人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師 エルザ

喧嘩って言って、いいのかしら。

[頬に手を添え、首を傾げる。
上云々の話題には立ち入れなかったから、口は挟まない]

……というか、それも大事だけど、怪我の手当てが優先でしょ!

[結局はそこに至ったのだが。]

(11) 2009/03/15(Sun) 00:30:54

楽師見習い アーベル

だよ、ねぇ……。
そうなると、このまま丁重に自衛団の詰め所まで御案内、って事になるのかな。

[上の思惑や裏側の事情は、全く知らぬ立場故。
今、できる事と言って思いつくのは、その程度]

……とにかく、さ。
行こか?

[こて、と首を傾げつつ。
問いかける様は、いつもと変わらず。
その実、限界への秒読みを押さえつけているのだが、それはそれ。
意地と、最後まで立っているんだ、という思い。
それが、倒れる事を良しとはせずにいた]

(12) 2009/03/15(Sun) 00:31:02

人形師 ゲルダ

[レナーテの言葉には、肩をすくめつつ]

…………私的には、2度とお会いしたくありませんわ

[そう言って苦笑い
その様子は、拘束されているにしてはやけに余裕があるように見えるかもしれない]

(13) 2009/03/15(Sun) 00:32:00

剣士 レナーテ

[エルザの言葉に、今更気付いたように自分の体を見下ろした]

おー。
そういや、傷ついてたんだっけ。

[傷ついていたどころの話ではなく、体中から顔にいたるまで傷だらけである]

まあ、こんなもんツバでもつけておけば治るよ。

[言いながら、まるで野獣の治療のように、自分の右腕をペロペロと舐めた]

(14) 2009/03/15(Sun) 00:35:36

剣士 レナーテ

ま。
そう言うな、どうせアンタが同じことをし続けているんなら、嫌でもまた会うことになるんだろうしな。
どうせ、やめねえんだろ?

[ゲルダの余裕ありそうな表情を見て、そう問いかけた。が]

って、ああまあ、答えないか。そりゃそうだ。
まあいいよ。やるたびにブン殴って止めてやるから。

(15) 2009/03/15(Sun) 00:38:01

行商人 ハンス

うん? ああ、まあ。

[張っていた気が緩んで]
[左手と左足の痛みが襲い掛かってくる]
[眉を寄せずにいられるほどには余力も何も無かったが]

何とか動けるから。

[歩けないとまではなっていなかったから]
[エルザに無理にも笑って見せて]

行こうか。

[アーベルに頷き歩き出そうと]

(16) 2009/03/15(Sun) 00:38:23

楽師 エルザ

[とは言え、動かなければならないことに変わりはない。
怪我は無論、弟の限界が見えぬはずもないのだから]

連れて行くのに時間がかかるなら、先行ってるわ?
報告はしておくべきでしょうし。

[レナーテの「治療」には呆れた表情が覗いた]

(17) 2009/03/15(Sun) 00:38:52

行商人 ハンス、剣士 レナーテの様子に対抗した、わけではないと思う。

2009/03/15(Sun) 00:39:30

楽師見習い アーベル

……わりと、満身創痍かも。

[そんな呟きをぽそり、と漏らし]

あー、と。
自分で歩いてついてくるよーに。
その状態になると、俺でも触ると斬れるから。

[ゲルダには、こんな言葉を向けて]

時間がかかるかどうかは、こっち次第なんだけど、ね。

[その辺りは任すから、と。
姉に返したのは、こんな言葉。
ともあれ、行かなくては、とゆっくりと歩き出す]

(18) 2009/03/15(Sun) 00:44:33

剣士 レナーテ

うーし。
じゃ、いこか。

[言って、多分他のものの体力の限界を見て取ったのか、レナーテ自身がゲルダの体を拘束して、移動していった。
パッと見は、どう見てもレナーテが一番怪我しているのではあるが、それはまあ、見た目の問題である]

(19) 2009/03/15(Sun) 00:44:51

剣士 レナーテ、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:48:02

楽師 エルザ

[逞しい女性と満身創痍の男性、そしてその胸中はさておいて。
結局返事は待たず真っ先に駆け出して、向かうのは自衛団。
ゲルダの余裕の理由は知る由もなく事情を報せる]

[渋る様子を見せれど、姉というものは強い。
先日より更に強い声で一喝して、それでも動かなければ泣き落とす。
教会での一件を持ち出したため、そこまでやる必要はなかったが]

