人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣士 レナーテ

/中/
ん?呼んだ?

(505) 2009/03/15(Sun) 20:46:24

煙突掃除人 カヤ

/*

ログがまだ読めてないのです。
てへ。

どうなってるかなー。
どうなろうかなー。
とか思いつつ

とりあえず、ゲルダとベッティに食い逃げ分まだ払って居ないのを思い出しました。

(506) 2009/03/15(Sun) 20:48:15

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>503アベ
ぎゅん爺からの説教も家でかn

祭り終わるまでは滞在するようにしておいたから、時間軸はいつでもおk

(507) 2009/03/15(Sun) 20:48:23

楽師 エルザ

/*

>>505 レナテ
呼びましたっていうか、いた(笑)

>>506 カヤ
あらあら。長いものねえ。
[なでなで。]

大丈夫。
私も払ってないんだわ。

(508) 2009/03/15(Sun) 20:50:28

煙突掃除人 カヤ

/*

あと 爺っちゃんの事を
今までずっと「自警団長」って書いてた
ろくでなしな娘。



…あーヴぁいん。

(509) 2009/03/15(Sun) 20:50:58

ジャーナリスト ヴィリー

/*
全体の1/4喋っててすんまそn

カヤについては再連行されるかは明記してないんで、そっちの都合良いように。
カヤが関わってたっつー確たる証拠があるのはベティだけだからなぁ。

(510) 2009/03/15(Sun) 20:51:58

楽師見習い アーベル

/*
>>504 姉さん
はΣ
[言われて初めて気がついた!]

今までのパターンなら、一番ガードに行きそうなのに、何故か一度もいっとらん……。

>>506 カヤ
ログ読み中だったのかw
カヤがどうなるかは、気になってるのだよにゃー。

>>507 ヴィリー
……なのかしら。
きっと、回復までの間に食らったんだろうorz

という事で、そこらをすっ飛ばして、広場へごー、としてみよう!
時間軸は……本番前と後、どっちがいいかにゃー。

(511) 2009/03/15(Sun) 20:53:19

修道士 ライヒアルト

/*
大丈夫、
ぼくも最初幻夢の法則をすっかり忘れてて、素で自警団て書いてたんだぜ。
途中で気付いて直したけど。
そしてそこで中身誤認されるとは思わなかったけど。

(512) 2009/03/15(Sun) 20:54:37

煙突掃除人 カヤ

/*
>>508 エル
[ぎゅ と あくすあくす]

ざらーっと見たトコロ
もっとCだよって言えばよかったかな、と。
判りにくくしちゃった。
爺っちゃん養父にしてもらったのもCの為だったので
情報過多を恐れすぎちゃった。

(513) 2009/03/15(Sun) 20:55:28

煙突掃除人 カヤ

/*
>>511 あべ
どうしようかなやみちゅうだったり。

>>510 ヴぃりー
Σ!
エピ?エピだよね?!
(本編をよみにいってたひと)


しかし自分の今後よりも
春の乙女が誰になるのかが気になってるんですが!(酷

(514) 2009/03/15(Sun) 20:57:22

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>511アベ
描写は忘れずに(ぁ

おうさ、合わせるでよ。
どっちが良いんだろうなぁ。
本番後の方が肩の荷が下りて楽?

(515) 2009/03/15(Sun) 20:57:48

剣士 レナーテ

/中/
ぽにゃりと、例の信じて死にたかった云々の描写が思い浮かんできたなあ。
明日の終わるまでの間に駄文落としておこか。
いや。まだ出来てないけど。

(516) 2009/03/15(Sun) 20:57:53

煙突掃除人 カヤ

/*
>>512 ライヒ
ね!
だよね!!![あくすあくす]

(517) 2009/03/15(Sun) 20:57:58

楽師 エルザ

/*

>>509 カヤ
実はカリメロがお爺様だったのね……!

