun) 12:47:11

ジャーナリスト ヴィリー、サマリを横にしてみた。確かに楽かも。

2009/03/15(Sun) 12:47:41

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>370ハンス
常に連戦のようなもんだからあんま気にしてなかったw

つかセブンスターの黒箱あるんか!
それは知らんかったな。
黒箱は良いかも知れん。

(371) 2009/03/15(Sun) 12:48:46

修道士 ライヒアルト

/*
>>368 ヴィル
自分から出る気はないよ。行くところないしな!

…あれ、そうなると人形の自爆に巻き込まr

(372) 2009/03/15(Sun) 12:49:38

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>372ライ
いや、あそこは黒幕の息がかかった場所だから再連行されるんじゃねぇかと思ってな。
自衛団長も戻るわけだし。
自爆は巻き込まれるかもしれねぇけd

(373) 2009/03/15(Sun) 12:52:19

楽師見習い アーベル

/*
>>368 ヴィリー
やっぱり浮かぶよねwww
それで、からかわれてちたちたするんだ、きっと。
なんだこのお子様。
楽しいけど。

>>370 ハンス
幻夢だとあんま気になんないんだけど、たまに議事行くと、下までスクロールしてられん、て思うのもあって。
だったら、レイアウトは統一しちまえ、というのがあるんだけどね。

そして、セブンスターの黒箱いいよねw
あれはカッコいいなあ、と思いながら見てる。

余談ながら、某案山子さんのお気に入りは青ラークでした、実は(ぇ。

(374) 2009/03/15(Sun) 12:53:00

修道士 ライヒアルト

/*
>>369 アベ
サマリは飴投げる時くらいしか見ないもんなぁ。
というか普段殆ど鳩だったりするから、あまり関係がなかったり。
今回は結構箱からだったけど。

(375) 2009/03/15(Sun) 12:54:04

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>374アベ
うむw
ちたちたする様子を楽しげに笑って見やるんだ、きっと。
この手のキャラをやると相手の主導権握った時が楽しい(ぁ

(376) 2009/03/15(Sun) 12:55:43

修道士 ライヒアルト

/*
>>373 ヴィル
ああ、そういえばそんなこともうっすら考えてた。
命令出るなら動くよ、多分。

同業者による口封じですね、分かりまs

(377) 2009/03/15(Sun) 12:57:43

楽師見習い アーベル

/*
自動人形の自爆。
そこら、どないなるんだろうか。

>>375 ライヒ
うん、俺もそれがメインだけどね。
なるり、鳩が多いと確かにあまし気にならないか。
つか、最近鳩さんは眺めるのが精一杯だにゃー。
いや、仕事中はそれでいいんだが。

>>376 ヴィリー
で、更に悔しくなるるのだね、こちらは。
主導権取ると楽しいのはわかる、わかる。

(378) 2009/03/15(Sun) 12:59:17

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>377ライ
動かなくても引きずって行くんじゃ、と思ったりも。

こうして実行犯は(色んな意味で)居なくなった。
いや、流石に爆死は哀れすぎるんだがwwww

(379) 2009/03/15(Sun) 13:01:44

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>378アベ
と言うわけで主導権握りに行くぞ、後で(ぁ
行方不明の友人の話聞きに行くつもりだった。

(380) 2009/03/15(Sun) 13:02:49

楽師見習い アーベル

/*
>>380 ヴィリー
どこから、という訳でに繋がるのwwwww

そしてそこらは姉さんからも突っ込まれそうなんだよ。よ。
でも、そこら解決しないと最終目的にいけないのだよな、うん。

(381) 2009/03/15(Sun) 13:07:14

行商人 ハンス

/*
>>371ヴィ
知ってのとおり俺は引きずられやすいから(苦笑
ブラックインパクトっつーて、40周年で出たばっかだよ。

>>374アベ
ふむ、議事経験薄いからその辺は分からんのだ。
まあ趣ってものも大切にはしたいからw

うん、黒箱はカッコイイ。ちょっと飾っておける。

青ラークw うん似合うwww
エーリとか時代設定が微妙だけど、どうだったかな。KENT辺りかもw

(382) 2009/03/15(Sun) 13:08:46

修道士 ライヒアルト

/*
正直箱タイプと携帯で打つのと速度が殆ど変わらんのはどうかと自分で思うんだぜ。
箱でが遅過ぎるだけだが。

>>379 ヴィル
だろうね。

大丈夫、きっとカヤは残r (そんな問題じゃない


そう言えば吊られる日、時間なくてアベと直接対峙できんかったのが惜しまれる。

(383) 2009/03/15(Sun) 13:09:04

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>381アベ
主導権握るのが楽しいから だ![きぱり]

頑張って解決したご褒美(何)に行方を探してみてやろうと言う話。
あちこち行ってるから過去に関わったり見てるかしてる可能性もあるしな。
生きてるのと死んでるのとどっちが良i(ぉ

(384) 2009/03/15(Sun) 13:11:21

行商人 ハンス

/*
鳩は基本覗くのばかりだなぁ。扱い下手だから。
今回は随分風呂鳩からも打っていたけどね!(ぁ
0時更新って一番好きなんだが、実家生活だとどうしてもコアに風呂が来るんだ……(遠い目

俺はベッティ助け出せればそれ以上は関わりたくないって態度になりそうだな。後は丸投げみたいな。
でも今回は色々逃げにくそうw

(385) 2009/03/15(Sun) 13:12:05

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>382ハンス
ほほぅ、後でチェックしてみよう。

>>383アベ
カヤはまぁ。
その周辺の人達に丸投げすr

最後少し粘っちまったからなぁ、俺。
聞きたいこと聞いてねえええええ!!で慌ててあんなん書いてた。
すまん。

(386) 2009/03/15(Sun) 13:13:42

行商人 ハンス

/*
>>383ライ
鳩使いは尊敬するんだ、よ!

というか、あそこで吊って良かったのだろうか。
いや入れてたんだけどさ。悩んだんだよ。
ヴィリーが負ける気なのは分かってたし。フラグ的にw

(387) 2009/03/15(Sun) 13:14:17

ジャーナリスト ヴィリー、ブラックインパクト、ソフトよりボックスであれば良いのになぁ。

2009/03/15(Sun) 13:15:55

楽師見習い アーベル

/*
>>382 ハンス
残量確認する間にログが一気に流れるのよ(とおいめ。

黒箱、最初見た時はなんぞこれwと思ったけどね!

泡沫系の時代設定は既に気にしていない企画者がここに(こらこら。
そして、それはそれで家主殿に似合いそうなw

>>383 ライヒ
それは確かに。
守護者でGJ出した時しかできん事ではあるからねー。

(388) 2009/03/15(Sun) 13:16:26

ジャーナリスト ヴィリー

/*
俺落ちの時は襲撃希望だったから襲撃してもらわんと辻褄がwwwww
俺は道連れのつもりだったから勿論ライヒ吊りにしてたけども。

(389) 2009/03/15(Sun) 13:18:31

楽師見習い アーベル

/*
>>384 ヴィリー
そこは否定しない!

うにゃ、生死までは考えてなかった!
生きてたらそれはそれで、目的ができるかなー、とは思うけど、うん。
ちなみに、色気のある手合いの話ではないよ!
下街で色々とけーけんしている可能性はちらほらあるけどな!(なんだと

(390) 2009/03/15(Sun) 13:20:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light