人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


煙突掃除人 カヤ

/*

レナーテいっていってらっしゃい ノシ

(548) 2009/03/15(Sun) 22:31:01

楽師見習い アーベル

/*
レナーテはいてらー。

>>545 ハンス
まあ、その手のは俺もよくやるからw

というか、ハルフェは上手く使えんかったなぁ、とちと反省。
ダメだ、鳥は喋れないと上手く絡ませられない。
[オウムと同じ機動は無理です]

>>546 カヤ
[ハルフェ、じりじりと近づく様子をじいっと見ている。
見ている]

(549) 2009/03/15(Sun) 22:31:27

ジャーナリスト ヴィリー

─広場・噴水傍─

[疑わしげな声には笑いを返すだけ]
[探しても見つからなかったと、どこか無理をするような声]
[己の言葉に不思議そうな声に変わるのを聞いて]
[そちらは見ぬままに言葉を続ける]

俺はここでの取材が終わったら、浚われた人間がどうなったかを調べる。
記事の材料にするためにな。
だからそのダチについてついでに調べてやっても良い。
ただし──。

[一度そこで言葉を切り]
[隻眸だけで青年を見やる]

──どんな結果であろうが聞く覚悟があるなら、だ。

[生きているとは限らない]
[それでも知りたいのであれば、と]
[そんな意味を込めて訊ねかけた]

(550) 2009/03/15(Sun) 22:42:36

行商人 ハンス

/*
>>549アベ
1エピ1回はお約束だよなw

隼だったから、人懐こいとまでもいかなかっただろうしね。
どこぞの白鳩と違ってお目付け役の任務もあったしw
(白鳩も本来それ含めてだったはずだけどww)

本気で表はどうしようかな。
迎えに行くまでの描写はしようかと思いつつ。収容所のイメージが程好く降ってきてくれない。どこにあるんだろう?

(551) 2009/03/15(Sun) 22:46:25

ジャーナリスト ヴィリー

/*
収容所はかなり晦ませて書いたな俺(笑)
イメージとしては裏通りの倉庫街とかかねぇ。

(552) 2009/03/15(Sun) 22:49:01

楽師見習い アーベル

─広場・噴水傍─

……さらわれた人たちがどうなったか、調べる……調べられんのっ!?

[思わぬ言葉。知らず、声が上擦った。
蒼の瞳の翳りは一瞬で失せ、戸惑いと、微かな希望がそこに灯るが]

……覚悟。
どんな、結果でも……。

[生きているとは限らない。
得られる消息は、絶望的かも知れない。
向けられた言葉に込められた意味に、蒼は再び揺らぐ]

(553) 2009/03/15(Sun) 22:54:04

楽師見習い アーベル

俺、は……。

[視線が地面に落ちる。
戸惑いと、迷いが過ぎる──が]

俺は。
それでも、知りたい。

[再び上げた蒼に迷いはなく。
確りとした口調で、こう、言った]

あいつが……エーリが、どうなったのか。
それで、もし……生きてるなら。
会えるなら……。

……会って、ちゃんと、謝らないと。
最後、ケンカ別れだったから。

(554) 2009/03/15(Sun) 22:54:10

楽師見習い アーベル

/*
>>551 ハンス
うん、まあ、お約束、という事でw

だねー、猛禽類だし。
どこぞのカラスのようにはいかんかったかな。
ていうか、お目付け役、てwww

(555) 2009/03/15(Sun) 22:56:47

煙突掃除人 カヤ、隼に 飛び乗ろうとじゃんぷ!

2009/03/15(Sun) 23:04:05

楽師見習い アーベル、煙突掃除人 カヤのじゃんぷに、隼、さすがに飛んで逃げたっ!

2009/03/15(Sun) 23:05:31

修道士 ライヒアルト、まったりのほほんと眺めている。

2009/03/15(Sun) 23:05:53

行商人 ハンス、ほほえましそうに眺めている。

2009/03/15(Sun) 23:06:38

剣士 レナーテ、笑いながら眺めている

2009/03/15(Sun) 23:10:19

ジャーナリスト ヴィリー

─広場・噴水傍─

黒幕の周辺を調べればその辺りは芋蔓式に引っ張り出せる。
そのための材料もいくつかあるしな。

[行商人から受け取った紙片から見えるものもある]
[関連した連中を一気に叩くチャンスでもあった]
[青年の視線が下を向き]
[しばしの沈黙が流れる]
[その沈黙を破ったのは、青年の決意した声だった]