>>511 アベル
最終日ですらハンスという。
襲撃されたら楽しかったかな――(笑)

>>513 カヤ
街の有力者に近しい立場、ってイメージがなかったものだから。
たぶん、私の描く囁き狂人像と違っていたのでしょうね。

(518) 2009/03/15(Sun) 20:58:01

楽師 エルザ、煙突掃除人 カヤ>>514<<剣士 レナーテ>>でいいんじゃないかしら。と言ってみた。

2009/03/15(Sun) 20:58:26

剣士 レナーテ

/中/
自警と、自衛は途中で気付いたけど、めんどいのでそのまま通したとか言えない。

(519) 2009/03/15(Sun) 20:59:15

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>512ライ
まぁあそこは本人がまだ入って無かったのもあったし。
本人居れば間違うことは無い(大した自信

>>514カヤ
ああ、エピの方。
メモにアンカ張ってる。一番最初のな。

そういや春の乙女どうなるんだろうな。
賭けなんざ興味無くて一切触れてないがw

(520) 2009/03/15(Sun) 20:59:28

剣士 レナーテ

/中/
ちょっと待てwwwwwwwwwww
なんで、そんなにピンポイントにwwwwwwwwww

(521) 2009/03/15(Sun) 20:59:50

ジャーナリスト ヴィリー、大穴キタコレ<春の乙女

2009/03/15(Sun) 21:00:10

楽師見習い アーベル

/*
とりあえず、時間軸は本番前にしておこう、うん。

>>514 カヤ
難しいとこだからにゃー。

て、は。
春の乙女、ネタだけ振って忘れてたぜ!(お前は
アベは、賭けを見るのは面白がってたけど、自分では賭けてないんだよなあ、実は……(何だと

(522) 2009/03/15(Sun) 21:00:11

修道士 ライヒアルト

/*
>>517 カヤ
久々ですっぱり抜け落ちてたんだよ!
[ぶんぶん]

春の乙女ktkr
相変わらずランダ神分かってらっさる。

(523) 2009/03/15(Sun) 21:01:38

楽師見習い アーベル

/*
ランダ神、てめえwwwww
今回、どこまで人を笑わす気かwwwww

>>518 姉さん
あはははは。
変えようと思って忘れてた……orz

(524) 2009/03/15(Sun) 21:02:10

剣士 レナーテ

/中/
男だっているのに、なんでまた、そう空気読むかな、ランダ神w

確実に絶対出ないと駄々こねるぞ、この娘w
まあ、無理やり出される姿も目に浮かぶがw

(525) 2009/03/15(Sun) 21:02:55

煙突掃除人 カヤ

/*

>>518 えるざ
カリメロ!岸辺露伴!

うん、像はなんだか結構みんな違いそう!
下っ端したっぱv

(526) 2009/03/15(Sun) 21:04:49

楽師 エルザ、あらあら。さすが、ランダ神。

2009/03/15(Sun) 21:05:06

楽師見習い アーベル

/*
>>515 ヴィリー
にゃ、ランダ神の見事さにうっかり見落としていた!
多分まだ、本番挑む覚悟が確りしてなくてふらふらしてるから。
前の方が面白いと思うんだよ!

(527) 2009/03/15(Sun) 21:05:20

煙突掃除人 カヤ、剣士 レナーテ春の乙女に 腹筋が…!!

2009/03/15(Sun) 21:05:41

楽師見習い アーベル、まあ、さすがは幻夢のランダ神。わかってる、ってことで。

2009/03/15(Sun) 21:06:31

楽師見習い アーベル

/*
で、描写書こうとして。

……結局、人形遣いがいないんじゃね? という事実にふと思い至る。

本番自体、どーなるんだー、これー。

(528) 2009/03/15(Sun) 21:08:08

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>527アベ
本番前に突いて逆に緊張解すってか?w
じゃあそれで行くか。

(529) 2009/03/15(Sun) 21:09:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light