人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師 エルザ

/*

もそもそ。
検索が終わらない。
吊りは今回、あまり貢献していなかった感じ。

レナーテ→レナーテ→ライヒアルト→レナーテ(変え忘れ)

レナーテさん好きすぎだr

(391) 2009/03/15(Sun) 13:22:54

修道士 ライヒアルト

/*
>>386 ヴィル
がんばれカヤ(投げた

時間もなかったからねぇ。
でもあの絡みは美味しかったと思う。

>>387 ハンス
ぼくは逆に箱使いを尊敬するよ!(ぇ

むしろこっち倒れる気だったから、ヴィル死にそうであわあわしてましたよ。
ゲルダさんナイス判断でした。

>>388 アベ
ね。
あと連行のときとか。友人についてちょっと話してみたかった。
こっち覚えてないけど。

(392) 2009/03/15(Sun) 13:23:24

楽師 エルザ、楽師見習い アーベル>>390が真っ先に目に入った。

2009/03/15(Sun) 13:23:30

行商人 ハンス

/*
>>388アベ
あー、なるほど……。

俺も「なんですと」と思った。コンビニレジでw

wwwww
フッと浮かんだのがそれだった。うん。

>>389ヴィ
ああいや、襲撃希望も分かってたw
そうじゃなくて、あそこはまだ村側を落としておくべきだったのかねえと。となるとレナテしか俺選択ではなくなるんだけどさ。だからライに入れてしまったわけだけど。
まだ後続きそうな描写でもあったからね。

まあ、後から悩んでても仕方ないんだけど。
レナテはレナテで素晴らしい動きしてくれたし。

(393) 2009/03/15(Sun) 13:24:01

修道士 ライヒアルト

/*
>>エル
あいですね。(いろんな意味で

(394) 2009/03/15(Sun) 13:25:00

楽師 エルザ

/*

5日目、ヴィリー投票ならランダムだったのか――
ざんねん。

[いやいや。]

まあ、ゲルダ→アーベル襲撃でないと
吊り襲撃被りだからよかったか。

(395) 2009/03/15(Sun) 13:26:19

楽師 エルザ

/*

>>394 ライヒ
あいですよね。

レナーテさんのRP好きだったのだけど、
全体のバランスやら役職やら考えたら、ね!
なんとなくローザ投票は外したかったんだ。

(396) 2009/03/15(Sun) 13:28:27

楽師 エルザ、反応は鳩のほうが早いかもしれない。

2009/03/15(Sun) 13:29:14

楽師見習い アーベル

/*
姉さんはお帰りですよ、と。
ランダ神、レナーテ好き過ぎたと俺も思った。
4日目のデフォとかねぇよ、と。

>>392 ライヒ
うむり。
ペース配分的に仕方ないかなあ、と思いつつも惜しかった。

>>393 ハンス
セブンスター=白、のイメージ強かったからなー。

でも、吸い過ぎるときっと居候は小言を言ったと思われます。
あれは自分も歌うタイプだったから、余計に。

(397) 2009/03/15(Sun) 13:29:28

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>390アベ
何か外行くどーのこーのの話があったみたいだし生きてることにするか。
目的にしてしまうと良い。
そうなると事件絡みかな。
人身売買されて奴隷商の所に捕まった、くらいか。
む、それだと知ってるってよりは後から調べて判明→連絡の方が自然かね。
失踪事件辿れば売買先見えるだろうし。

(398) 2009/03/15(Sun) 13:29:42

楽師見習い アーベル

/*
>>398 ヴィリー
大体そんな感じではないかな、と。

そいや、特に誰、て想定はしてなかったんだよなー、こっちは(そこまであばうとだったのか。
さて、誰になるのだろうか(。。)

(399) 2009/03/15(Sun) 13:33:16

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>392ライ
うん、あそこは外せないと思ってた。
なのにギリギリまで出しそびれてたと言う(滅

>>393ハンス
吊り襲撃被せてライヒ第二ラウンド(かーん!)もありだったとは思うけどな。
襲撃描写はもうやってたから連行無しでも 良いじゃない 的な。

(400) 2009/03/15(Sun) 13:33:36

修道士 ライヒアルト

/*
>>396 エル
ローザ投票避けたい気持ちは凄く分かる。
でも墓下が楽しかったです。

>>397 アベ
逆上とかさせたかったのに。(おま

(401) 2009/03/15(Sun) 13:34:28

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>399アベ
性別とか名前とか決めとけ よ(えがお

[丸投げた]

男なんだったらウェンデルでも良いかもなぁ。
フォルカーは居るみたいだし。
珍しくエリりん居ないからエリりんもありか。

(402) 2009/03/15(Sun) 13:35:47

楽師 エルザ

/*

>>399 アベル
なんとなくユリアンだと思ってました。

>>401 ライヒ
そのローザをこっちによこすんだ!

[モノ扱い。]

(403) 2009/03/15(Sun) 13:36:57

行商人 ハンス

/*
ちょっと訪問者来てて落とし損ねた。

エルザはお疲れ。
その手の経験、ねえ……(遠く見た

デフォルトだとローザ>エルザ(変え忘れorz)>レナテ>アーベルだったな、確か。

(404) 2009/03/15(Sun) 13:37:28

楽師見習い アーベル

/*
>>401 ライヒ
ぶち、と切れて、暴走するんだね!
[まて、広域破壊兵器]

>>402 ヴィリー
や、早い段階でフォルカーとかNPC化しちゃったし。
俺一人で未使用キャラ占有しては、とか、うん。
[紅月でやり過ぎた反省があるるようだ]

うむ、エリりん辺りかしら。
ベクトル正反対型ので。

(405) 2009/03/15(Sun) 13:39:46

ジャーナリスト ヴィリー、ああ、ユリアンが居たか(ぽむり

2009/03/15(Sun) 13:39:56

修道士 ライヒアルト

/*
>>400 ヴィル
むしろあれはあのタイミングだからよかったと思うんだよ。
あそこでまだ信じてる的なこと言ってたらどうなったんだろう。

>>下
さしずめぼくは中ボスですかと。
多人数相手は中身が死ぬよ!