……オーケイ、良いだろう。
今回の事件解決の褒美として調べてやるよ。
俺がここから立ち去るまでにさっき言ったものを用意しておけ。

[褒美、即ち対価は取らないと言うこと]
[己を護ってくれたと言う事実に対する礼と]
[”友”を想うその心に対する敬意でもあった]
[青年に己の姿を重ねたかは定かでは無い]

(556) 2009/03/15(Sun) 23:11:24

剣士 レナーテ

/中/
戻ったけど、すぐ寝ると思うんで、表には出ないでおこう。
花の乙女関連から、発言数めっちゃ使うんで、発言pt自重とも言う。
どうせ使い切るまで行くわけ絶対無いが。

(557) 2009/03/15(Sun) 23:12:32

ジャーナリスト ヴィリー、もう40分もすれば補充のお時間です。

2009/03/15(Sun) 23:13:25

煙突掃除人 カヤ、地面に落下。マフラーをギリギリかみしめた。

2009/03/15(Sun) 23:17:42

楽師見習い アーベル

─広場・噴水傍─

[自分には想像もつかない空間。
そういう『世界』もあるんだ、と思いつつ]

褒美……って。

[そんなつもりでもなかったんだけど、と小さく呟く。
相手の想いは知ってか知らずか。
がじ、と髪を掻く様からは、窺い知れず]

んで、名前と、容姿と、持ってそうなもの、か。
名前は、エーリッヒ=アイヒェ。
容姿とかは……んと、説明すると長くなるから、後でまとめて渡すよ。

[ここまで言って、それから、一度言葉を切り]

……ありがと。ヴィリーのにいさん。

[にこり、笑って、言った]

(558) 2009/03/15(Sun) 23:22:55

剣士 レナーテ、よし。眠いんで今日は寝ます。お休み。ノシ

2009/03/15(Sun) 23:22:57

ジャーナリスト ヴィリー、剣士 レナーテ おやすみんせ。

2009/03/15(Sun) 23:23:15

楽師見習い アーベル、隼、何度か旋回してから着地。また、カヤをじいい。

2009/03/15(Sun) 23:23:50

煙突掃除人 カヤ

/*

レナ おやすみーノシ

オレもなんかごそごそやってるので
ふいっと消えるかもしんない。

(559) 2009/03/15(Sun) 23:23:59

煙突掃除人 カヤ、隼をつかまえよーと 手を 伸ばす。ふるふる。

2009/03/15(Sun) 23:24:44

修道士 ライヒアルト、剣士 レナーテおやすみなさい。

2009/03/15(Sun) 23:25:32

楽師見習い アーベル

/*
レナーテはお休みですよ、と。

>>カヤ
[伸ばされた手。
隼、やっぱりじいい。

ちょい。

足先伸ばしてみたり]

(560) 2009/03/15(Sun) 23:28:46

煙突掃除人 カヤ、隼の足にはっし!ぎゅう!!

2009/03/15(Sun) 23:34:11

ジャーナリスト ヴィリー

─広場・噴水傍─

俺の好意は素直に受け取っといた方が良いぜ。
気まぐれで滅多にやらねぇからな。

[自分で言うのもどうなのかと]
[青年の友人の名を聞き]
[それ以外は後でと聞くと、おぅ、と一声返して立ち上がる]
[向けられる礼には隻眸を流し見下ろす形になりながら]

まぁ期待しないで待っとけ。
ついでだからな、いつ調べがつくか分からん。

[口端を持ち上げそう告げて]
[立ち去り際にわしりと右手で青年の頭を撫でた]
[…撫でたと言うよりは、ぐしゃぐしゃにしてやった、が正しいが]

(561) 2009/03/15(Sun) 23:35:52

ジャーナリスト ヴィリー

安心したんなら練習行ってきな。
祭り本番でミスったら特集記事で叩いてやっかんな。

[そんな言葉を残し、噴水傍から離れようと歩み始めた]

(562) 2009/03/15(Sun) 23:35:55

楽師見習い アーベル、隼、ぎゅうされてばたばたばたばたっ。

2009/03/15(Sun) 23:36:16

行商人 ハンス

/*
おっと、レナテはおやすみなさい。

>>552ヴィ
ふむ、ならそのつもりで描写するかな。
やってしまったもの勝ちでいいよね?(ぁ

>>555アベ
まあその時の流れにもよるからなぁ。
だってそうだろう?w<お目付け役

さて、俺も俺でちと風呂ってきます。
戻ってきたら何かできるといいな。

(563) 2009/03/15(Sun) 23:38:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light