人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャーナリスト ヴィリー

/*
俺が残ってライヒ吊りだった場合は攻勢に転ずるに決まってるじゃないか大袈裟だなぁ。
倒れ伏す描写はしてなかったし。
媒体用のタバコもふかしてたしね。

>>440アベ
ジェーンは妖怪多いようん。

うん、怒られる相手しか居ないね!
たまに普段やらないキャラやるのは楽しいな、確かに。

(447) 2009/03/15(Sun) 14:29:37

楽師見習い アーベル

/*
>>441 ライヒ
個人的に、怖くないクレメンスはレアなんだ。
[真顔で言い切った]
特に、アベで同村するクレさんは色々とこわい。

バトル。
最初から想定してれば無茶に持ってけるけど。
想定してないとやっぱ焦るな、うん。

>>442 ハンス
なんともいえない力関係w
やはり、台所を制するものは強者なのか。

初回避けは、こっちが守護先示唆するか、ここにはこない、というところを読みきるしかないからにゃー。
今回は目に見える襲撃フラグがあったから、そういう意味ではラクだったけど、ヒントないときゃほんとにないからねー。
でも、そんなに構えなくてもなんとかなるる気はしてる。うん。

(448) 2009/03/15(Sun) 14:31:28

楽師 エルザ

/*

>>437 ハンス
あれ 知らなかった のか!

>>443,>>444
[にっこり微笑んでみました。
自分もそんなのしか演ってないけど。]

4月はいろいろと変動のある時期だものね。
まったりお待ちしているんだわ。

>>445 ヴィリ
そんな占い師も良いものです。
むしろ真っ当な占い師演るほうが少ないでs

[認められてPLがおろおろした!]

(449) 2009/03/15(Sun) 14:32:29

修道士 ライヒアルト

/*
>>439 ヴィル
まぢでか!Σ>未練
病気知っても鼻で笑われるんじゃないかと思ってた。

…ほむ。その手が。
ドラ●もんのポケットよろしく影使って逃げる案もあるにはあったな。そう言えば。

ですよn

>>442 ハンス
中会話なしでいけたのは奇跡だったなぁ。
ああ、連コミという手もあったかw一日放置は嫌だw

(450) 2009/03/15(Sun) 14:33:06

楽師見習い アーベル

/*
……ヴィリーのにーさんの能力詳細、上で知ってたの俺だけだった気がします。

>>447 ヴィリー
妖怪率高いのかΣ

昨夜もちら、といったけど、暗い→黒い→どす黒いの後だけに、ダーク系は避けたかったのもあるんだけどね。

ところで、そろそろ飴すたんばいするようですか、にーさん。

(451) 2009/03/15(Sun) 14:35:50

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>449エル
今回あまりに自分だけ情報集めまくっててどうしようかと思ってた。
真っ当な占い師……まぁまだ二度目だから半々かn

[頑張るんだPL!]

>>450ライ
ほら、こいつ『友人』は少ないかr
中の人が非情になり切れないとも。
いやちょっとね、ライヒ死亡でやりたい描写も出てきちまって。
それがライヒにとってありがたいのかどうかは分からんけども。

そうそう、影は便利なんだぞ。[流星で影使いだった]

(452) 2009/03/15(Sun) 14:38:04

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>451アベ
うむ、成り行きで話したそこだけだった。
基本明かさないつもりだったから。

俺が見た限りではね。
ああ、役職じゃなくてRPでなw

似たRP連続は疲れるからな。
箸休め箸休め(ぇ

すたんばいでしょーか。
一旦中会話止めて描写に専念した方が良いんだろうかwwww

(453) 2009/03/15(Sun) 14:40:09

行商人 ハンス

/*
>>445ヴィ
ん、そっちが気にしないでくれるなら。
キャラが強気だと、というのはあるのかな。俺はそういうキャラが出来ない方だからなんともw
[聞こえない振り見ない振り]
>>447
うん、ヴィリーだとそう動きそうかもと思ってたww

>>448アベ
生活の要を握る人ですからにw

その辺の読み取り能力に自信が無さ過ぎるのです。
ああ、中身の体調というか胃の問題もあるんでw
きっとどこかで吹っ切れたらやります。うん。

(454) 2009/03/15(Sun) 14:42:56

楽師 エルザ、ちょっとROMろむ。

2009/03/15(Sun) 14:44:48

楽師見習い アーベル

/*
>>453 ヴィリー
そして、守護者詳細も、そっちにしかパスしていないという事実。
……能力者固まりすぎΣと思いつつも、流れが美味しすぎて負けました。きゅぅ。

まあ、この後確定してるのもお子様だけどね!

