人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト、楽師見習い アーベルをじっと見つめた。

2009/03/15(Sun) 19:51:00

楽師見習い アーベル、/*くろねこ、びくうっΣ(ナニユエ

2009/03/15(Sun) 19:53:03

修道士 ライヒアルト、楽師見習い アーベルねこさんをなおも見ている。じいぃ。

2009/03/15(Sun) 19:58:44

楽師見習い アーベル、/*くろねこ、鍋に逃げて更にかきかきにゃーにゃー。

2009/03/15(Sun) 20:04:18

ジャーナリスト ヴィリー

/*
戻ったがお前ら何してるかw

クソ婆はオチだから笑ってもらえれば幸い。

(491) 2009/03/15(Sun) 20:05:31

楽師 エルザ、のんびり眺めている。

2009/03/15(Sun) 20:08:09

修道士 ライヒアルト、鍋の蓋を閉めてその上に座った。

2009/03/15(Sun) 20:09:15

剣士 レナーテ、笑いながら眺めている

2009/03/15(Sun) 20:19:50

楽師見習い アーベル

/*
Σ
[油断していたら、鍋から出られなくなっていた!
ちたちた、にゃーにゃー]

(492) 2009/03/15(Sun) 20:22:00

楽師見習い アーベル、/*……とか、遊んでないで、出来た分落とそう(ごそそ。

2009/03/15(Sun) 20:22:43

楽師見習い アーベル

[騒動が一段落して、後。
たどり着いた自衛団の詰め所。

連れて行かれる者、駆けて行く者。

それらを見ている内、訪れたのは、限界]

……や、べ……。

[掠れた呟き。
支えようとする風は、伸ばした手をすり抜け。
意識は深い、闇の奥]

(493) 2009/03/15(Sun) 20:24:11

楽師見習い アーベル

[沈んだ意識。

夢を見た。
幼い頃の。

音楽を始めた理由は、覚えてはいない。
ただ、それは物心つく以前から当たり前に身近にあったから。
ごく、自然に、それに触れて。

一番楽しかったのはピアノ。

だから、楽団に入るときも、ごく自然に鍵盤楽器を選んで。
ただ、弾くのを楽しんでいた頃とは、少しずつ変わり始めた頃。
偶然聞いた言葉が、変化をもたらした]

(494) 2009/03/15(Sun) 20:24:33

楽師見習い アーベル

『あの子は、クラヴィーア家の子だから』
『上手にできて当然』

[発した者の意図は知れない、けれど。
その言葉は……そう言われる事は、何だか嫌だった。

家の──音楽家の子だから、できるんじゃない。

そんな思いから、練習に打ち込んでも、その部分は何故か評価されず。
……否、されていたのかも知れないけれど、気づけず。

いつか、ピアノを弾く事は、苦痛に変わって。
弾く事自体を厭う前に──逃げた]

(495) 2009/03/15(Sun) 20:24:45

楽師見習い アーベル

[逃げた先は、管楽器。
フルートを奏でるのも、嫌いではなく。
真摯に打ち込むものの──でも、同時に。

このまま音楽を続ける事に、ほんの少しだけ疑問めいたものも生じて。

そこから始まったのが、練習サボり。
幼い頃から常に傍にいた、風の誘うままに外に飛び出し。
通うようになった街外れの空き地で出会ったのは、街では見かけぬ金髪の少年だった。

銀色のハーモニカを吹きこなすその様子に興味を抱いて声をかけ。
言葉を交わすうち、親しくなった。

……住まう場所が違うのは、気づいていたけれど、でも。
自分とは違う、自分にないものを持つ者。
興味は尽きず。
いつの間にか、彼の住まう領域へ、踏み込むようになって行った]

