人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師 エルザ、煙突掃除人 カヤをひっそりなでなでしておいた。

2009/03/16(Mon) 00:23:06

楽師見習い アーベル

/*
>>585 ハンス
俺は言った覚えはない気がする、よ!

>>587 ヴィリー
だーよーねー。
最初のノリだったら、そのくらいだったはず。
いつの間にか懐いてたからなー。

>>588 姉さん
[て、ぽむり]
そういや、そんな話もちらりと出たような。
というか、うとうとしてるなら、無理せずにー。

(590) 2009/03/16(Mon) 00:26:30

行商人 ハンス

/*
あ、エルザ。
うんまあ無理はしないでね。

>>588エル
あ、そうだったかもしれない。
見逃ししてたら同罪とかそんなの。

>>589ヴィ
いや、ライヒの意思ではなくて、ゲルダの思惑。
機密保持のためならライヒが口封じされそうとか思った俺自重。
まあ証拠隠滅しようとして、なのかな。自衛団詰所なのは。
でもヴィリーの所にレナテとか俺が色々渡してるから…みたいなw

(591) 2009/03/16(Mon) 00:28:51

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>590アベ
やっぱり二日目のあれか、切欠は。
詰所でのやり取り。
あれ以降反応が素直になってた気がする。

まぁ俺も相手を撫でる(正確にはぐしゃぐしゃにしたけど)なんて滅多にしない行動したけども。
今回極力人には触らないようにしてたんだよね。
誰かに触れたのってエルザの髪かレナーテに顔近付ける時くらいだ。

(592) 2009/03/16(Mon) 00:31:52

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>591ハンス
詰所傍で爆発させたのは俺の描写なわけで。
ゲルダ本人に思惑は無いんだがw
偽ゲルダから証拠が出ないように自爆、だと思うぞ。

(593) 2009/03/16(Mon) 00:34:14

行商人 ハンス

―承前・詰所―

[その場で出来た血止めで止まるほど浅い傷でもなく]
[だが詰所でも応急処置のレベルしか受けなかった]

案内をしてもらおうか。
そこまで終わらなければ俺としては解決にならないんでね。

[それが身代わりの人形とは知らず]
[ゲルダを強い視線で見据えた]
[自衛団の者達はまだ準備が等と言うが]

それは後からでも出来ることだろう。
何をしてでも連れて戻る。

[いざとなれば声がある][乱暴で危険でもあるが]
[すぐにも少女を迎えに行くことを譲る気はなく]

(594) 2009/03/16(Mon) 00:36:49

楽師 エルザ、無理はしない。こくこく。

2009/03/16(Mon) 00:37:11

行商人 ハンス

それに。
団で連行したはずのものはどこにいる?
……そういうことだろう。

[自衛団内部にも関わっていた者がいるのは予測できていた]
[だがそれを問い詰めている暇はない]
[万が一にも攫われた者達に何かされるわけにはいかないから]

今は聞かない。
代わりに道案内は借りてゆく。

[きっぱりと言い切って]
[改めて捕縛された状態のゲルダを先に立たせ詰所を出た]

(595) 2009/03/16(Mon) 00:44:16

行商人 ハンス

―裏通り・収容所―
[偽のゲルダは大人しく案内をしてゆく]
[情報を求めて踏み入った時よりも更に裏通りの奥深く]
[裏通りの住人でも用が無ければ近寄らないような一角に]
[倉庫のようにも偽装された場所があった]

ベッティ!

[扉を開けて少女の名前を呼ぶ]

ヴィリー、カヤ君、ローザさん!
無事か!?

[他の連れて行かれてしまった者の名前も呼ぶ]
[その部屋へと踏み込めば]

ベティ!

[少女の姿を探し捉え][もう一度普段とは違う呼び方で名を呼んで]
[真直ぐに右腕を伸ばす*だろう*]

(596) 2009/03/16(Mon) 00:52:03

行商人 ハンス、メモを貼った。

2009/03/16(Mon) 00:53:27

行商人 ハンス

/*
とりあえず、他の人もいないしここまでで。
即興だし連投になると思ってなかったからちょっと焦ったw

流石にこのあとどう出られるのかまでは読めない(苦笑
ただ俺の視点からだとこうなるなぁと。

あ、エルザがどうするかも分からなくてそこは挟まなかった。
一緒に来たりするなら、後で挿入的に補完しようと思う。
眠いなら今は無理せずでね。

(597) 2009/03/16(Mon) 00:56:04

楽師見習い アーベル

/*
や、お迎えですな。

>>592 ヴィリー
うん、大体あの辺りから、かも。
心理的には、色々ぐだぐだとしてはいたのだけどねー。

というか、今回まさか撫でられるとは思ってなかったとか。
いつもなら、撫でる立ち位置なんだけどねー。

さて。
1時になるし。
大人しく寝ておこう。

終わるまでに、ネタ全消化できるかなー……頑張ろう。

[くろねこ、土鍋に*倒れこんだ*]

(598) 2009/03/16(Mon) 00:57:29

ジャーナリスト ヴィリー

/*
居ないわけじゃないが。

俺は出た後の描写やっちまったからなー。

(599) 2009/03/16(Mon) 00:59:16

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>598アベ
決定打は口伝の術符辺りかな。
もしくは襲撃防いだ時。

まぁそうだろうと思ってやってみた。
頭掴むだけだったらプロロでもやったんだZE

頑張って消化すると良いんだ。
俺はやりたいことさっきのに詰め込んだからもう良いw

おやすみんせ。

(600) 2009/03/16(Mon) 01:01:41

行商人 ハンス

/*
くろねこさんはお疲れ。おやすみなさい。

[土鍋の蓋をしておくのもお約束]