(406) 2009/03/15(Sun) 13:40:19

楽師 エルザ

/*

さて、昨日(今日だけど)返せなかった分に遡って。

>>249 ハンス
竜神かな? 真面目っ子だったわね。
あの頃は旧グラフィックだったけど。

>>253 ライヒ
[ぎぶみーぎぶみー(何)]

>>255 アベル
魔法の噴水が中央にあったり、
露店がいっぱいあったりするくらいだものねえ。

>>256 ヴィリ
ボディビル噴いた。
桜花は読んでないのよねえ。
最近は自分の参加していない幻夢のRP村は読めていない……。

(407) 2009/03/15(Sun) 13:40:30

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>405アベ
まぁ他が使わないなら使っちゃえーで。
脳内想定の同僚がハインリヒだったとか内緒だ(ぁ

エリりん了解。
まぁその辺は話聞きに行った時の流れでも何とか。

(408) 2009/03/15(Sun) 13:43:06

行商人 ハンス

/*
>>397アベ
うん、メンソールも白系箱だしね。

言われてただろうなw
言われれば即座に消しもしただろうけど。
何かに詰まると吸うとか、ヘビースモーカーではないんだけれど気づくと吸ってるみたいなイメージ?

>>400ヴィ
ああ、それもありだったな。
でも襲撃通させもしたかったんだ。その前GJだったしw

(409) 2009/03/15(Sun) 13:43:25

楽師見習い アーベル

/*
……ゆりりんはなんでか浮かばんかった。
紅月のユーリィが頭にあったからかしら。

ちなみに、俺のデフォは>>5:-1の通りです。
最終二日、何考えとんねランダ神、としみじみ。

(410) 2009/03/15(Sun) 13:43:53

修道士 ライヒアルト

/*
ぼくもユリアンだと思ってt
エリりんって裏路地にいるイメージがあんまないなぁ。
自分のやった某人のせいかも知らんが。

>>403 エル
渡すものかぁ[ふるふる]

>>405 アベ
教会壊れる!Σ

つかそもそも教会で戦うとは思ってなかったなぁ。

(411) 2009/03/15(Sun) 13:44:51

楽師 エルザ

/*

属性経験は、
風(一演・五神)天聖(二演)機鋼(三演)影(竜神)水(ふわふわ)
かな……? 音/言霊(漆黒)もあるか。
水が楽しかったけど、シンプルに火なんかもやりたいな。

>>266 ハンス
[言い訳?に一応、納得したらしい]

墓下ざらっと読んだ感じ、ベティちゃん大変そうだったからねえ。
迎えにいかないといけないと思うんだわ。
時間合うか否かの問題はあれど。

(412) 2009/03/15(Sun) 13:46:38

行商人 ハンス

/*
エリよりもユリのが下街には似合いそうな?
個人的感想。

>>407エル
うん、竜神。ガチガチ石頭。
旧グラの方がもう少し華奢に見えたのは、多分服の……(ぇ

(413) 2009/03/15(Sun) 13:47:33

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>406ライ
なら良いんだが。
信じてると言われてたら……はて、どうなってたんだろu(おま
何故か信じてないと言われる想定しかしてなかtt

中ボス中ボス。
そこはあれだ、どうにかタイマンに持ち込む(ぉ

>>407エル
何か頭に浮かんだのがそれだった<ボディビル
大丈夫、俺も自分参加してないのは基本読んでない。

(414) 2009/03/15(Sun) 13:48:04

楽師見習い アーベル

/*
>>408 ヴィリー
まあ、表に出てないのはわかんないからねー。
て、同僚ハインて、素敵すぎるwwwww

にゃ、では流れで。
しかし、どこから表を始めればよいのやら。

>>409 ハンス
あれは見事に主夫でしたから。
吸うのは構わないんだけど、数とか地味にカウントしてる感じ?
で、度を越した、と思うと突っ込みいれるという。
無言で取り上げて、飴玉置いて去っていくとか。

ちなみに、襲撃通すために色々と悩みましたのこと。
独り言にも落としたけど、GJは二回はいらんからねー。

(415) 2009/03/15(Sun) 13:49:25

ジャーナリスト ヴィリー

/*
まぁアベの友人はロール回す時に好きな方を選ぶと良いんだ。

(416) 2009/03/15(Sun) 13:50:28

楽師 エルザ

/*

>>393 ハンス
終盤になると村側落とし辛くなるものね。
ゲルダのひとの都合もあったから、
1日延ばし、みたいなのはありだったかもしれない。
私という選択肢はないのか!

それで思い出したけど、
ヴィリーの独り言>>3:-63は、それも一応視野にはあったかな。
カヤちゃんへの遠隔アピールの意味合いが大きかったけどね。

あと、姉弟+幼馴染の三人は誰か欠けたほうが面白いかなと。
2日目から吊り方向に持ち込めたらよかったかな。

(417) 2009/03/15(Sun) 13:50:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light