エピ休日だと、減るのは仕方なし。
とりあえず、爺様の飴は投げておくのだよ。あっちは忘れやすいから。

>>454 ハンス
個人的には好みも合わせて、狼や占い師よりはラクだと思ってるんだけどね!
胃は、まあ……労わらないと。
にゃ、余裕のある時にw

(455) 2009/03/15(Sun) 14:45:39

行商人 ハンス

/*
>>449エル
実はねw
信じていいかどうかは微妙なラインなんだけれど、そこを信じないと情報が足りずに助けられないからと、虎穴にいらずんばの構えだったんです、あれ。
実際、こんな(ぁ)記者に議事録写しを渡すのは街にもダメージ入る行為だと思うしww

>>450ライ
ログ読んでて凄いなぁと思いましたよ!
うん、動けない状態になるつもりだったら、一日放置は辛いw

と、呼ばれたんで離席します。
*また後で*

(456) 2009/03/15(Sun) 14:46:40

自衛団長 ギュンター、ジャーナリスト ヴィリーに話の続きを促した。

2009/03/15(Sun) 14:46:53

楽師見習い アーベル

/*
つか、俺も要自重かしら(汗。
この後やる事どさりとあるるだろうに。

別件もやらにゃならんし、速度落とそう。
[でも、箱前にはいる]

(457) 2009/03/15(Sun) 14:48:43

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>454ハンス
押しが強いキャラだとそれを正当化しやすいからな。
今回それが各所に見受けられたんじゃないかと思u(滅
俺もあんまりやらんけどな、この手のキャラは。

>>455アベ
守護詳細は聞いて無いような。
もしかして、直接感知出来れば〜の部分かな。
うむ、能力者固まったな、と思いつつも二日目のあれは美味しすぎてもう。
襲撃をアーベルに向かわせるべく暗躍するつもりが出来てないとか。

じゃあそれが終わったら爺か婆ですね!!(ぇ

毎度すまんな。
張り付きの時間が尋常じゃねぇ。

(458) 2009/03/15(Sun) 14:52:25

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>456ハンス
善悪の意味じゃなく悪い人間ですが何か(ぁ



俺も描写書くか薬飲んで仮眠するかのどっちかにしよう。

(459) 2009/03/15(Sun) 14:54:07

修道士 ライヒアルト

/*
>>448 アベ
そう言えば、
箱庭も相当黒かったね。
[とおくをみた]

まったく想定してなくはなかったんだけどねぇ。
そもそもさらい方も直前まで悩んでたという。

>>452 ヴィル
少な いっぽいな、うん(おま
まあすぐには死なんと思うけども。
保って1、2年くらい?
気にしてもらえるだけでありがたいんだよ。うん。

便利だよねぇ。
本編じゃほぼお掃除にしか使ってなかったが。

(460) 2009/03/15(Sun) 14:58:52

修道士 ライヒアルト、とかいいつつ旅行準備しよう。[*もそ*]

2009/03/15(Sun) 15:05:02

楽師見習い アーベル

/*
影は便利なものです。
便利すぎてたまに悩む、と演戯一演の影輝が呟いてみます。
>>458 ヴィリー
あ、詳細までは言ってなかったか。
ただ、何かしら遠距離接触できる、というのを示唆しただけで。
や、身代わりにされるのも全然おっけーだったんだけどねw
守護者の時は、表に出たらばいつ喰われてもおけ、の心構えでやってるから。

つか、なんでそこで爺婆ですかと……。
ともあれ、むりせずにー。

>>460 ライヒ
うん、黒かった。[やっぱりとおくみた]

さらい方はどんなんだろう、と凄く気になってた。
こっちの方法と矛盾出るとまずいから、と。
ああなってたとは思わんかったが。

にゃ、こちらも準備いてら。

(461) 2009/03/15(Sun) 15:09:49

楽師見習い アーベル、くろねこも、少しゆっくり*ゲームしよう*

2009/03/15(Sun) 15:10:20

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>460ライ
だろう(自慢すな
1・2年か…。
立ち去ったら多分会いには来ないかも、だが。
余命どのくらいかまでは診断書じゃ分からんしな。
うん、やっぱあのENDにしよう、その答えが返ってくるなら。

旅行準備してら。

(462) 2009/03/15(Sun) 15:10:45

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>461アベ
アベから情報を得たとか嘘ぶっこく予定だったんだけどな。
何か結局やって無かった(滅