>>599ヴィ
や、普通に中会話が続くと思ってたからさw

(601) 2009/03/16(Mon) 01:03:12

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>601ハンス
だって俺くろねこさんとハンスに返した直後だったから、どっちも返って来ないと続けられんw

(602) 2009/03/16(Mon) 01:04:36

ジャーナリスト ヴィリー、生ホワイトチョコが不味 い (と言うか口に合わない

2009/03/16(Mon) 01:05:39

修道士 ライヒアルト

/*
くろねこさんおやすー。

そしてぼくは補完一つにどれだけ時間が掛かってるのかと。
漸く終わりが見えてきた…

(603) 2009/03/16(Mon) 01:07:52

行商人 ハンス

/*
むん。最後に「だろう」は余計だったかな、この場合。

ちなみに団長さんは呼び忘れ(酷
ライヒは犯人と知っているから流石に名前呼ばないw
事情とかもサッパリ知らないし。
この時点ではまだ「だからどうした」になっちゃうしね。

>>602ヴィ
まあそうなんだけどさw
普通に「あれ、待たれてる!?」みたいな気分だっただけww
まあイメージ構築は出来ていたからそのまま普通に書いたけど。

生チョコも当たり外れ多いよなぁ。

[うっかりエルザを見た]

(604) 2009/03/16(Mon) 01:08:01

楽師 エルザ、ジャーナリスト ヴィリー なん だと。

2009/03/16(Mon) 01:09:11

修道士 ライヒアルト

/*
>>604 ハンス
ぼくはともかく団長可哀想すぐるwww

生チョコのホワイトってイメージ沸かないなあ。

(605) 2009/03/16(Mon) 01:10:50

楽師 エルザ

/*

はっ
思わず目が覚めた。
アーベルはおやすみなさいね。

>>ハンス
なにも考えてなかったんだわ――(笑)
アーベルが倒れた→収容所なら、
アーベル優先になっちゃうかな。
カヤちゃんには会いたいのだけど。

(606) 2009/03/16(Mon) 01:12:32

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>603ライ
頑張れ、超頑張れ。
wktkして待ってる。

>>604ハンス
団長哀れなりしw

実際くろねこさんは待ってた気がする よ。
ハンスは一個一個書きながら落として行くけど、俺とかくろねこさんは一気に書いて落とすから。
そう思いがちになる。
まぁ毎度のことだから書きながらやってるだろうなぁ、と思いつつ喋ることも無いからそのままにしてたけど。

どうも入ってる洋酒が外れくさい。
変な味になってる。

(607) 2009/03/16(Mon) 01:13:00

ジャーナリスト ヴィリー、楽師 エルザ ル・コルドン・ブルーってとこの生ホワイトチョコなんだが。

2009/03/16(Mon) 01:14:19

行商人 ハンス

/*
>>605ライ
いやまあ。PLの恒例うっかりなんだが(汗
多分キャラとしては、団長さんは捕まってもどうにかなってると思ってたんだと思うよ。
ヴィリーも大丈夫とは思いつつ、そっちは血痕が残っていたりしていたし、危険承知で行かせたのがあるからね。
そんな言い訳w

□イズとかにもあったような気がするよ。ホワイト。
(伏せてない伏字)

(608) 2009/03/16(Mon) 01:15:05

楽師 エルザ、酒入りはなあ……。

2009/03/16(Mon) 01:15:31

行商人 ハンス

/*
うん、やっぱりエルザ反応したw

>>606エル
いや、それならそれで構わないし。
というかアーベルも誰か見ててあげないと可哀想w
カヤ君も後で詰所には連れてこられるような気はしてるんだけどね、俺としては。まあ本人次第です。

>>607ヴィ
まあ、俺だから(蹴

うんそんな雰囲気だったね。まあ俺も誰かが落としているとそうすることもあるからそんなに深く気にしてるわけじゃないw
俺だってたまには下書きしてから落とすこともあるよ?
ただその場で即興が多いのは間違いない。うん。
誰かに反応して落とすってのが多いからもあるだろうけど。

あー、洋酒はうん。一番外しやすい部分かもな。
美味いのは程好く効いてるんだが。

(609) 2009/03/16(Mon) 01:21:14

ジャーナリスト ヴィリー

/*
>>609ハンス
お前は良く俺の連投に挟まるよな(えがお
まぁ挟まるの気にしてたら連投なんざ出来ないが。
下書きして落としてるってのは村中見てれば分かるさ。
けど今回のは一個落とした後に続かないから、「あ、今書いてるな」って思ってのんびりしてた(ぁ

まだ俺の喉が変なのを差し引いても微妙な味だった。[喰うなよ]

(610) 2009/03/16(Mon) 01:27:16

楽師 エルザ

/*

>>609 ハンス
ちょうど目に入っただけだわー
偶然よー

[ほんとう、ほんとう。]

その辺りはカヤちゃん次第よね、
ってところで、やっぱり寝るのだわ。

[ねむい。よっかかって、*ぐう*]

(611) 2009/03/16(Mon) 01:28:53

行商人 ハンス

/*
>>610ヴィ
それは始まってるのに気づかないとかで……(滝汗
ま、エピはそんなもんだよね。別に間に入られるのは気にしない。自分が入るとどうにも気になるけど(苦笑
まったくもってその通り。流石に良く知ってらっしゃるw

そういや喉大丈夫か。そこも無理禁止だからな。

(612) 2009/03/16(Mon) 01:30:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light