あ、治療の準備もお願いします。

[そう付け加えることも、忘れなかった]

(20) 2009/03/15(Sun) 00:49:10

人形師 ゲルダ

[レナーテの言葉に考える素振りをしつつ]

……さあて、どうなんでしょうね

[そう言ってクスクスと笑う]

…………まあ、負けは負け。ここらが引き時でしょう
ご褒美として、収容所までのご案内はしてあげます
ハンスさんも、どうにも『依頼主』様に辿り着きつつあるようですし

(21) 2009/03/15(Sun) 00:49:31

楽師 エルザ、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:49:53

楽師見習い アーベル、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:50:32

楽師見習い アーベル

……て、ありゃ。

[先に行く姉を見送った後の、一瞬の気の緩み。
ふらつくのを支えるべく、風がこちらに戻って来てしまい。
ヤバイ、と思うより早く、レナーテが動いていた]

……あ。

[何となく、所在無いものの]

まあ……任すか。

[零れ落ちたのは、こんな呟き]

(22) 2009/03/15(Sun) 00:52:56

剣士 レナーテ、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:53:27

楽師 エルザ、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:55:08

行商人 ハンス

ありがたいね。
そうしてもらえるなら十分だ。

別に俺が近づけているわけじゃない。
尻尾を捕まえられれば上は上の決着をつけるんだろうさ。

[ゲルダに答えて言う]
[自衛団に引き渡し終われば一応の治療を受けて]
[とにかく収容所へと向かうだろう]
[一番の目的であった少女を迎えに行く*為に*]

(23) 2009/03/15(Sun) 00:56:08

行商人 ハンス、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 00:57:12

楽師見習い アーベル

……とにかく、行くか。

[小さく呟き、歩き出す。
これで終わるかどうかは、見えないけれど。
でも]

……とりあえず。
みんな、無事だといいんだけど、な……。

[今、気にかかるのは、ただ、それだけ]

今度は……さ。
ちゃんと、みんな、で……。

[続いた呟きは、音にはならず。
周囲を巡る、*風へと溶ける*]

(24) 2009/03/15(Sun) 01:00:39

楽師見習い アーベル、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 01:03:51

人形師 ゲルダ

[そうしてゲルダは彼らに連行されて、空き地を後にする
後に残るのは、制御の切れた人形たちだけ]









[それから、しばらくした後、大きい方の人形の片方の背がバクンと開く
そこから出てきたのは…………なんとゲルダ本人]

人形遣いが直接攻撃に弱いのは定石
なればこそ、矢面に立つことはない
くすくす、一歩詰めが甘かったね

[そう呟くと、生き残った人形を携えて彼女は花の街イキシアから姿を消すので*あった*]

(25) 2009/03/15(Sun) 01:04:21

人形師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 01:05:23

人形師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 01:05:30

天のお告げ(村建て人)





……ひらりはらりと舞い散る花弁。
風は、それと共に芳香を運んでゆく。
 
 
 
 

(#0) 2009/03/15(Sun) 01:06:57

天のお告げ(村建て人)

花弁の陰に踊る闇は、一先ず静まり。
見えぬ部分の抗争は、これからも続くのだろうけれど。

それでも、そう遠くなく。

街の上層部は事件の『解決』と、祭りの予定通りの開催を伝えるだろう。

それに関わった者たちの事は、舞う花弁の陰へと潜めたままに。

(#1) 2009/03/15(Sun) 01:07:41

天のお告げ(村建て人)

- C A S T --

Abel=Klavier      ・・・tasuku
Reichard=Hoffmeister  ・・・akIka
Willy=Anhalt      ・・・rokoa
Kaja=Grimm        ・・・mu_mu
Gerda=Muller      ・・・syugetsu
Betty Anderson     ・・・waxwing
Hans=Kohler       ・・・Mey
Elisabeth=Klavier    ・・・Sol・la
Renate=Nasch      ・・・namen
Rosa=Anders       ・・・syurunei

(#2) 2009/03/15(Sun) 01:07:59

天のお告げ(村建て人)

Glanz aller Arten von Blumen
       ─花弁の陰で踊る闇─


         ─閉 幕─

(#3) 2009/03/15(Sun) 01:08:35

楽師見習い アーベル、/*はい、と、いうわけでー。

2009/03/15(Sun) 01:08:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light