(496) 2009/03/15(Sun) 20:25:21

楽師見習い アーベル

[表通りの住人が、裏通り踏み込む。
本来、歓迎される事は少ない。

けれど、金髪の友と彼の周囲はごく自然に受け入れてくれて。

……どこかには、何かしらの打算もあったのだろうけれど。

ともあれ、そこで呪術師の老人に出会い、力の制し方を学び。

……友が、失踪するまで。
危険はあれど、楽しいと言える日々を過ごしていた]

(497) 2009/03/15(Sun) 20:26:07

楽師見習い アーベル

─自宅・自室─

……ん。

[不意に訪れる目覚め。
記憶の夢が一年前の事件に至る前に目が覚めたのは、それを忌避するが故か]

あれ……ここ……。

[ぼんやりとした視界に映るのは、見慣れた自分の部屋。
何となく起きるのが気だるくてそのまま寝転んでいると、いつもなら部屋には入らない隼が覗き込むようにして見つめているのに気がついた]

ハルフェ……ん、大丈夫。大丈夫だ……。

[呟きながら手を伸ばし、その翼を撫でる。
それから、大きく、息を吐いて]

これで……終わった、のかな?

[終わったのなら、と。続く言葉は、今はまだ、*音にはならない*]

(498) 2009/03/15(Sun) 20:26:41

煙突掃除人 カヤ、楽師 エルザにぴとりとくっついて|_・)

2009/03/15(Sun) 20:27:50

楽師見習い アーベル、メモを貼った。

2009/03/15(Sun) 20:28:29

楽師見習い アーベル

/*
とりあえず、表に出し切れんかったネタをさくっと投下してみたり。

うむ、思考がお子様だ。
[自分で言うなと]

でもって、カヤはなんで隠れてるのかと。

(499) 2009/03/15(Sun) 20:29:51

煙突掃除人 カヤ、楽師 エルザに隠れたまま、うーっと唸って居る。

2009/03/15(Sun) 20:31:10

ジャーナリスト ヴィリー

/*
おぅ、アーベルもお疲れさんだな。
結局エリりんになったか。

カヤ、出てこねぇと引っ張り出すぞ(ぁ

(500) 2009/03/15(Sun) 20:33:00

楽師見習い アーベル

/*
>>カヤ
……だから、何故、そこで唸るのかと。
[首こてし]

>>500 ヴィリー
うん、結局エリりんになったのだよ。

この後の流れは、文字通り流れだにゃー。

(501) 2009/03/15(Sun) 20:34:51

煙突掃除人 カヤ、ジャーナリスト ヴィリーに、歯を剥いて唸った。ぐるぐる。

2009/03/15(Sun) 20:36:50

修道士 ライヒアルト、楽師見習い アーベルお疲れ。でも退かない。(何故

2009/03/15(Sun) 20:38:14

楽師見習い アーベル、/*くろねこ、蓋が動かなくて、にゃーっ!?(じたじた

2009/03/15(Sun) 20:39:36

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>501アベ
この後の流れは良いんだが。
どっからどう進めるかが問題。

まぁ時間軸はどうとでもなるけども。

(502) 2009/03/15(Sun) 20:40:58

楽師 エルザ、煙突掃除人 カヤをむぎゅう。

2009/03/15(Sun) 20:41:26

ジャーナリスト ヴィリー、煙突掃除人 カヤは構われたくないらしいので放置してみる(ぁ

2009/03/15(Sun) 20:41:59

楽師見習い アーベル

/*
[カヤは姉さんに任せよう、と思ったよーだ]

>>502 ヴィリー
とりあえず、体力回復するまで出してもらえない気がするんだよ。よ!

てことで、ここは時間軸ずらして広場まで頑張って行くところか。か。

(503) 2009/03/15(Sun) 20:44:38

楽師 エルザ

/*

そういえば、唐突に姉さんは弟に一度も守護されなかったことを思い出しました。
[しょんぼりしてみた。]

カヤちゃん、どうなってるのかしら。
アーベルとの話し合いはレナーテさんとの後のほうがよさそうな感じ。

(504) 2009/03/15(Sun) 20:44:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light