爺婆は子供の対比だからさ。

そんじゃ俺もしばらくはあれこれやって来るか。

(463) 2009/03/15(Sun) 15:13:54

行商人 ハンス、/*もそもそしながらROMROM

2009/03/15(Sun) 15:36:25

剣士 レナーテ

―――後日。
失踪事件の騒ぎもそれなりに落ち着いてきた頃、またしても父から手紙が来ていた。

「やはやは。元気ハツラツ〜?
父ちゃんは、元気いっぱいだぞ。まあ、それでもまだ色々とあるから、まだまだ姿を現すことは出来んがな。
父ちゃん、早くお前の着替えとかを覗きたいよ……。
畜生。

まあ、それはそれとして。
よく解決したな。我が娘よ。
方法論はともかく、お前の力が解決に貢献したということだけは確かだからな。褒美に飴ちゃんやろか?

それにしても、お前は本っっっっっっっ当にバカだな。
今回のお前の動きは全然駄目だ。0点だ。むしろ、マイナスだ。落第点だ。もっと頭使え。バーカバーカ。

だが、いいケツしているので、その分をおまけして、80点にしてやる。喜べ。ケツは偉大だね!」

(464) 2009/03/15(Sun) 16:55:26

剣士 レナーテ

「さて、それで次だが、今のところ特に予定は無い。というか、俺自身は忙しいが、お前に頼むようなことは何も無いと言った所か。
うん。バカはいらね。
まあ、もうしばらくはゆっくりしてろ。なんなら、花の乙女に出演していてもいいぞ?
むしろ、出演しろ。そして、父ちゃんに、水着コンテストのエロい姿を見せろ。お前のでかいおっぱいとケツの輝く場面が来たのだ!
父ちゃん、小さい頃からお前を見ているが、やはりあれだな。そういうところで見る姿はまた格別。下品な話だが……ふふ……そのぼ―――」

……。

[さすがに限界を超えた。
レナーテは、その後を読まずに魔剣を抜き放ち、そこから伸びる炎でその手紙を焼き尽くした]

(465) 2009/03/15(Sun) 16:56:11

剣士 レナーテ

[―――が。
燃え尽きたはずの手紙の中から、一通の手紙だけがパサリと落ちてきた]

……?
耐炎仕様……?

「燃やすな!最後まで読まんか!
こっから重大なこと書いてあるんだ!しっかり、読め!

……いや、いいか。お前バカだし。
お前の周りに、腕っ節と頭の良さを兼ね備えた奴はいるか?ほれ、ヴィリーとかが適任かも知れん。

そいつに、この手紙を渡しておけ。
俺が調べていた連続失踪事件の黒幕についての話だ。きっと、うまく活用してくれるだろうからな。

じゃ、頼んだぜ。俺はまだまだ忙しくて、こんなもんだけで終わってないからな。
シーユー。
                        レオニード=ナッシュ」

[珍しく、手紙の最後に自分の名前を書いていた。そしてまだまだ続く手紙にはきっと事件についてのことが事細かに書いてあるのだろうが、自分自身見ても分かんないだろうし、とりあえずほおっておいた]

(466) 2009/03/15(Sun) 16:58:37

剣士 レナーテ

……ふむ。
親父のことだし心配はしてないが、まだまだ忙しそうだな。
じゃあまあ、しばらくは羽伸ばしておくかね。

まずは……風呂でも入りに行くか。
その後はメシだ。
まだまだ露店は数多い。アタイの知らないものもいっぱいあるだろうしな。

[手紙を懐にしまうと、一度「ん……」と伸びをして、レナーテが*宿屋から出て行った*]

(467) 2009/03/15(Sun) 17:00:07

行商人 ハンス、/*戻ってきたら凄いのが!兎猫全力でレナーテに拍手!

2009/03/15(Sun) 17:21:37

人形師 ゲルダ

/*
飯の後お眠でお風呂入って帰る支度してたらこんな時間に
んで鳩で覗いてみたら、何かスゲースゲーよ、エロい人(まだ言うか

(468) 2009/03/15(Sun) 17:57:06

ジャーナリスト ヴィリー

/*
やったら長いロール書いてたら先にレナーテに落とされた。
後でレナーテのも拾いに行かねばならんな。

親父さん相変わらずでワロタ



さて、俺も落とすか。
全13発言の自己満足を(爆
ライヒを勝手に動かしてるんでその辺はご容赦。
後で補完くれると嬉しい。

(469) 2009/03/15(Sun) 18:07:47

人形師 ゲルダ

/*
とりあえず、あんたらそんなに収容所爆破したいんか?
確かに自爆とは言ったさ
しかし、そこまで大規模なつもりはなかったんだが?

(470) 2009/03/15(Sun) 18:07:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light